うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

お花見行ってきました

(Sat.) 03.31

と言っても、桜の下で宴会のようなお花見ではなくて
ドライブしながら、キレイなトコで降りて
画像撮ってまた出発

を繰り返してたら、秩父の方まで行ってしまいました^^;



でも、東京・埼玉のお花
とってもキレイでしたよ~

tw1956.jpg





tw1958.jpg







で、秩父の方の川に行ってきたんですけど
川の底に何かがいたんで
車に常備されてる網ですくってみたら
大量の、、大量の虫が!! 取れましたっ
なんだろう、、ヤゴみたいな形してましたっ

春ですね^^;  はぁ、、ビックリした





テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

オカヤドカリの種類

(Fri.) 03.30

日本で飼育が許可されてるオカヤドカリの種類は5種類です


まずは、これ 
ムラサキオカヤドカリ

tw1953.jpg



足が水色でも
ムラサキオカヤドカリ

tw1949.jpg



足が白くとも
ムラサキオカヤドカリですw

tw1952.jpg






そして、これが
ナキオカヤドカリ

tw1951.jpg


どこで見分けるかというと
目の黒い瞳のすぐ下が黒い子!そして、ハサミのチョキの内側が白色ではない子が
ナキオカヤドカリのようです


tw1954.jpg


↑目はこういう風に持つと良く見えますねw










そして
オカヤドカリ

tw1950.jpg


目の下が黒くて、ハサミのチョキの内側に白い子だそうです











オオナキオカヤドカリ

tw1948.jpg


この種類は一目両全です
目の形が棒状で縦長ではない子









最後は
コムラサキオカヤドカリ

tw1946.jpg


足の色に特徴があります
淡いムラサキ色で、足の先端だけ少し濃い色をしてます




お宅のおうちのヤドたんは何ヤドちゃんでしょーか?w





テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

かわいい♪マグw

(Thu.) 03.29

もうちょっと暖かくなったら
冷たい紅茶なんかをコレで飲みたいなw


tw1955.jpg



あれ?今日の日記これだけ??



うさんぽ

(Wed.) 03.28

 てちんぽw


tw1945.jpg



春はいいですね~あったかくて 外は気持ちいい
桜もいよいよ満開ですねw


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

マックハッピーセット

(Tue.) 03.27

始まってすぐに買いに行ったんだけど

tw1943.jpg



今日みたら、カカシのは終了してた



ちなみに、カードはナルトが出たので

tw1944.jpg


クレアくんはエラくがっかりしてました
サスケかシカが欲しかったらしい。。




テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:32 | NARUTO | TB(0) | CM(4)

あれ?おそばさん!?

(Mon.) 03.26

四代目だし、、、  


tw1915.jpg




   そうなんですか!?おそばさん!!





テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:23 | NARUTO | TB(0) | CM(2)

久々に当日画像UP

(Sun.) 03.25

今日も13時に豊島園入り

2時間くらいコスして、サクっと帰りました



で、帰ってからスカスカだったイベント画像のページ
2日掛けて、今日までのイベ 全部埋めましたぁ、、ぜぃぜぃ



昨日も今日も素敵様が多くて、わたくしは満腹ですw
ありがとうございました









 24日のNARUTO集合さま↓ を撮る大蛇

tw1942.jpg


                      撮影:クレアくん







テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:09 | NARUTO | TB(0) | CM(8)

豊島園行って来たよ

(Sat.) 03.24
天気予報が雨だったんで、お昼近くまでごろごろしてたんだけど
外みたら、雨降ってなくて
急遽>マタカヨッ としまえん行きました

で、大蛇丸&サスケで参戦してきましたよ


070324-003.jpg



初出しの大蛇、、
白塗りも初めてで、しかも家でも着たこともなし
試着さえしてない

行く寸前にクレアくんからネジ兄さんのヅラを借りて
大蛇のようにシャギー?入れて 注)借り物


  なんとも不安定な大蛇になりました。はい。



猫目のカラコンも買ってないし、、
次回やる時は、本格的にやってみたいです



ヅラをカットしてる間に
急遽>マダデス クレアくんが舌を作ってくれました


で、帰ってから加工してくれました




tw1941.jpg



ありがとん


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:47 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

これが世界のゴディバかぁ!

