うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

黒執事カリーパン

(Sun.) 01.24
tw2617
【黒執事カリーパン】

◆販売期間:2010年2月1日(月)~約4週間程度
◆販売店舗:関東のスリーエフ
◆価格:150円(税込)
◆お問合せ先:スリーエフお客様窓口
(受付時間/平日9:00~18:00、フリーダイアル/0120-48-3332)


気になるけど、スリーエフが近所にないよ(・ω・`)



2010年1月31日の黒執事イベントでTVアニメ第2期重大発表アリ!!だそうで
早く2期の情報ほっすぃ~です 
噂では、今年の秋放送開始とかだけどホントかなぁ 遠いなぁ

それと、最近Gファンタジー表紙とか付録とか全プレとかパンドラに押され気味で
1月号から買ってなかったんですが、
2月号のセバスチャンがヤヴァイらしいです。。気になる   買いにいこー




アニメの劉ってさ。。どうなの?

2期が 黒執事が気になってしかたない(≧∇≦)







                  ↓桂三枝に見えてしかたない(゜д゜)ノイラッシャーイ
GRP_0010.jpg

テーマ:黒執事 - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 12:00 | アニメ | TB(0) | CM(5)

17日TDCレポ

(Wed.) 01.20
クレアと行ってきました 東京ドームシティ
プリズムホール前の噴水が凍ってましたぜ;
半袖半ズボンのクレアくん 良く頑張りましたv

たくさんのお知り合いに会えて、しゃべっては移動ししゃべっては移動し



久しぶりの虎蔵くんMIUXくん

PA0_0027.jpg

あれ?久々でもないか、ディズニーハロウィン以来だね
MIUXくん、TDCで会うのかなりお久なんだけど
病み上がりでしんどそうな変態でしたw




ジャンフェスで写真を頼まれて知り合った
ふぅせんパン屋さん、エリザベスさん、りえさん
PA0_0020.jpg

みんなで股間をかいて遊びました


この日は私服でコスはしていないけど
これから準備して春にはコスデビューするそうな!?

自分達をきっかけにコスするようになったと
レイヤーさんから言われる事はあったけど
これから私達もやります!と一般人に言われたのは初めで
また犠牲者を増やしてしまったかと思うとみんなのご家族に申し訳ない←
いやいや、コスデビュー頑張って下さいまし


それと、中学生くらいの一般の女子に写真を頼まれたあと
「ジャンフェスにも来てましたか?」って言われた
こんな顔隠しキャラと服の違うサスケで良く分かったね!?



んでね今回はダンパに参加したいんだよと
クレアに強くお願いしていたので
ダンパ少し参加しました 後ろの方でこっそり

会場の奥の方にね
サスケ・サクラ・いの3人がほのぼの踊ってて
かわいすぎて萌えましたvv

PA0_0011.jpg

いの:菜奈さん サスケ:はるたうぇいさん サクラ:つんちゃん

なにこれ イケメンサスケが美女2人をはべらかしてるYO
ハーレムvvvv 羨ましす
先生もやりたかったなぁ いの&サクラハーレムw
サスケ&サスケハーレムもいいなぁ(´Д`*)


記念にサクラちゃんとツーショ

PA0_0012.jpg





ツーショだってば

PA0_0013.jpg



サスケとツーショの取りあいw
サスケはあとで~!




PA0_0014.jpg
  
ふぅ やっとサクラちゃんとツーショで撮れました 
この可愛さヤヴァイですvvv
是非うちのサクラちゃんになって下さい

モモちゃ~ん きゃわゆいサクラちゃんゲトしたぞぉぉ!
この写真モモちゃんに自慢したひv イヒヒヒヒッ

PA0_0016-2.jpg


てかつんちゃんいつか是非合わせお願いします

カメラをね、持ってってないもんだから
携帯画像ばっかりで残念
今度 菜奈さん、はるたうぇいさん、つんちゃん行くなら
一眼レフ磨いて持ってくよ




NARUTO5人でわぃわぃしてたら
ナオさんが、チョコの差し入れくれましたvv
わぁ~いありがと


PA0_0004.jpg

ちょ、、どう撮っても隠れるナオさん

PA0_0003.jpg


ナオさんはね、もう色々すげーんです
ダンパとかすげーんですっ 大尊敬ですよ


おうちかえってナオさんからのケーキと
りえさんがクレアにくれたTimTamをいただきましたぜ
ナオさん、りえさんありがと~~vv
チョコレートしあわせ*^0^*

PA0_0000.jpg



みなさまホントお疲れさまでした
全部載せきれてないんだけど
すっごい楽しかった みんな、ありがとね


で、自分の目標

3月までにしゅくりのDVD全部覚える!


