うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

ブログでつぶやく

(Sat.) 12.17
DVD Decrypterと格闘中
DVDカキコミ完了って出るのに
再生すると空って言われる、、んでそれにまた焼こうとすると空のDVD入れてって言われるっ
なんでだよぅー 足りなくなって100枚買って来た DVD Decrypter入れ直すか
tw00896.jpg




昨日、今月初めてTV点けた
アリエッティ 必要な分だけ借りて来る、、か  物は言いよう。
しばらくまたTV観ないだろうから、コチョウラン置き場になったTV前w
tw00897.jpg






今日発送のお客様
私と一文字違いw
tw00898.jpg






ていちゅ
tw00901.jpg





電子レンジでたまご 成功例
tw00899.jpg




失敗例  ※1分以上はダメ絶対
tw00900.jpg

posted at 18:50 | まったり | TB(0) | CM(2)

こう言う時ってどうしたらいいんだ?

(Wed.) 11.16
まず、15日の朝からTwitterがヘン

tw00815.jpg

過去ログ見れない、どこもクリック出来ない
右半分からっぽ


USA3(アメリカオンリー)の開催が決まって
みんなのお祝RLで賑わってるはずなのに
表示されてるのも数人だけとか、、、なんで?



さらに

      (ここからが大変)



 ケータイを無くした ([∂]Д[∂]; )



昨日20時まで7件お店回って
6件目で時間確認するときにケータイ確認してるんだけど
家に着いたら無くって、車にも無くって
鳴らすと、誰もでない

  どこに落としてきたんだろーっ  ・゜([>]ロ[<]。)・゜・ 




          メリカーーーァ!   (のフィギュアがついてる)







こんな時はどうしたらいいの?


  

   あっ シムでもすっかw


posted at 04:40 | まったり | TB(0) | CM(2)

毎年恒例行事

(Thu.) 11.03
ずらららららら~っ 部屋干し

tw00790.jpgtw00789.jpg
妖精7着とメリカ の計8着 他
洗濯機x3回で丸洗い【・∀・】


来年に備えてキレイにしてしまいます

えっと来年の自分へ

ティンクのサイズダウン
ボディファンデーション購入
ティンクの靴のボンボン付け直し
テレンスのヒモ増量
肩ヒモの色を濃く変更
ロゼッタのウィッグ新調
ティンク 襟足&もみあげ染め
ヴィディアのウィッグ後退注意
ランチは魚肉ソーセージ

 以上





久々に近所のイオンに行って来たよ

中学生女子2人の会話
「美味しいおやつ教えてあげよっか!」
「え、どれどれ?」

気になって距離おいて着いてったら

これ触ってた【・∀・】  まじ?コレか!?
tw00792.jpg
結局私は買わなかったw





海外のお菓子コーナーが出来てたのv
フランス・ベルギー・イタリア・オーストリア・イギリス・アメリカvvv 
tw00793.jpg
全部制覇したいよ、でも半分くらい食べた事ある商品だったけど。
コストコでしか買った事なかったのも売ってたw イイネ!



イオンの食パン 88円
だってこれ税込だよ、ビックリだよね
tw00794.jpg

ケータイブログ見てる人しか知らんだろうけど
しょっちゅうピザトースト食べてる私。

今日は、玉ねぎとピーマンを大量に切って冷凍したんだ
これで毎度毎度切らなくて済む~vv



て言うどーでもいいうさの日常日記でした。








posted at 01:11 | まったり | TB(0) | CM(12)

たまには

(Wed.) 10.05
たまには普通の日記も書いてみる。

チチカちんが送ってくれたドーナツv
tw00736.jpg

デニッシュ生地にチョコとくるみがゴロゴロ入ってる うまぁ~
チチカちんありがとっ
tw00737.jpg




それから、この夏重宝しました
ウサギのピック みやびしゃんありがと~
tw00727.jpg


蒸した鶏肉にテンメンジャンを付けて生はるまきの生地に巻くと美味いよvv
手前のはフランス料理店で美味しかったのを真似した
サーモンときゅうりのタルタルソース遇え
tw00729.jpg




そろそろ買い溜めしなきゃとロヂャース行って来た
鰹節・コーヒー・ミルク・紅茶・パスタ・調味料系
歯磨き粉とかシャンプー・芳香剤も
カゴ4つ 今回は重さに限界を感じた; 
tw00730.jpg




消しても見えるんだけど
325円の品358円!!!!!!
tw00731.jpg
なんか悔しかったんで、今回バターやめてマーガリンを買ってみたんだけど
やっぱり私はバターが好きだった;




うちのマンション ゴミの分別が増えた
24種!!  頑張って覚える!  
tw00735.jpg




鮫ちゃんのウィッグ紺色にした
着々と9日の準備出来てきたよvv
tw00738.jpg





まだあった デジヴァイスvvv
tw00740.jpg




今週末7日夜ディファで朝終わって 
そのあと11時からの晴海も誘われたから行って来るっ

その翌日は暁合わせで朝5時起きっ
徹夜ではしごのダンパの後だから、夕方過ぎには眠くなって
早朝ちょうど起きれるような気がする(・∀・)

荷物はもう車に積んじゃお~♪




posted at 02:12 | まったり | TB(0) | CM(3)

8/4 ふぅパン誕+女子会 

(Fri.) 08.05
チチカちんが夏休み中、東京に帰ってきてるから
恒例となった女子会と
5月のふぅパン誕 まだお祝いしてなかったからしてきたよ

さきに日暮里で買い物しよ~って事で
日暮里駅に集合

布とウィッグ買って、池袋サンシャインのカニ食べ放題へ


去年は予約して行ったけど人ガラガラだったから
今回は予約しないで行ったら
なんと、バスツアーの貸し切りだったようで
2時間待つ事に

席が空き次第入れて貰おうと思ったのに
90分入れ替え制に4月から変わったんだってさ


以前は時間無制限だったから
食事してからゆっくりプレゼント渡したりしようと思ったのに
時間制限あるなら
先にプレゼント渡しちゃおうと
レストラン前のソファーでワイワイw

