うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

ヘタリア そして矯正初日

(Sat.) 05.22
ヘタリア 池袋ジャック ネタばれOKな人はどぞ~





今日から始まった銀幕ヘタリア池袋ジャック行ってきた
まずはアニメイトでスタンプラリーの台紙を貰って
1000円以上のグッズを買って
スタンプラリー1つ目を捺印
チラシにはヘタグッズを購入って書いてあるんだけど
アニメイトのお兄さんが何でもいいです!って言ってたので
リボーンの時計を購入
NARUTOのグッズ少なすぎるよ
最近全然入荷ないよね
前なんか、アニメイトでNARUTOコーナーがなくて
くまなく探したらダンボールにどかしてあったんだぜ
移動中だったと信じたい このままNARUTOコーナー消えそうだよーー;



で、そのあとナンジャへ 
ナンジャタウンでヘタリアメニューがいっぱい
NARUTOの時はスイーツばっかりだったのに
ヘタリアは食事もスイーツもかなり充実してた


イギリス イギリスと言えばフィッシュ&チップス! 
うん!普通だよ イイ意味で普通でした!!
冷凍の安い白身フライよりはやわらかかった 本場のフィッシュ&チップス食べてみたいなぁ~
CAW66XQS.jpgCAVRH4NA.jpg


日本 わたしはアメリカさんと同じでいいですバーガーセット
小麦粉まぶした豚肉とかき揚げと卵がライスバーガーではさんであるんだけどね
って、上のかまぼこの文字は「すみません」だけどにじんで読めないw
あのね、もうちょっと高温で揚げないと、なんか油ビチャビチャべたべただった
クレアくんは油ギッシュ過ぎて途中でリタイヤ 
味は美味しかったんだけどね おうちでも作ってみようかなw
CAHYPYBO.jpgCAOFVIR2.jpg



アメリカ つまりオレがヒーローだ!セット
今日からだから仕方ないのかどうか?なんだけど、
メニューにこの3品載ってなくて、注文する時メニューの中探してたら
「ヘタリアのはまだ載せてないんです」って言ってたwwwヲイッ!
チラシみる限りすっごいボリュームだけど
実際はそんな事ないですw パンの厚みが凄かった4cmパン+具3cmパン4cmって感じかな
具の厚みはポテトサラダ
ローストビーフが冷たくて、バーガーというよりサンドイッチな感じだった
これにポテトとコーラがついて1000円
ポテトも低温で揚げているようで、アツアツなんだけどふにゃふにゃのビタビタだった、、
クレアくんはビタビタポテトが大好きで、家でもわざと最初低温にして揚げてるので
クレアくんにはちょうど良かったけど、しょっぱかったなぁ
ありゃ、、なんだか辛口コメントになっちった スマン;

CAU2D06F.jpgCAQCGFGW.jpg


さてさて、最初にね、スイーツ見に行ったら
「只今品切れ、15:30より販売します」って書いてあった イギリスとフランスのプリン
先にバーガー買って、15:30を狙って再度買いに行った

イギリスの声は、サスケの杉山さんだから絶対買いなワケで
イギリスと言えばフランスwと思ってるんで
同じ味だろうと分かっていても両方買ってしまった

CAGO36JV.jpgCAGSP1X8.jpg


他にも気になったメニューがあったんだけど
レストランの中で注文しないといけないから諦めた
駐車場代も跳ね上がるしね(汗

この後ナンジャを出て、アルパでお買いもの
スタンプラリーを回ってスタンプラリー景品のミニクリアファイルを貰って帰って来た

池袋ジャックシリーズいいねっ 楽しいよ

期間中もう1回行く予定っすww 
次回作も行く予定 その次は何かなぁ~楽しみ







テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:59 | アニメ | TB(0) | CM(2)

黒執事カリーパン

(Sun.) 01.24
tw2617
【黒執事カリーパン】

◆販売期間:2010年2月1日(月)~約4週間程度
◆販売店舗:関東のスリーエフ
◆価格:150円(税込)
◆お問合せ先:スリーエフお客様窓口
(受付時間/平日9:00~18:00、フリーダイアル/0120-48-3332)


