うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

2011年7月 ユーテク・アニソン振り 練習予定表

(Sun.) 07.31
以前は何を覚えたらいいのか分からなかったけど
今は周りの方々のご協力あってDVDも増えて
ダンパ通いまくって良く掛かる曲も分かってきたから
あれもこれも覚えたくて追いつかない(+ω+;) でもコツコツ頑張る
焦らずさぼらず。

8/予定 α -アルファ- 最近あんまり掛からないから後回し
8/予定 LIKE A FIRE     We Love Techpara 5収録
8/予定 BABE YOU GOT THE KEY   We Love Techpara 5収録
8/予定 CRAZY TRAIN      We Love Techpara -missyon style3-収録
8/予定 CHECk IT OUT     We Love Techpara -missyon style3-収録
8/予定 SUPER EUROBEAT 190に入ってるユーロ
8/上旬 テクマニ1-4  テクマニ博士になるんだっ!←

7/30 JAPANESE GIRL        DOLL 14 収録
7/29 THIS MUST BE A DREAM      STAR FIRE 19 収録
7/28 SUMMER BOY SUMMER GIRL / DELTA QUEENS   7/22講習会録画分
7/27 POKER FACE /レディガガ     7/22講習会録画分
7/26 Dグレ  しゅくり収録
7/25 JUST LIKE A GUN      STAR FIRE 19 収録
7/24 Doll V.I.P style9 覚え直し
7/23 Nights On Fire
7/21 HIGHER FORCES  We Love Techpara 2収録  YOU Tubeにもあったよコレ
    上海麗舞    以前一度お立ちに上がったんだけど、他の人と振りが違くて
                 それからは上がってなかったんだけど、
                 良く考えたらフリーパート(自由の振り)だったのか!?
                 って事で、今度は上がるぞっ
7/20 うたプリ アニメOP オルフェ 柳ちゃんのmixi動画 
   ダンシングザムライ しゅくり 17箱くらいに収録
    Frontal Impact
7/19 LITTLE ANGELA   スタファ19に収録らしい
    BITCH IS A BITCH   Doll V.I.P style9収録  最近掛からないから油断してたら振り忘れた;
    PLATINUM       Doll V.I.P style9収録   これも 覚え直し
    Star's in the night 覚え直し
 7/16 GOSPEED RACER GO    Doll V.I.P4収録
   BREAK OUT            Doll V.I.P style4収録
   WILL I SEE YOU AGAIN  Doll V.I.P style4収録
   I TELL YOU          Doll V.I.P style4収録
   CHERRY CHERRY      Doll V.I.P style9収録
   ONE LIFE ONE DISTHY   Doll V.I.P style9収録
  詰め込み過ぎた…(;´Д`)
7/14 LA MALA SUERTE     We Love Techpara mission style 3 収録
7/13 SUPER EUROBEAT
7/12 Red Desire
7/11 NEW HORIZUN      STAR FIRE 20 収録
7/10 DRAGON       STAR FIRE 20 収録
7/8 MIDNAIGHT       STAR FIRE 20 収録
7/7 AROUND ME        DOLL 13 収録
7/6 I'm in LOVE        DOLL 13 収録
7/5 ハートキャッチプリキュア! 新ED Tomorrow Song ~あしたのうた~
7/4  熱烈ANSWER    柳ちゃんUPの動画
7/3 MY LOAD      STAR FIRE 20 収録
7/2 U TURN ME ON        We LOVE Techpara -missyon style-収録
7/1 The party must go on (劇場BASARA ED)    くーたんUPの動画



   ↓他ユーロはぼちぼち

1WEEK

SUNDAY

EASY BUSY

velfarre 2000

A NEVERENDING NIGHT

NIGHT OF FIRE

IKE IKE

ONE NIGHT IN ARABIA

PARA GIRL

NOT FOR SALE

YESTERDAY

EUROBEAT

DARK IN THE NIGHT






神田ユウ準備中

(Fri.) 07.29
使ってない部屋リフォームしたぞ☆
tw00512.jpg


凄い?すごい??

