うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

9月 ユーテク・アニソン 振り練習メモ

(Fri.) 09.30
結局覚えなかった↓   10月に繰越だゎ;
  おちゃめ機能 You Tube
  流星ボーイ You tube
  メランコリック You Tube
  ルカルカ★ナイトフィーバー You Tube
  メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト You Tube
  リボンブラ You tube   めったに流れないけどね;
  博麗神社町内会音頭    You Tube
  1 2 3 4 FIRE You Tube



  * * * * * 覚えた曲 * * * * *

9/30 CAN YOU FEEL   Doll 15収録
9/29 GASGASGAS       SUPER EUROBEAT190収録
   A PERFECT HERO    SE190収録        覚えた振りが若干違ってて覚え直し;
   voice-2voice       SUPER EUROBEAT190収録
   MANGA SUPER ROBOT   SUPER EUROBEAT190収録
   ROCK N ROLL      SUPER EUROBEAT190収録
9/23  また君に恋してる   STAR FIRE 21収録
    FEEL THE BEAT     STAR FIRE 21収録
    TRUST         STAR FIRE 21収録
    Eurofighter      STAR FIRE 21収録
    NEVER ENDING STORY  STAR FIRE 21収録
    BLUE SKY       STAR FIRE 21収録
9/14 ROCK THIS TOWN / SONIC RAY    STAR FIRE 21収録
9/13 裏切りの夕焼け とらすた4.5収録
9/12 FIRE ON THE BEAT   Doll 14収録
   TAKE THIS FIRE    STAR FIRE 21収録
9/11 Electric Love / Lisa Versach
    HIGHER FORCES/MISSION ONE WeLoveTechparaMi3収録 You Tube
9/10 ELECTRO VIOLENCE We Love Techpara5収録  You Tube
    CHECK IT OUT / Mr.FANG We Love Techpara missyon3収録 You Tube
9/9 IN THE NAME OF LOVE / WIENNA    STAR FIRE 21収録   You Tube
   CRAZY TRAIN / THE PROPHET  We Love Techpara mi3収録 You Tube
9/8 SHOUT / ROK-MATIC We Love Techpara missyon style2収録  You Tube
   EXORCIST / THE PROPHET  We Love Techpara missyon3収録
9/7 BACK TO HEAVEN / MICHEAL J.GIBBS STAR FIRE 21収録 曲はコレ
   BIG BOSS
9/6 ONE AND ONE / ROSEMARY   STAR FIRE 21収録 
    RUNAWAY / REAL McCOY We Love Techpara missyon style2収録 曲はコレ
9/5 HYPERVISION(N.K.Vision Mix) / GABRIEL feat.TRISHA STAR FIRE 21収録
   AVE AVE / THE PROPHET We Love Techpara missyon3収録 You Tube
9/4 MOE GALS / CRAZY FRUI  We Love Techpara missyon2収録   You Tube



ネットサーフィンしてたら見つけた  Combichrist - Without Emotions
 左の人の動きがすばらし。



その他 リンク

bitch_is_a_bitch
α
奈落の花 / Yoko Kobayashi 注:ミラー
VINCERO / BLACK LIST FEAT. BLACK OPERA
Rockin love - Maximun Power
Change my World
STAY | AMICOZ feat. D. DONNA
rock and roll in tokyo jimmy ray
DRAGON / Dj Zorro
RED DESIRE / Devilginizer
HELLWORLD / In2



 
テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

9/25昼ディファ~ん

(Wed.) 09.28
シム廃人になって、日記すら書かなくなった方、うさです

いろいろ日記にあげようと画像は撮ってあるものの
(特に日々の食事;)
リアルタイムブログにすら送信しない状態


ん~さてさて先日の昼ディファ行って来ました
昼間起きてるのって辛い><

tw00726.jpg

まず早い段階で爆乳音頭がかかって
莉子ちゃん美架ちんと上がって来たわけだけども
踊ってたら フレー♪フレー♪とヒントが、、

なんと爆乳2連発!!!!!

