うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

mixiつぶやき

(Thu.) 09.30

0_20110207220401.jpg
ご馳走さま~ 摂取カロリー2000超か\(☆o☆)/  くれあが『どうしたら痩せるかなぁ』だって 誰か教えてやってーー;

投稿日時:2010年09月30日 14:27
posted at 14:03 | はらぺこ | TB(0) | CM(0)

mixiつぶやき

(Thu.) 09.30
0_20110207220254.jpg
クレアって、ヒヨコとチョコボは大好きなのに、ピーたんは大嫌い なぜだーー;

投稿日時:2010年09月30日 00:33

ディズニーハロウィン 9/11 9/12

(Wed.) 09.29
ディズニーハロウィン行って来たんだ   2週間前の話だけど←

当初、予定してた子が来れなくなってて
チチカちんを誘った所、上京して帰ったばっかりだからNGで
んで、爽太と癒羅ちゃん誘ったらOKとの事で
癒羅ちゃん、爽太、ぴぃ子、美架ちん、クレア、うさの6人で参加しました

衣装はティンクとヴィディア(紫)以外は、去年の物の使いまわし
羽根は全部新しいものですw

tw00082.jpg
ティンク(緑) -美架
フォーン(オレンジ) -クレア
ロゼッタ(赤) -爽太
イリデッサ(黄) -癒羅
シルバーミスト(青) -ぴぃ子
ヴィディア(紫) -うさ子


こうやって見ると、ティンクの羽根の発色が悪いねぇ。。作り直そうかなぁ

みんなの身長をヒールと合わせて166cmくらいになるように
合わせて貰いました 見栄えがよろしゅう^^

ミニーちゃんの衣装を撮りたくて
パレードの時ちょっと私だけ抜けたりしてたんだけど
私が居ない5人でも、どんどん写真頼まれてて
全く私は要らない感じでしたwwwwww



なるべく直射日光の当たらない所に避難してたし
移動中に写真頼まれても、日陰まで移動して撮って貰ってた
にもかかわらず、結構日焼けしちゃってね、、、まいったまいった

一日目のランチは毎年恒例のブッフェで食べたんだけど
tw00085.jpg
お腹出ちゃうの気にしちゃって、みんなあんまり食べれなかった




2日目は、イーストサイドカフェを予約
tw00094.jpg
   ↑ハロウィン限定コースの前菜vv
6人席は座れず2テーブルになっちゃって。。
ここのサーモンクリームパスタが美味しくて大好きなんだけどさ
次回10月のランチは6人座れる所にしよっかね 

毎年お知り合いが増えて楽しいです
去年声掛けてくれた方、一年ぶりなのに
覚えてくれたりって嬉しいですね
自分も覚えてると、慣れ慣れしくも声掛けさせて貰っちゃってます
普段はmixiのオンラインでお話してる人とも会える^^
ディズニーの方たちは、フレンドリーな人多くて楽しいですvvvv


次回10月30日・31日は、この妖精メンバーで
若干キャラチェンジがあるかと
私は男性キャラをやろうと思ってます
ティンクをやった美架ちんが、次回は紫を着たいんだとっ
ティンクは、神田ちゃんやってくれんの?wwwww

10月末まで仕事が忙しいので
撮らせていただいた皆さまの画像は
後ほど落ち着いたらUPさせていただきます
とか言いながら近日UPするかも、、


では、フェアリーズのみなさま
そして10月お逢い出来る方々、
後期もどうぞ宜しくお願いします^^ノ






こんなの出てきた 2008年のディズニハロウィン
tw00070.jpg
          クレア          美架           うさ
 






posted at 22:35 | コスイベ | TB(0) | CM(14)

mixirつぶやき

(Sun.) 09.26
0_20110207220106.jpg
うちの冷蔵庫、冷却弱いに設定してあるのに卵が凍っちゃうんだけど壊れてるの? (´∀`;)  

投稿日時:2010年09月26日 21:06
posted at 21:00 | はらぺこ | TB(0) | CM(0)

mixiつぶやき

(Sat.) 09.25
0_20110207042845.jpg

良い天気 晴海なう 久々にインスタント焼きそば食べたw  ダンパの人たちかっこよすミナト&クシナか…

投稿日時:2010年09月25日 16:12
posted at 16:28 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

mixiつぶやき

(Sat.) 09.25
0_20110207042759.jpg

つんちゃんお誕生日おめでと~!!  ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ つんちゃんにとって素敵な一年になります…

投稿日時:2010年09月25日 02:23

posted at 02:27 | mixi | TB(0) | CM(0)

mixiつぶやき

(Fri.) 09.24
0_20110207042651.jpg
完成だ、うん。 クレアがリクオみたいなの作ってるぞ

投稿日時:2010年09月24日 15:43


posted at 15:26 | はらぺこ | TB(0) | CM(0)

mixiつぶやき

(Fri.) 09.24
0_20110207042601.jpg
屍鬼とみつどもえ観て朝5時に寝たのだ  ダンパ振付練習で、腕だけが筋肉痛なう 昨日のお弁当ガッツリ…