えっと、父がやりました ヘテペロ☆  ↓きょちゃん
tw00514.jpg

だって、オイラには無理
以前自分の部屋の時、切り過ぎちゃって
今でも隙間出来てるんだwww



さて。 これなーんだ?  右はアメリカくん4cm
tw00511.jpg

蛇ちゃんじゃないよ
みやびしゃんち、同じの居る?ww





実家で育ったインゲンです
tw00510.jpg




 な げ え \(^o^)/
いつも通り天ぷらにしたけど、激ウマだった
油で揚げると水分がものすごい飛んで
中スカスカで軽い歯ごたえだったよ
中の豆はもっちりv


一昨年の沖縄の時にゴーヤパークってトコで見た
ヘビヘチマ(正式名称:蛇瓜)にちょっと似てる か?
こう見るとぜんぜん似てないーー;
PA0_0133.jpg

ゴーヤパークで、ゴーヤとかハイビスカスとかいろんな種類の苗や種が売ってたんだけど
このヘビヘチマのは売ってなかった、、このレア種が欲しいのに


さてさて、リナリー用と神田用のズボン買って来た
300円弱で買えたv
tw00515.jpg





んで
神田のズラが出来たんで被ってみたんだけど






CARAJE2D-2.jpg


・・・。

みなまで言うな、分かっておる
パッツン過ぎ、、た  ?


前髪の中心はVになるのかな?
あと目の横にももうちょっと長い前髪必要だよね、、うんわかた
化粧もアイメイクとかバッチリするから、うん
鼻高メイクとかしてみようかしら
明後日までに何とかすっから、、



しばし待たれよ。


後ろのポニテはネメシスの会場にて卍解します。


posted at 23:59 | おうち改造 | TB(0) | CM(2)

7/24 昼ディファ

(Tue.) 07.26
柳ちゃんのイギリチュとトランプ英米合わせして来たよ
ベロアでお揃いである (*´∀`人´∀`*)
110725-003-2.jpg

カメラの設定がちゃんと出来てないせいか
Pにして撮ったんだけどほとんどがピンボケで
3枚だけ上記くらいのモヤァ~な感じで撮れてた、、なんでーー;

撮り用にちゃんと作った衣装だから
ロケとかでガッツリ撮りたいであります、、別のカメラで←
いや、それまでに設定なんとかして。


リクエストにオルフェを書いたら
リクエストラスト4で流して貰えますた、ありがとうございました
柳ちゃんのヨコで踊っててステップが違うトコがあったから
今一度覚え直さないと、、

半年前くらいの話だけど
この手のリクエストにテクノを書いた事があるんだ。。
もしかしてものすごいKYでしたかね、、、とか思いだしたーー; 恥っ
だって、、アニソンリクなんてどこにも書いてな、、いやスイマセンでした;

パートごとの時間が長いからガッツリ踊れた気がするが
トイレに行くタイミングをしくじった、、
ジャケット脱ぐと練習してきたPRINCESS fairy とかFire Bright流れたり
ようやく踊れないであろう曲だって思ってトイレ向かったら
すっごい楽しみにしてたテクノ LA MALA SUERTE で
トイレの入り口で引き返したけど、間にあわなかった(いや、曲の方がね←)

今回アニソンパートも楽しかったし
ユーテクもガッツリ踊れた
アニソン覚えたいって思ったけど
帰ってからユーテクも覚えたく。。。う~~ 両方ガンバルッ
あとテクマニ4覚え直しとテクマニ1-2も覚えたい、、


ダンパ後はじめてアフターに行ったよ
そして今週末31日ネメシスはこの衣装のD灰合わせをする事になったw
13609552.jpg
この4人の合わせ






そして

CA0DLDMD.jpg
リナリーは家にあった材料で4時間で完成vv


え?わたしはリナリーじゃないぞwww 安心しろっ


莉子ちゃん アレン
柳ちゃん ラビ
美架ちん リナリー
おれ  神田


私、身長165cmなんだけど
このメンバではチビな方ってどゆこと?
柳ちゃんも莉子ちゃんも170cm超えなんだけどもwww 身長よこせっ
美架ちんは164cmくらい

