うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

お買い物な話

(Thu.) 06.21
先日のヘタリアオフ会で
待ち合わせ30分前に着いたから
お店フラフラしてたら
イギリスだらけのお店発見 PLAZA
tw01500.jpg

有名なお店なんだろうけど、引きこもりだから分からないーー;



入口は英グッズでびっしり
tw01501.jpg





みんなイギリス
tw01502.jpg



ここまでイギリスばっかりだと
ちょっと悔しいわ >米厨^q^
tw01503.jpg





って事でさんざん見て回って
買ったのはカナダ産のチョコレート(美架ちんへのお土産)
tw01504.jpg



したらこのお店、よく行く郵便局の駅前にもあった^q^ あっっそう^^;







お店変わってテスコジャパン
実はこのお店通ってもう6年になるんだけど
英関係のお店だと気付いたのは最近だったりする;
tw01505.jpg
英のドレッシング




フランス産りんごを混ぜたのと   スパイン産シェリービネガー混ぜたの
tw01506.jpg

うおっ これは気になるっ
今度みんなで食べ比べしてみないか!?



英のパスタソース 
tw01511.jpg
左の大きいの1つ買ってみたんだけど、タイムが入ってるせいか
なんとなく、香りがインドだった、、インドちっくだった;
手に持ってるのはトマトとチーズのパスタソース
今度はこれ買ってこよ






お店変わって昨日行って来たロヂャース
ここからは、、主婦か自炊してる人にしか共感得られない話。



ジャガイモ30個くらいで158円 安っ!!
tw01507.jpg



きゅうり10本168円 安ぅ~
tw01508.jpg


トマト24個998円 安っっっ けど食べきれないから6個入りの買った^q^
tw01509.jpg


茶色い卵M10個入り 118円 安ぅ~
tw01510.jpg


他にも砂糖1kgx5
ドレッシング1Lx2
とかとか買っちゃったから肩がもげるかと思ったけど
無事家に運べました~


ロヂャース安いね
いつもは戸田店行ってたんだけど
今改装中で、新座店まで行かないとなんだよね 新座ちょい遠い;









posted at 04:10 | お買い物 | TB(0) | CM(6)

アメリキャン([∂]ω[∂])コストコ vol.1

(Thu.) 08.25
コストコ行って来たよ 入間店
うちから車で90分掛かるんだ


コストコはあちこち店舗あるけど、
うちからだとどこも遠いんだよね
川崎・三郷・幕張
どこも90分くらいかなぁ 戸田あたりに1件出来ないかしら。


今回の一番の目的  フランス製のクレープ

 なんと売り切れでした~【。TДT。】


気を取り直して。2番目の ピーカンナッツ キャラメルサンデー 350円

PA0_0176.jpg

まず 巨大なり そして味

甘ぁ~~~~いっ (ё∀ё)

この甘党の私が甘いというのだから相当甘いよ

まず、ソフトクリームがね、練乳が多目に入ったような味
ミルキーみたいな味なんだ
さらにキャラメルソースが輪をかける
これを食べれば食べるほどに喉がかわいてwww

このキャラメルソースは
このお店で売っているハーシーズのキャラメルソースなんだって
tw00582.jpg


次回行った時このソースを買って来て
家でキャラメルポップコーン作ろうと思ってたんだけど
うん、アイスには掛けない方がいいね!って思った 甘過ぎるっ

ナッツとソフトクリームだけでいいなっ うん!


他のお買いもの

イクラとサーモンのちらし寿司vv 1490円くらいかな
PA0_0182.jpg
甘口イクラが好きなんだけど
これは醬油味のイクラだった


ピザ でか過ぎ  45cm 1500円
PA0_0171.jpg
まずこれ焼いてない生ピザだから
オーブンに入るサイズにする為ハサミで切って冷凍したけども。。
量が多すぎてハッキリ言って飽きるっ!
もうこれは買わないよ




