うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

mixi つぶやき

(Sat.) 12.25
0_20110208003041.jpg
沖縄のじゃんぷステーションに来たよ NARUTOは相変わらずグッズ少ないよ~ ワンピ・銀魂・リボーンはい

投稿日時:2010年12月25日 17:38


mixi つぶやき

(Sat.) 12.25
0_20110208002917.jpg
今日から沖縄行って来ます 30日のコミケと夜ディファには間に合うように帰って来ます; アプリのイベント途中で残念だけど、、お世話宜しくね~

投稿日時:2010年12月25日 11:20
posted at 11:28 | はらぺこ | TB(0) | CM(0)

mixi つぶやき

(Wed.) 12.22
0_20110208002749.jpg

ご結婚されたお客様からブライダル仕様のクッキーいただきましたo(^-^)o

投稿日時:2010年12月22日 04:52

mixi つぶやき

(Tue.) 12.21
0_20110208002612.jpg

客さまからいちご餅を戴きましたvv
クレアがいちご担当で、自分が餅とあんこ担当wあと4コ

投稿日時:2010年12月21日 14:06
posted at 14:23 | はらぺこ | TB(0) | CM(0)

mixi つぶやき

(Sun.) 12.19
0_20110207232654.jpg

メッセ到着 販売ブース4時間待ちってなんぞww 自分らはコススペースに向かいますo(^-^)o

投稿日時:2010年12月19日 10:03
posted at 10:26 | NARUTO | TB(0) | CM(0)

mixi つぶやき

(Sat.) 12.18
0_20110207232222.jpg

ジャンフェス1日目お疲れさま!家に着いたら「どこに居ますか?」メールが7件もっ 気付かずにイベ終、ごめんなさい>< 明日は14:00-15:30スーパーステージ観覧で、他はずっとスライムバルーンの横の通路のコスプレスペースに居ると思うのでどうか見つけてやって~ 

投稿日時:2010年12月18日 23:27
posted at 23:21 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

mixi つぶやき

(Sat.) 12.18
0_20110207232046.jpg

本日明日とカカシでジャンフェス参加します 青サスケと一緒に居ますので見掛けたら声掛けてね~ 怖くないよぉーっ  19日のTDCのチケットは譲ってくれる人が見つかりました、ありがとうございました^^ノ 

投稿日時:2010年12月18日 07:31
posted at 07:20 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

mixi つぶやき

(Fri.) 12.17
0_20110208003540.jpg

沖縄やっと晴れましたv暖かいけどクレアくん風邪ひいてるから海には入らず浜で遊んでますo(^-^)o

投稿日時:2010年12月27日

mixi つぶやき

(Thu.) 12.16
0_20110208003440.jpg

ここは何んでしょーか?? 正解はハンバーガー屋さんのドライブスルーですo(^-^)o 13年前初めて沖

投稿日時:2010年12月27日

mixi つぶやき

(Wed.) 12.08
0_20110207231938.jpg

あれだけ沖縄はしばらく行かないって言ってたのに、この時期になると恋しくなってさっきうっかり申し込んじゃった 毎年2週間行ってたけど、今年は5日間だけにした 12/25出発してコミケ2日目ギリギリで帰ってくる んでコミケ昼から参加する!

投稿日時:2010年12月08日 01:28

mixi つぶやき

(Mon.) 12.06
0_20110207231811.jpg

1年点検の代車がインプレッサだったよw 乗り回したい所だが急ぎの仕事あるんでまっすぐおうち帰ってき

投稿日時:2010年12月06日 15:22
posted at 15:22 | バイク 車 | TB(0) | CM(0)

mixi つぶやき

(Thu.) 12.02
0_20110207230709.jpg

さて。 作るかニャー(=^O^=)

投稿日時:2010年12月02日 19:45
posted at 19:45 | NARUTO | TB(0) | CM(0)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
