うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

2011年6月 ユーテク・アニソン覚えた振り付け 

(Wed.) 06.29
おじぃ体は動かなくても脳が動くんで← 今日はDoll V.I.P 12を全曲覚え直したよ~

   掛かるならこれも覚えたい→パイレンジャー

7/1予定 The party must go on (劇場BASARA ED) くーたんの動画

6/30 BABY COME BACK    STAR FIRE 20収録
     LOOKA BOMBA      Doll V.I.P13 収録
6/29 H@ppy Together フレッシュプリキュア 
6/28 KILLER    STAR FIRE 20収録
6/27 TENNY WEENY STRING BIKINI   テクマニ3収録 うらら~♪ 曲はこれ
6/26 SEX SKILLER    STAR FIRE 20収録
6/25 爆乳応援歌  
6/20 LOVE&JOY        振り違うけど ヘタリアver
6/17 PRINCESS fairy / GOLD TIARA     We Love Techpara6収録
6/16 INVISIBLE TOUCH / FASTWAY ぽぽぽぽ~ん♪
6/15 DOMINO / ALVIN
6/14 Mr.FANG/ Mr.FANG    We Love Techpara6収録
6/13 Fire Bright
6/9 めちゃモテ I LOVE YOU  しゅーくりーむ ありあわせ4収録
6/8 ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!
6/7 ROCKN' ROLL IN TOKYO  Doll V.I.P13 収録
6/6 冒険でしょでしょ?    Doll V.I.P13 収録
6/3 DREAM LOVER     Doll V.I.P13 収録
6/2 IT'S ALRIGHT      Doll V.I.P13 収録



あと、お立ちでもちもちさんがいつも踊ってる
小野Dの「熱烈ANSER」も覚えたいなvv 動画プリーズ







絆 昼ディファ 駐車場5600円ーー;

(Mon.) 06.27
昼ディファ絆 行って来ました
荷物は終始美架ちんが持ってくれた、ありがとう





CAOLTQ47.jpg
莉子ちゃん     美架ち      カーナビ



心配だった腰痛 意外にいけました
いやむしろダンパはリハビリにイイと思った


朝、アレルギーの薬(これを飲まないとじんましんが出るのです)と
鉄分と、腰痛の痛み止めを飲んで腰のコルセットをはめて出発
腰と肩に4枚シップ貼ってたんだけど
今さらながらシップ臭かったよね、みんなごめんよー;;


ホールと近辺では、咲良さん、玲さん、柳ちゃん、くーたん、紫一さん、匁ちゃん、聡さん、みけちゃん、もちもちさん、かすけちん、みううたん、すぐるさん、恋波瑠さん、遼さんに会えました~

アニソンは匁ちゃんと匁ちゃんのお友達さんとドコノコやららぶChuChuほかにもいっぱい
一緒に踊れて楽しかったぁ
大人数のトレインもたのしv
昨日まで腰曲がって杖でヨボヨボ歩いてたのに
今日軽く走れたんだけどっ!ダンパの力はすごいね!!

爆乳のいつもの方は掛かったんだけど
前回まで掛かってた 爆乳応援歌は今回かからず
うぅぅ次回期待!早く踊らないと振り忘れちゃうよ じじぃ脳だからっ

今回もチャリティーのイベントがあって
イベ出だしに 執事さんたちの生歌が聴けました
そしてオークションも執事さん進行で
イベントのチケットを安く購入出来た~
ご提供者さま主催さまありがとうござます

前回のじゃんけんでは負けまくってた私が
今回は応募&抽選で、ホイホイ名前が呼ばれた。。。イイネ抽選!

莉子ちゃんもチケット2枚くらい当たってた
美架ちんは、としまえんの1枚だけw

それと今回ホールで仲良くしていただいたデュラレイヤーのさたさん深月さんvv
名刺交換もして貰いました~ 帰りの更衣室も偶然おとなりv
あとで、メッセ送るんだ~^^





そうっ! で わたし プリキュア全部覚えるわっ!!


とりあえず、次覚えるのはこの曲

フレッシュプリキュア後期ED H@ppy Together


ちなみに、昨日はテクマニ3のうらら~ TENNY WEENY STRING BIKINI覚えました
次からは上がれるぞ☆


今日はプリキュア覚える

くーたん達BASARA組が踊ってた 映画EDも気になるし
柳ちゃんおすすめネコネコも覚えたい

テクノのキラーも覚えたいしなぁ

あ、そういえば スカイハイっていう曲テクノで掛かったんだけど
あれは、、、、探してみよう^^


なにはともあれ腰は順調です
心配してくれた皆さまお陰さまで、です
あざーす☆
今日、松葉杖返して来るv


そして今日から仕事する~



って、事でディファお疲れ様でした


駐車場またやってもーた 5600円
上限1800円と思いきや 「祝日除く」って書いてあったから
日曜OKかと思ったら「月~土 (祝日除く)」 でした☆ 
この金額どうせならチャリティーに回したいがなwww






テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 04:15 | コスイベ | TB(0) | CM(10)

起き上がり

(Sat.) 06.25
今週はほぼ寝たきりだったけど
誰も起き上がりしに来てくれなかったよ
正雄くん以外で誰か来て欲しかったなぁ~
願わくば夏野でお願いしたry

CAM80BYS.jpg
ようやく体が動かせるようになったよ
PCもこの通り床から通常の場所に戻して
少しずつ通常運転になりつつありますv

デスクトップがガラガラなのは
フリーソフトViXのバグで全部消えた、、から(-Д-#)



さてさて先日のトランプロケレポの続き

スタジオはこんな感じでした↓
PA0_0057_20110625170137.jpg

柳ちゃんのケータイストラップに
本物そっくりのポテチが付いてて
↓(上の2枚がそのポテチ)
PA0_0058.jpg
金具を外して本物のポテチに混入させたvvv イシシシッ
<仕掛け人 ロシア・ハンガリー・フランス>

混入してる事を知らないスペード3人が休憩した時
引っかかると思ったんだけど、、、
みんな若干の色で気付いて引っかからなかった/(^O^)\失敗なり



自分の撮り番が来るまでおふざけ三昧でしたw






フランス&リヒテンシュタインの共通点は?、、、 ダイアです◆◇◆◇◆◇

110617-0100-2.jpg
                   アメリカのまきさん 2着目はリヒテンでしたv







メモリーカードを持参するのを忘れてしまい
他マークの集合は、ひとんトコから勝手に貰って来た画像です←

サイズ小さいから、あとでデカイのが手に入ったら差し替えますv


スペード♠  
 中国:燎さん     アメリカ:マキさん     イギリス:桃子さん

22405492_1181477717_88large.jpg





クローバー
 ハンガリー:ウサトさん         ロシア:柳也さん

22405492_1181477694_29large.jpg




最初にスムーズかつサクサク撮っちゃったから
時間がかなり余っちゃって、

そう!そのせいなんだよね、アレは、、あんな事になったのは。



          更につづく


テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 20:05 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

トランプロケ

(Fri.) 06.24
110617-001.jpg



6/17 柳也さん主催のヘタリアトランプ合わせ-スタジオロケ行って来ましたvvv


アメリカ…まきさん
イギリス…桃子さん
中国…燎さん
ロシア…柳也さん
ハンガリー…ウサトさん
フランス…うさ子

カメラマン…りこ汰さん

というメンバーでした

イケメンだらけでハスハス/////////
主催の柳也さん以外は始めましてだったんだけど
みんなイイ人で、すぐ打ち解けて仲良くなれました~




着替えてまじめに撮ってるうちに (画像クリックで表示出来ます)
110617-019.jpg




こんなんなって来て

110617-003.jpg




いつの間にかロっさまがラスボスポジションに!?

