うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

でかーーーーーっ

(Sat.) 06.30
今、二人とも腰痛で、、
自分は11月からなんですよ

寝室の畳をフローリングに変えた時期に近いこともあるんで
今回、敷き布団を購入しました




 低反発マットォ~~~ のタブルサイズ!


tw2092.jpg



せまーーーーっ  せまーーーーーーっ!!



うちね、この部屋しかTVないんですよっ
ジェイコム申し込む時、他の部屋でもTV観れるって言ったのに
申し込みして、工事始まってから
「この部屋しか見れませんね」とか言ってんの!(凸`Д´)


この部屋でね毎日23:00から映画大会なんですw
(借りてきたDVDを観るだけですが。。)

色々観てます
怖いのから、エッチィのまで色々

今の所、最強怖かったのが、「機械じかけの小児病棟」です、、
泣きましたっ


あ、昨日もグロ怖いSAWってのを観ました
足を鎖で繋がれて、足を切らないと脱出できないってんで
男の人が足首を切ったんですが。。

かかとの部分だけを落とせば、足首切らなくてもヨカ?とか
思いました。。

今週はデスノ後編、ノロイ、ローゼンメイデン2.3
クレアくんの好きなゾンビもの LAND OF THE DEADも観ましたよっ

DVD漬けですw












テーマ:DVD - ジャンル:映画
posted at 23:35 | お買い物 | TB(0) | CM(4)

やってくれました

(Fri.) 06.29
またもややってくれました左手くん

えっと左手が閉めた車の扉に右手をはさんだのだーー;


tw2091.jpg



これ血豆じゃなくて
取れた破片をくっつけたの。。

どうやらくっついたようですw


にしても、自分の右手と左手のコミュニケーションなんとかしなければ。






posted at 23:19 | 健康 | TB(0) | CM(2)

太陽の周りに虹!?

(Thu.) 06.28
6/16那須に行って山に登ったとき
太陽の周りに虹が出来てて
すごく神秘的だったのさ


tw2089.jpg


その周りに小さい虹が出来てて
それがだんだん大きくなって。。

tw2090.jpg



今ごろ、マスコミが騒いでる?とか思ったんだけど
家に帰った時TV点けたら、北海道で縦筋の雲が出来た!とかで
日光のこの現象には一言も触れてなかった、、


良くある事なのかな?
その時間、大笹牧場にいた人100人くらいが
みんな空見上げて写真撮ったりしてたんだけどなぁ。。




テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真
posted at 23:18 | NARUTO | TB(0) | CM(0)

うちのプレステはワイヤレスなんだよ

(Wed.) 06.27
    ほらっ ( ´∀`)

tw2086.jpg






         あれ?なんかオカシイ??










     実

     は

     ね
   
      。



       
tw2087.jpg



    う さ ぎ に や ら れ た (PД`q)





  この他にも、DVD、イヤホンのコードがやられましたぁ~




 ギャングてっちゃん、すくすく成長中

tw2088.jpg




テーマ:プレステ2 - ジャンル:ゲーム

ふっかーーーーつ!

(Tue.) 06.26
みなさん、こんにちは うさ子です
覚えていますでしょうか?汗



6月仕上げの衣装15着がすべて終わりました~  パチパチ



tw2084.jpg

tw2085.jpg



通常の仕事と同時進行してたんで
ちと時間が掛かってしまいました(汗



とりあえ、今やりたい事は掃除
でもって、衣替え(まだしてなかったんだな^^;)
あと、みんなの日記読みに行きま~すww






テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:59 | NARUTO | TB(0) | CM(10)

カカサス弁当!

(Sat.) 06.02
としまえんにお弁当持って行ってきました~

このカカサス弁当を持ってねw 包みはクレアくんが作ってくれたよ



tw2079.jpg





日陰のベンチが満席で^^; 炎天下の下で食べました

 いただっきます♪

tw2080.jpg




朝から時間かけて作って、しかも入り口で忘れ物に気付き
一度戻ってやっとこさ入園、、、自分のせいです すいませんーー;


tw2081.jpg






仲良く交換しながら食べましたよ (作ったのは両方自分ですが;)

解りにくいけど、クレアくんのはタコさんウインナー
自分のは、カニさんウインナー
こういう色は普段買わないんだけど
クレアくんが、この赤いウインナーがイイって言ったのさw



tw2082.jpg


またお弁当持って行きたいなぁ~

明日もとしまえん参加です


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:26 | コスイベ | TB(0) | CM(8)

ユウナ&リュック

(Fri.) 06.01
クレアくんから貰いました  ありがと~


tw2078.jpg


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:24 | コスプレ | TB(0) | CM(3)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
