うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

何年ぶりだろう

(Tue.) 11.02
いただいてまいりました、久々のバトン



☆★☆★恋人バトン☆★☆★  




1.今付き合ってる恋人はいますか?
→います(*´ェ`)


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
→ちょうど半年くらいかな


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
→ネットで知り合いました (・∀・)


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
→多分6人


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
→前回の人で、3年くらいかな


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
→2ヶ月ーー; 雨の日に別れた


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
→グリーン


8.恋人との思い出があればどうぞ。
→彼が、、ジャンフェスのトイレに落ちた  ぅわ━(PД`q)━ん



9.浮気願望はある?
→ありです、ありあり 早く乗り換えたい…(;´Д`)ウウッ…
 


10.今の恋人に一言!!
→使えないのよ!特にカメラの腕がっ!!(;皿;)


11.まわす人
やりたい方どうぞ~



↓下に注目★


>

>

>



> !!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください。


だってwwww ビックリした?
前の前の携帯が雨に濡れて死んだわぁ~ww


posted at 18:38 | バトン | TB(0) | CM(7)

コスプレバトン

(Sun.) 03.23
miyakunからコスプレバトン頂きました~ありがとございまっす
では行ってみましょvv


▲あなたのコスプレ7つ道具を教えて下さい。

・衣装
・ウィッグ
・化粧品
・厚底サンダル
・ガムテープ
・安全ピン
・資料
・カラコン

▲このキャラやる!となる決めては?
・顔が長そうなキャラ!?

▲『究極のコスプレ』と聞いて思いうかぶのはどのよいなものですか?
そっくりだったらすごい 

▲コスプレするにあたって一つだけ願いが叶うなら欲しいものは?(金銭以外)
・筋肉付けて

▲コスプレの野心はありますか?
・どうかな

▲コスプレをやっていてよかったこと、実感することは?
・同じ趣味のお友達が増える事かな~

▲回すレイヤーさんにMessage★

クレアくん 宅コスがんばろね~
モモちゃん また東京でNARUTOしよ~
あきらん 次も楽しみvv 

お時間あったらどぞ~v


テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 10:14 | バトン | TB(0) | CM(1)

過去バトン

(Mon.) 04.23
みやくんから【過去バトン】を頂きました~
張り切っていきますっ


Q1.あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

昔から平凡なお姉さん系でした。

Q2.あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

バレエ・ピアノ・公文・習字・水泳・スケート・絵画・英語・テニス・ダンス(ホップヒップ)
と塾にも行ってました、、ハード;
大人になってからはバレエと社交ダンスだけ
ピアノとバレエは12年やったぉw

Q.今と昔一番変わったなーと思うことは?

落ちついた(どこが;

Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?

不健康

Q5.昔からのトラウマはありますか?

よく解んないけど、海の底が怖い^^;

Q6.昔なりたかったものはなんですか?

NHKの歌のおねーさん!
小公女セーラになりたい時期があった(爆

Q7.あなたの昔の失態を教えてください。

階段10段目から飛び降りて、右足捻挫 くらいかなぁ。。

Q8.今と昔の異性の好みを教えてください。

昔:積極的な人?
今:穏和な人w





Q9.できるならあなたの昔の写真をはりつけてください。










tw2014.jpg




Q10.過去を知りたい10人に回してください。

クレヤくん
OLIVEつん
MONちゃん
ちぇりさん
銀時さん
スイーパーYさん
あきらんさん

おねいさん
スグルくん

お暇があったらどうぞ~



posted at 23:05 | バトン | TB(0) | CM(4)

またしてもカカシ指定なバトンよw

(Wed.) 02.21
みやくんから、バトンいただきました~ あちがとちゅんw

@に指定されたものを入れて答えるバトン☆
「@」=「カカシ」 でのご指定です!

■もしも@さんがあなたの目の前に現れたら

匂いをかいでみる(爆 


■もしも@さんがテレビ出演していたら  

録画、、出来ないんだ、、使い方が解らないの
正座してみます!


■もしも@さんに道を聞かれたら

んぎゃ、、そんな事あったらいいなっ
ん~~教えながら一緒に行きたい!