他のDVDで覚えたダンパの振り付け約30曲
もう全然掛からないのとか、
みんなと踊りが違うやつで。。
しゅくりのを覚えたいのです

次回TDC3月が楽しみvv















posted at 13:25 | コスイベ | TB(0) | CM(12)

せばったん、、

(Tue.) 01.12
Gファンタジーの表紙 再現 たしかこんなヤツ
坊っちゃん変な足 うむ、クレアよく頑張ったw
クレアの坊っちゃんすごくイイね!

tw2612


年末にGファンタジー全部捨てちゃって、何月号だったかは不明;

あ、そうそう クレアの日記に気持ち悪いのが載ってたね
女装ホントに可愛そう自分;;
もっとギャグらしいのを載せたかったんだけどね 撮ったけどまだ編集中らしい
クレアのまりやもドSチックなの撮りたかったわん

 まりあほりっく すっごい面白いの
まだアニメ観てない方はコチラ→まりあほりっく1話
最初の30秒くらい景色?が流れるよ

2話以降はこっち
(1話は音ずれしてるからダメよ)


そうそう、携帯ブログにも書いたけど
今日コンタクトを作りに行ったわけだ
で、自主回収のコンタクトを持っていくと
新品と交換してくれるから、準備してたら
こんなものが。。。


カピッって、、 シールのように

  
  せばったん用の赤カラコーン (´Д`悲)
  tw2610


やってもーた。ケースから液漏れてた
今週末TDCで赤カラコン買おうかしら、それか通販で。
赤カラコン手に入るまで、セバスは写輪眼使おーー;






posted at 00:40 | 映画・DVD | TB(0) | CM(2)

明けちゃって。。ジャンフェス行った(遅っ

(Sat.) 01.09
なんだかあちこちで挨拶してるようなしてないような
一応ここでも 明けましておめでとうございます。

さて。


ジャンフェス行ってきました 12/19-20
5日前までは、TDCに行く予定だったんだけど
やっぱり年に一度のジャンフェスに行きたくて
クレアにお願いしたらその日ジャンフェスでいいよ!って
杉山さんが来る事をプッシュして良かった
で、ジャンフェス4日前にモモちゃんに連絡
モモちゃんは12/20に私服で参加予定だったんだけど
バスの予約券を前日に変更してくれて
両日一緒に参加してくれる事になりました
んで、サクラちゃんは美架ちゃんにでもやってもらおうと思ってたんですが
モモちゃんの妹のヒデちゃんが着てくれる事になって やったぁ7班揃ったww

19日大阪から夜行バスで来てくれたモモちゃんヒデちゃんと池袋で待ち合わせ
そのまま高速乗ってジャンフェス到着

火影岩で記念撮影できるトコがあってね
一般の人にカメラお願いして撮ってもらいました
いいねコレ 写真立てに入れよ♪
tw2607


なんかもぅね、モモちゃんがドタバタでさっ
あれやろ~ぜ~ これやろ~ぜ~!って で、しぶしぶ着いてくサスケ
本物の2人を見てるようでしたw

tw2603


ヒデちゃんは、モモちゃんよりはるかに年下なのに
すっごく落ち着いてて、どっちがお姉さんがわかんないよ、ほんとっ

tw2605



これ↓ 暁の穴にボールを投げ入れるゲーム 1回200円 3投
有料のはあんまり並ばなくていいからいいねw ←おっさんは楽して楽しみたい。
このモモちゃんの笑顔 入ってからの笑顔に見えますが、実は1球も入ってない

tw2604


ディナーはレッドロブスターを予約して、ご馳走食べた
夜はうちに泊まって、朝はカップラーメンw
tw2608

2日目もドタバタなナルトに振り回されるvvv
私服の洸さん、暁さん、おそばさんに遭遇
リボーンで参加のバービーさん、カイエさんにも会えたっ
ナルトしてたほーちゃんにも会ったね

なんかさ、写真撮っちゃいけない場所があるのね
お写真頼まれても撮影スペースまで行かないといけないの
その撮影スペースが風吹き通しで結構寒かった;

いろんな方に声かけて貰って、嬉しかった
TDCとかと違って、「雷切出して」とか言われませんでしたぜw
いきなり「またやりますか? またやって下さい!」って言って消えた女性がいました
このコスを?って受け取っていいんでしょーか??
あと50代くらいの男性がうちの7班褒めてくれました やったぁ
それと、会場で声掛けて下さったりえさん、チチカさんたちとお友達になりましたww

今までで一番楽しかったジャンフェスになりました
みんなありがと~~

tw2606









 
テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 22:58 | コスイベ | TB(0) | CM(4)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