110617-004.jpg




でもこれはほんの始まりに過ぎなかったのですwww



              つづく。


テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 22:30 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

立てない歩けない ギックリ腰

(Thu.) 06.23
首の捻挫と、腰の捻挫を同時期にやってしまった

首の捻挫は
前日まで重い荷物を左肩でかついでたから
原因はそれだろうと思うけど
腰の原因はよく分からない

首をかばいながら椅子に座って足を組んでPC10分くらいしてたら
突然激痛が腰に来たんだ

立ち上がったら腰の激痛の他に発熱と発汗と
両手に震えが来て、呼吸が早くなって気持ち悪くなったの
何が何だかわからなかったけど鎮痛剤を飲んで病院へ。
幸いうちのマンションの目の前に接骨院があって
傘を杖にして、手すりに這いつくばりながら行ったら
いわゆるギックリ腰で
腰の靭帯か筋肉に亀裂が入ってるらしい
全治4週間との事
電気治療のあと
コルセットと松葉杖を出してくれました

CA0CZHUU.jpg


松葉杖使っても痛くて全然前に進めないの、、きびちぃ


ネットでギックリ腰調べたら
最初の2-3日は激痛で動けないとか
ギックリ腰は動けない
まずは「動けない事を受け入れる事」が大事だそうだ

ちょうど今仕事のオーダー全部終わったし
コスの合わせも終わったから、
急ぎの用事はないのさ
とりあえずは自宅にて安静にしてようと思います



CAX4PI0W.jpg
布団の脇に
PCとか携帯、各リモコンやら薬・吸入器が並べてある
リモコンて便利だね
でもこれ首も痛いから
横向き辛い~;
あとメガネが耳にはさまって痛いーー;


購入したけど観てなかったDVD
これを機に全部観る!ヘタのまるかいて大感謝祭とか



今季アニメは 
すでに観たやつ↓

TIGER & BUNNY
青の祓魔師
まりあ†ほりっく あらいぶ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
よんでますよ、アザゼルさん。

緋弾のアリア


ほかにお勧めあるかしら


あ~~早く動けるようになりたい
26日の昼ディファまでになんとかならんかね
2週間ぶりのダンパなのだよ

なんかこのまま松葉杖バーナビーになりそうな匂いがプンプンしますねーー;

家の中での移動はハイハイの後ろ歩き
ハイハイ前歩きはいたいのに
後ろはそんなに痛くないのなんで?www



ウサギをベランダに出したり、夕方家に迎え入れるのが大変;
窓15cm開けて、勝手に入ってくるから閉めるだけなんんだけどね
これが辛い;


誰かこれやりに来てwww




テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体
posted at 10:18 | 健康 | TB(0) | CM(6)

ディズニーシーへ

(Wed.) 06.22
2011.6.13美架ちんとディズニーシー行って来たよ
司も誘ったんだけど、この日は仕事でした また今度ね

11063-001-2.jpg

シーに行くのは久しぶりだったのです
1年ぶりとか

センターオブジアースは乗ってる途中で止まっちゃって
20分くらいそのままで
結局運行中止になって中歩いて外にでたり
インディは並んで乗り物に乗って出発直前で止まっちゃって
これも20分くらい待ったけど運行中止になって外に出た
インディはいつも写真を買ってるんだけど
写真は今回ナシになっちゃったよ 残念す;;

30分前に通った時はやってたアイスやさん
買いに行ったら閉まっちゃってたり
フラングドッグのお店は
10分前に閉店だったり
タイミング悪いのが続いたけど
一眼レフ持って行ったんで
ガッツリ撮って遊べましたw





11063-003.jpg


11063-002.jpg




11063-005.jpg




な に が wwwwww

  とか言わないのv 




メリカがガッツリ撮れましたw

雨予報だったのに降られなかったし、テーブルも観れたし
いろいろ食べたし
なかなか充実出来ました

今後は早起きして朝から行きたいな~vv


mixiボイス

(Wed.) 06.22
23146893_1185996098_225large.jpg
首の捻挫の翌日に腰の捻挫をしてついに歩けなくなって松葉杖生活してます(;∀;) いま家の中の移動はハイハイ後ろ歩きで、ほぼ寝たきりだけど、26日ディファまでには治す!! 、、、治らなかったら松葉杖バーナビーで参加(見学;)  でも治す!! (06月22日)


みやび
え〜何?どうしちゃったの?どんなアクロバティックなことをしたんですか!無理しないで下さいよなんなら車椅子押しに行くよ!(06月22日)

葵@キンちょろB
大丈夫ですかああぁぁ?!!って、メリカww 無理は駄目ですよo(><)o、ピーたん眺めながら、少しずつ回復していきしょーww(06月22日)

カヲルは外泊中…
えぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!!!!!うさ様大丈夫ですかぁぁぁぁぁ(ノд<。)゜。痛い痛いですね早く治ることを強く願ってます!!!!!!!何かあれば言ってくださいね!!!!!!!!……あ、って言っても何も出来ないんでした∑;□;うぅ……すみません(06月22日)

ばるべぇ
えっ(;゜ロ゜)何があったのですか大丈夫ですか無理しないでね。早くよくますよーに。(06月22日)
姫香 kikyou
だだだだだだだだだだだだ大丈夫ですか?????????(06月22日)


え、どしたの!?笑えない小道具作んなくていいよ(汗)(06月22日)

hk
首と腰の捻挫って!?大丈夫なんですか???安静第一ですね、早くよくなりますように・・(06月23日)

茶古-ナルトンズ+守
えええええ!お お大事に…早く良くなりますように!!(06月23日)

聡@DHと燐雪燐
いやいやいやっ!治すことに専念してくださいッッ!!痛みとか大丈夫ですか………っ?(06月23日)

写輪眼のみもえ´―`
大変ぢゃないですかっ!! 安静にして早く治さないとぉ´;ω;(06月23日)

パパ
何と首と腰の捻挫とは大丈夫ですか?今はゆっくりと安静にしてください。(06月23日)

てんきち
腰痛い仲間だ!(06月23日)

愛翔†uchiha13
何があったのですか!(◎_◎;)寝るのも大変そうですね…。ゆっくり休んで治療に専念してくださいね。(06月23日)

織@政宗初恋
ちょっ、満身創痍じゃないですか何があったんですか・・・?どうかお大事に!!早くよくなりますよう。(06月23日)

のん
何事ですかー(>_<。)首も腰も癖になると怖いのでどうかゆっくり療養してくださいお大事に(06月23日)

アズキ
かわいそう腰は、大事にしたほうがいいよ。ひどくしちゃうと大変だから。早く治りますように(06月23日)

リコ・ウォ〜カ〜
ちょww何が起きたwww せっかくおっぱい覚えたんで頑張って26日までに治して下さい(笑)とはいえ無理は良くないのでキツかったら自宅警備ですよ!!! あっ7月17日の夜ジョイポリス行きます?\(^o^)/(06月23日)

神威左衛門佐しもん
いったい何が起こったんですか;;;どうぞお大事にしてください…!骨関係は長引きますから…;(06月23日)