(Fri.) 03.23

自分は何もないホワイトデーでしたが、
妹が仕事場で貰ってきたチョコレートを貰いましたw

tw1937.jpg








で、なんとその中にあの有名なゴディバが! あったんですよ~

tw1938.jpg



どれだけ美味しいのだろうと!
食べてみたんですけどね、、
これは、かなり大人な味でした
えっと、南国のフルーツとチョコレートが混ざった味とか
ナッツ風味とかで、
高級な味はちと合わないのかも^^;


モロゾフの方は、自分は飲めないお酒のチョコだったりして
一番美味しかったのは、アリエルのチョコだったりしましたww




でもね、今までで一番美味しかったチョコレートは
デメルのラングドシャ 猫の舌チョコですw
会社の先輩から貰ったんだけど
すっごい美味しかったわぁ~




そうそう、節約生活が始まってるわけですが、
節約というか、家にいつも食材がごろついてるのに
毎日買い物してしまう。。これをなんとか止めようと
今「買い物禁止」で、家にある缶詰とか、レトルト・冷凍モノとかを
食べちゃおうってんで頑張りたいワケなんですが
今日は、『勿体無いから』という理由でずっと食べてなかったカニ完を開けて
カニ雑炊を作りました


tw1939.jpg



かなり好評で、カニ雑炊のほかに、カニサラダ、カニチャーハンを作ろうと思ってたのに
3食すべてカニ雑炊になってしまう始末^^;

tw1940.jpg


まぁ美味しいならいいんだけどね


この調子でおうちの食材で頑張るよ~



テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ
posted at 23:28 | はらぺこ | TB(0) | CM(0)

今日から節約なのです!

(Thu.) 03.22
昨日も無計画にショッピングモールに行って
無駄買いちょこちょこ

無駄ガチャちょこちょこ

無駄お菓子ガツガツ


ついに、そんな生活にマッタが入りました


言ってるだけじゃダメなんですよ 節約って




  貼らなきゃ!


tw1926.jpg




家の通路の扉に 




tw1927.jpg


 4項目、字間違えてるしーー;



家はリフォームもしたし
PC机もラックも買ったし
そろそろ自分の理想に近づいて落ち着いたんで
おうちの改造はもうしなくて大丈夫



 節約頑張るぞぉーーーっ!!


    あ、でも カーナビっ




テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ
posted at 23:39 | お買い物 | TB(0) | CM(0)

2階建て 1階:てち 2階:銀

(Wed.) 03.21
今日はこんな感じでした

tw1931.jpg



銀たん、、めちゃめちゃカワイイんですけどね
かわいいからと言って、、その風紀を乱すケージの色 なんとかなりませんかね?





そして今日もてちの昼寝はこんな状態でした





tw1932.jpg


  じゃれてる猫のよう、、↑











 道路でひかれちゃった猫のよう --; ↓

tw1933.jpg






  てちさん、もうちっとウサギらしくして下さい。





そうそう、ペットショップにて「女の子」と言われて
この子に決めたんですが、、、



どうやら男の子のようです  (-Д-#)    

 


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ハウルと大蛇丸を作ったょ

(Tue.) 03.20
ハウル、やっとブラウスに取り掛かりました~
1時間くらいで出来るものなのに、
なぜに今までやらんかったんだろう。。自分

tw1928.jpg




で、急遽やる?事になった大蛇丸
サスケ・カブト・大蛇丸の三人でイベ行きたいって事になったんだけど
大蛇が居ないので、私が大蛇をやる事に

tw1929.jpg




原作通り、ぶっとくしたかった帯

tw1930.jpg



でも、自分が大蛇をやると、カブトいないよね??


少年ジャンプのネタばらしになりますが、、 いい?



今後は サスケとカブトand水月??で行動する?ようだから
もしかして大蛇丸いらない?

               (´Д`ll) アレ?



で、この後は 販売用の衣装を1着作って
本日の営業は終了ですw



 
           

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:12 | 衣装製作 | TB(0) | CM(0)

なぜにポンデアーモンド?

