うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

mixi つぶやき

(Sun.) 11.28
0_20110207224446.jpg

このぬいぐるみ用ドレスの中、ヅラドールにビニール丸めたのくっつけたりしてトルソー代わりにしてるの

投稿日時:2010年11月28日 04:25
posted at 04:42 | 衣装製作 | TB(0) | CM(0)

mixi つぶやき

(Thu.) 11.25
0_20110207224153.jpg

こんなに似てるのに、、ぴーたん怒って奥に行っちゃった(≧ヘ≦)  威嚇してシューシュー言ってる

投稿日時:2010年11月25日 16:15

mixi つぶやき

(Sun.) 11.21
0_20110207223858.jpg

としまえんイベ終わってビッグボーイなう 園内でフリマやっててカカシのフィギュアキーげと クリスタル・スワロ合計1880円
少しまけて?って言ったらまけられないけど、このヒヨコ2匹あげるって言われた   ・・・要らねぇー;

投稿日時:2010年11月21日 16:17

posted at 16:38 | お買い物 | TB(0) | CM(0)

mixi つぶやき

(Thu.) 11.11
0_20110207223754.jpg

今ゴスパンツ作ってるんだけど、3着目は、、、ファントムハイヴの刺繍入れちゃいました☆ じゃじゃ~ん…

投稿日時:2010年11月11日 07:47
posted at 07:36 | 衣装製作 | TB(0) | CM(0)

mixi つぶやき

(Wed.) 11.10
0_20110207223609.jpg


載せたら怒られるわん

投稿日時:2010年11月10日 05:37

他にも

(Sun.) 11.07
とりあえず、色々と出品してみた
ローゼン
sui006.jpg


マクロスF ミシェル
sui011.jpg


まりあほりっく かなこ
sui010.jpg




自分の日記なのにモザイクというwww出品に使ってる画像だからw






モザイク取ってもかなこはこんなんだし↓

sui009.jpg
女にしちゃデカいだろ!と思った人
いいのです、このキャラは大女キャラなのですw

あと、買ったまま着てない水銀燈も
作ったまま着てないセーラーサターンも


で、今作ってるワンドの衣装も
もう売る準備しようwwww



     ↓クレアの真紅も出品中^^ノ
sui005.jpg




posted at 01:20 | コスプレ | TB(0) | CM(4)

アーカイブに出品してみた

(Sat.) 11.06
黒執事 劉 Gファンタジーポスター衣装 
ra004.jpg

ra002.jpg
↑アイロンもかけてないし、後ろの押し入れ開いてるしwww

知り合いと取引する事になるとか、ないよね??^^;




今日はとしまえんイベ行かないで
家の中掃除してたの

妖精衣装7人分しまう場所がなくて
コス衣装置き場を整理してたんだけど
もう絶対着ないであろう衣装で
売っても恥ずかしくない出来である衣装は売る事にした
今までは捨ててたんだけどね^^;

アーカイブに出品するものと
ヤフオクに出品するものに分けて
あとは捨てちゃう物 バイバイ アリエルその他~
CAM24LK6.jpg

ウィッグも結構捨てちゃった 15個くらい
一度仕舞っちゃうと、そのあとぐちゃぐちゃになっちゃってダメになるね;

これからは、着たらすぐ出品する事にするよ
うんそーする







posted at 19:39 | 衣装製作 | TB(0) | CM(6)

(Fri.) 11.05
a href="http://blog-imgs-32.fc2.com/u/s/a/usacom/0_20110207223456.jpg" target="_blank">0_20110207223456.jpg

ナンジャでカメラ壊れてるって言ってたけど、壊れてなくてただの勉強不足でしたぁ; カメラ入門サイトで…<

投稿日時:2010年11月05日 13:33
posted at 13:34 | 映画・DVD | TB(0) | CM(0)

何年ぶりだろう

(Tue.) 11.02
いただいてまいりました、久々のバトン



☆★☆★恋人バトン☆★☆★  




1.今付き合ってる恋人はいますか?
→います(*´ェ`)


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
→ちょうど半年くらいかな


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
→ネットで知り合いました (・∀・)


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
→多分6人


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
→前回の人で、3年くらいかな


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
→2ヶ月ーー; 雨の日に別れた


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
→グリーン


8.恋人との思い出があればどうぞ。
→彼が、、ジャンフェスのトイレに落ちた  ぅわ━(PД`q)━ん



9.浮気願望はある?
→ありです、ありあり 早く乗り換えたい…(;´Д`)ウウッ…
 


10.今の恋人に一言!!
→使えないのよ!特にカメラの腕がっ!!(;皿;)


11.まわす人
やりたい方どうぞ~



↓下に注目★


>

>

>



> !!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください。


だってwwww ビックリした?
前の前の携帯が雨に濡れて死んだわぁ~ww


posted at 18:38 | バトン | TB(0) | CM(7)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
