うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

忙しいのです

(Thu.) 08.31
  

自分の今の野望 
*ナチュラル雑貨の似合う部屋にする
*沖縄に行く

この2つ


でその為に、家に溜め込んである衣装やら
買い置きしてある、靴やらを売っぱらたり
仕事量を増やしたりしてやってるんですが
その為に自由な時間がなくて
ミクシィも行ってないし、サイトも放置でした;;

明日で、おおむね仕事ピークが終わるんで
来月からは元の生活に戻れそうです



次の沖縄は12月

待っててね~ おきなわぁぁ~


tw1493.jpg





posted at 00:00 | 景色・夜景 | TB(0) | CM(0)

雷と空

(Tue.) 08.08

明け方に寝てしまったもんだから、良くワカタンのだけど
寝てたらものすごい雷の音で飛び起きた!

急いで、ベランダの外を見たんだけど
目が悪くて見えるはずもなく
外がピカピカ光ってるわけでもなく
なんとなぁ~く雨が降ってるような?そんな感じだったんで
また寝たんだけど、やっぱり雷が激しく鳴ってた

何時ごろだったのか全然わからんけど
昼過ぎ、起きた頃にはすっかり外は落ち着いちゃってた


雷って夕方から夜にかけてが多いよね
雷で飛び起きたのは初めてかもしれない


夕方、買い物に行ったら
空がものすごくキレイだった


tw1435.jpg



tw1436.jpg




30分くらい、日が沈むまで見てました





tw1437.jpg





で、せっかくだからPちゃんにもwww

tw1439.jpg




なんだかひたすら不安そうでした^^;  挙動不振なPちゃん↑




tw1438.jpg





テーマ:空の写真 - ジャンル:写真
posted at 00:00 | 景色・夜景 | TB(0) | CM(0)

いたばし花火大会

(Sat.) 08.05

 昼間はお洋服を買いにショッピングへ

夜19:00からはいたばし花火大会を見るために
見ながら食べる手巻き寿司の食材なんかを買いに行って
19:00のスタートから2時間バッチリ花火を見ました


tw1429.jpg



tw1430.jpg




うちから4kmくらいのビルの先の河原で打ち上げてるんで
ビルから打ち上げられてるように見える花火^^;





posted at 00:00 | 景色・夜景 | TB(0) | CM(0)

としまえんかな?

(Fri.) 07.28

夜8時くらいかな

としまえんの方向から打ち上げ花火が見えたよ






 tw1414.jpg






posted at 00:00 | 景色・夜景 | TB(0) | CM(0)

のーむ

(Tue.) 07.25

仕事が立て続けにあって、昨日も寝たのは朝の6時くらいなんだけど
ふと外をみたら、真っ白で一瞬雪でも降ったのかと思っちゃった、、

ベランダにでてみたら、霧だったよ


tw1411.jpg


tw1410.jpg


tw1409.jpg





で、朝9時に起きたら(ハードでしょ^^;)
霧はすっかりなくなってたよっ


また霧の山をドライブしたくなりました♪




テーマ:空の写真 - ジャンル:写真
posted at 00:00 | 景色・夜景 | TB(0) | CM(0)

空気が澄んでたよ

(Sun.) 03.19
朝起きたら、外がこんなにキレイで富士山もキレイに見えたよw

tw0937.jpg



沖縄に郵送する荷物を作ってます
今回は2人でゆうパックの170サイズが3箱になりました

沖縄1日目はホテルなんだけど
次の日からは、ウィークリーマンションを借りるので
ちょっと荷物が多いです


中でもやっぱりルールーがかさばってます、、すません

tw0938.jpg






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真
posted at 00:46 | 景色・夜景 | TB(0) | CM(0)

台風一過

(Wed.) 09.07





今日、アニナルお休みでしたのね
ビデオ新しいの用意して待ってたのに

関東は台風が去って
まだ風は強いけど
空気はかなり澄んでました

こんなに夜景がキレイ(´∇`人)

今日、18日よみうり12人合わせと
25日としまえん大人合わせの皆様に
メール(もしくはBBSカキコ)しました
、、、忘れないで。と

なんせ、決めたのが2ヶ月も前ですんでね

で、また懲りずに10月か11月に12人合わせとか
計画しようと企んでたりします、ウフッ
posted at 16:44 | 景色・夜景 | TB(0) | CM(0)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
