うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

ナンジャに行ったんだよ

(Mon.) 07.31
会員の無料招待券が今日までだったんで
ナンジャタウン行ってきましたw

tw1420.jpg




ハマってるナジャヴの大冒険っていうアトラクションゲームのお宝がね
月代わりで、どうしても7月の「究極の上秘宝」が欲しかったのよ

これを貰うには、運だめしのような勝負を
会場内あちこち回って、すべてクリアしないとダメなんだけど
アトラクションをやる事13回・3時間   、、ダメでしたーー;

クレアくんに至っては、一度成功したのに
うっかり、簡単な条件を満たすのを忘れてて貰えず。。

険しい道です、ナジャヴの大冒険




で、ウサ晴らしにゲーセンへ

最近ちょこっとハマってる まめゴマのDXぬいぐるみを4つGETして帰ってきましたw


tw1421.jpg






7月の秘宝、、来年はガンバルじょぃ^^;




テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ナンジャタウン

(Sat.) 07.01

7/6に愛すべきナンジャタウンの10周年を迎えるという事で
ナンジャタウンのマニア会員みたいなグランドフェスタリアンと
サンシャインカードから
ナンジャタウンパスポート引き換えハガキが届きましたw

tw1314.jpg






ナンジャの中でハマってるアトラクション「ナジャヴの大冒険」は
毎月ゲームデータの税金が掛かって
自分がゲームで貯めたお金がどんどん減っていってしまうのです。


そのお金はアトラクションでも増やせるし
PSの専用ソフトを持っていれば
自宅でもお金を増やせるという、なんとも面白い仕組みになってまして
自分はこのパスポートを使う前に
自宅にて今までの税金分を稼ごうと仕事の合間に、やってます。。単純作業を。





1枚のハガキに ~7/14 と7/15~7/31 の2枚ずつ付いてるんで
久々行ってこようと思いますw




で、もしかしたらまた年間パスポートを買って来るかもしれない、、

ナンジャが大好きだからね^^






テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

ナンジャタウンやら福袋やらフタ割れたやら

(Mon.) 01.02
まずは本日の朝食
昨晩のえび天のあまりがあったんで、
揚げ直してうどんに乗せてみましたの、かなり具だくさんです
tw0613.jpg

あのね、日頃うどんばっかりなのは
うどん大好きな同居人がいるからなんですよ、はい。


今回ナンジャタウンのねカウントダウンに行きたかったんだけど
色々忙しくて行けなかったんで
福袋見に行きがてら、ナンジャめざしてサンシャイン60に行ってきました

tw0614.jpg


で、ナジャヴの大冒険というアトラクションがあるんだけど
これ登録・進行し続けてて、月々税金がかかるのです
稼ぎは、このアトラクションの中で稼げるので、まずは借金返済したあと
アイスクリームシティにてアイスをたべました、ウマカッタw

tw0615.jpg


その後、1回だけナジャヴの大冒険をしてナンジャ終了、、
パスパート券なのに、アトラクションは2回だけしか。
もったいないな、、でも結構混んでたの
そうそう、アイスを買った時のクジで、
平日パスポートペア券が当たったので
また空いてる平日に来たいと思います
あ、でもまあ年間パスポートも買おうか悩み中、、
クレアくんも買うなら、絶対買うのになぁ。。一人じゃなぁ。。ジロッ


ナンジャを出てアルパへ
新年のお楽しみといえば福袋(自分だけ?)
アクセサリーのお店の1000円のを2つ買いました

んで、おうちにて開けてみた

tw0616.jpg


これはイイ!ってのは、3、4個ずつだったかな
あとは、付けないなぁ、、と封印するものだった^^;
でも楽しいからいいよね、一年に一度くらい


そうそう、ナンジャタウンで餃子を買わずに我慢して
家にて焼いてたら、、
ガラスのフタが 

 パンッ!!! って



tw0617.jpg


割れちゃったの T0T

実は、今週2回目で、先日は鍋のガラス蓋も割れたのですが
たぶんフタが熱くなってる時に冷水が掛かったんじゃないかと
思われるのです、はい;
近々買いにいかないとな。



書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