デカイ合わせになりそうだvvv
でもリナリーの身長みたら168cmなのね、わぉっ

とりあえずあとウィッグ作ります
初ネメシスでもあるのだ、、楽しみ~vv

1週間で肩幅とか胸板とかガッチリなる方法ないかね、、
ひょろい神田は嫌じゃ
ガッチリした体になりたい。。

あ、Dグレの振り覚えた方がいいっすか?
しゅくりのっすか?

posted at 16:05 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

ヘブンvsドール 7/22

(Sat.) 07.23
行って来ましたヘブンvsドール inディファ

  聡さん           美架ち   莉子ちん
CANM5ZGP2.jpg
          Kントデリカット




今回もまさかの写メ1枚しか撮ってな、、


だって忙しかったもん
メインステージでも、外のセカンドステージでも
ダンパやってるんだよ

あっちでデジモンショーがやってるのに
もうすぐどれみちゃんの抽選会が始まっちゃうっっ、、、みたいなまぁそんな感じでした←



前もってスケジュール決めてバタバタしないようにしてたけど
移動中やら休憩中にお目当てのアニソンが流れちゃうと言う。。最近多いなーー;

入口からお立ちまでの距離が少しあるよね
でもステージの高さは、今回の方が好き
すぐ乗れてすぐ降りれる安心感w


今回も爆乳応援歌流れずで(もしくは移動中に聞き逃した?)、爆乳音頭が流れたvv
莉子ちゃんと合わせだったあきらさんが
アニソンに参加してて、私達の爆乳をみての感想   「カオス」 wwwwwざっつらいとw
あきらさん、次は4人で爆乳しましょ~♪


私が前の日記に 「柳ちゃんの1000%をペンライトで。。」って書いたのを読んで
莉子ちゃんもペンライト持参して来た、、、
なんていい子なんだvvv
莉子ちゃんのは1本100円らしいけど
美架ちんと私のは2本で100円ですw

この日、初 御女さんに会えました
んで声掛けて、名刺交換して貰えました~
テンパりすぎて写メ撮らせて貰えばよかったと後で気付く^^;
すっごくお優しい方でした*^0^*



本日 7/23はロッちゃんのお誕生日でした
ロッちゃんおめでと~~!!
CAV8QHNL.jpg
お酒飲んでチコリータがパブって
最終的に寝ちゃった二人
ここが日本で良かったね
スペインだったら、荷物持ってかれてるぞ☆



聡さんからまたユーテクDVDお借りしまして
んで、DOLL入場特典のDVD14巻が手に入り
講習会の2曲

覚えるものが沢山で
今日1日で何が覚えられるか、、、、とりあえずオルフェか。
今 1000%中700%くらい覚えたんだよね、、あとちょっと。




明日は昼ディファ
柳ちゃんとトランプ英米合わせっす♪

見掛けたら構ってやって下さいませ~

明日7時起きか、、、朝起きるとか久々w


posted at 23:40 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

妄想だけで生きていけそうな気がする

(Fri.) 07.22
少し稼いで少し食べて少し踊って
あとはメリカ妄想だけで生きていける方、うさです
tw00507.jpg

アニメのメリカの金髪は仏や英に比べるとブラウンに近いんで
新しい色買って来た   右は今のウィッグ
CAX7YEQN.jpg

まだ納得いく色ではないけど
(もうちょっとグリーンが入ってると嬉しい)
とりあえすこれでメリカ3代目を作る予定w




使ってない部屋の床をリフォームするの

CAIEUIKL.jpg



地デジになったから、これはもう使えないのかな?
CAEH6Y27.jpg





床素材買って来たけど
なんか上手くカット出来ないんだよね、、
CAEO1KGI.jpg

来週父に来てもらう、、、手ぶらで。(ここ重要)




今日のベブンvsドールも楽しみなんだけど
24日柳ちゃんとのトランプ英米合わせが楽しみすぐるっ
米英派の方が多い中、
柳ちゃんも英米なんだよね エーベー(★´∀`人´∀`★) バンザイ

オルフェ覚えなきゃ
ちょっと今週詰め込みすぎて、記憶力がヤバくなってきた
でも頑張るっ
あ、ペンライト買って来たwww 今日持ってくんだ~vv

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 01:55 | ヘタリア | TB(0) | CM(6)