爆乳応援歌は出だしのフレーフレーから振りがちゃんと付いていて
三人でポーズを取る所があるんだけど
んなわけで今回、、、ポーズ間にあってしまったっw 
初めてポーズ出来た~ 嬉しかったwvwvwv

て事で早い段階で本命が掛かったんで
あとはあぼちぼちプリキュアとか踊って来た

そうそう、チャイマックス
柳ちゃん莉子ちゃん美架ちんとの4人で
踊ったんだけど、
なんの相談もなく、前後に別れる所
キレイに4人ギザギザになったwww奇跡vv

あとソウルイーターのせいで
太ももが軽く筋肉痛ですwww
ダンパで筋肉痛になるのは
ソウルイーターとドイツのキャラソン

それが掛からない限りは筋肉痛にならない


ユーテクは、U TURN ME ON から始まってテンション上がちゃいマックス
I WILL SURVIVE とか SEX SKILLER とかネギとか好きな曲いっぱい掛かったw

実はずっと全然ダンパの練習をしてなかったんだけど(シムのせいで)
昼ディファ2日前から急いでスタファ21の新曲を6曲覚えてみたんだが、、
掛からんかった^^^^^^^ ダメだもう振り忘れてまう~
新曲ってなかなか掛からないもんだんだね
これからは定番を攻めていこうと思た。
あでも、練習してないDoLL新刊は掛かった
DoLL覚えようかな とGASGASGAS覚える 見パラ無理><
どのDVDに入ってたっけ ユーロ170とかだっけ^^;

次の予定は10/1 昼アーネンと夜ディファ
それまでに何曲か覚える~

ではシム厨に戻ります←


静さんが日記でB1とスタファ同行者募集してて
行ってみたいけど、まだ全然踊れないから
今は無理かなぁ~と。
11月にダンパデビュー1年になるから
その時ちょこっと覗きに行きたい気も。。





posted at 23:59 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

シムズ2 ヘタリア プー・ドイツ・ロマーノ・日本ほか 追加

(Wed.) 09.21
ワタクシ最近5時間くらい仕事したら、あとず~っとシムしてる;
ダンパの練習ぜっんぜんしてないヤバイ^^^^^ ただのシム廃人である


さて 久々に暁の豪邸アジトを見に行ったら
デイちゃんと角都しか家に居なかった
tw00696.jpg

あとみんな仕事に行ったみたい、仕事は犯罪組織なんだけどねwww



ヘタリアキャラ増やしました
     ポーランド         日本         イギリス(作り直し)        ロマーノ
tw00698.jpg
ロマーノの軍服無いのごめんよ 




       スイス         プロイセン          オーストリア
tw00699.jpg






それから、、、リヒテンシュタインとツナ^^^^^^^^^
tw00697.jpg
ツナを作りたかったんだけど
他のキャラが成人であるんだが、ツナくんは十代で設定してあって
十代は必ず親を作らなきゃならないのだよ、、、
よって、沢田リヒテンシュタインというキャラが生まれてしまいましたwwwww
沢田家はリヒテンシュタインとツナとスイスの3人で暮らしておりますwwカオスw



ドイツとイタちゃんとポーとリトと新メリカと新フランス撮り忘れ
イタちゃんとロマーノは同じ家に住んでます
親分作ったら3人で住んでもらおう♪


ポーの家はこちら 屋根が無かったので壁がピンクv 時間があったら作り直したい
tw00700.jpg

オーストリアさんには豪邸に住んでもらいました





キャラの顔を細かく設定して
その後性格も設定するんだけど
ベラルーシを「気難しい」にしたら、これですwwww

tw00701.jpg

ちなみに、ロマーノも気難しい寄りにしてあります









メリカとフランスはあんまり変わってないけど、イギは髪をスッキリさせました
tw00702.jpg
ってこの画像じゃ良くわからないよね





3人のビリヤード
【動画】シムズ2ヘタリア0010米仏英ビリヤード
[広告] VPS



家で待ってても新キャラ誰も訪ねて来てくれない^^^^


って、事で街に出かけてみました

tw00704.jpg
イギは疲れていたので、お休み





ショッピングモール  画面下 さっそうと歩く女性が
tw00705.jpg




ベラルーシ キターーーーーッ
tw00710.jpg




他にロマーノとイタちゃんも

イタちゃんらしからぬ動画

【動画】シムズ2ヘタリア0011 イタリア
[広告] VPS




他の場所にオーストリアさんとか
tw00706.jpg



日本も居たので、挨拶&会話して来ました
tw00707.jpg

メリカに「親友を3人作る」と出たんで
イギとフランスはもう親友で、あとは日本になって貰おうと思います


このメリカくん街でモテモテです、、なんでだろう^^;