投稿日時:2010年09月24日 15:13


posted at 15:25 | はらぺこ | TB(0) | CM(0)

mixiつぶやき

(Thu.) 09.23
0_20110207042446.jpg
徒歩2分のスーパーが、20時半になるとお弁当が半額になるもんだからついつい買い込んでしまうの、、、
2日はお料理しなくてすみそうw

投稿日時:2010年09月23日 21:16




posted at 21:24 | はらぺこ | TB(0) | CM(0)

TDC遅めの速報

(Sun.) 09.19
tw00076.jpg
TDC2日目
サスケ&デイダラで参戦
着いて早々ブレックファーストv

NARUTOは集まってワイワイ楽しいねv
今日始めて会った人ともすぐ仲良くなれちゃう
NARUTOパワー
みんないい人、んでもって明るい人ばっかりvv

小憂ちんたちのデュラハンにも会えたし
塩味ご一行のカカ誕合わせと最遊記も見れたw
ケロちゃんの我愛羅、愛理さんの君が代マシュマロwも拝めたぜ
黒執事シエルのめっちゃすごいレイヤーさんにもお逢い出来た!!
ふぅパンちゃんみやびしゃんとも遊んで、
助さん、くどうさん、がーさん、菜奈ちゃん、あやめさん、そーた、あきらちゃん 嘉肴さん
他にもいろんな人に会えた!
ダンパもちょこちょこ行って楽しんで来たよ
サークル出品?のアクセサリーも買ったvv
ジャンプショップで週刊ジャンプも買った
お菓子もいただき、
菜奈ちゃんクッキーありがとねっ
ふぅパンちゃん、みやびしゃん、愛理さんいつもご馳走様っす


tw00075.jpg
tw00077.jpg
tw00078.jpg
tw00079.jpg
tw00081.jpg


あ、でも今日はデイダラポニテの金斗雲が重くて
頭痛と吐き気に襲われて、2回ダウンしてしまった、、トホホッ
で、思った
今回プリズムホールで横になったり、寝てる人見なかった、、
だから出来なかった \(^o^)/チキン



なんで今日は早く寝て、この頭痛を治してカカシで参戦しやすっ
ではみなさままた明日ね~

posted at 23:59 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

mixiつぶやき

(Sat.) 09.18
0_20110207042349.jpg

TDCいてきたvv   左下にある黒っぽいコブはアフリカゾウの赤ちゃんの頭ですw

投稿日時:2010年09月18日 22:02
posted at 22:23 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

mixiつぶやき

(Thu.) 09.16
0_20110207042135.jpg
いや、、マジ使い易いんだって 商品化したい マー(マダラ)さんのティッシュカバー

投稿日時:2010年09月16日 12:29


テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 12:21 | NARUTO | TB(0) | CM(0)

mixiつぶやき

(Wed.) 09.15
0_20110207042027.jpg

ダイニングに紐張って6着干してみた(^-^) カカシはぴば!

投稿日時:2010年09月15日 08:00

posted at 08:20 | 衣装製作 | TB(0) | CM(0)

イベレポ てか夏コミ

(Tue.) 09.14
記憶が消えかかってますが ←

もう今さらなんですが
せっかく画像をいただいたので
日記書いてみようかってね 思ったのだ


3日間とも サスケ&カカシして来ました 多分

tw00071.jpg
                               photo by.てんきち



今までずっと同人誌は買わずに、コスプレ広場ばっかり
うろついてたんですが
今回2日目は、しっかり同人誌ブース回って来ました
驚いたのが、、本の値段が安いっ
今までずっとオークションで買ってたのよね、、
でも考えてみると、それって大好きな作家さんに
マネーが入らないじゃないかっ!
これからは、即売会とかメイトで買う事にしますわん

さてさて、色々買いました
カカサス、イタ鮫、デイイタ、カブオロ、角飛、ギャグ本などなど

完全に雑食であります♪

大好きな作家さんとお話出来たし
好きになった作家さんとの出会いもあった
しかも本が素晴らしかったんで、その作家さんのサイトを覗きにいったら、
日記に自分らの事が書いてあった、、、嬉し恥ずかし/////
コスプレ割引して下さったカブオロ作家さまの本も素晴らしかったですん
半額にしていただいた上に大蛇仕様のお菓子もいただいてしまって、、
本当にありがとうございました
自分ら、なんで手ぶらで行ったんだろうと反省
今度は何か邪魔にならない物、お渡ししたいな
こういう時って何がいいのかなぁ
同人ブース初心者丸だしで、分かりません><
ナンジャで売ってた暁の飴&おせんべいとか買っていけば良かったかな、うん

7年越しで大好きなラウライフのイノウエさんに
初めてお逢いして、お話して
次回は何か持って行こうと思ったのに
イノウエさんの日記を見たら
今回は久しく参加されたそうで、次回冬は売り子さんに頼んであると書いてあって。。
そっか、そんな希少な日だったのか、、何も渡せなかった自分バカ
郵送で何か送りたいです、、邪魔にならない物を←

