うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

ナチュラル雑貨

(Thu.) 03.20
今日はね、仕事の衣装ではなく
頼まれモノとニットのトップスを作りました~

たまにはこういうの作るのも楽しいね♪

tw2202.jpg



裁縫用ディスク

(Wed.) 05.02

今使ってるPCディスクのサイズ違いを
ミシン用ディスクとして購入しました


tw2032.jpg


居尼で使ってたのよりはかなり小さくなったんだけど
お部屋の雰囲気に合ってて気に入ってますvv


6月アップの衣装注文が12着入ってるので
頑張ります><



テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

かわいいバスタオル

(Tue.) 05.01

数年使ってるバスタオルがくたびれてきたんで
新しいの買いました~

tw2036.jpg



本当は両方ともウサギだったんだけど
グリーンの方をフェレットにしてみましたww


この種類2色だけのようなんだけど
黄色っぽいのがあれば、ピーちゃん柄にしちゃうんだけどなぁ~




テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

ナチュラル雑貨のお店

(Tue.) 05.01
十条駅前の商店街で
ナチュラル雑貨のお店を発見しました
しかも!結構安い


tw2033.jpg





tw2034.jpg




品揃えも豊富でセンスもいいし、お手ごろで
みんな欲しくなっちゃうぅぅ


tw2035.jpg





でも残念ながら内野家にはもう置く場所がありません、、


ので、2個だけ買いました(買ったんかい!)


見てるだけでも幸せだよ♪



テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

かわいい♪マグw

(Thu.) 03.29

もうちょっと暖かくなったら
冷たい紅茶なんかをコレで飲みたいなw


tw1955.jpg



あれ?今日の日記これだけ??



ナチュラル雑貨が増えます

(Wed.) 12.06
昨日はコレを買って

tw1684.jpg



今日はコレを買いました

tw1683.jpg




今まで、家の中がミッフィーちゃんやアニメグッズで溢れていたんだけど
今年からナチュラル系に変えだしたんで
そろえるのにちょっと出費が掛かるけど
少しずつ変えて行こうと思っちょりますvv


tw1685.jpg






次は、PCディスク
その次は、洗面台を新しいのにしたいわんw



おうちをナチュラル雑貨でいっぱいにしたい

(Sun.) 11.26
以前のピアノ ↓

tw1640.jpg


ピアノ購入時についてきた、ベロア調のカバーに
上は大好きなミッフィーちゃんがてんこ盛り




今回のリフォームを機に、模様替えしました~


tw1673.jpg


ジャァ~ンv  だんだんと自分の理想に近づいてうれしいですvv




テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

雑貨を買ったよ

(Tue.) 11.21

ショッピングモール・アリオの中の雑貨屋さんで
雑貨などなどを買いました



tw1660.jpg


この他に、毛布を2枚で計7点




tw1661.jpg


このかわいいフォトフレームの中の絵を変えようと
家にあった一番ステキな絵を入れることにしました




  話合いの結果・・・



  


tw1662.jpg





             台無し( ・´ω`・ )







書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
