うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

ありがとう

(Wed.) 04.28
5/24 9:00 出発するギリギリにピンポーンとクール宅急便が来て
りんちゃんから誕生日プレゼントが届いた
中をあけたら、ミニたいやき36個 ウヒャ━ヽ(゜Д゜)ノ━ ! 

PA0_0005.jpg

クレアの誕生日にはゼリー大量に送ってくれたりんちゃん
ネタなのか!ネタを狙ってるのだな!! 
ミニたいやきもフィギュアと撮らなきゃwりんちゃんありがとう!
冷凍庫に2袋無理やり詰めて、1袋は冷蔵庫に入れていざTDC出発

TDCで 美女ペアで有名な
つんちゃん(サクラ)  菜奈ちゃん(いの)から
PA0_0101.jpg

チョコレートとローションを戴いてしまいました~w
PA0_000222.jpg

チョコはポテトチップス型で
ポテトチップスにチョコを付けてあるのかな?と思ったら
全部チョコだった、すごい!チョコこんなに薄く出来ちゃうんだね
クリスプが入ってて、食感もいい 甘すぎないビター味でとっても美味しいの

PA0_0000_20100428130906.jpg

ローズローションは置いておくだけでもかわいいのに
とってもいい匂いv
PA0_0001_20100428130911.jpg
しかも!!つんちゃんご愛用だという事で
つんちゃんと同じ匂い(誰がなんと言おうと)になれちゃうのですw
つんちゃん、菜奈ちゃん ありがとね~


先日携帯日記に載せたナオさんからのスコーン
PA0_0082.jpg
作ったって聞こえたけど、聞き間違いかな?って思ったの
で、当日ナオさんに再確認したら
やっぱりスコーンはナオさんが焼いたお手製でした!
味は、プロ並みで、焼き目もキレイだったから間違えてもーたっ
スコーンは美味しすぎてすぐ無くなっちゃったけど
ティーセットに入ってたスプーンは毎日のティータイムに使ってますw
PA0_0081.jpg
ナオさんはコスもすごいし、ダンパ上手いし
出会った場所もアレで←
ずっと尊敬してたんだけど、今回の神レベルのスコーンにより
尊敬から崇拝に変わりました
これからは尊敬ナオさんじゃなくて、崇拝ナオさんと呼ばせていただきます
ナオさんありがと~!!




これを見て下され
PA0_0065.jpg

このかわゆいピンクのウサちゃん ケーキなんですぜ☆
友貴奈さんとrikuoさんが持ってきてくれました
初日も来てた友貴奈さん
PA0_0105.jpg

私がウサギ好きなのを知ってて選んでくれたそうです
こんな可愛いケーキ見たことない!
テチのお嫁さんにしたいくらいかわいいっ てちは女の子だったか;
食べるの勿体ないけど食べちゃいました
中は苺が入ったショートケーキで、とっても美味しかったです
友貴奈さんとrikuoさんありがとうございました
友貴奈さんのコスデビュー楽しみにしてますよv


えっとそれからりえっち
先週のパシフィコ横浜で月兎耳(つきどじ)を貰ったばかりなのに
moblog_8ea5c146.jpg


カカシのエロ本3冊貰いました
PA0_0003_20100428131434.jpg
りえっちが日記に買ったって書いてあったから
後日同じお店まぁジャンプショップなんだが
買いに行ったら、売り切れてまして
不憫に思ったのでしょう← りえっちがくれましたw
早速タクティクスをカカシのコスポーチに入れましたぜ
コス道具として使います、りえっちあんがとん



そして、家に着いたら宅急便が届いてて
最近ディズニーリゾートに住んでるんじゃないかと噂のminatoさんから
プレゼントが届いておりました
ディズニーリゾートから送ってくれてて
アリスの砂時計&紅茶と
27thアニバーサリーのクッキーを!!いただいちゃいました(*´ェ`)タハァ・・・
CAB7WOV6.jpg
こんなかわいい砂時計vv愛用させていただきます
クッキー美味しくてどんどんなくなりつつあります
ありがとうございました
minatoさんに会いたいかたはディズニーハロウィンへ
美人姉妹で有名な妹さんですw



お誕生日プレだけども
こんなにいいものばっかり貰っちゃって、自分が渡す時に
ちゃんと気に入って貰えるものが選べるか心配ですっ
お誕生日前になって、もし欲しいものがあったら
遠慮なく言ってくださると嬉しいよvv




それと、TDC2日目の夕方ごろ
時美さんからお菓子いただきました、
PA0_0004_20100428133503.jpg
クレアとうさの二人分です
私服で来てた時美さん
次回は是非サスケで来てくださいませ
ティータイムにいただいてます ありがとうございましたっ

他にもお菓子やら何やら、ふぅパンちゃんやクロさんやりえっちや
色んな方から貰ってしまって
いつもスイマセン 私は何も配ってません←
貰いっぱなしでスイマセン><

お祝いメッセージもたくさんいただいて嬉しいです
こんなヤツですが、幸せものでスイマセン
みんな本当にありがとう!


posted at 13:30 | コスプレ | TB(0) | CM(10)

ねりま光が丘Cherry-Blossom Festa2010

(Sat.) 04.03
何時ごろだろう。。13時半過ぎだったかな
光が丘でイベントやってる、、気になる ってクレアくん言われたのは

でそれから用意してすぐに会場着いたものの
桜祭りなんぞをやっていて
コレプレはその一環
で、光が丘公園の駐車場が満車
20分くらい並んで入れたけど、そこからが長かった

まず。 公園広すぎ

そして  レイヤー居なすぎ!

人ごみを歩き回って探すこと10分
ようやくプリキュアコスの方1人に遭遇
受付の場所を聞いて、受付に向かったんだけど
全然見つからない

30分後やっと受付らしからぬ受付発見
70代くらいの男性が受付してた
一応登録ナンバーは53番
53人目なのかな
更衣室は、、即席のテント 中に4人のレイヤーさん居ました ちょっと安心v
着替え中 子供がテントめくるんですが。。止めて下さい
ロッカーとか荷物置き場はなし
受付の人に聞いたら 「預かるよ 16時までに取りに来て」って。
時計見たら今 16:13なんですけどw
結局荷物は持ち歩き。
良い場所探しに歩いているうちにポツポツ雨降ってきて 終了フラグが見えたんだけど
すぐ雨止んで、人のいなそうな所で撮影開始

桜がたくさん咲いている所は
もうお花見の人で埋め尽くされてたよ 
屋台も沢山並んでて賑やかだった
けど、何も買わず。




今回は珍しくうさもマジメに撮ってもらったぜ

100402-001a.jpg



マジメに撮ってもらったはずなのに
股間が咲き乱れとかそういうネタ要らないから!!!

100402-002b.jpg



今日は時間が遅くて、あまり撮れなかったんで
また明日参加します

勇気ある方は、レッツ光が丘!  

   ※子供にしつこく絡まれるので注意   キャラ名連呼しながら着いてくるw






posted at 21:50 | コスイベ | TB(0) | CM(6)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
