うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

イタ電しつこいYO!

(Wed.) 05.31
昨日の夜 1時過ぎの電話
またイタ電だった

夜イタ電掛けてくる人は
昼間掛けてくる人と違って、
ハァハァ言ってるだけで、何もしゃべらない。

「もう掛けてこないで!」って電話切ったのに
それから何回も何回も掛かってきて

掛かってくる度に取ってすぐ切るの繰り返し

もうそれが30回以上
間髪あけずに掛かってくる


本当にしつこくて、ついに電話線外しました!


そしたらw 当たり前だけど掛かってこなくなって
すっごい幸せ気分爽快だった  ヽ( ´∀`)ノ







お陰でぐっすり眠れたんだけど
次の日起きて、電話線入れたのが
ちゃんと奥までハマって無かったみたいで
日中に電話して来た人が掛からなくて心配させてしまった、、スマン(;´д`)ゞ





今週土曜日にやっと 千と千尋の髪隠し ロケって来ます
みんな待たせてスマンス

日曜日はNARUTOかブリチで豊島園参戦です


それと、6/11の12忍合わせの会場はよみうりランドに決まりました
メンバはのちほど正式発表します
よろしゅう (´3`)ノ




tw1206.jpg


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | NARUTO | TB(0) | CM(0)

髪切った

(Tue.) 05.30
髪がお尻を超えてからずっと自分で踏んづけてしまったりと
私生活に支障が出てきてたんで
クレアくんと一緒に髪を切りました


まずはクレアくんから
リアルシカマルヘアーにするという事で
ポニーテールをした状態で切りました

tw1204.jpg





んで、その後は自分も切ってもらいましたの


tw1205.jpg



思いのほか自分に取っては切りすぎてしまったような、
ちょっと焦った、、

今までずっと長くて
夢でね、髪を切ってしまってすごい後悔した事が何度かあって
覚めてから夢で良かったとほっとしてたの
だから自分は髪切ると後悔するのは解ってたんだけど
でもいつまでも長くてもしょうがないし。。
とか思いながらも、またウエストくらいまで伸ばそうかなって思ってる^^



と、その前にストパーかけに行きたいよ!



posted at 00:00 | ロングヘア | TB(0) | CM(0)

画像UP!UP!

(Mon.) 05.29
昨日は衣装を洗濯 それはそれは大量w
干すとこが無くて困った^^;


画像はクレアくんが編集してくれたんで
さっそくUPするのと同時に
イベント画像も幾つか追加しましたわん
2006.5.28 ~ 2005.11.22までの 31日分w 




中でも2006.2.11東京ジョイポリスは
内容がカカサスな上にアレなんで
心の広い人は見て笑うなり、けなすなりしてください ( ̄ー ̄;)ゞ




tw1203.jpg


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

下忍12忍合わせin西武園

(Sun.) 05.28
朝から豪雨だったけど、のち晴れるという天気予報を信じて
イベ合わせ決行しました

更衣室に行ったら、8忍すでに揃ってて
自分らいれて10忍
もう揃っちゃった、、というか他に人がいないんですけど??

着替えてるうちに、りんちゃんと隼人さんも来て
更衣室で12忍揃ったw てか貸切だよ


地面も濡れてるし、その点は悪条件だけど
一般人もレイヤーも全然居なかったよ


着替えてから、緑が沢山ある所でロケ

一人前に出て一人数枚ずつ

tw1193.jpg




唯音ちゃんが考案した、一人めちゃアップはすごい良かった ↓

tw1194.jpg



 今度はこれでみんな撮ってみよう♪




全員撮ったらお腹がすいて
売店&屋外のテーブルに行ったんだけど
ここもガラガラだった、、各自持ってきたものを食べたり
売店の物を食べたりw
tw1195.jpg





みんなでランチをたべた後、恒例の「炎の大作戦」
tw1196.jpg

りんちゃん、りゅうちゃんいつもアリガト!





tw1198.jpg


この中に2つだけ辛い団子があるのですよ


tw1197.jpg



今日の当たりは








 この二人!

  

                   シノ と いの

tw1199.jpg



  おねいさんはこれで2度目 ご愁傷さまですw



このあと、饅頭でも勝負
各班代表者1名+勝者復活者1名の5人で勝負
なんだか知らんがみんな地面に座った

tw1200.jpg





当たりは









 またしても シノ!
tw1201.jpg


シノの隼人さん、辛いものは苦手でこのあと具合が悪くなってしまいました
ごめんなさい、ホントにごめんなさい;



食事のあとも12忍でサクサク撮ったんだけど
やっぱり今回も時間が足りない

あと、512Mのメモリ持ってったのに
カメラが電源落とすごとに初期設定に戻ってしまって
1枚3Mで撮れてた; んで、枚数がいっぱいにっ!



アフターでは、キャンプやロケの話が出たので
7月あたり企画しようとか思ってます
みなさん宜しくですv お疲れさまでしたーっ








tw1202.jpg



       他の画像はサイトの「イベント画像」に置いてあります


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

明日の西武園

(Sat.) 05.27
明日は朝まで雨のようですが
12忍合わせ決行します



みなさまどうぞ宜しく


お茶を忘れずにね(遅っ






tw1192.jpg


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

とりあえずね

(Fri.) 05.26
カメラが直りましたw



とりあえずロケ

tw1191.jpg


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

壊れたカメラ

(Thu.) 05.25
今週の土曜までに直して届けて欲しいという条件で
カメラを修理に出しました。


シャッターがリモコン操作じゃないと切れなくなっちゃったというトコが難点で
あとは、ついでにディスプレー画面のヒビ

tw1190.jpg


修理費は 1~1.5万円くらいかなと思ってたんだけど
三脚が風で倒れた時に出来たメモリー口の蓋のヒビとか、
川ロケの時に岩の上ですべって落とした時に出来た外観のヒビとか
そんなんを指摘されて、修理費は3万でした エ━(ノД`)━ン
それも直さないと検査通らないとかなんとかで
結局修理お願いしました、、




これからはもっと大事に使おう、、うん。




最近、昼の人はあんまり掛かって来なくなったんだけど
頻繁に夜の方の人のイタ電が掛かってくるの
時間は11時くらい

光ファイバーにしたら、今使ってるYAHOO!BBフォンじゃなくなるから
非通知の電話は掛からないように出来る

それまでの辛抱だ



テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真
posted at 00:00 | お買い物 | TB(0) | CM(0)

サスケ

(Wed.) 05.24
オリジナルストーリーのシノもどうかと思うけど


サスケの新衣装もどうなの??



tw1186.jpg




最初は寝起きだからはだけてると思ってたんだけど
この状態で、しっかり綱巻いてるし
綱にしっかり刀ハマってるし、、




このままなのかなぁ。。。


 サスケよ


テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | NARUTO | TB(0) | CM(0)

今日もヤド?