(Mon.) 03.19
ミスドのポンデアーモンドが大好きなワタクシですが

tw1924.jpg


今日買いに行ったらね、ポンデアーモンドの色が薄かったの

tw1925.jpg



で、食べてみたら味も全然違ってて、、

前は、ミルクコーヒーのような味だったんだけど
今日のは、ミルクティーアーモンドのような味

前の方が良かったよぉ


このままポンデアーモンドはこの味になってしまうんだろうか。。

ならポンデコーヒーとして、今までのポンデアーモンドの味で売って欲しいわぁ




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
posted at 23:48 | はらぺこ | TB(0) | CM(0)

みんな豊島園に!あれ?

(Sun.) 03.18
今日はね、風が強かったでしょ

だから、イベントに行こうかお昼まで悩んで。。

結局13時過ぎになって「行くか!」って事になったんだけどさ


豊島園に着いたら、コス受付がないの!!


時間が遅かったからかな?と思って
普通にとしまえん入園してみたら
レイヤーがいない!

探してもいない!!


tw1920.jpg




絶対C-NETに3/25としまえん って書いてあったのにぃぃ
と思って、ゲーセンの前で二人して、携帯からアクセスしたんだけど
やっぱり「3/25 としまえん」って書いてある

あれ、、ちょ ちょっと待って今日って 何日??


さっき、そういえば、オカンからのメールで
今日はたけちゃん(兄)の誕生日だ~ って知らせてくれた

たけちゃんの誕生日はオイラとちょうど1ヶ月違いだから。。。 3/18




          3/18  (-Д-#)
         




 何言ってんすか! イベントの下見ですよっ
 ビックリしたなぁもぅ。。



 としまえん最短  駐車して25分で帰りました  ( ・´ω`・ )



   アタシタチ ホント ナニシテンノ?



このまま帰るのも寂しいので
ビックボーイでお茶

tw1923.jpg


周りの匂いに誘われて
ケーキとドリンクでは飽き足らず
ハンバーグとサラダバーも頼んで、2時間反省会でした



  みんなっ としまえんは来週だよ  (・∀・)

                  でも雨らしい


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

昨日初ポップンで。。

(Sat.) 03.17

昨日ゲーセンで初めてポップンしたワケなんですが

今日は、買ってしまいました


tw1918.jpg



どれ買って良いのかワカランかったんで、とりあえず 9



わたくし、ゲームはやらない方なんですが
考えてみれば音ゲーは大好きだったりしました(過去系)

バストアムーブを始め、
パラッパー
ウンジャマラミー
ダンレボ 
しっかり好きでやってました


この間買ったマリオは1週間、マリオ3はまだやってない
状態なんで、ポップンは続くと良いです 
音ゲーだから大丈夫だとおも。。。




テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム
posted at 23:32 | お買い物 | TB(0) | CM(2)

おディトよ♪

(Fri.) 03.16

今日はおディトでしたw

どこに行ったかというと、午前中まずはトマトへーー;


tw1922.jpg


大量に布購入

車で行ったから、荷物たくさんになっても大丈夫なのだ


で、ここからが本当のおディト



ナンジャタウン~ww

tw1912.jpg



わたくしナンジャタウン大好きなんですよ
コレと言ったものがなくても!?大好きvv



で、今日の目的はこの 名探偵コナンの探偵アトラクション

tw1913.jpg



だったんだけどね、、
日にち見たら、明日からだったのーー   ぶぅーーーーーーーーっ


やんなっちゃう

なので、いつものアトラクションナジャヴの大冒険やって(ゲームの借金返済だけ)
つまんない探偵大学っていうアトラクションやって

そのあとゲーセンにて


ナルトカード

tw1914.jpg




んで 初 ポップン

tw1921.jpg



あと、敵を撃ちながら進んで行くジープの?ゲームを
ひたすらコンテニュしてやってましたぁ 


その後は、デザート共和国を歩いて

tw1916.jpg




ケーキ作りを見て
(お菓子のおうちを作ってるパティシエのお姉さん)

tw1917.jpg



帰りはハンズに寄って帰ってきました


今日は、疲れちゃってスィーツ食べなかったんで
またコナンくんの探偵をやりに近々行く予定 その時にはスィーツもね♪


楽しい楽しいおディトでしたw




ナンジャの帰り、パスケースのニュータイプが入荷されてたんで早速購入
あと、ガイドブック2006年版も購入
どんだけナンジャが好きなんでしょね

tw1919.jpg






テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
posted at 23:45 | お買い物 | TB(0) | CM(2)

