うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

シェフ☆ミッ☆キー行って来たんだ

(Tue.) 03.17
maiちゃんのお誕生日のお祝にシェフミッキーを予約したんだけど
シェフミッキーのミニーちゃんの衣装を前から着たいと言ってたんで
急いで朝から作りました
お花の柄入れから始まって、夕方ようやく完成ーー;  間に合ってよかった

tw2455


予約は20:50からしか取れず
豪雨の中、高速で幕張へ ものっすごい雨だった ガラコ欲しくなった


にも関わらず、到着したら雨止んでたww


シェフッミッキーはブッフェ形式のバイキングレストランで
ディズニーのキャラクターが席に回って来てくれるという
夢のようなレストランでございますww



tw2456

もとい

しかも、1度だけではなくて何度も回って来てくれるので
あゎあゎして画像とか失敗しても大丈夫vv
ランドやシーでの撮影は一回キリなので、緊張するよね しない?


maiちゃんはキャラクターのサインとそのキャラとのツーショをコレクションしてるので
頑張って貰ってました ミッキーサイン中↓
tw2451




自分らはというと、お誕生日そっちのけで、
シェフミッキーを堪能しておりました



見て下さい、この顔を  嬉しすぎて目が逝っちゃってます

tw2448


ダッフィーちゃんにドナルドの衣装も作ろうと
材料買い揃えてあったんですが、
製作間に合わず断念


沢山のお料理が用意してあるんですが
(と言っても大人4300円のブッフェに相当するお料理ではないかな?ディズニーブランド代だよね)
もうキャラが回ってくる事で頭がいっぱいで
お食事はあんまり取りに行けませんでした^^;

嬉しい事に、デザートコーナーにワタクシの大好きなクッキーがあって
それをひたすらひたすら食べてましたvv し あ わ せ

tw2449



スィーツがかわいいので見てるだけで幸せでしたよ~
切り分けされたケーキの飾りがそれぞれ違うので取る場所に悩んじゃう
モンスターズインクのケーキ↓

tw2457




あっ見てるだけで幸せとは言いましたが、食べましたよww

tw2453





日テレなんだろうクンかと思いきや
モンスターズインクのマイクです
     ↓
tw2450




お料理の方はあまり食べてなくて、画像も撮り忘れ;

お食事は無制限なのですが、22:30でキャラも食事も終わりなので
1時間半しか居られませんでした;;

予約開始のピッタリ時間からずっと電話をかけてたんだけど
(しかもディズニーインパしてた時で、ランドから携帯でひたすら電話=電池無くなる;)
全然繋がらなくて、ようやく繋がったと思ったら「予約可能日は埋まりました」とアナウンスが流れ。。
シェフミッキーは諦めようかと思いながらも、その2日後のお昼ごろになにげなく掛けてみたら
20:50なら予約が取れるとの事で、
この際は時間はしょうがないと予約したんですが、、
次回はもっと早い時間に予約取りたいですね、、んでもって食事もキャラも欲張りたい!です


 maiちゃんお誕生日おめでとう!  でした



 オマケ

アンバサダーホテルの階段でローゼン双子とかしてみる
 tw2447









書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