(Tue.) 05.23
今日は違う用事でホームセンターに行ったんだけど
最近どこのホームセンターでもオカヤドカリが目に付きますねぇ

tw1184.jpg


↑赤い袋に入ってるのは、お着替え用の貝です、あしからず^^;




で、これまたすごい環境が悪くて
水が腐ってて、ものすごい異臭を放ってました。


tw1185.jpg



何度も言うようだけど、オカヤドカリ自体はほぼ無臭なんで
ちゃんとお店で売っている間もお店の人がお水を替えてお世話して欲しいです




で、簡単に飼えるよwなんて謳って売ってるトコもあるけど
本土で買うには、秋頃からヒーターを付けてあげないと飼えないです
15度以下では死んでしいます

良くビンに入って売ってる熱帯魚ベタも
ヒーターが必要なのに
「ビンで簡単に飼える!」って謳ってるのもムカつきます



ベタは自分で酸素を吸いに上に上がるんで
酸素の必要があまり無いってだけで
ビンが適してるわけでもなく
ちゃんと水槽で飼ってあげて欲しかったりします、、ヒーター付きの。
水の流れの無い水槽で飼うと、オスが水面に泡の巣を作るんで
そこにメスを入れてあげると、その泡の間に卵を産んで
繁殖させる事も可能なんですよw


オカヤドカリの人口繁殖は難しいらしいけど
最近売ってるのは、養殖だったりするらしいです



あ、、うるさく言ってごめんなさい^^;
ホームセンターのが、あまりにヒドかったもので。。

これからヤドちゃん飼うひと、、可愛がって大事にしてくださいね
自分もしっかり育てます。




テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

内野やどNO.0026-0030

(Mon.) 05.22
内野ヤドNO.0026 名前:魔喜美怒源之助いそ次郎 (名付け親:わさび様w) サイズ:L 貝殻:マキミゾサザエ
0024の美香さまと同じ貝で、本当は恭子さまに入って欲しかったんですが
この子が気に入ったようで、気付いた時には住み込んでました^^
素敵な名前、ありがとうございましたーっ^^ノ
a0024.jpg









内野ヤドNO.0027  名前:ちゃいろりゅーてん サイズ:L 貝殻:リューテンサザエ
沖縄の国際通りで買ったリューテンサザエに入ってくれました
a0027.jpg










内野ヤドNO.0028  名前:みどりりゅーてん サイズ:L 貝殻:リューテンサザエ
0027のちゃいろりゅーてんより、ちょっとみどりめです。
サイズもほとんど一緒なので、勝手にりゅーてん兄弟としたい。
a0028.jpg










内野ヤドNO.0029  名前:ちびまきみぞ サイズ:M 貝殻:マキミゾサザエ
ちびといっても貝の直径は4.5cmくらいありますが
うちにはLサイズのマキミゾが2つと、このMサイズしかないので
ちびまきみぞって呼んでます
ヤド本体は巨大なサップと同じ色なので、大きくなったらサップみたいになるかも!?
a0029.jpg











内野ヤドNO.0030  名前:フリマくん サイズ:M 貝殻:?
沖縄のフリーマーケットで、おじさんが売ってた貝です。
貝にニスが塗ってあるようなので、機会があったらお着替えさせようと思ってます。
a0030.jpg


テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

としまえんなのに

(Sun.) 05.21

今日は1日走ってました


tw1189.jpg







  

      ・・・   ウソ


   
          仕事でした ヽ(´Д`ll)ノ


 
 イタ電が絶えません


 イタ電、、本当にやめて欲しい


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
posted at 00:00 | NARUTO | TB(0) | CM(0)

ヤド買いに

(Sat.) 05.20
ロケにでも行くかなんて、ダラダラしてて
家をでたのは15時

関越に乗るギリギリで豪雨が降ってくれたお陰で
関越に乗る事なく引き返す事ができました^^;



で、向ったのは、越谷のカインズホーム
電話でヤドちゃんを取り扱ってるか聞いてから行きました


走ってる途中、雨もやんで来て、なんと虹が! キレイだった(*´∀`)ノ

tw1187.jpg


みんなも見た?



で、夕方カインズホーム到着



さっそくヤドを見に行ったら、、


ヒドイ、、ヒドかった


何がヒドイって、まずは匂い。

オカヤドカリってヤド自体はほとんど無臭と言われてて
匂いに敏感なオイラでも、気にならないのに
ここのヤド水槽は、ものすごく臭かった
えっと、パーマ液の原液と雑巾が腐ったような匂い


で、オカヤドカリは泳げないから、水を溜めちゃいけないのに
カメやザリガニを入れる水槽のように
水が張ってあって、ヤドが水からにげるようにエサの容器につかまってました、、

ヤドがかわいそ過ぎるよ、、




結局、救出すべく、クレアくんと3匹ずつ買いました


家に着いてから、よく洗ってあげてうちのヤドハウスに入れました





そのうちの一人

tw1188.jpg


名前は レッド13(レッドサーティーン)
いづれお着替えもしてもらいたいですw





テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

イベント画像 移動中です

(Fri.) 05.19
えっとただいまイベント画像を移動中です

サイトカテゴリーのメニューで言うと
「コスプレ」→「イベント画像」に置き換えてます


新しい方は無料なのに1000Mまで置けるのでw
今使ってるのは、100Mまでで、しかも有料なのだよワトションくん


移動といっても
2004.9.12 から実に 108日分!!!
日にち別に分けたから、カテゴリーも108個ーー; 煩悩の数だけに
やってる事もアレなんで。。ね。
てなわけで、すぐには全部出来ないので、ぼちぼちやって行きます。

