うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

寸足らず;

(Tue.) 01.15
ディズニーハロウィン最終日に着た野獣のベスト、、


 丈が足りませんでした、お腹の白いブラウス出ちゃってます
やっぱぶっつけ本番は危険ですねーー;


tw2150.jpg

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:19 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

この服どこで着たらいいの?

(Sat.) 01.12
和ゴスとか、ゴス浴衣とかで最近よく出回ってるんだけど
うちではなぜか、「和ゴリ」と言っております;

ネットでかわいい子が着てたんで
去年から用意してたんだけど、なかなか着るチャンスがなかった、、

てか、着てみたら、、う~~ん

これって、どこで着たらいいんでしょーか??

tw2148.jpg









なんだかドコでも着れそうに無いから
家で着て終わりになりそうです^^;







あ、コレ↓
クレアくんの手の色が明らかにおかしい画像。



tw2149.jpg




あ、ちなみに沖縄でゴス着ては行けませんよ~
「変なの居るっ!」って、携帯で撮られたりしますーー;

画像がブスすぎて。。

(Sat.) 01.12

沖縄で数日ロケをしたんだけど
どうやら二人ともブスデブ過ぎて、UP出来ないそうです【汗 >クレア談

悲しいですね、、


という事で、ARIAは後日撮り直しとあいなりました^^;




で、 こちら

これは、沖縄の画像を東京ディズニーランドで撮ったアリエルを
クレアくんが合成してくれたんですよ~
すごいでしょ~~ クレアくんのPCにペンタブとフォトショを付けといて良かった(爆
クレアくんありがと~~ww



cu082.jpg


太陽いっぱいの髪スキーですvv


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 03:25 | コスプレ | TB(0) | CM(2)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
