うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

1日1着

(Thu.) 01.19
振り動画のPONPONPONと爆乳応援歌を
mixi動画にUPしました
良かったら見て下さいませ(マイミクのみ公開)

mixi日記使ってないから
リンク貼れないって言うね。


近々覚えたい振り 覚えるのは来週以降になると;
リモコン
純情☆ファイター
galaxias!
Spring Shower



1日1着 仕事の衣装ね
このペースで頑張ってます だからここんとこ忙しいっ

これ観ながら頑張るv

【MMD】腰振りダンスするアメリカをカメラが舐めまわす動画



テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 16:48 | ユーテク | TB(0) | CM(0)

PONPONPON([>]ヮ[<] )⌒☆

(Tue.) 01.17
アニソンて楽しいねv

今日は美架ちんとPONPONPON覚えたよ
きゃりーぱみゅぱみゅ可愛いw

振りはPVコッチとのバックダンサーのを混ぜてペアダンで作ったの
美架ちんの時間が取れたら動画撮ってUPするでござる
なんか、、NG沢山出しそーな予感; テンポが早いんだもん



またクレープ大会してしまった
缶詰めみかん、、クレープに合わないよ、安っすい味になったーー;

生地パリパリにして、チョコと食べるのが美味しいvv
tw00967.jpg

電動泡立て器が欲しい、、生クリーム時間かかる
出来て売ってるの量少ないし値段が高い
泡立て器とかふるいとかのお菓子器具はみんな実家なんだよね;
母は専業主婦だったからいっつもお菓子作ってくれてたんだ~
今は社交ダンスに夢中らしい







PIXIVで大好きな作家さんがあくめり受出してるハスハスハスッ 魔王受けvvvvv

いや、あくめりかは流石に攻めだと思ったが
受けも美味しい モグモグモグモグ

関西の方のイベント用のあくめり攻め本サンプル、、すっげ良かった
ほんとマジ通販して欲すぃ


あくめりか マジ天使
tw00969.jpg


posted at 01:45 | ユーテク | TB(0) | CM(2)

ダンパデビュー1周年なり

(Sat.) 12.10
タイトルの通り
ダンパデビューして1年になりましたvv

きっかけはくーたんに借りたテクマニ4のDVD
美架ちんを巻き込んで1ヶ月 家でひたすら振りを覚えて
いざ晴海のダンパ参加したら
1日で踊れるのが2曲しか掛からなかったというトコから始まって^^^^
そしてその日、DJ甘粕さんに「甘粕さんという方はどのかたですか?」と
思いっきりカオスな質問をした記憶が、、
テクマニ3が欲しかったんですよwww

もう少し覚えるまでダンパ参加するのはやめようと思ってたら
静さんから「ダンパ参加した方が覚えられるよ」と言われて。

最初は家で自分のペースで振りを練習した方が覚えるの早いんじゃないかと思ってたから
静さんの言ってる意味が分からなかったんだけど
今は、本当にその通りだと思う
ダンパに参加すると、よく掛かる曲をとか覚えられるし友達も出来るし情報交換も出来る 
どの曲がどこで観れるか聞くとみんな快く教えてくれる、、ダンパの人はファミリーvv

ペーペーで踊れなくてもダンパに参加してたら
少しずつ曲も振りも覚えたし、友達もいっぱい出来た
2011年はダンパ充な年になったよ、静さんありがとっ みんなありがと~vv



てな事で、初心者マーク取れましたv
これからの目標

*定番と古いのも覚える
*お立ちで振り間違わない
*ヒントロで気付けるようになる

         That's about it!  三(ノ[∂]ω[∂])ノ










posted at 12:30 | ユーテク | TB(0) | CM(4)

TDC前の悪あがき

(Fri.) 10.14
Super Eurobeat 190の全曲を覚えてみようと思うんだけどどうかね?
間にあわないかな。。

1. A PERFECT HERO
2. FRONTAL IMPACT
3. VOICE-2-VOICE
4. MANGA SUPER ROBOT
5. TSUNDERE NIGHT
6. BAD BOY
7. ADRENALINE
8. GAS GAS GAS
9. ROCK N ROLL
10. TIME FOR A MIRACLE
11. LET THE RAIN
12. TAKE MY BREATH AWAY




それから、武富士



こっちで覚えよう→ご本家 これは絶対覚えて行こうと思ってるんだよね

8種類くらい振りがあって
一通り観たけどコレが一番良かった、自分的には

ダイバニ2期のOPミッシングリングの後に武富士が流れるんだけど
ミッシングリング振り作ったのに
最近踊ってない、、、べっ別に振りを忘れちゃったとかじゃないんだか。。ぅ、、

