うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

効果ないってば!

(Wed.) 02.06

友達から「内野うさ子が出品されてるぞ!!」って連絡が来た

またトレカか、コスDVDかな?と思ってみてみたら、、、



  きゃんきゃんバニーの本!?

tw2151.jpg



へ??
ワタクシこの本には出てないんですけど。。
一体ワタクシと何の関係がーー;



しかも、きゃんバニのコスって、3,4回しか着てないし、、
まぁこの衣装でトレカになったけど
オイラのCNで検索かける人もいないし、
残念ながら何の効果も出ないと思いますよ、、出品者さん><



http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r43233186
posted at 20:28 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

参議院選挙

(Mon.) 07.23
日曜は何があるかわからんので
早めに行っておきましたよ~

tw2119.jpg





29日は参議院選挙の日

posted at 23:08 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ありがとう

(Thu.) 10.26
みんなあったかいメール本当にありがとう!
ありがとう ありがとう

そして、誘ってくれた人も本当にありがとうございましたっ
自分は選べる立場じゃないんですが;すいません、、
前から合わせのお話のあったMIUXさんと一緒にイベ参加する事に決めました
本当にありがとうございました


ポップン思い切って誘ってくれたMIUXさんの他にも、
大きい合わせ誘ってくれた方、
なんでもいいよと言ってくれた方
気晴らしにと、イベ以外で誘ってくれた方
死覇装がGETできてない方(爆
一緒に行こうって言ってくれたCくん


本当に本当にありがとう
すごく嬉しくて涙出っぱなしです (ノω`)



自分の悩みは色々あるんだけれど
みんなから来るメールで、自分の悩みなんてちっぽけだなと思いました
ホント、、井の中の蛙だと。。



ONEPIECEのDr.ヒルルクが、悩みのあるチョッパーに
「お前の悩みなんか、ちっぽけなものだ」って言うあのセリフ
思い出すびに笑って泣いてます^^;



自分も人に優しくできるように
精進していきたい、します!  精進します


 

  優しいみんな    みんな大好き! ありがとう




tw1614.jpg




テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 00:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

びっくりく~りくり♪

(Wed.) 11.30
今日はうさがお気に入りのフラッシュをご紹介します


tw0490.jpg


http://www.muhoho.com/~syado/swf/bikkuri.swf

歌のおねえさん志望だったオイラは
この歌は以前から知ってたけど
こんな動画つけられちゃって、、なんともまぁ。。

ちなみに、聞いた後は、大体2時間くらい頭に残るのでご注意v


posted at 00:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

あーごぼごぼっ

(Mon.) 11.28
大蛇丸ぢゃなくて、本人 桂のつもりなんです。
tw0487.jpg



風邪が、、、風邪が悪化したぁーーー(-Д-#)

えっと、今日の目標
画像の編集&配送・BBSレス・メール返信・あと仕事。


東京ジョイポリスのイベ 行きたいなぁ~と思ったら
ジャンフェスと同じ日なのね、、クスン行けないゎ

1月か2月のよみうりで12忍合わせしようと思ったら
3月まで無いみたい、、
なんで、1/8のとしまえんと3月のよみうりにて12忍しますw
なんだか、本人知らぬ間に「うさ子プロダクション」なるものが出来てるらしく、
今後のメンバーはその「うさプロ」のメンバでの合わせになりそうです♪
うさプロ所属のみなさん、1/8としまえんと3月のよみうりヨロヒクねw




posted at 00:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

いろいろ、いろいろ。

(Fri.) 11.04
いろいろあって、心中複雑で
人に優しく出来ません
納得出来ないこととか、、
自分が我慢というか、心を広く持てば
そんな事全然気にならないはずなのに
自分は心が狭いんだな、、きっと。


嫌ってなんかないのに、自分の態度がそう思わせちゃったみたいで、、ごめんねっ

仕事忙しかったし(言い訳;
歯痛かったし(言い訳;
寝不足で話もしないですぐ寝ちゃったし;


ごめんねの意を込めて。。
昨日予約してきました、

tw0318.jpg


本当はミラコスタが良かったんだけど
1月まで予約がいっぱいで
アンバサダーが、今月1日だけ空いてました

一緒にディズニーランド&シー&ホテル行こうね


自分がもっと優しくならなきゃな

tw0311.jpg


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
posted at 00:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

あなどれないサプリメント

(Fri.) 10.21
いつも飲んでる100円ショップで売ってる1袋200円のサプリメント
効いてるのか、効いてないのか半信半疑で飲んでたんですが、、

だって1種40日分で200円って
普通にドラッグストアーで売ってるのより、はるかに安いし
CMとかで「この○○は、普通のより吸収しやすく・・・」とか言ってるって事は
吸収しにくい物のあるって事だし 

tw0281.jpg


で、おとといちょうど、いつもこぅ小分けしてたのが切れて
2日間だけ飲まなかったら、立ちくらみがひどくて
お風呂場で倒れてしまいました( ̄ー ̄;)ゞ
倒れたといっても、前が見えなくなってどっちが上か下かわからなくなって
壁にゴンってなっただだけなんですけどね

という事で、この100円ショップのサプリ
少なくとも鉄分はばっちり効果有り!って事がやっと判明しました^^

ちなみに自分が毎日飲んでるのは
ビタミンC
マルチビタミン
プロポリス
鉄分
もろみ黒酢
アミノ酸
コエンザイムQ10
セラミド
ウコン
カルシウム
ヒアルロン酸
コラーゲン
ローヤルゼリー
トウガラシ
の14種です^^

お試しあれ







posted at 00:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

トイレットぺーパーw

(Fri.) 10.14
かわいいトイレットペーパーが大好きなのです

tw0239.jpg



右のトイレットペーパーを見て
すっげ~かわいいって買った翌日に
左のトイレットペーパーに惚れてまた買ったの
なので、今うちにはトイレットペーパーが
3袋もあって、邪魔なんだけど
左のはめちゃかわいいw
しかもご丁寧に3枚重ねらしいw

テーマ:雑貨 - ジャンル:結婚・家庭生活
posted at 19:40 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