朝まで踊ろう! クラブ的な所に行ったら

ヴァンパイアと
tw00708.jpg




魔女がいたっ
tw00709.jpg


ヴァンパイアは怪しく何度もフランスの所に来てビックリ
怖いから逃げてすぐ帰ったよ^^;

階段追い掛けて来た時はどうなるかと思ったっ
焦ってたから微妙な動画になった;↓

[広告] VPS



           つづく
















テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 03:55 | シムズ2 | TB(0) | CM(1)

NARUTO -暁-

(Tue.) 09.20
来たる10/9(日) 東武動物公園で暁10忍合わせやります

主催はペイン姫香ちゃん リアルリーダーwww

tw00695.jpg


私はサメちゃんで参加

P1011597.jpg

改善点は、
 髪の角度
 髪の色
 額当ての大きさ
 メイク
 肌の色
 マントの長さ
 あと鮫肌のドクロ取れちゃったから付けなきゃ。。


合わせの4人で車で会場向かいますvv 私うんてんしゅv
カメラマンさんもいらっしゃるとの事でv
みんながクオリティーすごいの知ってるし
今からすっごい楽しみvv

みなさま当日はどうぞ宜しくお願いします^^ノ



テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:40 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

サン牧のお話

(Mon.) 09.19
クーラー付けてる家の中より
外の方が涼しいってどゆこと?
マンション最上階だから
熱気がこもるんだよね;

網戸がないから窓開けられないんだ
虫が入ったら嫌だから><

さてサン牧


       種が多すぎるよーぃ
数えたら、この列タテに27段あったから、27x6種=163種類でそれぞれこの数
tw00622.jpg

ハロウィンかぼちゃなんかはそこそこ経験値高いからまぁいいけど
ひな祭りのって経験値低いし、絵的にも可愛くないっ


ピンクのラブねこ 1390匹
tw00624.jpg



ラブねこやらエンジェル系やら花の種が入ってる宝箱6685個
パンダの宝箱423個 他 開けない開けると種増えちゃうもん
さらにこれに入ってる魔法の種を植えると、収穫時に種4~5個プレゼントされるという^^^^^^
tw00623.jpg



種は数の少ないのから植えてって
せめて種類だけでも少なくしようと思ってるんだけど
イベントやらですぐ増えちゃって追いつかない

スイカの種なんて経験値そこそこなのに
収穫に3日も掛かってx3期だっけ? いらねぇ

非売品の種は売れないし、植えてすぐ掘り返してを
300回とか繰り返すの嫌だし
ゴミ箱があればいいのに。。。



私のサン牧の目標

植えながら種袋をスッキリさせる事。




posted at 23:22 | mixi | TB(0) | CM(0)

シムズ2ヘタリア イギリス大惨事

(Sun.) 09.18
ゲーム内容が凝ってて面白いのはシムズ3なんだけど
作った服を着せたり、似せていろいろいじれるのはシムズ2なんで
版権モノのシムだと、どうしても2の方が作り甲斐があってやってしまう

さてさて ロシアとアメリカの身長をチートで伸ばしてみた
tw00676.jpg
ゲームを立ちあげるどとに設定しなきゃいけないのがネック




アル家は平屋です  平屋の方が操作しやすいんだ、私が。
tw00677.jpg




イギリスを職に就かせてみた
スポーツ系の仕事で、務め続けるとサッカー選手とかになるらしいんだけど




初めはマスコットキャラクターvvv

tw00678.jpg

時間になると、この格好で職場に向かいます
ただコレ着てほしかったって理由でこの職に就いてもらったんだがwww




下っ端なんでお迎えの車もオンボロ  いってらっしゃ~い
tw00679.jpg








メリカはというと、警察系の下っ端で今はガードマン
20時になると、お迎えが来ます
tw00680.jpg
兄達が家に居る時間の出勤なので、ちょっと寂しい;;