ジョイポリ→UK→鶴見

(Wed.) 07.20
17日の夜から3件ハシゴして来た

ジョイポリは0時~だから、正確には18日に3件だろうか。

まずジョイポリ

 ピクト星人アメリカ と   いつもの骸
CARYL7T7.jpg
何バージョンのアメリカ?ってたまに聞かれるんだけど
これは劇場版ヘタリアでピクト星人のUFOに潜入する時の服ですよんw




全~ったく似てないけど↓コレです
h003.jpg



ジョポリ内のアトラクションは動いていないんだけど
ゲーム機やらプリ機が沢山動いてたよ

一般客がいないから普段はアトラクションとして動いてる頭文字Dの車とか
教会の?ゴシックな扉の前で
撮れたりするから、撮りの人にもオススメかも
ダンパステージ(3F)は少し小さめだけど
5Fまで吹きぬけだから、4F・5Fでも踊ってる人がいて、、
5Fで踊ってるメリカさんが素敵すぎて惚れそうになったぞ☆



ボイスでジョイポリ行きたいなぁうずうずって言ってた莉子ちゃんが
沙百合ちゃんと踊ってたwww 我慢出来なかったのねv

リョーマ:沙百合ちゃん アレン:莉子ちゃん
CAA1MH1U.jpg

CAWU0V9D.jpg

通りがかったジョイポリのスタッフさんが
撮って下さいましたv

アーネンぶりな静さん聡さん
てんこさん臣也さん椋稀さんも逢えたvv

最近お友達増えたからイベントが楽しいでござるw

半年前は100曲中5曲くらいしか分からなかったユーテクも
ようやく半分まではいかないけど、1/3くらいは踊れるようになったかなv
今ちょうど8ヶ月かな、もっと練習するぞ☆
アニソンも練習した曲が4曲掛かったんだwwうれしすっ


ジョイポリ周辺の駐車場をちゃんとネットで調べてから行ったのに
まさかの高さ制限で入れなかったり(浅はかなりーー;)
節電だかで、24時間が臨時休業されてたり。。
結局いつもの海沿いの公園駐車場にとめたんだけど
1650円だった このくらいならOKOK



ジョイポリを朝6時半に出て
そのまま鶴見へ
7時半に鶴見到着、、、早すぎるっっ
でも家に帰っても2時間で出発とかだから
そのまま行っちゃったんだよね
10時まで車内でだらだら 暑くて寝れなかった;;
で、美架ちんを鶴見に置いて
自分は東京流通センターのイギリスオンリーへ

11:00~のイギリスオンリー まさかの炎天下入場1時間待ち
入場しても今度は更衣室に1時間待ち

更衣室は着替えだけじゃなくて、ウィッグ・メイクも兼ねてた
混んでる原因はこれだね
コスプレ広場のスペースはすっごく広くてガラガラ
ここをメイクスペースにすればいいのに、どうしてこうなった--;


知ってる人は知ってると思うけど
わたくし着替えがめっちゃ早い 5分で終了 
ウィッグもセット済みだし、メイク済みだから早い てきと~だから早いとも言う。

コスはピクト米
いろんな方に笑っていただけましたw 「ぶっっピクト!」って(゜∀゜)


んで、サークルめぐり
同人作家さんに差し入れ渡して3分で自分の用事終了 (´∀`;)
そうそう、更衣室の列で静さんに遭遇
薄桜鬼オンリに来てたらしい
ヘタリアと薄桜鬼と忍たまのオンリが同時開催してたんだ
梅華にも遭遇 米英も買うとか言ってたw

ろっちゃんとチコリータにも遭遇
ハロウィン米英だったw
自分の用事が済んだんで二人のお目当てな作家さんめぐりにお供して
(デートの邪魔してやったぞ☆)
40分くらいででバイバイ

ハロウィン仏英米合わせ楽しみにしてるよんw



この会場から鶴見まで車で30分
飛ばして14:40到着 なんとか間に合った、、のか?
受け付けに私服のなおさん
なおさん私服でノーメイク 何かあったのか、あったらしい。
とりあえず乳がデカイことが分かった←