おディト中止よ

(Thu.) 03.15

昨日の夜に色々あって、寝たのが明け方の5時になてしまったんで
今日予定していたおディトは延期になりました、、



明日に変更かな






 おひさまポカポカ 
  だらんだらんのてち↓

tw1911.jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

エイリアン1-4 そして サイレン島

(Wed.) 03.14
えっとレンタルDVDにハマって?ます

前日は昼間っからエイリアン1~4まで観ました

あのね、私ね
ゲームとかあんまりやらないんですよ
下手だし、続かないから


で、今クレアくんがプレステ2で「サイレントヒル3」をやってるんですが
まぁ仕事とか家の事を切り上げた23時ごろ開始なんですけど
自分は後ろからその画面を見てるだけなんですが
なんせ、ゲームやらないし、
こんな怖いゲームやったことも見た事もないもんで
(ゲーセンのゾンビ打が精一杯;)
あまりの怖さにしゃっくりが出たりします^^;


でもって、DVDの話

エイリアンもそうなんですが
昨日はディセントってヤツを観ました

仲のイイ女同士で、道の洞窟に入ってくうちに
仲間割れになって、そこで 未知なる生命体に襲われる 
というこわぁ~いお話

で、わたくし
これを見終わった後に、吐き気が出てしまって困りました^^;


怖いお話の免疫がまったく身についてないんですよ、、
そのうち慣れるかなぁ。。




でねでね、
サイレントヒル(怖いお話)を観にいって
サイレン(怖い日本のお話)をレンタルして
ネームのノリで「サイレン島-サイレントウ-」てのを借りたんです


、、、これが、、ヒドかった;

何がヒドイって
えっとまずコレなんかのサークルの
なんつーか素人さんが作ったモノなんじゃないでしょーか??
ってくらいのデキでした

演技はど素人、何しゃべてるか聞き取れない
出演者12人くらい
カメラぶれぶれで
明らかに場所が変わっちゃったり、


で、これを観た人のコメントをネットで拾ったところ
「C級にもならないZ作品でした 有名な〇〇よりもヒドかった、、
 もう少しきちんと仕事しようよ…、」って書いてありました^^;




じゃぁ自分で撮ってみろ!と言われたら
撮れないですけどねっ
アレは売り物・レンタルに置くものじゃないような気がします

興味ある方は観てくださいw


サイレン島


tw1910.jpg


posted at 23:54 | NARUTO | TB(0) | CM(7)

私はミッフィーちゃんとお友達なんです

(Tue.) 03.13
って言うと、たいてい蹴飛ばされますが^0^;


  ほら!会員証もある!!


tw1905.jpg




              ・・・蹴飛ばさないでね(爆









勝手にお気に入りベスト3 ←一人盛りあがってる;



誕生45周年記念ミッフィーウォッチ!(数量限定品だよw)

tw1908.jpg







1955-1999ミッフィーピンズセレクション(シリアルナンバーなんとNO.0222 ごろがいいニャン♪)

tw1907.jpg







コダック限定ミッフィーオジリナルフィルムケース!

tw1906.jpg




つまり限定品や企業物に弱い^^





posted at 23:33 | NARUTO | TB(0) | CM(4)

ミッフィーコレクター

(Mon.) 03.12
私はミッフィーだいすき ミッフィーコレクターです


で、これは、主にミッフィーコレクションの文具系でほんの一部です
(ぬいぐるみ・バッグ・食器なんかは別)