フランスは料理職の下っ端で現在皿洗いwww


イギリスの望みに「メイドをやとう」というのが出たんで
早速お願いしてみた   電話する→サービスを呼ぶ→メイド






来てくれたのは男性のメイドさん
tw00691.jpg

前回「はたけ家」でメイドをやとった時、
仕事しないで人んちで勝手に食事してズルして帰る女性のメイドだったんだ
今回の人はちゃんと仕事してくれるメイドで良かった
毎日来てくれるらしい



お帰りイギリス この格好で帰って来たwww
tw00684.jpg


しかもお風呂に入ったり運動始めるなどの「着替える」動作をしない限り
ずっとこの格好で家の中ウロウロしてる;

tw00681.jpg
でもまぁ仕事から帰ってくると衛生メーターが低くなってるんで
お風呂に入って、いつもの服になる



フランスには料理好きな性格を設定してあって
料理の本も読ませて料理スキルを上げてあるから料理が上手

tw00682.jpg

【動画】シムズ2ヘタリア0007 フランス料理
[広告] VPS




イギリスには料理の勉強をさせていないんで
もっぱら作るのはシリアル
tw00683.jpg









だがしかしここで「焼いたパイ作ったら?」っていう指示が
tw00693.jpg
上段  左から 技術スキル2にする 魅力スキル3にする 焼いたパイ  掃除スキル3にする



やな予感しつつ、

冷蔵庫クリック ランチを作る→焼いたパイ




と、イギリス 生地をオーブンに入れたら、
そのままどっか行っちゃった、、料理中にどっか行くなんて事は普段ないのに

tw00686.jpg




オーブンから黒い煙がっ





  そしてついに
 

  ファイヤーーーーーッ

tw00694.jpg





火災探知機が鳴り響くなか
火の周りにおろおろ集まる3人


火消しに失敗すると死んでしまう事もあるんだけど
たしかメリカに「火災安全」の本を読ませてた様な気もしたから
ここはヒーローのアメリカくんに

 「火を消す」指示







tw00688.jpg

頑張れメリカ!






消防士も駆け付けてくれた

そんな中、兄たちは

tw00689.jpg


 
     見 て る だ け 【・∀・】





 ↓途中動画止まるけど続きます シムで再生止めても、動画は止まってくれない事が分かった

  【動画】シムズ2ヘタリア0008 イギリス火災
[広告] VPS





消防士さんに「今後は気を付けるように!」と喝を入れられる3人

3人とも衛生メーターがガタ落ちしたのに
メリカは仕事の時間になり、そのまま出勤してしまった



フランスはお風呂



イギリスはお風呂に入ったあと
指示を出さないでいたら、勝手に台所に行って
さっき火事で偉い事になったオーブンを空け中から丸焦げのパイを、、、







テーブルに持ってった(。´∀`。)




美味しそうに食べるイギリスの画像をご覧ください

【動画】シムズ2ヘタリア0009[広告] VPS
 









テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:10 | シムズ2 | TB(0) | CM(0)

シムズ2ヘタリア イギリスフランス追加

(Sat.) 09.17
シムズ2の方の住民増やしてみました
昨日の日記(メリカの家に一般人?が来て踊ってた)ように
街には一般人が住んでいるんですが
いずれは、その住民を他の街に引っ越しさせて
ヘタリアキャラオンリーにしよーと思いますw

イギリチュ この口元なんとかならんかね;
tw00659.jpg


tw00660.jpg




フランスはロマンス願望にしてみたv
tw00661.jpg




先の家を売っぱらって土地を購入し、3人でスタート
3人の関係は家族じゃなくて、ルームメイト
tw00664.jpg
さっそく家がない!とか言いだしたっ  これから作るよ (`‐ω‐´)