5分でアメリカ軍服に着替え
美架ちんと合流
ユーテク・アニソン1パートずつでも間に合えばと思って行ったのに
7パート中5パート参加出来た 間に合ったwwww 嬉しいvvv
めっさ疲れてたけど、ダンパに間にあった事が嬉しくてラストまで踊ってみた


えっと、今回のステージ大失敗は
イノキバイバイの前奏踊って
その後DJさんに「サビから」って言われて
えっとそもそもこの曲何?って思いだせなくて
サビ10秒くらいフリーズしてもーた (´∀`;)
練習したての曲は順番通りにしか踊れない可哀そうな脳みそなんだぞ☆


アニソンはお目当ての曲が掛からなかったぁ
第1パートで流れちゃったのかも、、まぁこんな日もあるよね
今回は参加出来た事だけで幸せで楽しかったからヨシd((^Д^))
そもそも踊れる曲が少なすぎるんだよね
アニソンも、もうちょっと覚えたいな~
メグメグとかハッピーシンセサイザーとか
掛かる確率が高くて振りがキレイなの習得したいかなv でも覚えるのいつになるやら。
ユーテクそこそこ踊れるようになったらアニソン攻めたい
ちなみに美架ちんは今、Cのマトリョーシカを覚えたいらしい


今回はオルフェとLOVE1000%(しかもラスト)の両方が掛かったのに
オルフェの方は誰も上がらずで、1000%は1人だけだった
柳ちゃん召喚したかったよ~っ 仕事だったんだよね;残念なり
柳ちゃんがトキヤでオンステージする日を楽しみにしてるよ!
私は下でペンライト係になろう【・∀・】



えっとねぇ、、まぁチッタもアーネンもだけど。
鶴見は遠いね! 
なんつーか、高速降りてからが長い;
でもまぁお誘いとかあれば行きますぜっ
鶴見のフロアーの構造が好きだっ
段差があってなんだかイイ!
後ろの方からも見パラがしやすいvvステージが良く見えるっ

次回の鶴見は 8/21(日)らしい。




余談だけど。
国道15号で電車と交差してる踏切あるんだけどさ
片側2車線なの
で、「踏切内停車禁止」って地面に大きく書いてあるの
これが、2車線使って書いてあるのよ!
左車線に車が止まってて、自分は右車線で
下に「停車禁止」って書いてあったから
なに?この踏切って一時停止禁止なの???とか思って
止まりそうだったやべぇ~って思いながら一時停止しないで通っちゃったんだけど。
帰り道見たら「踏切内停車禁止」って事が分かって焦った、、、事が以前あった
あれビックリするよ、、、って私だけかな? (´∀`;)


さて、次のダンパは今週末22日(金)
4日間で4曲覚えられるかな^^;


聡さんに曲名教えて貰ったLITTLE ANGELA
YOU Tubeで見つけたんだけど、http://www.youtube.com/watch?v=b5HzlByyv3A
ん?ちょっとふり違うトコあるかな?? 
でもとりあえずこれと


Nights On Fireなるものを見つけた 
http://www.youtube.com/watch?v=2FTp5BJ_6gQ


それから、探すのに4ヶ月かかった(曲名がわからなくて;)
α -アルファ- http://www.youtube.com/watch?v=t4z94WJLKa8&feature=related


あとは、HIGHER FORCES
http://www.youtube.com/watch?v=pVfjEpWcPB0


うむこの4曲を覚えよう。




それからそれから究極に上手な人を見つけたのだよ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=5pXDSaipYv4&feature=related

以前、黒執事ロケに使いたいなぁ~と思って調べた
大阪のスタジオ使って撮ってるみたい

この方はプロのダンサーさんか、振り付け師さんなんじゃないかなと思うんだが、、
とにかく神すぎるっ ((´Д`;))
posted at 03:54 | コスイベ | TB(0) | CM(10)