■@さんにされたくないこと

されたくない、、原作で死んだり結婚したりして欲しくないぞっ


■逆に@さんにやらせたいこと

写輪眼をめいっぱい使わせて、バタンキューになったトコを看病したいw


■最後に、@さんにこれだけは言ってやりたいこと

元の七班に戻って!



■次にまわす方々、技現実な指定つきで3名

クレアくん@=シカマル

モモちゃん @=嵐

華鹿くん @=シカマル



   ↓2年前の自分の仕事部屋;



tw1870.jpg





テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:02 | バトン | TB(0) | CM(0)

『カカシ』指名でバトン!

(Fri.) 02.16


みやくんからバトンを頂きました!!サンキュー( ´∀`)ノ

指定型★バトンのルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

『カカシ』の御指名をいただきました!張り切っていきまーす!!

■最近思う『カカシ』

ジャンプではそこそこ出てるようだけど
アニメでも出て欲しいよぉ
7班のカカシが見たい


■この『カカシ』には感動!!!!

単純だけど、「再不斬編」での写輪眼出した時は感動 (いつの話だーー;)


■直感的『カカシ』

結構マジメなキャラだと思ってた
イチャパラにはびっくり


■好きな『カカシ』

そこそこ頼りになるトコ;


■こんな『カカシ』は嫌だ!

子供あいてに容赦しないトコ
「知りたい」とか聞いておきながら、聞こうとすると
「黙ってみてろ!」とか言う。


■次に回す人、5人(『指定』付きで)

だ、、誰にしようかなぁ。。
『カカシ』指定で、他の人のも聞いてみたいわんw


tw1865.jpg




テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:52 | バトン | TB(0) | CM(2)

バトンでしっ あ、名前入れるんだっけ!

(Mon.) 02.12
剛さんからバトンをいただきました~
ありがとうございまっす^^ノ


【ルール】
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。
---------------------------------------------------------
お題は・・・『チョモランマ』


ちょ 「朝食」「貯金」「著作権」「チョコレート」「ちょいと」
   ちょいとって??ちびまる子かと。 著作権はドラえもんかなw

も 「もとぶ」「勿体無い」「申し込み」「もっと」「もう少し」
  もとぶってのは、沖縄でのマンションの地名ですね

ら 「ライブドア」「ラック」「らのは」「ランチ」「ラルフ」
  ライブドアは證券の話で父と^^; らのはって?? 

ん 「んで」「んじゃ」「んもぉ~」「んだば」「ン」
  そっか、しりとりじゃないから「ん」は有りなのかぁ
 
ま 「マルイワン」「万」「間に合う」「間に合わない」「まぁ」
  新宿のマルイワン無くなりましたよね?(いつの話だ) 間に合う間に合わないだのありますが
  私はそこそこ時間に正確です^^;

---------------------------------------------------------


【1】回してくれた人の印象をどうぞ
→「もてない」と言い張ってますが、実は「もててる」人。
 渋いキャラコスがこれまたカッコヨイのですわ
 自分は、2年半前!?の剛さんのイルカに一目惚れでした
 いつか、剛さんのお風呂中に、着替えをイルカセットにすり替えてみたい(爆
 半端ない体力と筋肉はすごいです。海で撮った魚の携帯画像に感動しましたぁ

【2】周りからみた自分はどんな子と思われていると思いますか?
→マジメだと思われている反面、天然とか思われてるらしい ちがうよぉー ちょっと抜けてるだけだよぉーー;

【3】 自分の好きな人間性を五つ述べて下さい。
→「思いやり」「協調性」「素直」「倫理観 」「正義感」

【4】 では反対に嫌いなタイプは??
→「身勝手」「ウソつき」「ひねくれ」「ナルシスト」「ホスト!?」

【5】 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
→ シュレックのフィオナ姫

【6】 自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
→いつもありがとー^^ノ

【7】五人にバトンタッチ!!
→みやくん
→スグル13号くん
→華鹿ちん
→こーちゅけ
→midowちん


【8】 タイトルに回す人の名前を入れて
 はぁーい

【9】 バトンタッチした方々へのお題は?
 『よろひくね』

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | バトン | TB(0) | CM(2)

告白されちゃった (ってバトゥンだろ!って気付くわな)

(Tue.) 02.06
告白されちゃった
というバトンです(笑)

☆ルール☆ (mixi用)
・踏んだら絶対やる事
・タイトルに「告白されちゃった!!」と書く事

だそーですが。。




▼好きになったら自分から告白はする派?

