うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

mixi つぶやき

(Mon.) 12.06
0_20110207231811.jpg

1年点検の代車がインプレッサだったよw 乗り回したい所だが急ぎの仕事あるんでまっすぐおうち帰ってき

投稿日時:2010年12月06日 15:22
posted at 15:22 | バイク 車 | TB(0) | CM(0)

カーナビ壊れたっ!

(Fri.) 03.02

カーナビが壊れたのよ!

というか、以前からまともに動いた事は無かったけどさ


このカーナビね
リモコンでしか操作できないのよ
で、リモコンが利かなくなった のか
リモコンを受け付けなくなった のか
わからんのだけど
兎に角リモコン反応がなくて
ひたすらフジテレビが点いてる。
チャンネルの変更も出来ない、、リモコンでしか操作できないから


新しいカーナビ、買わなくては、、


誰か、、衣装3着くらい作るから
カーナビと交換してくれぇー


少し動いた頃のカーナビ
でもすぐ固まっちゃうの、、1年前の話ーー;


tw1890.jpg


テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク
posted at 23:06 | バイク 車 | TB(0) | CM(0)

バイク - スペイシー125

(Wed.) 10.04
バイクの自賠責保険がもうすぐ満期になるんで
春に動かなくなったバイクを乗れるようにしてから、自賠責の手続きをしようと思って
HONDAのバイクやさんまでバイクを押して
修理してもらいに行ったのですよ

tw1578.jpg




かなり重いので休み休み





で、お店に着いて見てもらったら
直すと3~5万 で他にも悪いトコがあったら+3万にも+5万にもなるし
開けてみて直そうと思ってもすでに部品が作られてなかったら直せないし
と言われて、廃車を進められました
バイクに全然知識がないので、まぁ言われるがままに
廃車手続きをして来たんですが。。


なんかすっごい寂しいよ
また乗れるようにしてあげるねと思って持ってったのに
これでお別れになるなんて

病気のペットを病院で診てもらったら
安楽死になった ような感じ、、


でもまぁ古いバイクなんでしょうがないです

この子にも思い出いっぱいだけど
まぁいつかはこういう日が来る事だしね


で今、急いではいないけど
新しいバイクを探し中です

そのお店で新しいスペイシーを勧められたんだけど
(お店の人いわく、東京で一番安い!と言っていた、、ホントかなぁ)
とりあえず、ネットのgooで検索かけて
また同じスペイシー125を探してみます、、いままでのよりちょぴり新しいヤツを




さよならスペイシー
ありがとうスペイシー

a001.jpg


posted at 00:00 | バイク 車 | TB(0) | CM(0)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