フランスにしょっぱな「ウフフをする」「ダブルベッドを買う」の指示がっ
tw00663.jpg
この子の将来が心配です;
右下にメリカが   メリカに嫌われたくないだって 可愛いvvvvv








建築モードで土台を敷いて壁を付けて壁紙を付けて。
前回のうちは家では、床材敷くの忘れてシムたちに大変不評だった^^;
tw00665.jpg






家具を選んでいたら、こんな素敵な物が!
棺桶のベッド 色も沢山あった
tw00666.jpg
実はこのシムズ2、ヴァンパイアが出て来るんだ
自分のコントロールしてるシム達も
ヴァンパイアになる事がある
で、なった時はこのベッドで昼間に寝るらしい。。まだなった事ないけどね





全体画像撮るの忘れちゃったんだけど、一応完成
ちょっとデカすぎたかなとかおもったり、、
家がデカ過ぎると移動とか時間掛かって大変だって事を2年前に学んだんだ←
tw00668.jpg




まずはこのルームメイト同士仲良くさせるために会話させる
イギリスよりメリカの方が髪が明るいなんてナンセンス(*≧д≦)
tw00667.jpg
シムズ2はヘアカラーの指定が出来ないのよね
シムズ3は細かく設定出来るのに







3人で話て居たら、外に誰かが
引っ越し当日は必ずご近所さんが来るみたいw
tw00675.jpg








出向いてみたらなんとロシア
tw00674.jpg
そうでした、ロシアと中国も作ったのだ
えっと中国さん来てくれなかった( ・´ω`・ )

あとでチートでメリカとロシアの身長伸ばそ~っとw






ロシアと中国は別の家に一緒に住ませてあるの
5人操作するのは流石に大変 あとから加える事も出来るからとりあえず3人
tw00669.jpg
勝手に上がって勝手に遊んでる、、楽な人www
フランスは玄関の方でTV観てます







メリカに「デザート」→「ゼリーを用意する」を指示したら
こんなデカイの作りおったwww
tw00670.jpg





デカイからみんなにゼリー食べて貰ったんだけど
ロシアはうちの子じゃないから指示出来ない、、トイレいっちゃったwwww

tw00671.jpg





そうそう シムズ2も 欲求メーターありました(汗
tw00662.jpg







みんなの体力が落ちてきて日も沈んだんで
3人を寝かせたら、外に怪しく光る物がっ! もしやヴァンパイア!?
tw00672.jpg








恐る恐る見に行ったら





tw00673.jpg


ん?カカシ??

いや違った 上忍服を着たロシアでしたっ、、、なんでっ!?
外に設置したジャグジーに勝手に入っておったっっっ




きみ、、完コスすぎるよ。




          オワリ。







テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 03:23 | シムズ2 | TB(0) | CM(4)

シムズ3ヘタリア アメリカ

(Fri.) 09.16
昨日の動画の画質めちゃめちゃ悪かったね;
なんとかならんかね。

昨日シムズ2を始めてみたけど
やっぱり3が気になって、3でもメリカ作ってみた~

3はやり込んだものの
今までの続きをしてたから
今回の新規にシムを作るってのに手こずって
作っては消え、作っては消え
結局4匹メリカを作るハメに(1匹1時間↑かかる;)
そして作る度に違う顔になる
  初代くんと  四代目くん
tw00642.jpg
だんだん分かってきてイケメンになったから良しとしよう。


ゲームッ子じゃないから、専門用語が分からない
「ランチャーに戻る」のランチャーってなんだし。
ぶっちゃけ「チュートリアル」って言葉は、今年知ったんだぞ←




シムズ2にはない「メタボメーター」なるものがシムズ3にはあります
太るも痩せるも自由自在
tw00641.jpg
↑デブ最大と痩せ最大 メリカくんはメタボにしたかったけど
原作のメリカはメタボメタボ言うけど
全然太ってない、むしろ細い から中間くらいにしてみた
身長メーターがあれば最高なんだが、、、なぜ無いんだーー;