恐れ入ります柚木です
えっ、何があったんですか!?(´;ω;`) 寝たきり生活、松葉杖生活は僕も過去に経験あるので、色々と不自由だとは思いますが、どうか安静になさって下さい。(06月23日)

チチカ
えっ!?何がおきたの?何したの?大丈夫なの?御近所さんなら介護しに行ったのに〜。ムリしないようにね!(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>みやびしゃん たしけてぇ〜〜 首は寝違えて、腰はふつ〜にPCしてたら痛くなって。。リアルじじぃになっちまったよぉ 車椅子、、よみがえるねあの記憶w(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>葵たん 葵たんと同じくプロフチェンジよ♪ 床を這ってる私への冷たいピーたんの視線が、、、憎たらしいっ!(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>カオルちゃん 昨日は激痛で汗と熱が出て何事かと思っ;; いわゆるギックリ腰らしい 暖かいメッセで救われるよ あとはカオルちゃんのBASARAレポで癒されますvv(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>ふぅパンツ なんか疲れがたまってると急になったりするんだって 疲れ溜まってたのかなぁ? とにかく歩けるようになりたい>< あれ?誰かとセリフ被ってる?(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>姫香ちゃん 腰痛は今までも何回かあったけど、まったく身動きできないなんて初めてで動こうとすると痛みで発熱するんだ、まじ怖いよギックリ腰(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>司 ちょ、、笑えない小道具なんて作った覚えないわよ  トニー?トニーの事だったら名誉棄損だぞっ(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>くみさん 首の方はまだ生活出来るレベルだったんだけど、腰はどうにも動けなくて泣きそうです  横になってず〜っとアニメ観てます←(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>茶古ちゃん おじぃちゃんこんなになってしまいました、、恥ずかしい////(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>聡さん ちょっと動くごとに「いたたたたたたっ」を連発してます^^; 昼ディファすっごい楽しみにしてたので、踊れなくても参加したいです 早く治れ〜〜〜><(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>みもえちゃん ネットで調べたら2-3日は激痛でそのあとジョジョに治ってくるそーなので、うん 乗り切るぞっ! ジョジョの変換が;(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>パパしゃん ありがとうございます 激痛の時は安静で落ち着いたら病院に行くのがイイらしいんですが、激痛の時に這いつくばって病院行ってしまいました、でもこれで早く治るといいです;(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>てんくん 一時的なのと慢性的なのがあるらしい てんくんのは慢性的な方かな? 私も前に慢性的の方になったけど、キセノン治療に替えたら2週間くらいで治ってビックリだったよ キセノンおすすめよ(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>愛翔ちん 腰の靭帯や筋肉に亀裂が入って痛める事をおもにギックリ腰というらしい 特になにもしてないのに。。。寝すぎかな?(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>おるはさん 首だけでも辛かったのに、腰で完全ノックアウトでしたw あと3日で治ると信じてる><(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>のんちゃん ぇえ〜〜!?癖になるとかマジ勘弁です こんなのまたなると思ったらお友達との合わせとか旅行とか約束するのが怖いよ〜;; 骨盤ベルトはレンタルだけど、買い取った方がいいのかな^^;(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>アズキちゃん 今激痛と戦い中です いたたの時の顔がゆがみ過ぎてあとあとシワが深くならないかそこも心配ですwwww おじぃちゃんガンバルよ(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>リコリコ おっぱ〜〜〜〜〜〜〜 (沖縄でおっぱいの事を「おっぱ」って言うんだぜ) いや絶対行く這ってでも行く!だから今週は仕事休んでひたすら安静&アニメ観賞 7/17夜ジョイポ!?なにそれ 他にダンパなかったら行きたいな〜(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>しもんちゃん おじぃちゃんこんなになっちゃった;; 接骨院では治るのに1ヶ月掛かるって言われたけど、、踊れるまでには3日の事だよね、うん頑張る!(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>柚木ちゃん 柚木ちゃんも寝たきり&松葉杖経験あるんだ、大変だったでしょー 私は今仕事も伸ばせるし、だいじな用事もないからひたすら寝てます あ、学ヘタね、メモリーカード買ってやり始めたんだけど、カードがささってません、フォーマットできませんの繰り返しでセーブ出来ないの;;(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>チチカちん 昨日は激痛で動けなくて、大嫌いな日光が部屋に入って来てるのに、カーテンすら閉めにいけなくて悲しかたある。今日はつかまり立ちが出来たので、明日はたっちが出来るはずっ! あんよはじょーず♪しに来て〜(06月23日)

てんきち
10年くらい前、今のうさレベルのなったこと有る。ほんとに動けなかった・・・今回はTDRでカヌー漕げた(やめろ)からそんなに酷くない。一過性だと思いたい。(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>てんくん そうか、経験者かぁ 先輩!あと何日で動けるようになりますか? カヌー漕いだの!?チャレンジャー!(06月23日)

みー@
あぅぅ お大事に><。(06月23日)

バニ子@グ民
ぎゃーーーーーす!!!なんて事!お大事にですよ!(06月23日)

おそば☆アプリ無理
(>_<)自分が足を捻挫した時は氷で冷やしました しかし首とかはどうなんでしょうか 何とか26日までに治りますように☆(06月23日)

おやかたLV99
寝違えはとりあえず冷やせばいいとしてw 腰痛はほんと大変だよな。おそらく主治医に掛かってると予想して、無理な運動や行動は慎む方向に生活をシフトしていった方がいいと思うよ。 慢性化すると大変だぜ?ほら、もう●く無いんだからw(死亡フラグ)(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>みやくん 廃人と化しました; 今季アニメ全部制覇出来そうw(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>バニちゃん つかまって立てはするんだけど、前かがみでガニ股でちょっと右に傾かないと無理なの、カッコ悪い;(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>おそばしゃん ネットで調べたら暖めるって書いてあったけど、病院で暖め電気治療したあとひんやりシップ貼るんだよね、どゆこと?(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>おやかたしゃん 無理は禁物と分かっていながらも、26日のダンパが楽しみだっただけにねぇ。。行きたい>< 今の所歩けないから、25日まではひたすら寝る&アニメ観賞するよ 老後の楽しみの「寝ながらアニメ」をまさか○○才でやれるなんてwwww(06月23日)

エメラルド編集部
大丈夫ですか(>_<)松葉杖生活、色々大変ですよねお大事にして下さい!!(06月23日)

あきらん 節電中
ええーーーー!!!???@@だ、大丈夫?? 女の子は腰大事よ!! 全治、どれくらい?? どうか早く良くなりますように。;;ノ(06月23日)

みけ世界名作劇場
大丈夫ですか!?(°□°;) お大事にしてくださいっ(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>海音しゃん 突然こんな事になるとは思いませんでした;; 原因も良く分からずじまいです;(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>あきらん 俺の腰使いが←   全治4週間だって、でもイベントは参加するよ~ お留守番なんて嫌><(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>みけちゃん 体はこんなになってしまいましたが、心は元気ですw ダンパも予定通り全部行きます!みけちゃんに会いたいよ!(06月23日)

posted at 14:22 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

バニネタ

(Tue.) 06.21
110619-004.jpgTIGER & BUNNY バーナビー タイバニ



レポ日記よりイベ参加が多くてレポが間にあわない方、うさです


↑昨日TFTで食った昼飯
 イワンはカップ焼きそば食べた

新しいメガネ、ちょっと大きいみたいだから
また作り直ししなきゃ
ついに5個目になりそうですーー;

今日やっとメモリーカードを購入したんで
PSP学園ヘタリア 今日からやるぞっ やるぞっ!!



テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:33 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

mixiボイス

(Sun.) 06.19
23146893_1181915933_38large.jpg

7LDKに引っ越しましたので、皆さま遊びに来て下さい(06月19日)



新@ねだるな勝ち取れ
めちゃめちゃ広くないですか!!?Σ*´∀`*すごいっす!!(06月19日)

★麿☆@タイバニ中毒
ぎぁーバーナビー…様遊びに行きます!!!!!絶対に〜(*´Д`)ノ(06月19日)

ミネッち@減量中;
広すぎます( ̄∀ ̄) (06月19日)


おかゆ(・`ェ´・)
まじですか!!!是非とも行かせて頂きたいです(06月19日)


のん
うわ!お邪魔したいですそして豪邸に合っててかっこいい(06月19日)


ウサト
今日もうさ子さんにお会い出来てめっちゃハッピーでした^O^バーナビーイケメン!!\^O^/そして先程うっかりうさ子さん達が自分のカメラに入って無い事に気付いててガーン!!なったので日を改めてまたお写真撮らせてください〜!(06月19日)



Chirac`ω´56
うさ子さん本当に何者なんですかスゴすぎます(^O^)!!東京へ行ったら伺いたい観光ランキングに入れときますね←(06月19日)



みやび
片隅に私の部屋も作ってくださいてち太郎と同じくらいのケージで大丈夫です(06月19日)


Cervato
わぁぁぁ!!お邪魔したいです〜!!(06月20日)




な、なな(゜ロ゜;)ッ!?うちら夫婦で1DKですが(爆)いつか遊びに行きたいですね〜(06月20日)


なおとほくろとめがね
では、みやびさんの部屋の横になおのお部屋を←(06月20日)

茶古-ナルトンズ+守
居候しようかな…(06月20日)



うさ([∂]ω[∂])
えっ?? まず、、ウソだよwwww 誰だ本気にしてんのはっ うちは3LDKですw(06月20日)


黒根@眼鏡乙
絶対行きます!住所教えて下さい!(06月20日)


長曾我部96親
てふてですね^ρ^(06月20日)


カヲルは外泊中…
かなり部屋数ありませぬかっっっ!!!!!!!!??????家賃とか高そう(m'□'m)!!凄い!!一回でもいいから住んでみたいです(笑)(06月20日)

カヲルは外泊中…
あ、やばっ(οдО;)コメントみるの遅くなってウソだと判明wwwwwww(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>新ちゃん 7LDKあったらいいよね( ̄ー ̄;) (06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>麿たん 楓ちゃんのベスト仕上がったんでしょ 遊びに来て〜v 3LDKの方にw (06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>ミネッチっち 広すぎるよね、スタジオ行かなくて済むよねw(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>おかゆちん マジではありましぇんw そんな家賃払えましぇんww(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>のんちゃん これね、イベ会場にあったホテルの裏口なのw(06月20日)


あきらん 節電中
ビックリしたー。(^^ゞ バーナビー様カッコイイ!!(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>ウサトちゃん 今日も逢えて嬉しかったよ〜vvウサトちゃんの生イワン本物でしたハスハスッ 皆さまに写真お願いした時タイミングが悪かったかな?空気読めなくてごめんなしゃい><(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>紫拉紅しゃん アメリカンジョークですよ〜← 本日のイベント会場でした ビッグサイトの隣にあるTFTってトコですw(06月20日)

うさ([∂]ω[∂])
>みやびしゃん こんなトコに住めたらみやびしゃんより先にウサギランド作っちゃうよ〜 みやびしゃんなら広ければ広い分ペットが増えそうだねw(06月20日)

うさ([∂]ω[∂])
>K鹿しゃん またまた、K鹿しゃんまでDDDDD ここTFTイベの範囲の結婚式場&ホテルなんですよ〜 K鹿しゃんと7年くらい前にTFTで会ったの思いだすなぁv(06月20日)



うさ([∂]ω[∂])
>将さん ジョークですw 何言ってるんですか!嫁なし7LDKより嫁付き1DKの方が断然イイに決まってるじゃないですか! アメリカ君付きの1Kがあったら1千万出してもそっち住みますよ>本気(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>なおちゃん みやびしゃんとなおちゃん同居いらっしゃいませ〜vv とりあえず掃除はまかせて下さいw ご飯お願いします←(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>茶古ちゃん 茶古ちゃんもいらっしゃいませ〜www 今4人だから、あと1人くらいか←(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>黒根ちゃん 黒根ちゃんはイギイギで来てね♪ ここの住所は江東区有明だけど、うちは板橋区徳丸ですw(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>クロしゃん バレちゃしかたねぇヾ(´Д`)ノ(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>カオルちゃん マジかププッ可愛すぎるww 家賃にしたら50万〜70万だねww でも沖縄だったら10万以内でイケるはず! 4LKが4万とかだったもん!(06月20日)


志乃@SHOW YOUR HEART
7LDKってどんなん(@▽@)って思ってしまいましたwこんばんわ〜♪TFTすごい昔に一度行った事あります懐かしいいつかうさサンに会ってみたいですね〜(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>カオルちゃん てかカオルちゃん!こういう事言って来る男の人に着いてっちゃダメよ!(・∀・+) (06月20日)

うさ([∂]ω[∂])
>志乃さん どんなんでしょうね、きっと吹きぬけとか駐車場3台付きとかなんでしょうねw 私も志乃さんに会いたいですよ!! あ、ワタシ実際もっと汚い顔してますのであしからず←(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>あきらん あっドッキリ大成功!?wwww クレアくんが、バーナビーは金持ってるからこういうトコが似合うだの、あちこち立たされうちの1つw 他にもキースのマンションとか勝手に妄想設定して楽しんでた (ノ∀`) (06月20日)


チチカ
遊びに行くんで、トロトロお肉ごちそうしててか、洗濯を担当するんで住み込んでいいですか?(笑)(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>チチカちん さいきん軟骨ブタバラ肉が売ってなくて作れないのよ! チチカちんで5人これで閉め切り 全員NARUTOレイヤーだ☆ 洗濯は頼んだよ!(06月20日)

カヲルは外泊中…
うさ様ぁ沖縄安っっ!!!!!!!これは是非とも住みたいですね(。≧∇≦。)料理も美味くて海もキレイで……はぁ〜なんて贅沢wwヤバい…猛烈に行ってみたい!!!!(笑)うさ様優しい;;はい!!!ついていかないよう気を付けます(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>カオルちゃん 沖縄は家も安いし食べ物も安いよ〜 でも2週間行くとやる事なくなって飽きてくるから5日くらいがちょうど良いかもw カオルちゃん可愛いから悪い虫が付かないかおじちゃんは心配ですっ(06月20日)


カヲルは外泊中…
あぁ~沖縄行きたい!!!!!確か飛行機で行くんでしたっけ?あ、うさ様たちはお車でしたね(m'□'m)何時間くらいかかるんですか!!!!?????いや(οдО;)全然可愛くないですお笑いのバービー似の輪郭がかなりのコンプレックスですww(06月21日)

うさ([∂]ω[∂])
>カオルちゃん 沖縄でカオルちゃんをエスコートしたいよ!沖縄ならまかせろ☆飛行機で2時間くらいだよ いつも現地でレンタカーしてる 沖縄は高速無料化したんだよ えぇ!?カオルちゃんバービー似じゃないし、小顔だし! むしろ私の顎周りがデカイんですけどwww(06月22日)






posted at 20:18 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

6/12 としまえんレポ

(Sat.) 06.18
おはようざいます

PSP買って1ヶ月半 メモリーカードを買ってなくて
ゲームがまだ出来ない方のうさです



6/12(日)としまえんイベント行ってきました
いつもの主催とは違うトコ Cure主催


クレアくんがTIGER & BUNNYにハマったので
2日間で作ったやっつけ兎にて参戦
クレアくんはイワンちゃん

110612-a01.jpgTIGER & BUNNY バーナビー イワン タイバニ

クレアくんがイワンに似てるという理由で
いっぱい写真頼まれるし
取材4件受けたよ、、どーすんの出来そこない兎ーー;



タイバニのギャザリングもあって
それも参加してきました(もうヤケクソッ)

CAL0ZOHT.jpg

素敵な皆さまと一緒にパチリ
これとほぼ同じ画像が コスモードに載ります 8月号かな?