カークランドチーズvv アーサー・カークランドチーズwww
PA0_0190.jpg
チェダーチーズ 
907gで688円はお得である



フライパンでチーズ焼いて
PA0_0211.jpg
パン乗せて
PA0_0210.jpg

斬新だが出来上がり 
PA0_0209.jpg
チーズをガッツリ食べたい時にいいよね
パンはオーブンで焼いてるんだ
一緒にチーズ焼けばいーじゃんと思うでしょ
うん、じゃぁそうしようかなーー;

ちなみに私は最初に全部カットしちゃって
冷凍して使ってるよ


イギリチュの名前のチーズ買ったもんだから
スコーン見つけたら欲しくなったけど
PA0_0184.jpg
絶対こんな食べられないからこれは買ってない
前回、でかマフィン12個入りの買ったんだけど
全然食べきれなかった;






SNACK STERS 28袋入り
PA0_0187.jpg
アメリカのお菓子だったから買ってみた
あと有名なHERSHEY'Sだし

うー でもこれはお子ちゃまな味だぞっ
チョコ味とピーナッツ味がある
1袋にいろんな種類のお菓子が入ってるんだけど
うん、お子ちゃま向けだった




チョコブラウニー 韓国製
PA0_0188.jpg
他のお客さんがまとめ買いしてたから買ってみた
チョコが濃厚で夏場はあまり欲っしない味だった
まだまだ家に残ってるw





チョコ&クッキー詰め合わせ ドイツ製
PA0_0189_20110825222737.jpg
箱の絵が美味しそうだったのと
ドイツ製ってトコに魅かれて買ってみた
なかなか美味しいのもあれば、そうでないのもある
チョコが分厚くついてて、なかなか手ごわいw




DAIRY MILK オーストラリア
PA0_0185.jpg
オーストラリアって書いてあったけど
キャドバリーはイギリスのメーカーらしい
これを、フランス製のクレープ生地に乗せるはずだったんだけど、、


て、事で今回のお買いもの
他ドリアとかカレーとか追加して 1.5万くらいだったかな
PA0_0177.jpg


今回の反省点

無断なお菓子が多すぎた
あと、チーズはわりと早く無くなっちゃって足りない
ピザはやめとけ
あとサンデーのキャラメルソース甘すぎっ
それから買い物袋は貰えないから
持参するんだった、、すっかり忘れてた

帰りの車の中でさらにプルコギパンとチーズピザ^^;

PA0_0173.jpgPA0_0174.jpg

アメリキャンてかメタボになるわっ


次回買うものメモメモ
ラザニア(シーフード味)
ラビオリ(ほうれん草チーズ)
インドカレー(チェダーチーズ)
カークランドチーズ3種
キャラメルソース
フランス製クレープ生地

もう量に悩まされるもの買わないっ これ大事


ところで、家から車で90分も掛かるんだから
通販で買えないの?と思って検索したら
コストコネットなるものを発見っ
んで、早速登録して商品見てたら
ん??? 

以前コストコで買った2000円のビッグケーキが6000円だとっ!? 


長いので次回に続く。


posted at 23:20 | お買い物 | TB(0) | CM(6)

mixi つぶやき

(Sun.) 11.21
0_20110207223858.jpg

としまえんイベ終わってビッグボーイなう 園内でフリマやっててカカシのフィギュアキーげと クリスタル・スワロ合計1880円
少しまけて?って言ったらまけられないけど、このヒヨコ2匹あげるって言われた   ・・・要らねぇー;

投稿日時:2010年11月21日 16:17

posted at 16:38 | お買い物 | TB(0) | CM(0)

父の日

(Sat.) 06.20
父の日にクールパットを送りました
お布団に敷くとひんやりするそうです


クレアくんもお父さんにこれと同じも送りました

オイラの父と、クレアくんのお父さん、、、お揃いww

tw2500



ちなみに先月の母の日には、
ワッフルの詰め合わせ贈りました
なんか、小分けして冷凍したって 量多かったかな?




posted at 23:08 | お買い物 | TB(0) | CM(0)