シムズ2の性格では、好きなモノ2こ、嫌いなモノ1こ指定するだけの
簡単な設定だったけどシムズ3はちょっと細かい
シムの特質を沢山ある中から5つ設定するのです


メリカはまず 「勇敢」 ヒーローだからな☆([∂]ω[∂])ノ
tw00643.jpg

あと「コンピュータの達人」 メリカだからねっ

「園芸の達人」 私が畑のゲーム好きでやりこなしたいから

「幸運」 これを入れとくとキケンな時、助かったりするらしい。

そしてこれはwwww メリカの為にあるとしか考えられない「カウチポテト」
tw00655.jpg
これは入れなきゃいけないって分かってても
ゲームの主人公としてどーなの^^^^^^
悩みに悩んで う~~~入れなかった、、入れるとどのくらい怠けたりするんだろうか

ちなみに、このゲーム
ほどどほに運動をしないと、太りますwwwww
カウチポテト入れると太り易いんだろうか?


あと1個は「興奮しやすい」にしといた テンション高いって事だよね?
んなんか分からんけど、メリカっぽいかなと思って^^;
tw00657.jpg



好きな食べ物・曲・色を設定
tw00658.jpg
声を設定 3種類の声とトーンの高さ
メリカは一番高くしてみたw

低い声でドイツっぽいのがあった、、早くドイツ作りたいvv

最後に星座を設定してスタート メリカは7/4 かに座

メリカのおうち てきと~に選んだ
あとで作り直すし。(3代目の時、家を選ぶ前に「ランチャーに戻る」押したらメリカが消えたんだTT)
tw00645.jpg




ゲーム中は壁を取っ払って表示しよう
もちろんお風呂の壁だって。
tw00644.jpg



チャリを買って、メリカを公園に行かせてみた
最後さらっと衝撃的な事起きるけど、気にしないで^^^
[広告] VPS







リンゴを収穫しようとしたら「木に話しかける」を指示しちゃって
メリカが可哀そうな子になった、、
[広告] VPS





のち無事リンゴ収穫  家の庭に植えました
シム時間の3日後くらいに実りますvv
tw00647.jpg




流石アメリカのゲームだけあって
メリカにぴったりな指示がどんどんでる
「ピザを注文する」 



家にある電話をクリック
「サービスを呼ぶ」→「ピザ」でデリバリー出来る



30分後ピザ到着vv

tw00648.jpg




おぅ?キッチン持ってったぞっ

tw00649.jpg





テーブルに1きれ持ってった 1きれかい!? メリカなら豪快に全部いってくれ
tw00650.jpg

結局毎食1枚しか食べなくて、毎日ピザ生活が続いた、、ぉぃぉぃ


ゲームさせたらこんなの出た
tw00654.jpg
ハイファイブってなんすか?^^^^^^^



こんな感じです シムズ3

次は、シムズ2にイギリスとフランス入れてみるw

んじゃ寝るおやすみ~ 13時に起きるよv

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 09:37 | シムズ3 | TB(0) | CM(0)

シムズ2 ヘタリア

(Thu.) 09.15
ついに始めてしまった シムズ2
tw00630.jpg
とりあえずメリカを作ってみたんだけど
似ない、、しかたない


完璧目指してるとゲーム進まないから妥協大事

性格を決める
好きなものは、茶色い髪とロボット  嫌いなものはメタボ にしてみた

tw00631.jpg


人生の願望を設定 
「財産願望」「知識願望」「ロマンス願望」「家族願望」「名声願望」とかある
ロマンス願望にすると、大変危険な事が分かった
3人のシムとウフフをするって。。


tw00632.jpg
ウフフをすると子供が出来ます、怖いね;
家族願望もウフフをして家族を増やしたがるーー;





そんなウフフの画像はこちら(シムズ3)
動画もあったけど、載せられねェ
tw00640.jpg






メリカは「名声願望」に決定
この街のヒーロになるんだぞっ([∂]ω[∂])