会場には素敵なタイバニレイヤー様いっぱい
一緒に撮って貰いました ハスハスッ




 カリーナ:ジル様   虎徹:KUROMARUさま
110612-a03.jpg


110612-a02.jpg
ありがとうございました~(。´∀`。)







そして 上記画像を撮ってくれたのは、、

雪男さんでしたw

110612-0010.jpg

なおちゃんの雪男さん
クレアくんが撮ったんですが、4枚全部背景にピントが合ってる件;
なおちゃん雪男さんそっくりでしたw 笑っちゃうほどvvv




じゃんけん大会おしかった
Cure永久会員権
最後の2人まで勝ち残ったのに、ラストの勝負で負けてしまいました
でも、Cure全然ログインしてないから
貰う資格なんてありましぇんw






とりあえず、反省点が多すぎるので
出直して来ます

ウィッグと眼鏡とジャケットとブーツカバーを改良したいと思います
つまりズボン以外の全部だw




反省点が多すぎた結果こうなった


110612-0003-3.jpg











テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 18:02 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

2011年6月 ユーテク・アニソン覚えた振り付け メモメモ

(Fri.) 06.17
6/8 
 ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!
6/9
 めちゃモテ I LOVE YOU  シュークリームありあわせ4収録

6/13
 Fire Bright
http://www.youtube.com/user/welovetechpara2009#p/u/12/tDNLR7rP3HU

6/14
 Mr.FANG/ Mr.FANG We Love Techpara6収録

6/15
 DOMINO / ALVIN">DOMINO / ALVIN
http://www.4shared.com/video/tqsThBZX/DOMINO.html

6/16
 INVISIBLE TOUCH / FASTWAY
http://www.youtube.com/watch?v=Vw4U1_6l0U0&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=Zs9jnK_F4ts&feature=related

6/17
 PRINCESS fairy / GOLD TIARA We Love Techpara6収録

それと
 莉子ちゃん これやりましょう   センターよろしくね♪
【APヘタリア】爆乳応援歌を歌ってみた【CSK】


2番の方が振り見やすいかも


つか本家こっち 【爆乳応援歌】

本家の映画もカオスだったけど、これも凄いよw

posted at 04:43 | ユーテク | TB(0) | CM(2)

フィギュアを携帯に付けよう♪

(Thu.) 06.16
CA9YXM24.jpg
ワンコイングランデフィギュア
磁石でスタンディングするフィギュア

メリカのフィギュアでこれが一番可愛いんだv




頭こじあげて、中の磁石を取り除く

CAX226EC.jpg




結構しっかり埋め込んである

CA0S98HI.jpg






これを取らないと携帯が壊れちゃう
CA5JGK1X.jpg





組み立ててネジをぷつっ







完成vv ひゃっぽう☆









posted at 21:18 | コスプレ | TB(0) | CM(4)

6/7としまえん レポだよ~

(Wed.) 06.15
こんばんは Techno Rise 500回再生しても覚えられない方のうさです


えっと 6/7としまえん レポレポ
えっとまずいつも通り一眼持って行きませんでした
よしお様から画像をいただいたのでペタリ

110627-001.jpg

 仏英でぶらぶらしてました





以下はご安心を 素敵さま画像でございます
携帯写メですいません;




スペイン:よしお様 プロイセン:上条胡さま ハンガリー:吉瀬蒼さん

110627-003.jpg

110627-002.jpg




              チビリス:るん様

110627-009.jpg




 アメリカ:アカリ様     日本:柚木ちゃん

110627-010.jpg





  ナルト:らく丸くん   ナル子:なおちゃん

110627-008.jpg






      【・∀・】
110627-007.jpg




 日本:のんさん         ドイツ:J様

110627-004.jpg





110627-013.jpg





 暁
小南:姫香ちゃん デイダラ:葵さん サソリ:麿さん 角都  
     イタチ:変な子狗狼さん
110627-005.jpg






110627-014.jpg






 子メリカ:みけちゃん 子カナダ:狐亜さん

110627-011.jpg





             ヴィヴィ:むのうちん

110627-006.jpg





   暗部イタチ:愛翔ちん
   サスケ:ウェッティー
110627-012-2.jpg




クレア 小憂ちん 雀ちん
銀時ちゃん下向いてるw
 
110627-015-2.jpg


名シーンのワゴン組w

110627-016.jpg







みなさま、構っていただきありがとうございました~
素敵さまがいっぱいいらっしゃったので
次回から一眼レフ持って行こうと心に誓ったうさでした





テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:58 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

mixiボイス

(Sun.) 06.12
23146893_1172095457_25large.jpgTIGER & BUNNY バーナビー イワン タイバニ


本日のとしまえん ただのチンピラでした(06月12日)


バニ子@グ民
イイネ!イイネ!イイネ!(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧(06月12日)
狩り暮らしのカモスケ
写真ありがとうでした!カッコよかったすよ!(^-^)(06月12日)
チチカ
めちゃめちゃタチが悪そうだっ!(笑)(06月12日)
うさ([∂]ω[∂])
>バニちゃん バニちゃんのカリーナはまだですか?ブルーローズはまだですか??(。´∀`。) (06月12日)
うさ([∂]ω[∂])
>カモスケさん 豊島園お疲れでしたそしてお疲れでした スカイハイ楽しみにしてますよ〜vv(06月12日)
うさ([∂]ω[∂])
>チチカちん スカジャンに皮ジャングラサンで柄悪かった 杉田さんがトークショーで来てたよ〜(06月12日)
なおとほくろとめがね
お疲れ様でしたっ!!いけめーん是非、青えくを!!笑(06月12日)

