うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

10/30ディズニーハロウィン フェアリーズ 前編

(Fri.) 11.11
2011年ディズニーハロウィーン
妖精7人合わせしてきました (画像クリックで、端まで表示されます)
111030-016.jpg

メンバー
ティンク(緑):美架ちん
イリデッサ(黄):癒羅ちゃん
ロゼッタ(赤):つんちゃん
シルバーミスト(青):菜奈ちゃん
フォーン(オレンジ):MIUXくん
ヴィディア(紫):ぴぃ子
テレンス(茶):うさ

寒い中、参加してくれて本当にありがとねっ!

ホントに休憩もなくあっという間に終わったけど
これに懲りずまた良かったら来年も良かったら是非参加しておくれやす



て事でGDGDレポいきます



ダンパのジョイポリ明けで
玲さんあみほさんと美架ちんとジョイポリから車でディズニー直行したら
6:20に着いちゃったって言うねwww 思いのほか早かった^^;

111030-006.jpg
               デール:あみほさん      チップ:玲さん

身長も体系も顔も?なんとなく似てるから
何人かに「双子ですか?」って聞かれたらしいwww それはまさに完コスだな!




わたし、玲さんに「妖精とは認めない ただの(うさ)メリカ」って言われたけど


 うんそーだよ 【・∀・】



  ジョイポリでメリカやったメイクのまんまだし、ヅラも一緒
  メリカ妖精いいじゃないか!!<むしろ本望







今回もシンデレラ城前にある小さい塔のトコでずっと撮ったり撮られたり。




最初カメラの設定 ISO感度が1600くらいになっててこんなにノイズ
ISO感度高いとこんなもんなの??
111030-017.jpg





これはつんちゃんのカメラ
けっこう白く撮れちゃってたようで、カメラ知識ない人間集まるとこうなるwwww すまぬ;
111030-013.jpg






お友達来たときには、ISO感度400くらいにして普通に撮れた

111030-004.jpg
      アリエル:アズキちゃん
今年もアズキちゃん囲めて嬉しいよ~vvv








111030-003.jpg
         ポー:バニちゃん
人間が近くに居たので、バニちゃんはおもちゃになってますw







レインボー どやっ

111030-007.jpg
今回はティンクの羽根の発色を変えてみたんだけど
やっぱり赤・オレンジ・黄色の発色が良すぎて、奥に行くほど枯れてくねwwww
まぁ青もなかなかキレイ



13時過ぎかな、お腹空いたから
わたしの大好きなイーストサイドカフェでランチを取ったんだけども
1時間ほどしてお店から出たら
お店の前の人口が増えてて、なんで?と思ったら雨が降って来てたとか!
やってもーた天気予報なんて見てなかた、ひきこもり馬鹿







この日、美架ちんが早退だったんで
あと1時間撮れると思ってたのに、屋根のある場所で撮るとこんな感じに
 あー つんちゃんアホ毛ありがとうwww
111030-005.jpg
ゴチャゴチャが入っちゃうよね;







もう撮れぬ! て事で美架ちん撤収   すまぬすまぬ。
 111030-001.jpg



主役が居なくなったフェアリーズ

だがしかし、ここでまさかのキャラチェンに出たのであった


                          後編につづく




















テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

ディズニーシーへ

(Wed.) 06.22
2011.6.13美架ちんとディズニーシー行って来たよ
司も誘ったんだけど、この日は仕事でした また今度ね

11063-001-2.jpg

シーに行くのは久しぶりだったのです
1年ぶりとか

センターオブジアースは乗ってる途中で止まっちゃって
20分くらいそのままで
結局運行中止になって中歩いて外にでたり
インディは並んで乗り物に乗って出発直前で止まっちゃって
これも20分くらい待ったけど運行中止になって外に出た
インディはいつも写真を買ってるんだけど
写真は今回ナシになっちゃったよ 残念す;;

30分前に通った時はやってたアイスやさん
買いに行ったら閉まっちゃってたり
フラングドッグのお店は
10分前に閉店だったり
タイミング悪いのが続いたけど
一眼レフ持って行ったんで
ガッツリ撮って遊べましたw