設定終わって早速スタート
指示を出さないと、勝手に動く
tw00633.jpg

家の中で縄跳び始めたしっ


安い家を購入したんで家のなかガラガラ
まず家具を購入 大事なのは警報機 
これ付けないと泥棒に家具持ってかれちゃうんだ
あぁ あと火災探知機も付けないとだわっ

tw00634.jpg

ベッド・冷蔵庫・電子レンジ・本棚・テーブル・机・椅子・パソコン・オーディオを購入
あーそうだよ、チートでお金増やして買ったよ

私のコツコツ時代は終わりました←




メリカくんをヒーロー☆にする為に
仕事に就かせます 新聞やパソコンで仕事を探す
tw00635.jpg




キターwww 警察w

tw00636.jpg

カカシは宇宙飛行士、サスケは学生
そしてこの街に住んでいる暁がみんな犯罪組織に就職させてしまったんだが
はたしてアメリカくん暁に勝てるでしょうか????
(うちは一家や暁のデータそのままでメリカ作ったんだw)



仕事は夜からなので
技術のスキルを上げます
スキル上げも本を読ませたりTVを見せたりPCさせたりで出来る

tw00637.jpg

と何やら、ご近所さんが挨拶に来た




ちょ、、

tw00638.jpg

しょっぱなトニーの話をwwwww
トニー目撃情報で盛り上がる2人

二人の話が長いので、左の女性は帰ってしまったw




残った3人で、、勝手にダ ン ス始めおったw
tw00639.jpg



動画でどぞv
[広告] VPS








これシムズ2なんですが
私がやり込んだのは3の方でね
2の方いまいち良く分かってないんだよねぇ

3は、シムがお腹空いたり、トイレ行きたくなったり
眠くなったりって欲望メーターがあって
それに合わせて行動を指示してたんだけど
このシムズ2はそのメーターがない??ような?


ご飯作って食べさせてみたけど
お腹いっぱいメーターが見つからんかった 

動画 シリアルを作るメリカくん
[広告] VPS






動画、シリアルを食べるメリカくん^^^^^^
[広告] VPS





とりあえず他のキャラ入れて進めてみて
様子見ながら、シムズ3にするか2にするか決める

シム廃人になりそうだ
みなさんサヨウナラ。



テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 03:37 | シムズ2 | TB(0) | CM(2)

イベレポ続き 9/11町屋

(Tue.) 09.13
11:00に町屋に着く予定だったのに
寝坊で11:40に起きてもーたのです

車飛ばして30分、また間違えてムーブ町屋の隣のスーパーに入っちゃった;
マックの後ろの入り口から入るとちょうど昇りのエレベーター前になる
うん、もう間違えない><


最初のテクノ50min
私服のまま、ラスト2曲しか間にあわず;


今日も美架ちんは骸だし
玲さん咲良さん静さん涼さんもリボーンコスだと聞いて
tw00628.jpg



自分も10年後ランボやってみたんだけど
tw00627.jpg
ただの残念な松山ケ〇イチにしかならんかった;

美架ちんがケ〇イチ知らないゆーからペタリ
tw00629.jpg

アニソンでリクエストが出来たから
パイレンジャーを書いたら、、、掛かったvv  ありがとうございますっっ
初めて踊って来た~vv
う~~莉子ちゃん居なくて残念;
今度は3人~5人で踊ろーw
あと明け方Dollのお立ちでで盛大に間違えたチャイマックスと
BAD APPLEをなおさんとお立ちでペアで踊ってもらったww あひゃあひゃv


で、ユーテクですが
分からんかったーっ 分からないという事は古かったって事でしょうかね?
ユーロ50minで、踊れる曲2曲だけだた
自分ただのガラクタだった(=ω=)

そのあとのユテク50minでも
今月に入って練習した13曲中2曲しか掛からんとか
アテが外れまくった
あぁ今後何を練習したらいいのか悩む
咲良さんに聞いたら古いのは
ネメシスの初期のDVDで覚えるとか?
今ちょうど人に貸しちゃってるよ~~~
ユーテク新曲は覚えて来たけど、まだ定番は少ししか覚えてなくて
アニソンも覚えたいし、ジオポリ時代とやらも覚えなきゃなって事だわな
あ~~~~ぅ 道のりは長いなーー;


先日のイベで静さんどみなるさんがDRRRの
「裏切りの夕焼け」をかっこよく踊ってたんで
これを覚える事にした! とらすた4.5
次のイベまでに踊れるようにするっwww


