うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

シカマル決定しました!

(Sat.) 04.11
明日の合わせのシカマルは蜂屋蜜さんが来てくれる事になりました

蜜さんありがと~~

そして、探してくれたみんなもありがとね~

お昼などの件は、あとでまた


(今、ミシン修理屋さんが来てるのよ。。)
posted at 18:27 | 映画・DVD | TB(0) | CM(2)

ご報告 NARUTO合わせ

(Sat.) 04.11
シカで昨日お誘いメールした蜜さんから
お返事を貰って
今、髪の問題でお話し中です

探してくれた皆様ありがとう

決定次第またココにUPします

・・・としまえん行ってきますm(_ _)m 
テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 10:32 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

4/12NARUTO合わせの皆さまぁ~

(Fri.) 04.10
連絡が遅くてすいません

4/12(日)としまえん合わせですが、 メンバーを載せます今さら。←

ナルト:モモちゃん
サクラ:神羅ちゃん
サスケ:クレア
チョウジ:ハルピコ
いの:華鹿くん
アスマ:こー亮くん
カカシ:うさ子

そして、シカマルのハナちんがお仕事入ってしまったので
シカが空いております(汗

明日の豊島園で現地調達いわゆるナンパをしてまいります

ですが、ですが、、
今までなら、「衣装はあるからやってくれ~~」ってナンパしてたのに
シカの衣装、、、捨ててしまいました(2週間前に><)
なんとタイミング悪っ
その1週間後にハナちん来れなくなったので
もうゴミ捨て場には無いよ (あったら漁ったのか、、というツッコミはなしにして)

最近イベントでNARUTO少ないですよね~~
シカ1部衣装を持ってる人を見つけられるかな
そして、翌日空いてる人。。
ちょっと難しいですね、

でもねでもね、私的には、7人でも楽しけりゃいーじゃん♪
とも思うのです
お花見して~ ロケして~ プリクラ撮って~
楽しみましょうよ!

という事で、明日また報告しますね

当日のお昼ですが、、どうしましょ

せっかくまだ桜も咲いてる事ですし、
ベンチか、もしくは、地べたにシートでも敷いて
ガストあたりで買って来たオードブルとか広げるのもいいかな?とか
思ったんですけど
中華屋さんでラーメン食べたい?
いっぱい画像撮りたい??プリクラしたい??
時間が足りないよ~~

何かいい案あったらコメお願いしますね~
花見をやるなら
シートとガストのオードブルとかペットボトル持ってくからね~



ではでは~

あ、4/12日はNARUTOの1部合わせですからね~
  2部の衣装持ってきた子はおしりペンペンです


画像:2007.2 の 7810ガイ班16忍合わせ

tw2423

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 20:24 | コスプレ | TB(0) | CM(0)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