チッタそして髪染め中でヒマーだから呟く

(Sun.) 07.17
まずは7/15チッタ行って来たよ
CA4C2X74_20110717204457.jpg

新しいカラコン
蛍光灯の光当てると発色いいけど↓
CAU0BF5I.jpg
暗いとびみょ~かなぁ


前のよりはいい
スタジオロケなんかだとキレイに撮れそう


首都高がちょっと渋滞してて
チッタちょい遅刻したのに
0パートに間にあったvv


チッタのスタッフさんは
相変わらずイイ人でしたv

アニソンはあまり踊れずだけど
お友達と遊べるのが楽しいv
踊って遊んでvvv
爆乳応援歌とマトリョシカ上がってきたvv あと劇場BASARAも
マトのステップGDGDだった、練習しなきゃ

ユーテクは
KILLER の途中の振りを思いっきりMIDNIGHTやっちゃったという、、、
前回のアーネンでも
500回再生した?TECHNO RISEの出だしをMr.FANGやっちゃうという、、
練習が足りない、、というより脳みそが追いつかないんだきっと。頭が98なんだ88かも。
それと、DOLLをもっと覚えようと思ったうむ
家に帰ってから、DOLLの4と9を 6曲練習したよ
毎日コツコツやらないと忘れちゃうんだよね;;




んで、今日のジョイポリ
バーナビー予定だったんだけど
ホットカッターの先がなくなってる (゜Д゜)
CALHGATP.jpg

先っぽ紛失した~ 先日フィギュア解体した時が最後だ
どこ行っちゃったんだ、、、
部屋片付いてあるから、パッと見ぜんぜん落ちてないんだけども。。。。どこ?


って感じで、もっとメガネ細くしたかったんだけど修理出来ず
んだからメリカで行こうと思います


いま、髪キンパに染め中
ウィッグのもみと襟足から黒い生え際が見えるが嫌だから常にキンパ
ほんとは黒髪が好き
彼氏でも出来ればきっと黒髪とかにするであろう
キンパなら常に寂しいんだなと思っていただければ←

べっ別に寂しくなんかないんだぞっ☆ ヲタ充バンザイ!!





そして

夏 野 菜 飽 き た
CAXZ3CTP.jpg

バンバンジーも飽きた
天ぷら飽きた
ちょっときゅうり変な味になってきた
消費間にあわない><



今日のジョイポリが夜0時から朝7時まで?
んで、東京流通センターで11時からイギリスオンリー
その後、鶴見のコスプレ館に遅刻参加か
池袋のタイバニオンリかに参加しようかな~なんて思ってますデスマーチ
帰りが渋滞しそうで、眠くなりそうで心配である。


先週号ジャンプ トリコ ネタバレ 









グルメDJ登場
CAHC51HE.jpg
時給200万らしい。

本物DJさんがコスやればいいとおもた。







posted at 20:10 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

7/11 ジャッキー

(Thu.) 07.14
ジャッキーレポレポ

新宿パセラでやる
アニソンとユーテクが流れるダンパイベ


アニソンとユーテク両方参加してるから
ハニトーがドロドロになる
tw00506.jpg
あ、でもコレ来た時に撮ったけど
すでにドロドロだったwww


アニソンはほとんど踊れないんだけど
爆乳が流れたのでお立ちで踊ったら
次に裸執事掛かったの

これって偶然じゃなくて
DJさんが私らが裸執事踊れるのを知ってるという事だとおもた
てか、たしか3ヶ月くらい前のチッタで
裸執事踊ってるのを見ていたんだと
それを覚えていたって、、、え??DJさん凄すぎるっ
アニソンじゃなくてユーロ回してたし
自分ら無名な初心者ダンパレイヤーなのに
誰が何を踊れるか知ってるって凄すぎる、、
だって毎回キャラも変わるわけだし
どうやって認識してるんだろうか、、神職だなぁとおもた すげえっ


あ、ヒーローのVが
まだメリカご健在でしたvvv嬉しすっwww




8月のジャッキーはお休みで
次回は9/10らしい
それまで生きてたら行きますv










posted at 22:12 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

7/2 アーネンエルベ

(Tue.) 07.12
2週間前かぁ。。記憶が乏しいであります、、アーネンのレポ

アーネンエルベはアニソンが無くて、ユーロとテクノオンリーなのです

ディファ上がりで起きれなかったんだ
まず遅刻した、うん。
だからリクエスト用紙が終了してしまっていたw

1日1曲を完璧に覚える!を目標にこの所頑張って来てたけど
前日のディファであんまり新しい曲が流れくて、ショボリーヌしてたら
アーネンでは結構流れたんで、いろいろ踊れて嬉しかた
んで、覚えが甘い所も再確認^^;

周りの人はどんな曲もガツンガツン踊れて凄いですっ
私がそのくらいになるまでには
あと何年掛かるかなぁ~ 、、それまで生きてるかな?