ミッフィーグッズを保管してたコレクション押入れをまるまるクレアくんに渡したので
このミッフィーグッズは大移動となりました、はい。


tw1901.jpg




もう最近はあんまり買い足してないので
そろそろ、ダブってる物くらいは手放そうかなとも思うんですが
それで、売るためにネット覗いてみたら
欲しいものが沢山あって、ついつい見ちゃう、、ダメだこりゃ^^;



このグッズを整理してるのに
かわいくてついつい見ちゃって、どうにもこうにも仕事が進まないのですよ。。


コレクターの性ですね







テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
posted at 23:24 | NARUTO | TB(0) | CM(0)

よみうり行ってきましたぜ

(Sun.) 03.11

朝から雨でお昼頃雨は止んだんですが、
とにかく風が強くてひたすら寒い1日でしたぁ^^;


tw1904.jpg




テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:22 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

レンタルDVD・ビデオ

(Sat.) 03.10


最近めっさレンタル行ってます

tw1902.jpg



借りるのは「新作」ぢゃないヤツ
次の日また来るのはめんどうなので
もうど~しても今すぐみたい物じゃない限りは
新作シールが取れるまでぐっとガマンです


にしてもね、これTSUTAYAなんだけど
どうやら、借り放題ってのが、月3500円くらいであるらしいんだけど
いまいちシステムが解らなくてね。。


今月は25本借りてるから
借り放題の方が絶対安いはず、、うーむ 



posted at 23:48 | お買い物 | TB(0) | CM(0)

一回しか履いていないんだよぉ

(Fri.) 03.09

 部屋、というか 衣装倉庫を掃除してたら
こんなモノが出てきました



  こっぱみじんこになったブーツ!



tw1899.jpg



触ってみたら、軽いウレタンのような素材で出来てて
今はすでに、ちょっと押すだけで砕ける、、


   7000円で買ったのにぃぃ、、 (ノД`) 




 これはね、銀時用に買ったブーツです



ロケ一回のみ着用。。   お疲れさまーー;



tw1903.jpg




テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 11:23 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

ごったごた

(Thu.) 03.08

家の倉庫部屋を掃除しました


で、もう着なくなった衣装やら、小道具やら
その他もろもろを玄関に積んでいったら
鍵に手が届かないくらいてんこ盛り;

tw1900.jpg







勿体無い気もするけど、保管場所って本当に困るよね
きっともう着る事もないしねっ

捨てた衣装は

*ヴァルキリープロファイル
*きゃんきゃんバニー
*ワンフェスガール
*バスタード
*自作オリジナル
*テマリ
*ロック・リー 




  さいなら!  ありがとー!!




テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:31 | おうち改造 | TB(0) | CM(0)

おかしいよっジャンプランド

(Wed.) 03.07
ジャンプランド2003のマウスパッドなんだけどさ

tw1888.jpg





カカシが反対  目と髪型が反対

tw1889.jpg




ルフィもシャンクスもサンジくんも我愛羅もネジもゾロも
みんなあってるのに
というか、カカシの額当てのマークはあってるのに
写輪眼の方だけ出してある、、


こんなんで製品化して良いのかい、ジャンプランド



テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:43 | NARUTO | TB(0) | CM(0)

てちと銀

(Tue.) 03.06

tw1898.jpg



クッションフロアーが巻いてあった芯を貰って来たんで
ベランダに置いて、銀・てちの遊び道具になってます


常にベランダに出れる窓を15cmくらい開けてあって
自由に出入りできるようになってますよんw





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

みんなが股間を見ている!

(Mon.) 03.05

モモちゃんの日記にこんなものが貼ってあった、、

tw1897.jpg


くぅぅ、いつの間に撮ったんだぁーーーっ



そんならこっちにだって!





  みんなが股間を見ている画像ぉー

tw1891.jpg


みんな、、でもないけど
チョウジはナルトの股間を、
ナルト、アスマ、ネジ、サクラは確実に自分の股間を 見てる!