有料の期限が切れるまでには、全部移行したいわん


tw1182.jpg




テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

内野やどNO.0021-0025

(Thu.) 05.18
内野ヤドNO.0021 名前:カプチーノぐるぐる サイズ:L 貝殻:ウグイスマイマイ
カプチーノを軽くかき混ぜたような柄のカプチーノぐるぐる。
他にカプチーノちゃんという子を以前に名付けてしまったので、+ぐるぐるにしました。
この貝は、沖縄の国際通りにある、小さいなお店で買いました。良く動く行動派ですv

a0021.jpg








内野ヤドNO.0022 名前:サップ サイズ:LLL 貝殻:ウズラガイ
ボブサップみたいなのでサップ。
内野のヤドの中で一番デカイです、そして大きいヤドの中で唯一紫色をしていないので
この子は普通のオカヤドカリかもしれません。
紫のはムラサキオカヤドカリって言うらしい。
性格はかなりチキンで、動きも遅くあまり動き回らず。
今は、丸太の中がお気に入りで、常にその中で一日中過ごしてます。
実は、この色でこのデカさなので、飼い主のワタクシメはちょっと怖かったりします^^;
a0022.jpg







内野ヤドNO.0023 名前:ダイガーパール サイズ:LL 貝殻:サザエ磨き
うちに来た時は、黄色と黒のダイガー柄サザエに入っていました。
その時はタイガーと呼んでいたんですが、3月にこのパールサザエに着替えたので
ダイガーパールって呼んでいます。パールちゃんは他にいるのでv
貝の上の方にね、穴が空いてたんですよ
で、この子が入れる大きい貝はお店にこれしかなかったんで
セメダイン+プラスチックで穴をふさいであります。四角いヤツがそれ。
a0023.jpg






内野ヤドNO.0024 名前:美香さま サイズ:LL 貝殻:マキミゾサザエ
もう1匹に恭子さまが居ますv叶姉妹ですねw
ネットで買った貝に入ってくれました
a0026.jpg






内野ヤドNO.0025 名前:恭子さま サイズ:LL 貝殻:サザエ
デカいサイズで唯一この子だけ、お着替えが済んでません
なかなか新しい貝を気に入ってくれなくて。。
沖縄の自然に居るこのサイズのヤドちゃんのほとんどが
このサザエか、アフリカマイマイというカタツムリの殻に入ってます
a0025.jpg


テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

内野やどNO.0016-0020

(Wed.) 05.17
内野ヤドNO.0016 名前:赤メット サイズ:SS 貝殻:?
出会った時からこの貝です。メットな形で、マジックで書いたような赤ラインが入ってて
かわいいでしょw 
ヤドたちの中でもこの貝は人気で、かなり狙われてます;気をつけて><
a0016.jpg






内野ヤドNO.0017 名前:ツノ サイズ:S 貝殻:?
インテリアショップで買った貝に入ってくれた子です。
この子も昨年の10月から居ますv
貝にツノがあるから、ツノちゃんw
a0017.jpg




内野ヤドNO.0018 名前:ウ○コ サイズ:L 貝殻:ナタールサザエ
うちに来た時は、普通のサザエに入っていましたが
この貝殻を置いたら、1日で住み替えをしました♪
この子は木登りが特に好きで常に高い所に居ます。
くりあクンが名付けました、、ウ○コ(ウサコではないぞ)に似てるからだってーー;
a0018.jpg





内野ヤドNO.0019 名前:茶色ウ○コ サイズ:L 貝殻:ナタールサザエ
同じくリューテンの茶色ウ○コちゃん
この子も最初はサザエに入ってましたが、お着替え済みです。 
色がツートンだし、はさみの色もキレイですが
かなりなチキン野郎で、なかなか目立つトコに出てきません。
普段は、草陰、物陰にひっそりしてます。
a0019.jpg






内野ヤドNO.0020 名前:グリーン サイズ:LL 貝殻:ミドリサザエ
うちでは、サイズの大きさ2位のかなり大きい子です。
夜な夜なLサイズの子に貝殻を狙わせて泣いてますが、貝はまだ守れているようです;
この子も最初は割れたサザエに入っていて、お土産やで買ったこのミドリサザエに着替えました。
a0020.jpg





テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット
posted at 00:00 | NARUTO | TB(0) | CM(0)

いのさく;

(Tue.) 05.16

あまりに痛いので17日の日記を先にUPしてから
16日の日記を書いているわけです



いのサクロケひっそりやってきました、、

衣装やヅラはとっくに作ってあったんだけど、、ね。



tw1180.jpg











 痛すぎて、 飛ぶよv



tw1181.jpg




テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | NARUTO | TB(0) | CM(1)

内野ヤドNO.0011-0015

(Mon.) 05.15
ヤド紹介

内野ヤドNO.0011 名前:ロング サイズ:SS 貝殻:?
見た感じ動きにくそうな貝だけど、出あった時からこの貝でしたw
同じ貝でSサイズの子も居ますv
a0011.jpg




内野ヤドNO.0012 名前:いちごみるく サイズ:SS 貝殻:?
このいちごみるくがかわいくて、いちごばっかり30匹の水槽を作ってました、、
が、今はSサイズの子の水槽に混ざってますw
a0012.jpg





内野ヤドNO.0013 名前:ちびポッケ サイズ:SSS 貝殻:イガタマキビガイ
NO.0001のポッケのちっちゃい子ですvこの貝でこのサイズは珍しいようです。
a0013.jpg





内野ヤドNO.0014 名前:イチゴ サイズ:SS 貝殻:イチゴナツモモガイ
貝の色が赤くてとびっきり目立ってますのvでもヤドちゃん人気としてはあまり好かれてないようです。
殻口が、キレイにカットされてないとなかなかこの貝には入ってくれないので
お店で買う時は良く選び、通販等で買う時はヤド用で殻口がカットされてる物と一言伝えると◎
自分のは通販で買ったものと、沖縄の国際通りのシェル屋さんで買ったものと色々。1個200円でした
ちなみに、この貝のすっごく小さい0.7cmくらいのを沖縄の砂浜で拾いました
a0014.jpg






内野ヤドNO.0015 名前:ボタン サイズ:SS 貝殻:ゴシキカノコガイ
ネットでゴシキカノコガイを30個買って、色がかわいいのを着せました
うちにはこのボタンちゃんが5匹いますvちょっとずつ模様が違うよ
a0015.jpg




テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

花やしき 行ってきた

(Sun.) 05.14
花やしきでのイベント
車では行った事なかったんだけど
ネットで調べたら、雷門に地下駐車場があるって事で
車で行ってきました

家を出て30分 もぅ着いちゃったよw

雷門の前は、人がいっぱい 人力車の勧誘もいっぱい

tw1170.jpg




会場に着いて、さくさく着替えた。サスケとカカシ


で、楽しみにしてた 花やしきからの外出
外はどんなんだろうとw

で、イベのパンフを見たら
「外出は12:00~16:00、制服系 私服系とみられるもののみ」

げっ!イベントサイトにはそんな事書いてなかったよね?
「花やしきは、園外も出れて楽しい」くらいしか。。。
だ、、騙されたっ サイトにも書いてよ、そんな大事な事。

でも良く考えりゃ、コスのまま出るってのは無理があるよ、うん。とか納得してみたり。


近くにはMIUXさん達の素敵な2部合わせが!
このメンバの人たちも、外出に関しては何もしらないようだった
ナルトのりんちゃんも、私服系・制服系しか出れない事にビックリしてた


でも、、、私服系??
自分はヅラがかなり電波だけど
サスケなら行けんでね?と思って
無理やりクレアくんに「お前の格好で出れるか聞きに行ってこい」と
入り口の偉そうな花やしきスタッフに聞きに行かせたの


そしたらね、 回答はこう。

「基本的にコスプレイヤーは外には出れません」


え??そうなの?
んじゃ、コスサイトで謳ってる「外にも出れて楽しい」ってなんすか??



ぶーぶーぶーっ 騙されたぁ とか思いながら
狭い園内を歩き回って
ここしか撮れないだろっ的、花やしきの橋で撮影


tw1171.jpg



ここの池がすごく臭かった、、
泳いでる鯉、、たくましく生きてるな。。と。


で、もうやる事もないし
ランチ食べたら帰ろうとコロッケパン2個購入

tw1172.jpg



パンは焼き直ししてないけど、コロッケがしっとりサクサクで美味しかったの
これ250円 お手ごろ価格w



食べ終わって帰ろうとしたら、
大きい入園口とは別の、小さい出入り口を発見


そこでダメ元でスタッフのお姉さんに出れるか聞いたら
「はいどうぞ~ 行ってらっしゃい♪」と外へ通してくれた
自分らビックリして
「え?ホントに出ていいんですか?この格好でも?」って聞いたら
違うおじさんスタッフも来て
「もちろんですよ~w」と言って出してくれた。。
自分ら、帰ろうとしてたから、かなり不意打ち
何の心の準備もしてないまま、外に出されてしまった


場所は商店街の端の方で、レイヤーも結構居た、、良かった。
外出許可範囲は雷門までだったんだけど
そんなの恐れ多く、、、だって雷門からの一本道は賑わってて
ものすごい観光客や修学旅行生で溢れ返ってるんだもん。

自分らは大人しく、一般人の少ないトコで撮ってました;


tw1168.jpg



でもやはり、人通り少なくても一般人は居るわけで
「今日は何かあるの?」と聞かれて
「花やしきで、アニメとかの格好をして集まるイベントがあるんです」って
何人に説明しただろうか。。
修学旅行生とも、外国人とも写真を撮った
てか、最近のおじさん、おばさんはNARUTOを知ってるようだった
話掛けてくるわけでは無いけど、
歩きながら連れの人と「あ~ほら、NARUTOのカカシ先生よねぇ」とか話してるのが
何回か聞こえた
NARUTOの知名度もすごいんだな~と。


まぁでもそんなこんなで、人の少ないトコで少し撮って

tw1174.jpg



早めに上がった。


帰りは私服で堂々とw雷門の商店街を探索しながら
和服を見たり、わらじを見たり

tw1175.jpg




出来たてアツアツせんべいと人形焼と木刀を購入w
他にもゆっくり観たかったんだけど、駐車場の料金も気になるところ、、1時間400円
5時間半居たんで、2200円。
2200円分の回数券が2000円で売ってるので、この日の駐車場代は2000円でした


その後は、埼玉までドライブ のちカラオケ

おつかりっした



テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

明日の花やしき

(Sat.) 05.13
土日の天気予報は両日雨になってたから
今日約束してたナルトのりんちゃんと
明日約束してたヒナタの唯音ちゃんに
中止の連絡をしたんだけど
今現在18:46天気予報みたら何やら明日の天気は降水確率20%なんだって



なら、花やしき行ってこようかなぁ  と



花やしきイベなんて4年ぶりだよぉぉぉ


今回の花やしきは外に出れるらしく
刀屋さんとかせんべい屋(うちはせんべいw)に行ってきたいのよ~


行くとしたらカカシとサスケで行きます

まぁ、実際に明日空見て参加決めるんだけどね


もし会場で会えたら構ってやって下さい
どうぞよろひく~



tw1163.jpg




テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

maiちゃんのお誕生日

(Fri.) 05.12
うっかり忘れてて、他の用事を入れてしまったんだけど
別の日にしてもらいました、、はい(;^ω^A)ァセァセ  



まいちゃんお誕生日おめでとうw

tw1253.jpg






テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
posted at 00:00 | まったり | TB(0) | CM(0)

合わせの件と本日

(Fri.) 05.12
合わせの点呼が取れました

5/28(日)西武園

12忍合わせか
ナルト:りん様      サクラ:ルーシー様     サスケ:クレア様 
キバ:スグル13号様    ヒナタ:唯音様       シノ:谷口隼斗様 
シカマル:ハナ様      イノ:おねい様      チョウジ:ハルヒコ様 
リー:うさ子       ネジ:梅華様       テンテン:音葉様




6/11(日)西武園かよみうり

ナルト:お誘い中     サクラ:ルーシー様    サスケ:お誘い中 
キバ:ROMI様    ヒナタ:         シノ:スグル13号様 
シカマル:クレア様    イノ:おねい様      チョウジ:ハルヒコ様
紅:         アスマ:ジェイル様    カカシ:うさ子



になりました


喪服合わせの話しも出たんでやりたいのよ
で、衣装はこっちでまとめて作ってしまおうと思ってるんだけど時間が。。

それとも各自作る??