んでもって、買いあさっている時に
癒羅ちゃん、海斗くん、神田ちゃんに遭遇
はみねさんのブースにお邪魔したら、お出かけ中で会えなかった><
コスプレ広場でみやびしゃん、いさおくん、みかどさん、ゆきなちゃん
塩味みなさま、ハジメちゃん、コイケ。しゃん、りんちゃん、りゅうじくん
さくらちゃん、爽太に逢えました

あ、これ2日目の話
1日目はチチカちんとふぅパンちゃんが私服で参加
なぜ、、私服かっ!
冬コミは激寒だけど、
コスで参加すると良い
そして同人誌を買ってみると良いよ

2日目は同人誌買うのに2時間くらい費やしたけど
あとはしっかりコスプレイヤーして来たよ
なんか、、カラコンに驚いている人がチラホラいた
カラコンて、、、常識でしょ
で、声聞いて カカシが女性!?って事に驚く人もチラホラ
あのさ、ぶっちゃけカカシレイヤーの8割が女性じゃないか?
カカシに限らずだけど
なんか、蛍光のウィッグを被ってる人もいたし
女装も、、、、ーー; だったし
TDCに比べたら、コスプレのレベルがだいぶ低い気がした
TDCの女装人はもっとキレイよ!
男装レイヤーの素敵様もたっくさんいるっ
そういや、男装レイヤー少なかったかな
露出系の女性レイヤーが圧倒的に多かった

そんな中に、混ざってしまったのか。。。自分らKYwww

それが珍しかったのか、取材7-8件受けました
名前覚えてるのが、コスパくらいかな
あと忘れちゃった
この衣装コスパ製じゃないけど、、いいのかな?www


それと見知らぬカメラマンさんや女性から
お菓子をいただいた、
もうほとんど食べちゃって画像すら残ってないけど
tw00073.jpg
こんな男装にありがとうございますだ

みやびしゃんから凍ったゼリーをいただいた
生き返りました、即効で食べちゃった ありがとね~
爽太から、温泉まんじゅうとクッキー
家に帰ったら潰れてたw 美味しかったよありがと~~
ほかもぅ食っちゃって、覚えてないわ←
てんくんもありがとう
みなさまいつもありがとね~










テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 02:50 | コスイベ | TB(0) | CM(12)

mixiつぶやき

(Mon.) 09.13
0_20110207041937.jpg
画像編集長クレアが寝てしまったので、画像がUP出来ないじゃないかぁ!あと1時間しても起きなかったらク…

投稿日時:2010年09月13日 16:56


mixiつぶやき

(Sun.) 09.12
0_20110207041847.jpg
今日も妖精ズでディズニーハロウィーン参加しまっすo(´∀`)o

投稿日時:2010年09月12日 07:04


mixiつぶやき

(Wed.) 09.08
0_20110207041733.jpg

スタミナ太郎なう 楽しみにしてた生クリームがなかったぁ(/_;) 綿あめ機はあったよv ランチ1180円 安い…

投稿日時:2010年09月08日 14:27

posted at 14:17 | はらぺこ | TB(0) | CM(0)

mixiつぶやき

(Wed.) 09.08
0_20110207041647.jpg

7人分て、1人4枚構成だから28枚だよね;クレアくんにも手伝って貰って、ようやく最終段階に来た 明日ス…

投稿日時:2010年09月08日 00:57
posted at 00:15 | 衣装製作 | TB(0) | CM(0)

mixiつぶやき

(Tue.) 09.07
0_20110207041503.jpg

アプリ:サン牧の虫入れ増量キャンペーンが今日で終わったからだろうけど。。虫入れ回数が4億2千...とか…

投稿日時:2010年09月07日 13:04
posted at 13:14 | mixi | TB(0) | CM(0)

mixiつぶやき

(Mon.) 09.06
0_20110207042226.jpg

カカ誕パーティーしたんだv 詳しくはクレアの日記にて   自分はディズニーハロウィンUPする

投稿日時:2010年09月16日 22:04

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 22:22 | NARUTO | TB(0) | CM(0)

mixiつぶやき

(Sun.) 09.05
0_20110207041419.jpg

6着目はヴィディア(意地悪な妖精)作ってみたv これから7人分の羽根作るよーっ

投稿日時:2010年09月05日 22:32
posted at 22:14 | 衣装製作 | TB(0) | CM(0)

mixiつぶやき

(Thu.) 09.02


0_20110207041334.jpg
仕事してたら5時になっちゃったよ 今週あと1着仕上げたら自分らの衣装に入れる♪ ハードだわん おやす…

投稿日時:2010年09月02日 05:08
posted at 05:12 | 衣装製作 | TB(0) | CM(0)

mixiつぶやき

(Wed.) 09.01


0_20110207041230.jpg
見て見て!まったけか100円よ~

投稿日時:2010年09月01日 19:41
posted at 18:12 | 映画・DVD | TB(0) | CM(0)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
