うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

チョコは貰ったかい? 

(Thu.) 02.14
tw2164.jpg


くれやからチョコ貰いました~

先日一緒に作ったヤツです

くれやクンの模様細かいですね~
食べるのが勿体無いよ(汗

と言いつつ、残すはあと2つだよぉ



posted at 23:59 | はらぺこ | TB(0) | CM(4)

モモちゃん復活おめでと~vv

(Wed.) 02.13
お仕事モリモリ頑張ってたモモちゃんが
コスに復帰ですww

お帰りモモちゃん!!みんな待ってたよ~~vvv


サイトも少しず完成に向けて進んでいるようですよん

モモちゃんのサイト


まだ合わせは未定なんだけど
モモちゃん来れる時に集まりましょ~

あ、、、でも先日の大掃除で
ネジ・テンテン・キバ他、、衣装捨てちゃいました;
16忍・12忍難しいかも、、
まぁ揃えなくても、モモちゃんに会いたい人!NARUTOコスでワイワイしたい人カモンです!!


 モモちゃんから貰った画像↓
tw2159.jpg


やっぱモモちゃんのナルト 最高だね~♪
あ、ちなみに、この画像ズボンは履いてないらしいよ(爆





テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:39 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

おい森で犬馬の労 ナッキーちゃんの為に!

(Tue.) 02.12
今日は朝7:00から、くれやが起きた12:30まで
SDおいでよ どうぶつの森(以下 おい森)をやったら、
左手が腱鞘炎になってしまったよ、、、
愛するキャラ:ナッキーちゃんの誕生日までの7日間をどんどん進めました^^;


おい森は、敵を倒したりするんじゃなく
実際の時間と同時に進行させてアイテム収集したりの
のんびりゲームなんだけど、
他の人と通信しないと揃わないアイテムが多数あって、
おい森友達の居ない自分は、
DSとソフトをもう1個買って、
自分だけでコンプリを目指す寂しいヒッキーです(爆


そんなヒッキーとネザーランドドワーフのてっちゃん↓


tw2165.jpg


最近は、電化製品のコードを噛まなくなって
とっても良い子ですのよぉ~ww









posted at 11:24 | 映画・DVD | TB(0) | CM(2)

チョコを作ったのよ

(Mon.) 02.11

三連休~♪
なんだけど、販売リストに載せてる衣装が、うっかり完成して無くって
今日は衣装を作ってましたよ;

3日間まったく予定なし!!! 
なので、おいでよどうぶつの森でもやろうかなと、、相変わらずのヒッキーですーー;


ヒマなので今日はチョコを作りましたよ~
途中チョコが足りなくなって3度も買出しに行くハメに、、

スーパーで抹茶チョコが買えたので
今年のチョコはグリーンカラーが入りました♪
んでもって、グリーンといえば、四葉でしょ~という事で
四葉チョコを作ったのよ

葉っぱの部分に丸くチョコをたらして

tw2155.jpg


爪楊枝スジを入れれば良いの

tw2156.jpg




簡単でカワイイでしょ 
是非お試しあれ~

tw2157.jpg



で、そのくらいしかネタがないので
同じようなチョコが複数できましたとさ^^;





お花系

tw2162.jpg



フェレットの銀たんとオカメインコのPちゃん 
(ウサギのてちは作り忘れ^^スマンてっちゃん)

tw2161.jpg






そしてそしてハプニング!
おせんべぇにチョコでカカサスの絵を描こうと思って
用意しといたら、
くれやが、おせんべぇ食べ始めちゃって
んで、封を開けて床においたまま、フェレット銀たんをお部屋に出したら
銀たんが、おせんべぇが入った袋に入って、カカサスチョコせん計画は
無念にも実行出来ませんでした(爆




posted at 01:59 | はらぺこ | TB(0) | CM(10)

今年初!のおデートだぃ!

(Fri.) 02.08
今日はね、仕事を朝11時までに終わらせて、
池袋に遊びに行きましたよ~
平日のお出掛けは、12月以来じゃないでしょーか。。

最近めっきりデブり気味なのに
行ってきました、しゃぶしゃぶ食べ放題のモーモーパラダイス
ちと安いお肉だったけど、牛肉・野菜・ドリンクバーで980円なので
まぁ良し!でしょうv
12時ごろに並ばずに入れたのに、13時出た時には、20人くらい並んでだよ

で、その店のすぐ近くにMADGIRLというゴス服のお店があるんで
新作を2点購入~

右の赤いものは、気にしないでねww

tw2154.jpg


着るのはいつ頃になるやら;
また次のデートの時かな







posted at 21:07 | お買い物 | TB(0) | CM(2)

効果ないってば!

(Wed.) 02.06

友達から「内野うさ子が出品されてるぞ!!」って連絡が来た

またトレカか、コスDVDかな?と思ってみてみたら、、、



  きゃんきゃんバニーの本!?

tw2151.jpg



へ??
ワタクシこの本には出てないんですけど。。
一体ワタクシと何の関係がーー;



しかも、きゃんバニのコスって、3,4回しか着てないし、、
まぁこの衣装でトレカになったけど
オイラのCNで検索かける人もいないし、
残念ながら何の効果も出ないと思いますよ、、出品者さん><



http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r43233186
posted at 20:28 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

ひきこもりになりました(笑

(Tue.) 02.05

ずっと家に居ます(笑

家を出るのは1日でほんの1時間くらい(汗



ニンテンドーDSのおいでよ どうぶつの森にハマったんですよ

寝る間も惜しんでやってます


特に、この右のアヒルの子 ナッキーちゃんに一目惚れvv

tw2152.jpg





誰かやってる人いますか~ おい森vv



tw2153.jpg






posted at 23:14 | おい森 | TB(0) | CM(4)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