ダンパ中スクリーンにいつも面白いのとか料理のとかのVが流れるんだけど
ちょうどカボチャをくりぬいて中にチーズケーキを流し込んで焼いた
カボチャのチーズケーキの作り方が流れたんだ
先日買ったのはかぼちゃプリンだけど
チーズケーキも気になる、、今度作ってみよ~♪





そうそう、アニメ

C       やっと全11話観終わった 三国やれって言われてるけど、、どうかなぁ
世界一初恋   12話ぶっ通して観た 実は初のBL もっと観たい これで終わりなの?
フラクタル  全11話 長編ジブリのような
うたのプリンスさまっマジLOVE1000%  とりあえず2話まで観た
GOSICK 現在2話
TIGER & BUNNY 15話 あの子のどこに惚れる要素が?とキースに問いたい



posted at 15:03 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

7/1 ディファから25分

(Sun.) 07.10
日記の通り、毎日振りを練習してます
ダンパ熱いですvvメラメラvv


7/1(金)美架ちんとディファ

うさ「ヅラ」 美架「ほぉーい」
うさ「上着」 美架「ほぉーい」
うさ「ズボン」 美架「ほぉーい」
うさ「ヅラネット」 美架「ほぉーい」
うさ「靴」 美架「ほぉーい」
うさ「お菓子」 美架「ほぉーい」
うさ「お茶」 美架「ほぉーい」

忘れ物しないように持ち物点呼して22:40出発



23:20ディファに着いて着替えていたら隣で固まる美架ちん


「やばい、、、ヅラ忘れた (l|゜Д゜l|l) 」



はぁ?だって点呼したじゃん!って言ったら
「入ってると思ったんだもん」て

いやいや、言われた品タッチしなきゃダメだってば 意味ねぇ!!



私は自分のバッグの中身を見て触りながらチェックしてたから
まさか美架ちんがてきと~に返事してたなんて今まで知らんかった (≧血≦) ムカーッ!!


で、ヅラどうするかってなって
往復の高速代と一度入れてしまった駐車場代を美架ちんが負担するという条件で
取りに戻ったのだ

23:35にディファを出て 00:00に着いた 高速ぶっ飛ばして25分
幸いなのが、ディファも家も高速出入り口が近かったのと
深夜だったから道が空いてた


美嘉ちんの部屋はジャングル化し←
その中にヅラが転がってたw



00:35に再びディファ到着
着替えていたら


ふれ~っふれ~っ お~~っぱい!


爆乳応援歌が聞こえてきた、、、、


     うさぽ終了のお知らせ【。TДT。】



でも諦め切れない
着替えが未完成のまま早歩きでステージに向かう
莉子ちゃん見当たらない、美架ちん着いて来ないっ

それでも一人お立ちで爆乳応援歌踊る

踊ってたら、莉子ちゃんと美架ちんがステージ上がって来た、、、おぉステージで合流出来たvv


後半から3人で爆乳応援歌踊れた、、踊れたよね??



こんな感じで初めての爆乳応援歌
ちょいグダで終わりましたwwww


次回、、期待っ><


この日1枚も画像撮ってないんだよね、、
ダンパの日はいっつも撮るの忘れちゃう


ちょっとした事あってこの週落ち込んでたんだけど
会場でロッちゃんが「どーしたの?元気ないね??」って。
良く気付いたね、ビックリしちゃった
落ち込んでたけどそれなりに笑顔で居たはずなのに
んで誰にも言ってなかったのにロッちゃんすげぇ!