11063-003.jpg


11063-002.jpg




11063-005.jpg




な に が wwwwww

  とか言わないのv 




メリカがガッツリ撮れましたw

雨予報だったのに降られなかったし、テーブルも観れたし
いろいろ食べたし
なかなか充実出来ました

今後は早起きして朝から行きたいな~vv


mixi つぶやき

(Wed.) 12.22
0_20110208002749.jpg

ご結婚されたお客様からブライダル仕様のクッキーいただきましたo(^-^)o

投稿日時:2010年12月22日 04:52

mixi つぶやき

(Wed.) 11.10
0_20110207223609.jpg


載せたら怒られるわん

投稿日時:2010年11月10日 05:37

mixi つぶやき

(Fri.) 10.29
0_20110207223115.jpg

ディズニーハロウィン31日(日)妖精1~2人募集です ピンクと黄色が空いてます 1人入ってくれるなら5人…

投稿日時:2010年10月29日 23:39

ディズニーハロウィンまであと数日

(Tue.) 10.26
歯列矯正で歯が痛いせいか、
テクノの練習で運動しているのせいか、
はたまたパエリアがまずかったせいか←
体重が減りましたwww 嬉しい~
46kgになった この数字久しぶりvv
これで、半年前の人間ドックで言われた中性脂肪は
回避されたんじゃないかなぁ~と、、アレ?
体重を落とさずに運動しろって言われたんだっけーー;
勝手に減ったんだからしょーがないよね

今それと同時に貧血が酷くて
今日は家のなか歩くたびにどっか掴まってた;
痩せたんじゃなくて、血液が少なくて軽くなったんかな^^;

検査で貧血って出たけど、子宮内膜症の人は
常に貧血だから、正しい数値とか先生が言ってた
子宮内膜症の人は常に貧血でいろと言う事なのか?



今月末の10/30(土)
ティンクの美架ちゃんが学校の文化祭と重なってるてんで
急きょ、別の子探してます もう決まりそうですv
9月にやった時より、羽根の飾りも増やしたし
ロゼッタとシルバーミストのウィッグは新調したよ
あと、テレンス(男の子)をオリーブがやってくれるてんで
テレンスの羽根も仕上げましたvv
10/31はテレンス不参加なんですが、また前回のメンバーで参加したいと思います

tw00127.jpg


ランドの年パスが明日で切れる、、
今回は5回だかしか行ってないから 5800x5=2.9万
ヤバイ全然元取れてないぃぃぃぃ (≧血≦) 年パス5万近くするからね;
年パスを購入するようになったきっかけは
一昨年のディズニーハロウィンで入場規制が掛かって入れなかった時
年パスがあれば、規制に引っ掛からずに入れるってんで
購入を決めたんだけど、今年のハロウィン
結構空いててビックリした、これだったら年パス要らないな、うん


そうそう、仕事が終わって寝過ぎたせいなのか
朝起きたら腰が痛くなっててまっすぐ立てないの 【。TДT。】

で病院通ってます
セキノン治療っていう電気当てるようなやつなんだけど
これがすごく効くんだよね
5年前、腰痛で8ヶ月くらい接骨院に通いまくって治らなかった腰痛が
このセキノン治療をしたら10日くらいで治ったの、、すごいでしょ
tw00128.jpg



↓結構いい加減w ずるっと落ちる   でも効くからいいのだw
tw00129.jpg

ディズニーハロウィンで荷物持ちするから
それまでに治さないとね;


mixiつぶやき

(Mon.) 09.13
0_20110207041937.jpg
画像編集長クレアが寝てしまったので、画像がUP出来ないじゃないかぁ!あと1時間しても起きなかったらク…

投稿日時:2010年09月13日 16:56


mixiつぶやき

(Sun.) 09.12
0_20110207041847.jpg
今日も妖精ズでディズニーハロウィーン参加しまっすo(´∀`)o

投稿日時:2010年09月12日 07:04


書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