貴族になりました

(Tue.) 11.25
10月より貴族貴族風になる事にしました(笑

今まで作ったり特に買ってたゴス服が
不本意にも若干パンクっぽい雰囲気のある物が多かったので
黒執事アニメ化記念に?
今までのゴス服を処分して
貴族っぽいのにしました

分かりやすく言うと
今までの服は、絵柄やロゴが激しくプリントされた服で
ウサギものは好きで集めてたけど、中にはガイコツ物も結構あったりして、
オマケに血のりみたいなのもあったり。
まぁそれを無柄系にしました

という事で 
BLACK PEACE NOW-ブラックピースナウ-とアトリエboz で
ジャケット・コート3着などなど購入 バッグも買い替え
そしてイベ用カートも革のおんもぃのに替えましたw

tw2263


革の独特な臭いがして異種騒ぎが心配ですが、、

わぁ~い 貴族w貴族

ちなみに、このブラックピースナウとアトリエBOZでは
黒執事とコラボしたお洋服が売ってるんですよん 詳しくはコチラ


シエルの衣装すっごいかわいくて欲しいのに、(着ないけどね)
10月の時点で予約いっぱいでキャンセル待ちでした、、ほぇぇすっごい人気だぁ。。
すごいね黒執事!


tw2281





posted at 23:26 | お買い物 | TB(0) | CM(2)

今年初!のおデートだぃ!

(Fri.) 02.08
今日はね、仕事を朝11時までに終わらせて、
池袋に遊びに行きましたよ~
平日のお出掛けは、12月以来じゃないでしょーか。。

最近めっきりデブり気味なのに
行ってきました、しゃぶしゃぶ食べ放題のモーモーパラダイス
ちと安いお肉だったけど、牛肉・野菜・ドリンクバーで980円なので
まぁ良し!でしょうv
12時ごろに並ばずに入れたのに、13時出た時には、20人くらい並んでだよ

で、その店のすぐ近くにMADGIRLというゴス服のお店があるんで
新作を2点購入~

右の赤いものは、気にしないでねww

tw2154.jpg


着るのはいつ頃になるやら;
また次のデートの時かな







posted at 21:07 | お買い物 | TB(0) | CM(2)

クリスマスプレゼントン

(Mon.) 12.24

クリスマスプレゼント じゃぁ~ん

tw2143.jpg


自分へのですv




1つはメガドラの名作がPS2でプレイできるようになった
ガンスターヒーローズv

tw2144.jpg





そして待望の新・ミギーvv
tw2145.jpg


んきゃーーっ かわいい(≧∇≦)



早速開けてみたんだけど、、



ピーちゃんが気のせいかとても冷ややかな目で見ていたよ(-ω-;)

tw2146.jpg




posted at 10:08 | お買い物 | TB(0) | CM(0)

でかーーーーーっ

(Sat.) 06.30
今、二人とも腰痛で、、
自分は11月からなんですよ

寝室の畳をフローリングに変えた時期に近いこともあるんで
今回、敷き布団を購入しました




 低反発マットォ~~~ のタブルサイズ!


tw2092.jpg



せまーーーーっ  せまーーーーーーっ!!



うちね、この部屋しかTVないんですよっ
ジェイコム申し込む時、他の部屋でもTV観れるって言ったのに
申し込みして、工事始まってから
「この部屋しか見れませんね」とか言ってんの!(凸`Д´)


この部屋でね毎日23:00から映画大会なんですw
(借りてきたDVDを観るだけですが。。)

色々観てます
怖いのから、エッチィのまで色々

今の所、最強怖かったのが、「機械じかけの小児病棟」です、、
泣きましたっ


あ、昨日もグロ怖いSAWってのを観ました
足を鎖で繋がれて、足を切らないと脱出できないってんで
男の人が足首を切ったんですが。。

かかとの部分だけを落とせば、足首切らなくてもヨカ?とか
思いました。。

今週はデスノ後編、ノロイ、ローゼンメイデン2.3
クレアくんの好きなゾンビもの LAND OF THE DEADも観ましたよっ

DVD漬けですw












テーマ:DVD - ジャンル:映画
posted at 23:35 | お買い物 | TB(0) | CM(4)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