気になるけど、スリーエフが近所にないよ(・ω・`)



2010年1月31日の黒執事イベントでTVアニメ第2期重大発表アリ!!だそうで
早く2期の情報ほっすぃ~です 
噂では、今年の秋放送開始とかだけどホントかなぁ 遠いなぁ

それと、最近Gファンタジー表紙とか付録とか全プレとかパンドラに押され気味で
1月号から買ってなかったんですが、
2月号のセバスチャンがヤヴァイらしいです。。気になる   買いにいこー




アニメの劉ってさ。。どうなの?

2期が 黒執事が気になってしかたない(≧∇≦)







                  ↓桂三枝に見えてしかたない(゜д゜)ノイラッシャーイ
GRP_0010.jpg

テーマ:黒執事 - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 12:00 | アニメ | TB(0) | CM(5)

ジャンクに。。

(Mon.) 07.06
tw2488

蒼ちゃんの
ハサミを持った手が取れたのは、3か月前の事


先月ついに、身体も取れてしまいました (;∀;)
posted at 14:11 | アニメ | TB(0) | CM(0)

パンドラ

(Thu.) 06.18
Gファンタジーは買ってるけど、黒執事の為

パンドラもうみねこもひぐらしも読んでないんだ

でも今日、アニメPandoraHearts1~7話までぶっ通して観た
ありがちな展開と思いきや、あながちそうでも無くなかなか面白かった

他にも観たいアニメいっぱいあるし、仕事もあるから
続きはまた今度


tw2458

posted at 23:13 | アニメ | TB(0) | CM(0)

蒼い子に萌える日々

(Wed.) 12.03
現在

ローゼンメイデンの蒼星石が死ぬほど好きでしょうがありませんな状態です

あぁ蒼ちゃんてなんでこんなにかわいいんでしょーねぇ。。


tw2295


tw2294


tw2293



posted at 23:55 | アニメ | TB(0) | CM(0)

黒執事のイラストを再現したいんだよ

(Mon.) 12.01
tw2307

やりたいのはこの画像ですのん

で、もう着々と揃えて来てまして
今日はコレ↓を買いに行きました

tw2308


何件か、お菓子屋さんを回ってたんだけど


tw2286

tw2287

tw2288

tw2289


画像のような、ヨコに7個タテに4個のチョコが見つからないよぉ!



チョコは明日に保留ですーー;



posted at 23:59 | アニメ | TB(0) | CM(0)

マイナーキャラ?

(Tue.) 10.24
ディズニーハロウィンに向けて
衣装を作ります


ターザンの「ジェーン」

ディズニーキャラで一番好きかもv



この人のようなまっすぐな人は大好きです



tw1610.jpg





テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | アニメ | TB(0) | CM(0)

DEATH NOTE   

(Tue.) 10.03
今日からデスノですのw

tw1603.jpg




てか、自分は忙しくて
いつなんだろ~そろそろかなとは思ってはいたけど、
みやくんから教えて貰うまで今日からなんて知らんかった、、アブナイアブナイ





しかも今日は大変なことがぁぁ

香港から書留で代金を送ってくれた人の封書が
うちに届かずに、郵便局での保管期限が切れて
また香港に戻ってしまって
その香港のひとから「なぜ受け取らないのか!?」と
お怒りのメールが来ましたっ


うちにはその封書の不在届けが来てないんで
郵便局に問い合わせしたら
責任取りますと、、
その香港の人に日本郵便局のミスなので
再発送は無料で送るという条件で解決に向ってる??
あっちの人のお怒りが静まると良いのだけど^^;
ほんとに着てないのよ、不在届



で、そんな事で夜までバタバタ
夜もまたいろいろあって。。

結局、、


デスノ、、観れませんでした T-T


テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | アニメ | TB(0) | CM(0)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