なっちゃん         かーくん
tw00545.jpgtw00546.jpg
大人げない大人組





こんなに貰ってしまった  ありがと~
tw00547.jpgtw00540.jpg
私は、またこびとづかんのグッズを選んでみた
お揃いのペンだよ~ 

開けてからのお楽しみで、自分には頭に羽根があるこびとが来た
みやびしゃんには前回同様モモwww
ふぅパンツには茶色いキノコだっけかな?チチカちん緑の 今度名前調べとこー





2時間待っていざ、カニブッフェに入ったら
カ、、カニがないっ カニ置き場にスイカが置いてある、、、

壁に カニ別料金になったポスター発見っ 片足880円
うそマジなにこれ\(^o^)/
 
tw00544.jpg
2番目に楽しみにしてた、焼きプリンも無かった
人生そんなに甘くないって事を学んだw

なっちゃんかーくんもカニ楽しみにしてたようだけど
無いなら無いで楽しく食事出来たので良しとしよう。
次回は別のトコに行こう←

品川駅の品川プリンスホテルは遠いかな、、
同じ系列だから、ちゃんと調べないとイカンでしょ。


その後はメイトに行って
コスプレ館に行って
まんだらけに行って、、
案内する的な感じで行ったのに、
みやびしゃんと俺が普通に買い物してオワタ的なw





締めはいつものジョナ
ジャンフェスの予定を立てたり
3人は銀魂やるらしいけど、キャラがバラバラww
でもやりたいキャラで行くのが一番いいよ、うん!
いろんな話で盛り上がってオバケの話で終わった
22時くらいでおひらき
tw00543.jpg


楽しかったね、またあそぼーね♪

posted at 23:29 | まったり | TB(0) | CM(0)

誕生日会はイタリア料理

(Tue.) 04.19
クレアくんが予約してくれたイタリア料理店で
お誕生日会してもらいましたv
tw00426.jpg

私がヘタリアのイタちゃんが好きだから
イタリア料理にしてくれたらしいv

ジュースで乾杯v                   サーモンのタルタルソース添え
tw00424-1.jpg


牛の赤ワインソース添え              ホタテと長ネギのパスタ
tw00423-1.jpg

そして少し照明が暗くなったと思ったら
花火パチパチついたケーキが登場vv
Buon Compleanno(ブォン・コンプレアンノ)
イタリア語で誕生日おめでとう! あ、本名でとる;
tw00421.jpg
どれも手が込んでてすごく美味しかったvv



クレアくんからのプレゼトは
tw00416.jpg
ヘタ一色v



そして美架ちんからもプレゼントもヘタ一色v
tw00415.jpg





ヘタグッズは全然持ってなかったからうれし~
あちこちいっぱい付けるよv ありがと~vvv
tw00420.jpg

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 09:00 | まったり | TB(0) | CM(1)

みんなありがとねんvvv

(Mon.) 04.18
今日4/18はわたくしめ誕生日で
お祝いメッセたくさんいただきましたvvv

つんちゃん、愛理さん、りまたん、K鹿しゃん、千秋さん、れいさん
なおちゃん、ソンジぬん、うっちゃりさん、コイケしゃん、ルーシー
ふぅパンちゃん、りんちゃん、小憂ちん、静さん、草薙さん、あーさん
菜奈ちゃん、みやびしゃん、リャグーシュカさん、しきさん、優奈ちゃん
とらちゃん、チチカちん、瑛しゃん、バニちゃん、あきらん、ゆいちゃん
どみなるさん、織葉さん、お風呂場からクレアくん
みなさんありがとうございました
わたくし幸せです*^0^*



さてさて
先日ナンジャでみんなで遊んだ時に
ちょっと早い誕プレをいただいちゃいましたvv

みやびしゃんから
tw00414.jpg
                                         ↑栗紅茶缶と葡萄紅茶v 
       薔薇キャンドルはいい匂いがするからPCの前に飾ってますv↑
                       ↑ウサギのチョコいっぱい 仕事中に食べてますw

ふぅパンちゃんから
tw00413.jpg
  ↑ふぅパン社のネコがウサギになってるのw
    ミッフィーのイヤホン↑ 最近電車移動するようになったから電車で使ってますv 
            ミッフィポーチ ダンパ用のお化粧ポーチにしてます↑                 



チチカちんから
tw00412.jpg
↑ピーたんクッキーwww
 ピンクのコインケースダンパ中のビニール小銭入れを卒業し使ってますv↑
         ミッフィーミラー 普段バッグに常備↑
                    




沢山ありがとね~ヽ(≧ω≦)ノ







で、今日は司からプレゼントが届いた ありがとん
エイチナオトのゴジャスなブローチ と薬wwwww 【ロキソ(鎮痛剤)とフェロミン(鉄分)】
tw00418.jpg



ビロビロしてる布の


先端   


ちょっと 足っぽくないか?


とか思って









良く見てみたら。。。。





あ”ーーーーーーーーーーーーーーーっ




tw00419.jpg


首吊ってるあるwwwwwwwwwwwwwwwww (・∀・)チーン




posted at 23:15 | まったり | TB(0) | CM(2)

mixiつぶやき

(Sat.) 10.02
0_20110207222224.jpg

あちゃ~ 麦茶が破けてもーたっ 明け方4時にそっとミシン可動

投稿日時:2010年10月22日 04:14
posted at 04:21 | まったり | TB(0) | CM(0)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