ミッシングリングと武富士続けて踊れたらいいなと。


普段使いの靴、町屋でBAD APPLE踊ったら壊れちゃったし(かかとがパコパコ)
いつも履いてるメリカの厚底も壊れちゃうし(つま先下がパコパコ)
カカシ用のサンダルは先日家でNARUTOの振り撮った時に
2回しか踊ってないのに(しかも新品)ヒモ切れちゃうしで、
んだから、サイドのヒモをゴムに変更してみた
tw00733.jpg

これならダンパにも耐えられるだろう





私、足の横幅がけっこうあって EEEと言うのか。
普通の靴が入らない事が多いのよね;

先日も取り寄せた靴
やっぱり入口狭くて足入らなかったから
見えない所2か所、縦に切り込み入れて漸く履けた^^;
tw00732.jpg


あ、16日のアフター拾って貰えました
センキューw









posted at 02:01 | ユーテク | TB(0) | CM(4)

振り動画 NARUTO疾風伝ED Shout Out Your Desires!!!

(Fri.) 09.09
10日は晴海に行くんだよね、、
町屋でダンコン(ダンスコンテスト 振りの発表会みたいの)があるらしい

でもまぁ「お前にはまだ早い!」 
ダンパ始めてまだ10ヶ月だもの

なんでもいいから振り作りたかったんだけど
今日NARUTOみたらEDがなかなかノリの良い曲だったのでこれにしたのだ


ホントはペアダンで美架ちんにサクラ着て貰おうと思ったのに
寝てしまったらしい、、そだよね今夜中の2時ーー;


1週間したら削除します
あとはmixiの動画にて

[広告] VPS


「カモンカモン」の所は一拍目から左手やりたかったんだけど
思いだせなかったんだ←

「ドッキュン」の所は
扇子なしなら両手でハート 心臓が飛び出しちゃったみたいな感じで。
扇子ありの場合は左手だけハート



つか、ダンパで流れる曲を作れば良かった、、
うん、今度からそうする。



胸が大きく見えるようだが、、、
胸のポケット6つにソイジョイと魚肉ソーセージが入ってるんだ、、なってこったいやってもーた
しかもいつのだーー;

posted at 02:57 | ユーテク | TB(0) | CM(0)

【振り動画】TIGER&BUNNY新op 「ミッシングリンク」

(Wed.) 08.10
tw00553.jpg



アニソンダンパ振り作ったんだけど
mixi日記じゃないから、こういう時不便だね
mixi日記にUPするとなると、一度こっちのリンク設定を外さないといけなくて
この外部日記を再度リンク貼ると、今までのmixi日記が消えると言う。。



あの花もまどマギも一応振り作ってみたんだけど
動画撮ってなくてどんどん振り忘れてる;



TIGER&BUNNY新OP 「ミッシングリンク」



[]


44秒の所は両手ともマネーの手
目に当ててルナティック
あと、ドラゴンキッドと折紙とバニちゃん的なのも入れてみた
最後に公式ダダダダンッ 
右足曲げるのが正解
何回やっても左足曲げそうになるからこれで許して←


1週間したらこっちの動画は削除するんで
もし覚えたい人いたらmixi動画の方観て下さいまし


posted at 04:27 | ユーテク | TB(0) | CM(0)

8月 ユーテク メモメモ

(Sat.) 08.06
ちょ、、練習サボってんじゃないからね;


うそ、、、ちょっとサボり気味
頑張る、うん頑張るよ

8/5 JAPANESE GIRL        DOLL 14 収録
8/4 (I NEED A) MIRACLE   テクマニ1 収録
8/3 SOS       テクマニ2 収録
8/2 爆乳戦隊パイレンジャー
8/1 にゃんぱいあ体操  覚えられなかった; 振り分からないトコもあるしさ;;;;



練習不足だけど、アーネン行ってきま~


これで↓

CAN6XRZE22.jpg


posted at 04:17 | ユーテク | TB(0) | CM(0)

2011年6月 ユーテク・アニソン覚えた振り付け メモメモ

(Fri.) 06.17
6/8 
 ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!
6/9
 めちゃモテ I LOVE YOU  シュークリームありあわせ4収録

6/13
 Fire Bright
http://www.youtube.com/user/welovetechpara2009#p/u/12/tDNLR7rP3HU

6/14
 Mr.FANG/ Mr.FANG We Love Techpara6収録

6/15
 DOMINO / ALVIN">DOMINO / ALVIN
http://www.4shared.com/video/tqsThBZX/DOMINO.html

6/16
 INVISIBLE TOUCH / FASTWAY
http://www.youtube.com/watch?v=Vw4U1_6l0U0&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=Zs9jnK_F4ts&feature=related

6/17
 PRINCESS fairy / GOLD TIARA We Love Techpara6収録

それと
 莉子ちゃん これやりましょう   センターよろしくね♪
【APヘタリア】爆乳応援歌を歌ってみた【CSK】


2番の方が振り見やすいかも


つか本家こっち 【爆乳応援歌】

本家の映画もカオスだったけど、これも凄いよw

posted at 04:43 | ユーテク | TB(0) | CM(2)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