あと6/11はどっちの会場がいいかしらね?


それと、5/28は1部? 2部?ってメールもらってるんだけど
まぁぶっちゃけどっちでもいいんだけど
公式カラー出ちゃったチョウジの衣装
、、パルピコの作り直しが間に合うかとか
そんな問題もあるので
とりあえず1部という事で。

サスケももぅ出てきそうなんで
サスケ込みの2部合わせってのもやりたいんだけどね




まぁそんな事で、まだまだ決めなきゃならん事たくさん。




あと、明日のよみうり
雨のようなので、不参加です


なんか、こっそり痛い痛いロケしようかなと思ってます。
さて、、その衣装 これから作るか



サスケ:クレア  サクラ:ルーシー ナルト:モモちゃん カカシ:うさ子
tw1162.jpg


何言ってんの、オレ写ってるってば
良く見て、、、   足w



テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | NARUTO | TB(0) | CM(0)

うちのヤドちゃんご紹介♪内野ヤドNO.0001-0005

(Thu.) 05.11
このFC2ブログのスレッドテーマに
 ヤドカリ飼ってるよ! ってのが出来たんで
その記念にうちの、、内野ヤドちゃんを一人ずつ紹介しようかと。。。
全部終わるのはいつになる事だろうか。。
まぁ気長に。。


内野ヤドNO.0001 名前:ポッケ サイズSS 貝殻:イガタマキビガイ
10月から居るポッケv 那覇空港で買いました
その時は、白い割れた貝で、ポケットみたいに穴があいてたのでこの名前に決めたの。
この貝に移ってもポッケという名前でかわいがってますw
a0001.jpg





内野ヤドNO.0002 名前:ホワイティ サイズSS 貝殻:?
白い貝殻にピンクの足の組み合わせが可愛すぎるっ  良く動き回る子です
インテリアのお店で買った貝です
a0002.jpg






内野ヤドNO.0003 名前:ゆかり  サイズSS 貝殻:チダシアマオブネ
シソのゆかりごはんに似てるから^^
ネットで買った貝です サンゴ付いてるわん
a0003.jpg






内野ヤドNO.0004 名前:ブルーパール サイズSS 貝殻:?
てっぺんの青いパール色は自然の色なんですよ~
入り口がちょっと欠けてるけど、この子はお気に入りみたいですw
ネットで買った貝です
a0004.jpg






内野ヤドNO.0005 名前:マハイナ サイズ:S 貝殻:?
10月からいる子。マハイナウェルネスっていう沖縄の素敵なホテルの名前を貰いました
インテリアショップで飼った飾り用の貝です。うちに来てから入ってくれました
この間、ホネ貝の子に殻を抑えられて、水に沈められてました、、
この子は必死に耐えてた。貝殻狙われてるようです。。はい。
a0005.jpg





内野ヤドNO.0006 名前:いちごきゃらめる サイズ:SS 貝殻:ウオーカーニシキニナ?
うちに来た時からこの貝でした
大きさ違いの子もいます、この子は小さい方。二人並ぶとめちゃかわいいっ
a0006.jpg






内野ヤドNO.0007 名前:オレンジキャンディ サイズ:S 貝殻:サオトメマイマイ
この貝の子はみんなキャンディって呼んでます。水で洗うと浮くの^^;軽いのです。
うちに来てからこの貝に着替えました。
a0007.jpg





内野ヤドNO.0008 名前:りゅーてん   サイズ:S 貝殻:リュテンサザエ
ネットで買った貝。この子はかなりチキンです;
a0008.jpg





内野ヤドNO.0009 名前:ブルーベリーヨーグット サイズ:SS  貝殻:クチムラサキサンゴヤドリ
これは買った貝なんだけど、沖縄の海にも落ちてます ん~~かわいい
a0009.jpg





内野ヤドNO.0010 名前:サイメット サイズS 貝殻:アマオブネ
うちに来た時からこの貝でした この形状の貝がヘルメットに似てるからメットって呼んでて
これは貝の模様が水墨画に似てるんで、ナルトのサイから名前取ったの
この子も良く動く子ですv
a0010.jpg






ほとんど貝殻で名前付けてるんですよ、、だから着替えられちゃうと
名前って本人に着いてるものだらねぇ。。
みんなみんな貝どんどん変わっちゃうと、名前わかんなくなっちゃう

たとえば、空の貝を1つ夜入れたとしたら
その貝にAちゃんが入ったとしたら、Aの貝が空になって、
そのAの貝にBちゃんが入って、Bの貝にCが入って、、、と
5人くらいが一晩で一気に着替えちゃうわけです
で、その現場をずっと見てるわけには行かないし、
足の色とかちょっとした爪の大きさとかでしか判別不可能

という事で今は、空の貝を置かないようにしてるの、、、かわいそうかな。



まだまだまだまだヤドちゃん居ますv
紹介の続きはまた後ほど。


テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

教育参考資料 理化の教材 節足動物甲殻類

(Wed.) 05.10
先日の夜店で買ったヤドたんたちのお店に
ぶら下げてあった ヤドたんの資料

tw1157.jpg



良く読むとおかしなトコがある。


食料

 (2)特に好きなものはナス、キウリ、果物、魚類、パンの「ヤワラカ」なものを好みます。


tw1161.jpg




        ・・・どこからツッコンでいいのか。。
          キウリって、、いつの資料だコレ
        パンの「ヤワラカ」って、、強調すごいね。柔らかいパンじゃダメなのか。。








特徴

 (4)大きなヤドカリは玩具の車を引いて走ります。

tw1160.jpg






             ・・・・ヤドカリは走りません。玩具なんかくっつけないで。




飼育

 (1)足が早く逃げますから。


tw1159.jpg





             ・・・・日本語 変ですから。。




           (=ω=)
             




テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

うまい棒-甘い系

(Tue.) 05.09
子供の時にこの うまい棒キャラメル味 
中にチョコレートが入ってて、その美味しさに感動して良く買ってたんだけど
ある日、通ってた駄菓子屋から無くなって
違うお店で買ったのは、チョコレートが入ってないキャラメル味だったの。


んで10年↑後、やっと見つけた!


