うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

髪をブリーチ

(Sat.) 07.28
もう1年ぶりだろうか、、
髪をブリーチしました
実は自宅でやるのは初めて

クレアくんは、すでに家でのブリーチを5回くらいしてるんで
安心しておまかせしたんですが
やってもらいながら気付いた
「クレアくんをブリーチしたのは自分だ!」という事に!!
、、、そうです、クレアくんは人に初のブリーチでした^^;

でも、キレイに仕上がりました
クレアくんありがと~

クレアくんは、銀髪にしたくて
今まで何度も髪を明るくして
今日やっと銀色になりましたよ

自分の理想はコレ↓


tw2117.jpg



こんな感じになったらいいなぁ~ とか思ってる^^(先日病院で見た雑誌を写メってみた)




かわいいアクセサリー

(Tue.) 01.17
コレ
tw0685.jpg



こういうのって名前はなんていうんだろう。。
色々調べたんだけど
エポリングとかステンドグラス調リングとか、
ハッキリした名前が解らなかったんだけど
これがすごい気に入ってるのに
ぐるぐるのトコが、髪を結ぶゴムに引っかかったり
服に引っかかったりするから
今は洗面所の鏡の前に飾ってるの

こういう薄いガラスのようなリングで
ぐるぐるしてないの、、ひっかからないのを探してます


名前がわからなくて色々検索かけてたら
こんなのが引っかかった


tw0686.jpg


これすっごいかわいいー (≧∇≦)


こういう作りってなんて言うんだろう
誰か知ってたら教えて~



ちなみに、以前ほしいなぁと思ったネックレスはコレ

tw0687.jpg


悩んで結局違うのを買ったんだけどね、、まだ未練があたりする(´ー`A;)

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
