うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

明日の予定変更

(Sat.) 03.27
よみうり不参加です
posted at 22:37 | コスイベ | TB(0) | CM(7)

TDC

(Fri.) 03.26
21日(日)10時に起きたから遅刻で行ったのに
駐車料金5200円てどゆこと? 800円/時って事ーー;


この日、岐阜から来たミナト:チチカちん、オビト:カナルくん、リン:ナツキちゃんと
退院したてホヤホヤのサクラ:りえっちがコス初参加という事で
楽しみにしてますたvv 

P1019722-2.jpg

若干、、りえっちから魂抜けかけてるのが見えるが、、、   ・・・太陽の光かw



んで、チチカちんから みにうにゅ~を沢山いただき
PA0_0043.jpg


一般参加のみやびさんからイキなソックス&チョコをいただき
CA28WF1Z.jpg



ふぅパンちゃんから、駄菓子をいただき(他のはすでに食べちゃったw)
りえっちから、巫女勝負で賭けたチロルチョコBOXをもらい
CAKGM07E.jpg


ほくほくでした、ありがとうございましたん



そしてそして、22日(月)は
NARUTOレイヤーが多くてね!
噴水のそばでおかゆさんに声掛けてもらって
そのあとチチカちん達に来てもらって
じゃぁ~ん    (画像は勝手にりえっちのトコから拾ってきた)

         00025.jpg
2部サスケ:クレア 大蛇丸:まぐさん 綱手:安曇さん 自来也:おかゆさん 
ミナト:チチカちん カカシ:うさ

2部サクラ:りえっち 2部ナルト:らく丸くん サクラ:こももさん サスケ:幽兎さん 我愛羅:瑛さん 学園いの:菜奈ちゃん 学園サスケ:あやめさん

幼少サスケ:爽太さん 幼少ナルト:癒羅さん 幼少サクラ:あきらさん 学園サクラ:つんちゃん

   リン:なつきちゃん   オビト:かなるくん    仔カカシ:ひなこちゃん


これですごいのは、
合わせで集まったんじゃないのにバージョン違いだけでキャラ被りがない!
サスケもサクラも4人ずついるのに、幼少・1部・2部・学園なんだよ!!

皆さまのクオリティが高過ぎて、うさはタジタジでした;
たくさん構っていただきありがとうございました すっごい楽しかった~ o(´∀`)o






陽が落ちた途端に、気温が急に下がって、プリズムホールへ避難
中でヒロフミくんとヲタ話で盛り上がり
帰ろうとした時に1部に着替えたつんちゃん達に再開し
パシパシ撮って、充実した2日間は終わりました


次回コス参加は 27日(土)としまえん  28日(日)よみうりランドっす

また会場被りました宜しくです





   写輪眼トリオ ↓

P1019725-2.jpg



















posted at 23:31 | コスイベ | TB(0) | CM(7)

21・22TDC

(Fri.) 03.26
東京ドームレポなんですが、、寒かった!うん、寒かった。


枚数多いので単純に、写メ羅列します;
携帯が悲しいかな古いので、画質が悪いのです  もうすぐ買い替えっから(;´д`)



PA0_0042-2.jpg
クロさん
ナオトさん




PA0_0049-3.jpg
小憂ちん



PA0_0002.jpg
  らく丸くん  うさ  チチカちん  おかゆさん




PA0_0018-2.jpg
  爽太さん     癒羅さん    あきらさん



PA0_0021.jpg
  もぐさん    おかゆさん    安曇さん




PA0_0035.jpg
         チチカちん
 カナルくん   ひなちゃん    なっちゃん



PA0_0032.jpg
クレア
りえっち





   フォーメーションはるたうぇい↓(今話題の美女をはべらかせて撮る忍術)
P1019784-2.jpg
あやめさん   菜奈ちゃん クレア つんちゃん




うぉっ なんか載せきれない&掲載許可貰うの忘れちゃって
のちほど追加UPします(汗








           コラッうしろ! ↓
PA0_0047-2.jpg


posted at 03:35 | コスイベ | TB(0) | CM(8)

黒執事モノクロノキスCDジャケロケ

(Fri.) 03.19
黒執事ロケしました 先週

今回はね、モノクロノキスCDジャケットのシエルとチャンセバ


もうクレアくんの方で見た人もいると思うけど








実は目指してたのはコレだったりする ↓


tw2634




はい。自分全然似てませんでした(`∀´)


クレアくんは、袖をシースルーにしてこだわったり、
チェス専門店に似たようなのを取り寄せたりして頑張ってた!
自分はユリとビーズを染めただけ
チャンセバ、またしても楽ちん
坊っちゃんお疲れ様です
気合い入ってる分、美しいシエル坊っちゃんでw



tw2637





チャンセバは、、卒業式のお父さんみたいになっちゃいました
代理父で呼んでくれたら行きます
いや、こんなお父さん居たら嫌ですねハイわかります。

tw2636


しかも足長く見せるために下から撮ったら
しゃくれたし、鼻の下長いし、サルっぽい ( ;´Д`)ヒィィィー


あと、クレアくんが悪魔マークのタトゥシールを一年以上前に作ってくれたので
ホコリふぅふぅして貼ってみました


tw2638

このタトゥーをして、坊っちゃんの右目を覆うのを撮ろう!って言ってたのに
撮るの忘れてタトゥ剥しちゃった  スマンまた作ってくれ



自分だけしっかり撮りたいの撮ったw ↓

tw2635



この為に、爪を切らずに伸ばしてたんだけど
普段短くしてるから、長いと落ち着かなかった。。
普段から長ければ慣れるんかな~



翌日も黒執事ロケしたのだ
またあとで書きます

テーマ:黒執事 - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 02:04 | コスプレ | TB(0) | CM(8)

幸せ それはスイーツ

(Mon.) 03.01
昨年のジャンプフェスタで知り合った
素敵な女性から
2/14のバレンタインデーに
セバスチャンのお手紙と共に送られてきました

tw2627




てか、チチカちんなんだけどww


 チビうにゅ~
tw2633


お餅の内側にこしあんがあって
中心はどどんと生クリームvvv
イチゴの酸っぱさがちょっと苦手な私にはぴったりで
サイズもちょうイイ
和スイーツwww

お仕事の衣装1着仕上がる毎に1個ずつ食べてました
チチカちんありがとね~!


それと、この時期のお客様から頂くものが
バレンタインにちなんでチョコ物で
ディズニーリゾートのお菓子やら

tw2632


ゴディバのこんな大きなチョコセットまで頂いちゃいました><
tw2630
tw2629


ゴディバはチョコ&クッキーのお菓子で
ものすごい勢いで湿気て行くので、ものすごい勢いで食べてしまいましたぜw


ディズニーのは、3月のTDCイベに持ってって
みんなで食べようと思ったんだけど
それだと賞味期限がギリギリなので
みんなに配る気持ちで、精一杯一人で食べます←コラ





posted at 12:43 | はらぺこ | TB(0) | CM(14)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