チョコレート入りのキャラメル味
ついでにホワイトチョコ入りココア味


tw1156.jpg




近くの99のお店で見っけたの


でね、わくわくどきどきで食べてみたんだけど、、
あの時の感動は無かった、、
あれ、こんなモンだっけか?と。


ちなみに一番好きな一般のお菓子は
ポポロンのいちご味ですv

今は栃木限定とかになっちゃたのかなぁ。。



テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ
posted at 00:00 | はらぺこ | TB(0) | CM(0)

赤福じゃなくて名福

(Mon.) 05.08
赤福が置いてなくて、代わりに買った名福餅

tw1154.jpg




サービスエリアの店員さん曰く、
「赤福と同じ味ですよ」

、、、そんな事、軽々しく言っていいのか。。--;



これ買ったのなるともの日 5/4
実家のお土産の1つ。

買った時は、これから無計画な旅をしようなんて思ってなかったもんだから
賞味期限が2日後なのを確認して買ったのね



で、その日のホテル
フロント通るトコは、女同士はあーだこーだ言うトコがあるんで
車と部屋がくっついてるフロントを通らないトコにしてるんだけど
まぁ、暗いなか車庫に車止めて部屋に入って
次の日の朝、車に乗ろうとしたら
屋根付きの車庫だと思ってたのに、、屋根なかったの。。
で、車の中あっちっちになっててね
お土産置いてったもんだから、名福餅もあっちっち。。

だたでさえ、賞味期限2日間なのに、早めちゃったよヲイ



でさ、もう実家に渡さないでどっかで食べちゃおうよ
なんていいながら、結局3日間持ち歩いて
開封したのは、東京に帰った4日後


開けてみたら、、



   うん、まぁ大丈夫




tw1155.jpg




で、恐る恐る食べてみたら、、


     うん、美味しい (´∇`人)




でもね、やっぱり 2日間で2個ずつしか食べれなくてサヨナラ。

流石にあんなあっちっちになって賞味期限4日過ぎは怖いかなと思って^^;




ちなみに、こんな旅 計画してなかったから
冷蔵庫でいろいろ犠牲になった物あり、、、  スマンーー;


お土産でかった 名古屋限定 八丁味噌プリッツは相変わらず激ウマだったよw



テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ
posted at 00:00 | はらぺこ | TB(0) | CM(2)

合わせの予定 変更だよ

(Sun.) 05.07
合わせの予定変更です

6/11にいれようと思ってた 7810ガイ班の16忍合わせは7月に延期です

で、6/11はアカデミー合わせとかになります

んで、喪服合わせは7月か8月に
人数思いっきり増やしてやりたいと思ってます
もしかしたら募集もするかも。。

決まり次第ココに書きますね~


5/28と6/11の出席を今取り中

参加でいない人も少しいるので
見つからなければ、ここに募集だします、よろしゅう。



tw1153.jpg




テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

まだ続く無計画旅行inGW

(Sat.) 05.06
朝、、携帯の目覚ましを8時に設定しておいたのに
うっかり2度寝
9:20にメールの音で起きた、、 (`-д-;)ゞ


朝食とガソリンスタンドを探していたら
神社のお祭りを発見 屋台がいっぱい
ちょっと寄って見ることにしました~v

tw1130.jpg



なんだか面白いお店       お笑いお化けやしき大会

tw1131.jpg



この中を入っていくらしい。。


tw1133.jpg



お化けが怖いというより、底が抜けないか とか
そっちの方も心配だわ、、
中はどんなんだろう。。知ってる人は情報きぼんぬ


こちらはストラップ屋さん     良くみるとパチモンだ

tw1134.jpg


何気に見てたら、NARUTOを発見!

tw1135.jpg



300円のプレートキーホルダーと、500円のデカフィギュアキーホルダーをペアで購入w

tw1136.jpg



他にも、東京じゃあんまりみかけないような屋台がいっぱい





パチンコ台ゲーム?
tw1137.jpg


富士ドック??ってなんだろ
tw1138.jpg


これはそそる。自分が子供だったら、絶対ねだってたはず
おままごと屋さん
tw1139.jpg


りんご飴ならぬ、ぶどう飴v お値段も手ごろな100円 
tw1140.jpg




で、、で、、 で!


見つけちゃったんです!

  オカヤドカリ屋!


MAXテンションのまま近寄りましたよっ


tw1141.jpg



んで、選んで選んで
クレアくん4匹、自分6匹買いました
自分のは2200円を2000円にしてもらいました♪
こんなトコでヤドちゃんGETできるなんて思ってもみなかったよ



気分うきうきで放し飼いのニワトリ観ながら唐揚げを食べる。うまい♪

tw1142.jpg



そして、ピーちゃんが心配になる。
名古屋のイベントが終わったらすぐ帰ると思ってたんで
突然3日も家空けて大丈夫だろうかと。
あと、極小サイズのヤドたんたち。
お水が無くなってないかとか。。今日は帰らないとな。とか思いながら
目的の尾白川へ出発



どんどん田舎道になって、山ばっかりになって
着きました!尾白川w
水が少なかったけど、キレイな山に囲まれて気分爽快v

tw1144.jpg



さっそく入ろうと足だけ入ったものの
ものっそい冷たかった;冷たくて足が痛くなるほどだったよ
雪解け水なのかしらん、、


tw1145.jpg




起きたの遅いし、途中お祭りで遊んじゃったし
ここ出るときには既に17:00を回ってて
あたり薄暗くなってきたんだけど
もういっこ精陣ヶ滝とやらを探しにガタガタの山道を登って行ったんだけど
道が険しすぎて、途中からは
「警告:ここからは落石に注意してください」ってたて看板が出てきて
人も居なくて危険を感じたので引き返したのです;


