うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

mixiボイス

(Fri.) 04.29
23146893_1102902985_33box.jpg


チャリティーオークションでクレアが凄い賞勝ち取った(ジャンケン)Wii本体+Wiiフィット+ソフトいっぱいw 帰ったら遊ぶぜ~!(04月29日)

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:09 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

mixiボイス

(Fri.) 04.29
23146893_1102341246_215large.jpg


今日ディファでこのメリカをしようと思ってたんだけど、急きょクレアくんも参加する事になったからピンクのフランスで行きます(メリカに興味ねぇ言われた;) 会場被る方よろしくね~(04月29日)

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 22:04 | ヘタリア | TB(0) | CM(0)

ヘタ衣装8日間で10着作ったよwwww

(Tue.) 04.26
ざざーーーーーん

tw00428.jpg

8日間で10着 の中に緑の竹の子も1着に含みますwww


先週はヘタの衣装ばっかり作ってた
一切仕事しないでね^^^^^
新しい衣装7着と
作り直しの衣装3着


今週のディファで着る衣装 の頭の部分w
tw00433.jpg



これである。 てか全体画像が消えて無くなったっ
覚えてたらディファで撮ろうかな
tw00434.jpg



フランス兄さんの軍服は20cm丈を長くして
ズボンの色を深い赤色に変更 x2着
tw00429.jpg



確かに今までのは短い
110226-006-2.jpg
あとズボンが細くて虫みたいに見えるので太くした




アメリカの軍服上下
ベージュ色で作った(左)   色が薄かった既製品:右↓
あとボタンはアニメでは見えないから付けなかったよ
tw00430.jpg

ダンパ用と通常用の2着作ったよ
ダンパ用はズボン丈が短くて、袖を付けてない ヒヒッ



アメリカジャケットの胸のワッペン 直径13cm付けてみたものの
なんかデカくて気になって10cm作るも 今度は小さい? 
tw00432.jpg



結局11.5cmで落ち着きました
11.5cmがちょうどイイよ!うん!!
tw00431.jpg


後ろから見てなんのコスか分かって貰えるように←
50文字も付けた 

tw00435.jpg


くだらないトコにこだわってる気もしないでもないけど、、
ただの自己満足なんだけども
いいんだこれで。


で。
これだけ作っていつ着るのだろう^^;



今日からまた通常に戻ります
仕事してmixiしてダンパの振り付け練習する毎日にw


テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:58 | ヘタリア | TB(0) | CM(0)

誕生日会はイタリア料理

(Tue.) 04.19
クレアくんが予約してくれたイタリア料理店で
お誕生日会してもらいましたv
tw00426.jpg

私がヘタリアのイタちゃんが好きだから
イタリア料理にしてくれたらしいv

ジュースで乾杯v                   サーモンのタルタルソース添え
tw00424-1.jpg


牛の赤ワインソース添え              ホタテと長ネギのパスタ
tw00423-1.jpg

そして少し照明が暗くなったと思ったら
花火パチパチついたケーキが登場vv
Buon Compleanno(ブォン・コンプレアンノ)
イタリア語で誕生日おめでとう! あ、本名でとる;
tw00421.jpg
どれも手が込んでてすごく美味しかったvv



クレアくんからのプレゼトは
tw00416.jpg
ヘタ一色v



そして美架ちんからもプレゼントもヘタ一色v
tw00415.jpg





ヘタグッズは全然持ってなかったからうれし~
あちこちいっぱい付けるよv ありがと~vvv
tw00420.jpg

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 09:00 | まったり | TB(0) | CM(1)

みんなありがとねんvvv

(Mon.) 04.18
今日4/18はわたくしめ誕生日で
お祝いメッセたくさんいただきましたvvv

つんちゃん、愛理さん、りまたん、K鹿しゃん、千秋さん、れいさん
なおちゃん、ソンジぬん、うっちゃりさん、コイケしゃん、ルーシー
ふぅパンちゃん、りんちゃん、小憂ちん、静さん、草薙さん、あーさん
菜奈ちゃん、みやびしゃん、リャグーシュカさん、しきさん、優奈ちゃん
とらちゃん、チチカちん、瑛しゃん、バニちゃん、あきらん、ゆいちゃん
どみなるさん、織葉さん、お風呂場からクレアくん
みなさんありがとうございました
わたくし幸せです*^0^*



さてさて
先日ナンジャでみんなで遊んだ時に
ちょっと早い誕プレをいただいちゃいましたvv

みやびしゃんから
tw00414.jpg
                                         ↑栗紅茶缶と葡萄紅茶v 
       薔薇キャンドルはいい匂いがするからPCの前に飾ってますv↑
                       ↑ウサギのチョコいっぱい 仕事中に食べてますw

ふぅパンちゃんから
tw00413.jpg
  ↑ふぅパン社のネコがウサギになってるのw
    ミッフィーのイヤホン↑ 最近電車移動するようになったから電車で使ってますv 
            ミッフィポーチ ダンパ用のお化粧ポーチにしてます↑                 



チチカちんから
tw00412.jpg
↑ピーたんクッキーwww
 ピンクのコインケースダンパ中のビニール小銭入れを卒業し使ってますv↑
         ミッフィーミラー 普段バッグに常備↑
                    




沢山ありがとね~ヽ(≧ω≦)ノ







で、今日は司からプレゼントが届いた ありがとん
エイチナオトのゴジャスなブローチ と薬wwwww 【ロキソ(鎮痛剤)とフェロミン(鉄分)】
tw00418.jpg



ビロビロしてる布の


先端   


ちょっと 足っぽくないか?


とか思って









良く見てみたら。。。。





あ”ーーーーーーーーーーーーーーーっ




tw00419.jpg


首吊ってるあるwwwwwwwwwwwwwwwww (・∀・)チーン




posted at 23:15 | まったり | TB(0) | CM(2)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