ほんとだ・・・超悪そう!(06月12日)
クレアでござる
あっオジサン?俺です俺\(^o^)/(こーゆー詐欺オジサン引っかかりそうだよねwwww)(06月12日)
うさ([∂]ω[∂])
>なおちゃん イケ先生おつかれ〜 俺達じゃんけん大会おしかったねぇ。。 あ、青エクの続きみなきゃ。。。いかんでも今日はものすごい睡魔が、、(06月12日)
うさ([∂]ω[∂])
>司 一般人の人が「。。。女の子かもしれない」とファミリーで話し合ってた このチンピラを見てwww(06月12日)
うさ([∂]ω[∂])
>クレア そんなオジサンもやっちゃしw 取材ばっかでもっと撮りたかったね、、意外に画像少ない(06月12日)
バニ子@グ民
な、な、何の事ですかい?ww(06月12日)
うさ([∂]ω[∂])
バニちゃん 隠してもおいちゃんにはわかるぜ〜〜 ニヨニヨ(06月12日)
往人
ぬあーいらっしゃたんですか!探せば良かった!(06月12日)
★麿☆@タイバニ中毒
ぎゃぁぁああバナビと折り紙先輩本物を拝みたい〜ハアハア(06月13日)
あきらん 節電中
革縫えるなんて!すごい!! オレオレ詐欺に(笑)o(^ヮ^)o イワンは下っ端なのかー面白いね!!こんな綺麗な画像見られた。幸せ。(^^ゞ(06月13日)
チチカ
杉田〜行きたかったよ旦那がムカついたし、チビ達ばあちゃんちにお泊まりで1人で暇だったから行けばよかった…。(06月13日)
うさ([∂]ω[∂])
>往人さん 往人さんもいらっしゃったんですね 去年のCureフェスも参加されてたので、もしやとは思いましたがお会いできず残念です><(06月13日)
うさ([∂]ω[∂])
>麿さん クレアは本物だけど、私は完全に違う何かだったよ〜 イケメンとか無理やりやらすからこういう事になるーー;(06月13日)
うさ([∂]ω[∂])
>あきらん もう合皮は嫌よ~ 無駄にポケットちゃんと作っちゃて、途中でフェイクにすれば良かったと後悔;; あきらんガンバッテ早く仕上げて~(06月14日)
うさ([∂]ω[∂])
>チチカ 杉田って言っても玄白のほうだけどねw 1人だったの?ちょいちょい東京来たらいいよ!(06月14日)




posted at 23:17 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

mixiボイス

(Thu.) 06.09
23146893_1167466832_3large.jpg
ピーたんがピアノの楽譜置き場の隙間に入りこんだーー;(06月09日)



みやび
かくれんぼ(06月09日)
カヲルは外泊中…
うひゃぁぁぁ(///□///)♪めちゃ可愛いですーん?…………もしや抜け出せないのですかっっっっ!!!!!!!!????????(06月09日)
写輪眼のみもえ´―`
オカメちゃんかわゆいーッ(06月09日)
★麿☆@タイバニ中毒
あーぁヤバイ!!!!!超〜可愛いです♪(06月09日)
アズキ
かわいい生きているとは思えない(笑)ぬいぐるみみたいにかわいい(06月09日)
葵@キンちょろB
可愛い〜ww 私も最近まで飼っていました同じ真っ白なオカメインコww 今は天国ですが(06月09日)
ばるべぇ
かわいいめちゃくちゃかっこいい(06月09日)
うさ([∂]ω[∂])
>みやびしゃん 迎えに来いとピーピー鳴いてるから、全然隠れられてませんw(06月09日)
うさ([∂]ω[∂])
>カオルちゃん どこもはさまったりはしてないんだけど、性格がチキンで頭が弱いから、これからどうしていいか分からないっぽい(06月09日)
うさ([∂]ω[∂])
>みもえちゃん 可愛い、、かわいいと思って飼ったんだけどね^^; アフォなんだ(06月09日)
うさ([∂]ω[∂])
>麿さん すっごく頭弱いんですよ 最強アフォ(06月09日)
うさ([∂]ω[∂])
>アズキちゃん いつもカゴ横に置いてあるヒヨコのぬいぐるみの方が断然かわいいよw(06月09日)
うさ([∂]ω[∂])
>葵さん え〜最近まで飼ってたんですか!白いオカメちゃんて賢そうですよね 実は最初白のヒナ欲しかったんです、ペットショップで白に一目ぼれして翌日買いにいったら、こいつしか残ってなかったんですよーっ(06月09日)
うさ([∂]ω[∂])
>ふぅパンちゃん なにがかわいいの?何がカッコイイの?可愛いはさておきカッコイイはないない  そして ピーたんあげる(06月09日)
葵@キンちょろB
オカメチャンは、インコの中でも相手の反応に答えてくれる賢い子ですからね!!もぅ可愛くて仕方ないですwwいっぱい、絡んであげてくだちぃww(06月09日)
ばるべぇ
かわいいって入れたつもりがかっこいいになってるすっごい裏技つかっちゃったあ〜やっちゃったー漢字だけじゃなく平仮名まで間違えてるやっぱりランドセル背負ってやり直さないとだぁ(06月09日)
チチカ
ぴーたんめちゃめちゃかわいいそして、ばるべのかっこいいがバカすぎて吹いた(*≧m≦*)ププッ(06月09日)
リャグーシュカ
はいりたいっぴ でたくないっぴ あそびたいっぴよぉ〜(06月10日)
うさ([∂]ω[∂])
>葵さん そういえば鳥の本に「オカメインコは人間が大好きでいつも人間のそばに居るので、他の鳥から見ると面白くなく、いじめられる事があるようです」って書いてあったww パンって言葉にすっごい反応してしつこいの パンが大好きv(06月10日)
うさ([∂]ω[∂])
>ふぅパン カッコイイピーたんなんてこの9年見た事ないよwww ランドセルしょって、夏休みはカブトムシ観察でもしてなさい!(06月10日)
うさ([∂]ω[∂])
>チチカちん ピーたんこのあともず〜っとココに居たよ 着地がすっごいヘタなのに飛んだりするから、いろんなトコに追突して迎え来ない限りずっと同じ場所でピーピー言ってるんだよね ちなみに今さらだけどふぅパンレターの「健康」が「健唐」になってたんだww(06月10日)
うさ([∂]ω[∂])
>リャグピーたん ピーたんとお友達になってあげて下さいwww(06月10日)
ばるべぇ
いーやー何をどー間違えたら「康」を「唐」になしちゃったんだろ自分こわっ燃やしてください。(06月10日)
チチカ
健唐…どんな裏技使ったんだよ逆に難しいだろ?(06月10日)
うさ([∂]ω[∂])
>ふぅパン 唐からし健康法的な? 4年生漢字なので、4年生からやり直して下さい(06月10日)
うさ([∂]ω[∂])
>チチカ チチカちんの「様」は三年生なので、ツインズと一緒に3年生やり直して下さい(06月10日)


posted at 22:15 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

チッタのスタッフさん

(Thu.) 06.09
いつも思うんだけど
チッタのスタッフさんてみんなイイ人
入口のお姉さんはいつも声掛けてくれるし
更衣室のお姉さんは気遣いがすごいんだ
椅子足りますか?とか この机使ってもいいですよ とか
クロークのお姉さんも優しい
声掛けてくれたり、先日はグミくれたw

私チッタイベかなり好きだv


さてさて、いつぞやのオンリーです
クレアくんとハロウィンで参加しました
CAJMT60B.jpg


んで大好きな同人作家さんに
差し入れ渡して来ました(携帯ブログにUPしたメリカのジャケット)
同人作家さんにお手紙とか差し入れ渡すのは
初めての体験なので、手順とかいまいちぎこちなかったかもしれない、、うむ
お願いして握手していただいたんだけど
思えば、作品を生み出す黄金の利き手に
軽々しく触ってしまって図々しかったかなと帰ってから反省したり。。;

次回お会いできるのは7月
次はジャケットの下のお洋服も作って行こうとたくらんでますw




6/4アーネンエルベ 美架ちんと参加
ユーテクオンリーのダンパイベントですが
これはねぇ、もう素敵ダンパレイヤーさんとの距離が///////
会場が狭いのでありがたいです←
曲のリクエストも出来るので
テクマニ4の普段かからない曲をリクしてみました
掛けて下さってありがとうございました^-^