とりあえず吊り橋だけ渡ってみたw
tw1146.jpg



帰りは渋滞を避けるべく、あちこちドライブして
高速を使わずに帰ってきましたの




帰ったらね、心配してたピーちゃん、ヤドたん元気でした
新入りのヤドたんも元気w


あ、ピーちゃんちょっと人間を忘れたらしく
思いっきりオイラに向って怒ってました、、
チキンでアフォなんです  (`-д-;)ゞ



なるともしか予定入れてなかったGW
しっかり満喫できました☆




テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

静岡無計画旅行

(Fri.) 05.05
朝8時に起きて、ホテルでカップうどん

チェックアウトしてまずは海へ
どんな貝が落ちてるかと期待を膨らまして行ったわけ


tw1119.jpg



でもね、、浜辺  

      
      ま っ さ ら




tw1120.jpg



ゴミもないけど貝もない ヽ(´Д`ll)ノ



そんな海はヤドラーにはつまらないので、少し歩いたら移動

国道を走っていたら「うなぎパイ工場見学」の看板を発見w
早速向ってみた


うなぎパイが焼けるまで。
tw1121.jpg


tw1122.jpg


tw1123.jpg



先日、咲ちゃんから静岡のお土産でうなぎパイを貰ったし
昨日サービスエリアで買っっちゃったんで
ここでは見ただけ。
隣にあったピーナッツ初直売工場?で
かわらせんべいカシューナッツ入りを購入 

tw1124.jpg


車の中でバリボリ食べた
だってひたすら運転なんだもの

静岡、、どこに行ったら良いのかわからなくて
静岡と山梨のるるぶを2冊購入
それを見て、某つり橋を目的地としてカーナビに設定したら
到着が19:20、、、何それ。

目的地変更。白糸の滝を設定したら
到着は17:30  うん、、まぁいっか


という事で、白糸の滝に向う

道が空いていたのもあって16:30に到着
すっごい涼しい!マイナスイオン!!


tw1125.jpg





続いて、音止めの滝

tw1126.jpg


時間も遅かったから、空いてたし
めちゃめちゃキレイだったっ
こんな滝でロケしてみたいわん

帰り道、「新富士山五合目」みたいな名前の道を発見
ヒマなので行ってみる事に。

ひたすらひたすら登っていったんだけど
だんだん霧が濃くなって。。。

ほんと、、前の車が居ないと不安になるくらいの濃い霧
標識も見えないし、、
楽しいけど途中の駐車場で引き返す事に

tw1127.jpg


引き返して、ふもとに下りたら
なんだかまた登りたくなって
2度登りました、、アフォでしょ(;´Д`)

こんな事してるから、すぐガソリン無くなっちゃう
1日一回満タン給油

本日のホテルは 名前は不明 たぶん静岡ーー;
GW中で、7500円くらいだったかな。

tw1128.jpg


中はそこそこ広いけど
部屋中下水臭いし、作りは古いし備え品はとぼしかった。
シャンプー・リンス・ボディソー・歯ブラシ・ドライヤー そんなもん。
電子レンジ・有線が無かった。あと怪しい販売機も無かった(・д・A
カラオケは付いてたけど、入ったときは20:00過ぎてたんで
大人しくるるぶを見ながら予定を決める

明日は、静岡 尾白川に行く事を決めて就寝



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

NARUTOオンリーコスプレ交流会イベントなるともin名古屋

(Thu.) 05.04
名古屋のイベント参加は初めてですの。
開催時間が11時
それまでになんとか着くように、夜中の3時に家を出て
ひたすら運転して行ってきました

静岡までは順調に進んだんだけど
やっぱりね、、カーナビが愛知県対応してなくて。。
CD-ROMを入れ替えればいい事なんだけど
もぅどこに仕舞ったか分からなくてさ。

で、途中の分岐のトコですんごい迷って
○○方面 って言われても 
その○○がドコなのか分からない、、
結局、山田西ってトコで降りたかったのに
黒川ってトコで降りました、、間違えたんだね。

渋滞もなく、とりあえずスムーズに来れたもんだから
8:00に名古屋入り
名古屋城を外からちょっと見て
tw1116.jpg




8:50に会場 サンライフ名古屋に到着
tw1097.jpg


開催時間の11:00までコンビニ行ったり、駐車場で寝たりしてました


若い子のはしゃぐ声がして起きたのは10:40
人が少しずつ集まってきたの
駐車場が入り口付近だったから良かったものの
このキャピキャピ声がなかったら
いつまで寝てただろうか。。(`-д-;)ゞ


11:10ごろ会場入り
この建物の3階、エレベーターを上がったらすぐに受付がありました
感じのイイお姉さん3人
名前と登録番号を告げた。参加費は1000円 
しおりと荷物置き場の整理券と何やらラミ加工されたカードを貰う。

更衣室は会場のすぐ隣の会議室
中は20人くらいのナルトレイヤーさん

着替えて会場に入ると、、
まだみんな荷物置き場あたりで周りの様子をみている感じだった


この画像は賑わってきた時の↓
tw1107.jpg



その中に動きのある2人が
お菓子やらを貰ってきて、テーブルに座ったの。
それを見て、早速マネしましたw

お菓子をくれる「和カフェ甘栗甘」に行ったら、
これに記入してと紙をもらいました

tw1099.jpg


カウンターの中には駄菓子っぽいのが見えるんだけど
その名前は無くて、全部NARUTOオリジナル商品になってる!
これは面白い!

種入り=梅? 一楽=ベビースター? とか想像しながら
5個に○をする。


で注文用紙を渡して出てきたお菓子

tw1100.jpg



だいたい想像ついたものの
コスモス畑でつかまえて~パパは子煩悩~ がプリンだったとはっ!
お菓子だけで、かなり盛り上がっちゃいましたww

お菓子とジュースを貰って、備えてある3つのテーブルへ
空いてるテーブルはあったけど、迷いなく
さっきお菓子を貰ってったお二人
暗部イルカ先生と四代目の席へ相席w

このお二人がかなり気さくな方でお話ししてるうちに
イルカはCureでよく見かける龍斗さんだと分かった!
おぉ!こんなすぐに会えるなんてw
実は更衣室で少しお話ししたのもこの龍斗さんだった。
一緒にいる四代目は龍斗さんが惚れこんでご一緒するようになったという
彼方さん
この方もめちゃめちゃ面白くてハンサムキレイでしたv