告白はしないです 好きになってもらって、告白してくるのを待つタイプ


▼好きじゃない相手と付き合える?

付き合えませーん
断れなくてOKした事はあるんだけど、連絡を拒否ってしまった事がある、、


▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?


全てが浮気ではないんじゃないかなぁ


▼S?M?


ソフトなS(爆


▼甘えたい派?甘えられたい派?


時とばやいによる


▼初めてのHはいつ頃からOK?


結婚してから(ブッ


▼何フェチ?


フェチかぁ、、ないかも


▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!


簡単過ぎず、酷すぎず


▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…


筋肉はかなり憧れますね~
ぽっちゃりの人にはイヂメたくなります(出た!S)


▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

筋肉のないガリガリはちょっとなぁ。。


▼どんな髪型が好き?

うーん、うーん


▼好きな人はいますか?


います


▼その人のどこに惚れたの?


写輪眼(ブッ


▼告白はなんて言われたい?


一生養います!と


▼バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?


去年のバレンタインに手作りのチョコを貰ったw


▼今までで一番嬉しかった告白は?


好きだった人から付き合って欲しいといわれた時


▼逆に嬉しくなかった告白は?


あんまり知らない人からの告白
「とりあえず付き合ってみよっか」


▼どんな性格の子が好き?


人の事を考えられる人 


▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?


メールでなら毎日がいいなぁ


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?


2回、、とかかなぁ


▼束縛する人?


しないと思ふ


▼束縛する人と付き合える?


付き合えるけど、だんだん逃げたくなる^^;


▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?


時とばやいによる


▼貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!


おうちに飾っておけるもの・身につけるものがいいなぁ


▼遠距離恋愛はあり?


疲れるのでナシ


▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?


ウソをつかれる事


▼されてうれしいこと


マッサージw


▼人前でイチャイチャ出来る人?


そこそこなら


▼親友と好きな人が被った!どうする?


諦める


▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?


薬指がヨカ!


▼異性のどんな行動に胸キュンする?


刀をくわえた時こそ活舌がよく、、


回す人ご指名w

剛さん
MONちゃん
てんくん
花野ちゃん
こーすけのおっちゃん



お時間ある時いかがでしょ~か^^





tw1802.jpg



テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 22:48 | バトン | TB(0) | CM(6)

ばとぅーぅぅん

(Mon.) 01.29
みやくんから、バトゥンいただきました~
なんだなんだ、長いぞ
しかも印象付きって、、なんだかはずかしーい (/▽*\)

では、はりきって行ってみましょ♪


●回してくれた方の印象をどうぞ。

優しくて、面白くて、絵が上手いv あと歌も上手い!
それとマメそう(DVD編集とか、本格的だからw)
あとね、年齢査証疑惑!? 実年齢よりずっと若く見えますヨ !!


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

どうやら、天然入ってると思われてるっぽい。そうなのかなぁ


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ダーザン:ジェーンのような、家族思いで、まっすぐな人


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

「そんな」って、、まるで今まで大好きな人の話をしてたかのような展開


*クレアくん:最初の印象は頭のキレそうな人に見えた(3年前の大江戸の朝)
       でも違った(爆
       忙しい時にそっといれてくれる紅茶が美味しいです、ありがと

*midowちゃん:最初の印象は、、3歳の時なので覚えてないけど;
       とにかく器用で絵からミニチュアまで多才、お料理も半端なく上手、
       でも時にアフォ

*小憂ちん:最初の出会いは豊島園 かわいい!お人形みたいなナルトの小憂ちんに一目惚れ
     でもキャラですっごいカッコヨクなる、そのギャップもたまらないっ
     自分がちょっと凹んでたり寂しいときにドンピシャで小憂ちんからメールが来て心救われる

*やぷたそ:モデル並みのルックス、むしろ芸能の道だけに進んだら
      今ごろ人気タレントになってるだろう プロ並みの画力、
中身は完全な妄想族 前かがみ部長、楽しすぎる人格の持ち主

*モモちゃん:Cureで画像を見てイイネ!って思った。で次の日
大江戸で見かけたんだけど、声掛けられなかったのよーっチキン
頑張り屋さん、イベントでは元気いっぱい杉、くすぐり弱い、
一度寝るとなかなか起きない(爆




●どんな告白をされたらグッときますか?
 