アーネン終わってはしごでチッタ
チッタで莉子ちゃんと合流
莉子ちゃんをアニソンのお立ちで見つける←
ユーテクでは憧れの玲さん咲良さん椋稀さん聡さんが
お立ちでカッコヨク踊ってるのをみて堪能//// はぁかっけぇ~
お話もして下さり、ありがとうございましたv


アーネンもチッタも写メすら撮ってなかったーー;




3週間近くダンパイベないと
練習時間いっぱいじゃん!と最初は思ったんだけど
近々ダンパがないと練習しないんだな自分
って事がわかりました
全く練習しませんでした
んで、チッタ終わって5日後にまたダンパイベがある今週
なんと新しい振り4つ覚えたよ! 
そのうち1つはプリキュアだよ スイートw


あと、いつまでも覚えられない振りがあるんだけど。。
Techno Rise

http://www.youtube.com/user/welovetechpara2009#p/u/19/B7tMI_rzQj0
良く掛かるから覚えたいんだけど
何度見ても覚えられない
なんだ、この振りの脈絡がわからないwww
再生数15400回中の400回は私だなーー;




今週末予定
 6/10(金)夜ディファ : バーナビー初出しよ
 6/11 (土)夜ジャッキー: バーナビーかアメリカ
 6/12(日)としまえん : クレアとタイバニ合わせ

6/12(日)は雨60%なの? 雨でも行っちゃうかも
     結構降るなら急きょ宅ロケとかになるかな









posted at 16:10 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

バーナビー ジーパン

(Thu.) 06.09
細いよね。。 虎徹(左)なんか
もうスパッツだろってくらいピッチピチ
バーナビーもストレッチの細身なデニムな感じ
79458258_v1307111741-2.jpg

市販のジーパンで似てなくてもいいかなぁと思ったんだけど
切り返しとポッケがやっぱり気になって



市販のストレッチデニムジーンズを改造したよ
ポケットと切り返し付けた
CA6PAAOQ.jpg
ちょうどいい色が売ってたんだw







どうやったかというと








同じジーパン2本買って、1本犠牲になってもろうた^^^^^

CA1SKPJ8.jpg







でも価格は安心の599円

CAAB7JL6.jpg







切っちゃった方は裾をまつったんで
七部丈ジーンズとしてこの夏履きたいと思います

CA3PA3MY.jpg


つか切り返しステッチまで掛けたのに
全然見えないじゃんね(=ω=)

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 02:58 | 衣装製作 | TB(0) | CM(0)

バーナビー ウィッグ

(Wed.) 06.08
TIGER&BUNNY バーナビー
tc4_search_naver_jp.jpg



コンシェルジュ なんちゃらゴールド
アッシュゴールドだっけか 60cm 3000円弱
この髪型をストレートから起こすという無謀な事してみる
CAXY99ZC.jpg




タコ足が下段と上段にあるっぽい
時に3段になったりとランダム
CA0YGQCJ.jpg
使い終わったロックミシンの芯に撒きつけて固める
無謀と思いきや結構イケる







CA3LE3ZI.jpg
アゴが伸びたんじゃんなくて
向こう側の髪の毛の影www






横髪の上の方と前髪のボリュームを出して完成
色がもっと濃い方が良かったんだけど、コンシェルジュにはなかった
CAEANXNV.jpg

ちなみに、サラっと作ってるようだけど
3時間掛かった;






衣装 

moblog_f4279b17.jpg

本当は胸にもポケットあるんだけど
私もうこの子と戦う気力ない。。





14cmブーツに被せてある
これにヒモとバンドを足したよ
あれ?なんかデザイン違うかな? あとで直すーー;

moblog_d55bb8c1.jpg


し、、、
仕事しなきゃ(-Д-#)


テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 18:15 | 衣装製作 | TB(0) | CM(0)

mixiボイス

(Wed.) 06.08
23146893_1165585981_30large.jpg


す、、 スカーイハーーーーイ!\(^o^)/  根本的になんだ、、キャラ選考ミスった; いつもの似非フランス兄さんがグラサンかけただけ的な。   しかし暑いよ;(06月08日)



クレアでござる
。゚(゚^∀^゚)゚。バニーちゃんキター!!!先輩って言ってぇぇ!!あとキースはまだですかそしてまだですか?(06月08日)
うさ([∂]ω[∂])
>先輩 やっぱキャラ変えようかな クール系は性に合わん;  キース作るから待っとけ(06月08日)
姫香 kikyou
うっきゃぁぁぁぁぁぁあぁ!!!アダルティなフランス兄さんだww(06月08日)
クレアでござる
キースマジデヤッテクレンノ?!ギャー!!!!!スカーイハーーーーイ!\(^o^)/俺の嫁ぇぇ!!!!(06月08日)
うさ([∂]ω[∂])
>姫香ちゃん なにやってもこんな感じになっちゃうんだよね; メイクとか頑張らないと>< 姫香ちゃんのはまだかしら♪(06月08日)
うさ([∂]ω[∂])
>クレア 最初おれキースやりたいって言ったら、クレアがバニーやれって言ったんだぜ!!?  ぉぃぉぃぉぃぉぃぉいっ! でもちょっと体格がデカイな。。シルエット的に無理かなぁ(06月08日)
愛翔†uchiha13
かっこいいです!待ち受けにしたひ!(06月08日)
あきらん 節電中
わーっ!わーっ!!うさぽちゃん超カッコイイ!!o(^ヮ^)o サングラス似合うね〜!(*^∇^*)ノ さっきのつぶやきのウィッグを被ると、こうなるのね??素敵です☆(06月08日)
クレアでござる
バニーちゃんぜったい似合うと思ったので推薦してみましたのよ(06月08日)
うさ([∂]ω[∂])
>愛翔ちん ぎゃぁっ、、これかい これは〜、、、魔除けにはなるかも!(06月08日)
うさ([∂]ω[∂])
>あきらん ちょっと前髪足して被ったよ さらにまた1時間掛けて手直しした〜 あきらんも早く首治して一緒にコスしようず^^ノ(06月08日)
うさ([∂]ω[∂])
>ござーる先輩 ん?好きなキャラかぁ 好きなのは虎徹かなぁ まぁみんな好きかなv そー言えばCPもなくただ純粋にタイバニ楽しんで観てる俺w(06月08日)
うさ([∂]ω[∂])
>バザール先輩 あれ?コメント変わったある? 取って付けに似合うとか言うなー 責任取れ   とりあえずスナミナ行ってロケだな えっと今日にする それとも明日?(06月08日)
クレアでござる
マジでバニーちゃん似合うと思ったからでござる。あっ斉藤さんから連絡あったけど見てない、、ロケいつ〜?(06月08日)
Cervato
うさ子さんのバーナビー!!!!とってもカッコいいです(06月08日)
うさ([∂]ω[∂])
>バザござ先輩 カブトムシか小声かwww あれ? 見てないの?ダンボールの神様 あらあら乗り遅れよ〜 えっと今日にする それとも明日? てこれエンドレスリピートかいっ 今日ロケならスタミナは無しで 食べなきゃいけない物いっぱいあるから(06月08日)
うさ([∂]ω[∂])
>バザござ キース作ってからなら来週にして 今週作らなきゃなオーダー入っとる  もちろんキース作っといてくれてもいいよ♪そしていいよ♪(06月08日)
うさ([∂]ω[∂])
>K鹿しゃん わぉ!ありがと〜vv これで金曜日プリキュア踊ってくるw(06月08日)
なおとほくろとめがね
本人っ!!うささんなにやってもかっこいい…(06月08日)
うさ([∂]ω[∂])
>なおちゃん これ携帯だからモヤモヤしてるけど、実際みたらかなりキモイし汚いよ←





posted at 00:13 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

5.22のとしまえん

(Tue.) 06.07
今月のじゃなくて先月のとしまえん

てきとーレポ

これで行きました
kントデリカットとイギリチュ
PA0_0015_20110608080331.jpg

このスジャータのソフトクリーム
高島平のスーパーだと200円なのに
としまえんは350円なんだぜ☆







魔王合わせの        銀時ちゃん  雀ちん
PA0_0032-2.jpg
                小憂ちん
家帰って調べてみたら、3人ともすごい似てて吹いたw