そんなお二人
龍斗さん↓
tw1101.jpg




彼方さん↓
tw1102.jpg




わぃわぃとお菓子を食べながらお話ししていたら
だんだん人が増えてきて
撮影が始まったんで
一緒に便乗して撮らせてもらいましたv




何やらスーツで決めてる素敵な集団が。。

ホストクラブ木ノ葉のみなさまでした↓  
ホストとお客様
 イルカ(朗様)カカシ(明様) 四代目(兵様) ハヤテ(pk.hiro様) 
キバ(日浦蛍様) ヒナタ(聖由夜様) サスケ(臨様)  サクラ(烈様)  ナルト(闘様) テンテン(怜威羅様)  ネジ(聖要様)

tw1103.jpg



撮っていたら、大変なことに気付く
サスケはCureでお見掛けする臨さん!
四代目は昔(2年くらいだろうか。。)CureでFCに入れていただいた兵さんでした!
龍斗さん彼方さんに続いての感激で、この時点で
「我がコス人生に悔いなしっ!と心の中で叫んだよっ
興奮を抑えつつ、お話しをさせて頂いていたら
なるとものゲームが始まって、全員ステージに集合

えっと最初にもらったラミ加工のカード
自分のはサクラの柄だったんだけど
なにやら自分はサクラチームという事で、
一緒にイベ参加した人は関係なく、決められた6チームに分かれて
チーム戦でのゲームとの事でした

ここもこのなるともの素晴らしい所。
このイベの目標は、ナルトレイヤーの交流、
ナルトのお友達を増やすってトコなんです。
で、一緒に来てるお友達とチームになると
やっぱりその友達と話しをしちゃうよね
でもこのバラバラなチームで、しかも
チームの中から代表者を2名なんて言われたら
必然的に知らない人と話し合いをする事になって
それで、交流が深まっていくってわけですよ、すごいっす

最初のゲームは「衣装忍術!ナースのお仕事!」

各チームから代表者2名を選んで
時間内に包帯をいくつ巻きあげるかを競う。

tw1104.jpg


声援も飛び交って、かなり盛り上がりましたw





このイベントのほかにも

クイズ問題
tw1105.jpg



壁にこの張り紙が貼ってあって
答えをスタッフさんに言いに行くと先着でNARUTO関連の商品がもらえるのです
自分がこのクイズの存在に気付いたのは遅かったんだけど
しっかり商品も残ってて、イルカのマウスパッドを貰いましたw



それとなるとも自己紹介掲示板

tw1106.jpg


スタッフさんに進められて自分らも書きました^^
終わる頃には、掲示板が2つに増えてました


素晴らしかったのは
スタッフさんのコント カカティくん

tw1108.jpg


ギャグのセンスが最高でした!



ゲームやイベント20分くらいで終わって、またフリータイム
一時間置きにゲームやイベントがあるので
フリータイムはひたすら、撮らせて貰ったり
たくさんお話しさせてもらったり
ヒマが見つからないほど充実できましたw


フリータイムでは素敵さま目がけてひたすら突進



イルカの乱茉梨花さん カカシの舞姫緑さん

tw1111.jpg


とっても気さくな方でたくさんお話しさせていただきました
楽しい時間をありがとうございましたーっ!

あ、そんな自分らです↓ 

tw1110.jpg


傘は置いてあったのをお借りしましたw

これもスタッフさんのご配慮です



バタバタしてる間に最終ゲーム
4つのゲームの総合で優勝は暁チームで、
NARUTOに加工されたカップラーメンを貰ってました

tw1114.jpg




イベント終了間近、お菓子が余ったようで
遠方から来てくれてありがとう!と沢山のお菓子をくれた
2部いのの四条あやさん↓

tw1112.jpg


キレイな地毛でいのされてました
美人な上に、ものっそい丁寧に笑顔で接してくれました
掲示板も四条さんに誘われましたのwありがとうございました!




あとこの素晴らしいイベントの主催さま
望月ゆみさん↓
tw1113.jpg



前半はサクラ、後半はテマリでした
楽しいイベントでした、ご配慮は気配りはピカ1なイベだったと思います
本当にお疲れさまでした


名古屋に来れるチャンスなんか草々ないので
このイベント参加してる人全員撮らせてもらおうと思ったんだけど
はやり数名撮れていないようです、、
お写真はイベント別画像の方にUPさせてもらいますねん



みなさま本当にお疲れさまでしたっ
そしてありがとうございました!

tw1115.jpg






で、イベントは終わっても、ブログはまだ続く。

16:00に会場を出て、さてこの後どうしようか。
土地鑑もまったくなく、カーナビも使えず
名古屋でブラブラするのは、ちと迷子になりそうな予感がしたんで
静岡に行く事に。
静岡の海で、貝拾いとかしようかと(マタカヨ


早速高速に乗って、静岡に入ったトコだろうか
サービスエリアでお土産を購入

母にアンコたっぷりのお餅 赤福を買おうと探したら
高速上では赤福は置いてないんだてさ。。
赤福そっくりの名福餅を勧められたんで、それを購入
あと、手羽先スナックを5袋と、豆せんべい
うなぎパイ、、沢山買っちゃった。

静岡のどこぞのインターで適当におりて、浜名湖を少し見て
ホテルを探してすぐ就寝

ホテル名はGGとかそんなんだったかな。


お部屋もオサレで、設備品も良かった
クレンジング・化粧水・乳液とか入浴剤がかわいい容器で置いてあった


tw1117.jpg




でもね、備えてあるミネラルウォーター
tw1118.jpg


賞味期限の年数が潰してあった。。。なんじゃこりゃ


ちなみに、ここはGWで8850円
めずらしく、お会計でレシートが出た


今度ラブホテルブログでも作るかな(´д`)




テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

名古屋に行ってくるだよ

(Wed.) 05.03
5月4日(祝)に名古屋で
NARUTOオンリーコスプレ交流会イベント「なるとも!」が開催されるので
ちょっくら行ってきます

主催者さまのご厚意で、締め切り過ぎていたんだけど
参加登録させてもらいました、、本当にありがとうございます。


参加もキャラも時前登録制なので
カカシで申し込みしときました、、


心配なのは、このGWの中
ちゃんと渋滞抜けて行けるかってトコ。。
まぁ巻きこまれても、間にあえばいいんだけどね。

それと、カーナビ、、愛知まで使えたっけか??これも心配

ひっそり愛知の地図も買ってから行かないとね^^;

一応夜中の3時ごろ出発予定
開催はお昼の11時だから、
それまでに、有料駐車場を見つけて、会場行けたらいいなぁv



tw1095.jpg


テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | NARUTO | TB(0) | CM(0)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
