うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

イベにケータイ忘れてきてしまったので;

(Sun.) 12.04

またか    またです( [=]ω[=];)



今日のお昼頃までメールのお返事できません


        すんません;



16忍合わせのみなさまへ

(Tue.) 02.27

なんだかミクシに上手く反映されないのでもぅ一回

先ほど画像処理がおわりまして

PCサイズは、私のPCサイト
http://usacom.gozaru.jp/ 
の「イベント画像」置き場に

携帯サイズは
http://usaco2.gozaru.jp/kt-nc070225.htm
に置いてあります


それと、、みんなの日記で
かなりみんな体調を崩してるご様子、、うぅぅすみません
寒いなか撮ってたから風邪ひいちゃてるみたいです

あったかくして、早く治してくださいね 本当にごめんなさい





テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

16忍合わせ、、、どうかな。。^^;

(Sat.) 01.27

2/25(日)豊島園にて 16忍合わせしようと思ったんですけど
やはりガイ班がちょっとヤバイです、、

下忍はやってる子が多いけど、ガイ先生はなかなかいなくて
それなりに身長ある人とか、ゲジに愛がある人とか
欲をあげると、出来る人が少なくて
自分のお誘いが遅かったために、断られてしまったりで、、
本当にすいません


今、決まっているメンバは次の通りです


ナルト:モモコ様 サスケ:クレア様 サクラ:ルーシー様

キバ:ROMI様 シノ:スグル13号様 ヒナタ:お誘いちゅ

シカマル:ハナ様  チョウジ:ハルヒコ様  いの:華鹿様

ネジ:お誘いちゅ  リー:MIUX様  テンテン:お誘いちゅ

紅:おねい様  アスマ:こー亮様  ガイ:探し中     カカシ:うさ
 



もしかして、ガイ班は先生なしでもいい??
あ、ダメ?ダメだよね。。

なんとか探してみますね~~
でも、見つからなかったらホントごめんねぇ


でもさ、でもさ。みんな、モモちゃんも久しぶりだし
みんなに会えるのすっごい楽しみーっ

一人で盛り上がっててすいません。

まじめに参加してくれる人探し頑張ります!


tw1777.jpg




テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

新年明けましておめでとうございます

(Mon.) 01.01

昨年は沢山の方にご迷惑をお掛けしたり
お世話になりっぱなしだったり
もうホントにホントに申し訳ありませんでした、、


本年こそは、今までの恩をみなさまにお返しすべく
おのれも精進したいと思っております

本年もどうぞよろしくお願い致します


        2007.1.1   うさ子 拝




tw1731.jpg






            引き続き、こちらのブログは1/7までお休みします





年の暮れのご挨拶

(Sun.) 12.31

ごめんなさい(汗

(Mon.) 10.30
「ごめんなさい」と書いてしまったばっかりに
心配お掛けしてすいませんでした

詳しく書けば良かったですね



自分の都合で、約束していた合わせをすべてキャンセルしたんです

それで、みなさんに申し訳なくて「ごめんなさい」と書いたのですが。。。




大丈夫です、ちゃんと生きてます^^;


ご心配お掛けしました、すいません;


そして、合わせ中止にしてしまって本当にすいませんでした><



11/26 7・8・10班あわせ

(Fri.) 10.27

大変お待たせしてすいませんでした

16忍合わせは全員参加できる日がなかなかないので
来年に持ち越しにしました



で、11/26(日)に西武園にて7・8・10班合わせをします


メンバの方 どうぞ宜しくです^^



tw1615.jpg






テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

久々の日記

(Mon.) 10.23
久々の日記でごわす

家のリフォームもやっと終わりました
今は、引越し並に移動してしまった家具等を動かしたりしてますっ

リフォームのほかにも色々とありまして。。
食事が出来なくなってしまって
体重が6kg減ったんですが
顔がこけたせいで、右目が三重になってしまったんで
顔がさらにキモくなってしまい
美容外科にて、ヒアルロン酸というのを入れてもらったんですが
体質に合わなくて腫れたのと
貧血でお風呂場でクラっと来た時にぶつけた目の上のアザが
さらに顔をひどくしてしまうという事態だったわけですが
今は食事もして体重も戻りつつあります

「生きてますか~?」と心配下さった方
ありがとうございました、ご心配おかけしました



で、予定していた16忍ですが
メンバの方にはメールしましたが
16忍は来年に延期になりました
日にち決まり次第またご連絡します

その他に、NARUTOの合わせをちょこっと予定でしているので
メンバの方にはメールしました、宜しくお願いします



それと、11/19 自分1人予定が空いているので
どなたか心優しい方、
コス誘っていただけるとうれしいです


今、出来るコスは

はたけカカシ
薬師カブト
テマリ(2部)
松本乱菊
ルールー
ティーダ
坂田銀時
奈良ヨシノ(爆

です


他、衣装が間に合えば作ってみたり出来ますんで
メールお待ちしてます^^

 

tw0198.jpg




テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