なおちゃん達のリンレン可愛すぎだぞとvv
眉毛さんの髪がおかしな事になってるのは強風が吹いていたためです

PA0_0004_20110608075039.jpg



PA0_0012_20110608152003.jpg


あとどんなに強風でもめくれる事がないなおちゃんのスカートw





のち、14時過ぎかな
急にどしゃ振りの雨
走って更衣室まで走ったけどこのありさまv

PA0_0000_20110608075146.jpg


洗濯可能なコスでヨカタ

これにて先月のとしまえんレポ終了。

メリカのヅラ新しくしてから
Kントデリカットにしか見えなくなってきたから
前のに戻そうと思いますーー;




posted at 15:20 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

mixiボイス

(Tue.) 06.07
非常に残念なお知らせ  ( ;´Д`)<バーナビーいか臭い;   トマト2階 1260円/m 色はイイけど匂いがっ これから買う人は気を付けてぇぇぇ (-Д-#)(06月06日)

23146893_1163528555_49large.jpg

かりな@仕事募集
臭い生地ってあるある…(06月06日)
クレアでござる
トマトはいか臭いレザーしかないのかってくらいの確率;本館の左の中二階の薄いハイミロンみたいな生地もいか臭、、気を付けて!!クンクンして買うのがいいけど一人のときできない;;(06月06日)
みやび
ちょっと嗅いでみたいクンクン(06月06日)
愛翔†uchiha13
よりによってイカですか…(06月06日)
★麿☆@タイバニ中毒
バーナビージャケットがイカ臭い…wwwあっすみんません変なスイッチが←(06月06日)
チチカ
イカ臭いってやだね…。(06月06日)
リャグーシュカ
わわわっ イカくさい ひゃぁ(06月06日)
アズキ
残念なお知らせ(笑) トマトってなんか舞っているよねほこりというか・・・(06月06日)
うさ([∂]ω[∂])
>かりなさん 酸っぱいのとかドブ臭いのもありますよね;;(06月07日)
うさ([∂]ω[∂])
>クレアくん 安いのも高いのも臭いんだね、、でも色はこれがちょうど良かったんだ;; せつねぇ(06月07日)
うさ([∂]ω[∂])
>みやびしゃん 嗅ぎに来てww 殺人パエリアの次はイカ布嗅ぎ大会だ!(06月07日)
うさ([∂]ω[∂])
>愛翔ちん よりによってーー; 色もイカ焼きっぽいんだよねwww この生地で愛翔ちんのブラ作ってあげよーか?(06月07日)
うさ([∂]ω[∂])
>麿さん あっ!!そういう事にしちゃえばいいんだ←(06月07日)
うさ([∂]ω[∂])
>チチカちん イカとちょっと酸味のあるようなん〜〜〜イカの匂い^^;チチカちんにはこの布で姫袖作ってあげよう(06月07日)
うさ([∂]ω[∂])
>リャグーシュカさん 本当ひゃぁっな匂いです 縫ってるだけで異臭が^^;(06月07日)
うさ([∂]ω[∂])
>アズキちゃん レザーは臭いね 私いつもマスクして行ってるよ くしゃみ止まらなくなる時ある^^; そしてあの怖いオッサン本当にどこ行ったんだろ?(06月07日)
かりな@仕事募集
生地製造の環境が悪いのかなぁ…謎…(06月07日)
うさ([∂]ω[∂])
>かりなさん 日本の技術でなんとかならないもんなんですかねぇ?服がイカ臭かったら普通にドン引きでしょう^^;いい値段するのに。。。(06月07日)
かりな@仕事募集
粗悪な染料とか薬剤とか使ってるのかな…(06月07日)
うさ([∂]ω[∂])
>かりなさん 伸縮性のある合皮なので、接着材的な科学物質かもしれません 布というよりビニールに近いです^^; 1ヶ月前に作った衣装もまだイカ匂健在です;;(06月07日)

posted at 00:11 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

海賊

(Mon.) 06.06
こっちの日記に仕事用UPするの久々かな

df1239-2.jpg

カッコ良く撮れたのでUP




df1234-2.jpg

ジャック衣装は撮り甲斐があるv


さて、バーナビー仕上げるか;

posted at 18:50 | 衣装製作 | TB(0) | CM(0)

ダンパ HERO終了のお知らせ

(Wed.) 06.01
ダンパで「A Perfect Hero」 が掛かるとね
(振りと曲はコチラ http://www.youtube.com/watch?v=gLrE0tZKrk8 )
今までメリカをスクリーンいっぱい映してくれてたんだけど
次回からは、「違うHEROになります」 ってDJタッキーさん言ってた。。。

はぅ  タイバニですね分かります
時代はタイバニなのですね 好きだけどねタイバニ



h010-2.jpg


・・・メリカァーーーーーッ (;皿;)

 いやいや、アニソンの方で見れるじゃないか
  泣かないぞっ




今日のDJうっちゃりさんの日記で
また割引のお話上がってたね




午前3時から先着5名
最近寝るの午前5時とかだから
3時はバリバリ起きてる時間でワタシ的には有利だけども
うっちゃりさんご本人に「500円くれっ!」なんて言えないよーーーーーっ

さて、どうすっかw

ダンパ2週間行ってないし
家でもずっとアニメとキャラソン流しっぱなしで
全然ダンパの練習してないよ、、
振りどんどん忘れてく。。じじぃだから(=ω=)

今週末予定

6/4 (土) アーネンエルベ16:00~ 米したいけどタバコの匂い着いちゃうからセバスか骸かな
6/4(土) チッタ川崎23:30  米軍服
6/5(日) ゲルマンオンリーに行きたい 仏軍服  実はちょっとドイツが好きなんだ>告
        もしくは豊島園で軍服仏かなぁ 悩み中



追記:AM3時ピッタリにカキコミしたんだけど
   まさかの6人目でしたwww 書きこむ押したら次の確認画面まであったのだわん /(^o^)\
   でもこの企画楽しい
   夜中1人で寂しく仕事してたんだけど
   3時にみんなでワイワイ出来たみたいな感じだったw
   あっ ちなみにメリカの名前を叫びましたw





更に追記:DJうっちゃりさんが6人OKとおっしゃって下さった、、
     あゎあゎゎありがとうございます
     でもすでにチッタ割引の方していただくので
     欲張る訳には行きませぬ
     5番目エントリーの美架ちんとご挨拶に伺います
     まだ一度もちゃんと会ってご挨拶した事が無かったのだ(^p^)


posted at 23:13 | ユーテク | TB(0) | CM(0)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