そうだな~ クリスマスとかお誕生日とかに言われるのってうれしいかも


●こんな人が理想!! 
  
寛大な心の持ち主 あ、でもここぞという時に寛大すぎて引き下がっちゃうのは違う。


●異性のどんな仕草にグッとくる?

口に刀をくわえてるのに、活舌がいい(違っ


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
  
む、、むずかしぃ~
本気でむずかしぃぃ
カレーかな、、みんなに好かれてるからw


●最近ハマってる場所は?
   
ナンジャのブームは一旦落ち着きまして、今はサイレントヒルをプレイするクレアくんの後ろ(後ろで毛布かぶって見てるの)


●最近感動した出来事は?

衣装を買ってくれた方が、サスケくんのイラストを書いてくださったんです!感動~


●最近怖かった出来事は?  

最近、、ガスファンヒーターが壊れて、気付くとガスだけ出てるーー;まじに危ないです。


●明日の予定は?

買ってきたお肉の下味をつけなければーっ あとは仕事です


●ストレス解消法(>m<*) 

食べる 食べる 食べる


●今どんなきぶん?

仕事終わってまったり


●夏休みにしたいこと 
  
コスプレ


●ケータィの機種は??
 
CASIO W41CA


●キレてますか??
  
キレてないっすよ


●朝起きたらまず何しますか?

冬はすぐに毛糸の靴下とレッグウォーマーを履きます これ履かないと歩けない^^;


●今どこがかゆいですか?
  
手首


●←コレ何に見える? 
  
正露丸


●ラーメン食べるときに酢は入れますか??

酸っぱいのきらいー


●10年後なにしてると思いますか?

悲しい事聞かないで。


●子どもにつけたい名前は?

さくら、らむ、らんぜ、うそっぷ


●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)
  
ありすぎ


●好きな人の名前はなんですか? 
 
うそっぷ


●どきどきしてる?

生きてるので、ドキドキしてます


●幸せになるためにはどうすればいい?
  
教えて欲しい


●どんな歌聞く?

中島美嘉、鬼束ちひろ、ドリカム、ディズニー、坂本真彩、ジブリ、あとアニソンばっかり


●日記書く前は何してた?

ご飯 今日は生姜焼きです


●自分のどこが好き?

キレイ好きなトコ


●今、一番気になる事は?

掃除機ダイソンが安くならんかなーっ あと、ウサギのてちの性別


●mixi暦は?

あ、ミクシィのバトんだったか、遅っ、、8ヶ月くらいでしょか


●ウソはよくつきますか?

つかない方です、時と場合にもよりますが


●人生楽しんでますか??

もうちょっと楽しもうと思えば楽しめそうだけど
まったりでいいのさ♪


●好きな食べ物を5つあげなさい

かつおぶし
グラタン
アイス
お肉
クッキー


●あなたの夢はずばり何?

お庭付きのおうちでのんびりしたい


●一つ願い事が叶うなら??

世界平和


●自分を動物にたとえると

コメ(違っ 中学の時、midowちゃんに米に似てるって言われた


●BMI値(体重/身長(?)×身長(?)は?

18
これって何?と思ったら、この数字が22に近いほど病気になりにくいんだって。。18って近いの遠いの??


●最近自分が変人だと思った事は?

人の健康をオケツでチェック


●今あなたがしたいことは?

ディズニーシーに行きたいなぁ~


●生まれ変わったら何になりたい?

健康な人間


●子供何人ほしい?

2~3人


●もしも、上司や先輩に土足で部屋に入られたら・・?

言えません^^;あとで掃除します


●このバトンを回してくれた人の好きな所は??

穏やかで優しい、コスも素晴らしい
早く喜助&ニアを生で拝見したいですw



tw0005.jpg




テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | バトン | TB(1) | CM(2)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