       見てる!!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:08 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

山梨2日目

(Sun.) 03.04

6時に車の中で寝た時はまだまだ寒くって
起きたのは10時
車の中、日が当たっててすっごく暑かった;汗だく

それでも、あの寒さよりは行けました
自分は、冷房を点けない家で育ったんで
激暑でも寝れるみたいです^^;


お腹の中に、早朝食べたものが全く消化されてないってのに
クレアくんはお腹が空いたと、、
食事のペースが全然違うんですよ(爆
クレアくんの消化はめちゃ早いです

夜、寝れない寒さだった道の駅もすでに暖か そこの食堂で早い昼食取りました

この時の気温15度、、
6時間前は0度だったのに、、、極端だな><


ここの食堂、メチャ安です

tw1892.jpg



だからと言って買いすぎですー;


あとね、すごい絶景なんですよ

tw1893.jpg



食事の後はスキー場のね、浮き輪に乗ってすべるやつ、
やりたくて行ったんだけど
雪が溶けててベタベタで、途中で止まっちゃうって言われたんで
スキー場は諦めて、河口湖で釣りをした後
富士山4合目まで車で登って
残ってる雪で雪遊びしてきました


今度来るときは、この雪はもう無いだろうけどねぇ

ちべたい雪が触れて、手はヂンヂンだったけどすっごい楽しかったww

tw1895.jpg




  
  おわり

tw1896.jpg




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

ロケそして山梨の野宿は厳しかった;

(Sat.) 03.03

朝に起きたんだけどダラダラ
このままダラダラするのヤダー どこかへ行こう!って思うんだけど
どこに行っったらよいのやら
そんなんで、時間はどんどん過ぎ
ロケして温泉に行こう!と決まったのは午後3時

それから着替えて山梨の温泉へ行く準備をしてロケに行って
そのまま高速乗って行こうと思ったんだけど
お腹が空いて、一旦家へ^^;

ご飯を食べて出発したのは18時

19時にうっかりペットショップに入っちゃって
それから高速乗って、山梨に着いたのは20:30


最近めっきり暖かじゃないですか!
温泉入って、温まれば、あとは、車の中で野宿しちゃえばいい!
って感覚で行ったんですけどね、、


甘かったですっ 山梨の夜は



温泉はいつもの「ゆらり」

tw1894.jpg



露天風呂に入りながら富士山が一望できるという超絶景温泉で
閉店までそこでゆっくり

そのあとコンビニでサンドイッチとカップラーメンを買って
家から持ってきた、あったかズボンとジャケットを毛布に包まって
11時ごろ道の駅の開放駐車場で寝たんだけどね、、
エンジン切って30分くらいでものっそい寒くなって
ありったけの服をまとって(上忍ベストとか;)、
クレアくんにくっついて寝てみるも
足とか顔とか感覚なくなるくらい寒くって、、
それでもクレアくんは眠れたようなんだけど
自分はもうこりゃ無理だって思って
3時にエンジン掛けて、暖房かけてたらクレアくんも起きて
場所移動しようって行ったら、クレアくんは帰ろうか!って言い出してね、
いやここで引き返すのは勿体無い!あと数時間であったかいお日様がでるよ!
って事でね、24時間営業のファミレスに移動
その途中で現在の気温が表示されるトコがあるんだけど
  
      -0c     でした^^;

あぅ、自分は0度無理でしたっ

ファミレスに入って、カニ雑炊とハンバーグとドリンクバーで2時間
居すわせてもらって
朝6時に車に戻って、ようやく寝れましたぁ~



   野宿はもうちょっと暖かくなってからね♪



         ・・・寝袋とかあったら大丈夫だったんかなぁ。。



テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

カーナビ壊れたっ!

(Fri.) 03.02

カーナビが壊れたのよ!

というか、以前からまともに動いた事は無かったけどさ


このカーナビね
リモコンでしか操作できないのよ
で、リモコンが利かなくなった のか
リモコンを受け付けなくなった のか
わからんのだけど
兎に角リモコン反応がなくて
ひたすらフジテレビが点いてる。
チャンネルの変更も出来ない、、リモコンでしか操作できないから


新しいカーナビ、買わなくては、、


誰か、、衣装3着くらい作るから
カーナビと交換してくれぇー


少し動いた頃のカーナビ
でもすぐ固まっちゃうの、、1年前の話ーー;


tw1890.jpg


テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク
posted at 23:06 | バイク 車 | TB(0) | CM(0)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