ある人へのコメントのお返事で
他の人にはハートの絵文字がいっぱい使われてたのに
私への返事にだけは、使われてなくて
もしかしたら嫌われてるのかな?と思ってたってそれだけなんだけど
ずっと気になってしょんぼりしてたんだよね
でも思いすごしだったっぽい^^

そーいうのってちょっと気になるよね^^;

だからその週は落ち込んでてみんなへのボイス・日記のコメも全然出来なかったんだ
ごめんよ~


この日のユーテクは
古い曲が多かったんで
あんまり踊れませんでした、無念

終了より10分ちょい早上がりで着替えてる最中に
踊れるアニソン連続掛かっちゃったり、、プリキュアとかね^^;
タイミング悪しな日でした


まぁこういう日もあるよね



つか、この日記無駄に長ぇ、、すんません;







posted at 11:27 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

【観覧注意】 男装の女装←?

(Wed.) 07.06
もう一度言おう  
 【観覧注意】 男装の女装←?


先日のトランプ合わせ
9時間あるのに最初の4時間くらいで
パシパシ撮ったら
時間余っちゃって、、

そう余っちゃったの

だから


フランス兄さんこうなった

こんなの着ちゃった 


置いてあったの、
スタジオにフリーなコップレ衣装がさ

110617-018-35.jpg







ハンガリーさんは婦警さん ちょー似合うvvv 
変態にストーカーされるハンガリーさん     ※画像クリックすると全部表示するはず
110617-018-4.jpg







フランスの後ろには、、
イギギw   ちょうどピンクのナース服が置いてあって
イギの為に置いてあったとしか思えんww イギ公式 エイプリル (・∀・+)
110617-018-5.jpg






こんな美味しいメリカ 見た事ないよ
チアガール似合い過ぎて、公式でいつかメリカチアガール出ないかとか期待あげvvv
110617-018-6.jpg
↑ガニ股可愛すぎるvvvvv






そしてそしてっ 女子高生エプロン親分w
親分の女子制服姿が見れるなんて、、、、生きてて良かった*^0^*
しかも普通に駅とかに居そうだしw ぜったい運動部入ってるwww
110617-018-7.jpg










さて ハンガリーさんに、この中から1人選んで貰った










110617-018-9.jpg



ハンガリーさん  逃亡 (*´ω|||)  だよねっ








中国やってた燎ちゃんは屍鬼のめぐみちゃんを撮ったあと
フリー衣装のチャイナドレスに変身vvv  似合いすぐるぞっ
にーにでも着てほしかったなぁ~
1740545415_154.jpg
この画像は柳ちゃんトコからかっぱらって来たw





ネタ撮りだしちゃうと、楽しすぎて元に戻れないんだねw
最初にマジメ画像をたくさん撮ってから遊びましょう♪って事を今回学びましたw


                画像はすべて カメラマン:りこ汰さん でしたv








最近、よくお兄さんでお誘いいただくんだけども
メリカで誘ってくれてもいいのよ←
とか日記に書こうと思ったら、、
7/24の昼ディファでトランプ米誘って貰えた~ワッチョイワッチョイwww
柳ちゃんのイギギとトランプ合わせして来る ハスハスハス/////////
メリカ着るの1ヶ月ぶりだよ、長い潜伏期間だた 窒息しちゃう

あと柳ちゃんが虎徹をやるそ~なので、孤独だったバニちゃん
ついに ペ(虎´∀`人´∀`兎)ア あひゃひゃ
アニソン全然踊れないふつつか者ですが、どうぞよろちく♪
って事で、柳ちゃんの虎徹が出来次第、合わせすっぞ~(・∀・)ノ

といっても柳ちゃんの予定がびっしりだからまだ先になりそうかな? 待ってるわん♪






テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 13:20 | コスプレ | TB(0) | CM(12)

HAPPY INDEPENDENCE DAY !!!!!!!

(Mon.) 07.04
HAHAHAHA!!ドン引きしてくれてかまわないぞ☆    メリカ HAPPY BIRTHDAY!!!!!(



P7035693-2.jpg

メリカーーーーーッ    愛してるぞ~vvvvvv

青い着色料結構使ったのに
向こうで売ってるような色にはならなかったぁ、



次の日の仕事↓
CAV02R0J.jpg

こちらは食べれませんwww






posted at 00:01 | コスプレ | TB(0) | CM(0)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