町屋 駐車場上限1200円あざますっ
posted at 19:27 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

ダンパレポ 2週目

(Mon.) 09.12
晴海→ジャッキー→町屋

晴海 骸な美架ちんと行って来た
駐車場 上限1000円ありがとうございます

画像撮り忘れたwwww

聡さん復活おめでと~vv
そしてテスト前の莉子ちゃん
まさかのヤマト 玲さん
太一たいちぃぃ~ あみほさん
イケメン咲良さん
なんでも踊れる静さん
跡部→バーナビーだったイケメンつかちんぇ様
実写かと思った柳ちゃん
室井さんな燎ちゃん
マイミクになって貰っちゃった涼さん
うたプリく~たん
タイバニ合わせしてくれる事になったゆかさん
帰りの更衣室お隣だった美悠さん

ありがとうございやしたvv

アニソン 爆乳音頭ありがとうございましたvvv


ジャッキーの為、17時に晴海出たのに
17号で渋滞にハマって
家に着いたの19時とかマジありえん

お風呂入って洗濯して3時間寝て ジャッキーへ



   ↓チョコミルフィーユなんちゃらハニトー900円
tw00626.jpg

初めて車で行ってみた 一般道通っても家から25分で着くがなっ!
上限1500円のトコに停められた
他にも駐車場けっこうあったw
これからはジャッキーもDollも車で行く~vv

ご安心くだされ
私、アルコールが全く飲めないから飲酒運転は大丈夫
ガリガリくん梨味を一口食べて
喘息の発作が出ちゃった位のアルコールアレルギー;;
てか、ガリガリ梨なんでリキュール入れる必要あるの?

ハニトー食べてたら爆乳音頭がかかって。。
もぐもぐ飲み込みながらお立ちあがったら
タッキーさんが
「誰だコイツら呼んだの」

  て ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^


ちょ、、、、、   呼ばれました^^;


この日のテクノに奇跡がっ!
なんと、1パート全部踊れたvvvvv 奇跡vv
ダンパ初めて1パートとりあえず踊れたの初めてであるv嬉しいvvv


次の町屋の為最終パートのアニソンで上がって
お風呂入って洗濯して2時間寝て町屋に行く

予定だったんだけど、まさか、、、、4時間寝てしまうとは。。続く









posted at 13:48 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

イベレポ ディファ・アーネン・南越谷

(Sun.) 09.11
9/2ディファ
tw00606.jpg
莉子ちゃんがアレンくん専用ポーチ作って来た~vv


9/3アーネン
最近カーナビー使わなくても行けるようになった川崎v
だから、振りDVDを観ながら走れるのだ
コス3人以外全員 復活コスとか、、
もう復活ダンパイベと言っても過言ではない
しかもみんなクオリティーが高かった
そんな空気読めなかった私はバーナビーで行ったんだが
次回からはリボンで行くし。



9/4南越谷さたじゃん
ちょっぴり寝坊そして
外環下を走れば良かったのに
カーナビ通りに走ったら
土日のおっそい車に何度も引っかかって2時間遅刻とか;
遠かった南越
でも駐車場上限600円とか優しすぎる南越

tw00605.jpg

アニソンに踊りが凄く上手な人がいて
声掛けようかな~と近づいたらあやただった、、
ヨチヨチの赤ちゃんだった子が
もうお姉さんになっとるとか
ビックリするからやめぇ~~(´Д`;ノ)ノ

他にもひそかに憧れてる方とか
来てたので良かたですvv

この会場の下の階にアニメイトがあるなんて
なんてホイホイなんでしょうかね。

ヒーローカレー購入vvv
CA4P86FH.jpg

この建物の中にもいっぱい食べるトコがあったんだけど
せっかく越谷来たんで
越谷レイクタウンに場所を変えていろいろ食べ歩きして来た

このチェロス並んで20分くらい待たされたけど
ん~~まぁ味は普通だったかな (´ー`A;)
tw00608.jpgtw00610.jpg

ビアード・パパのシュークリームがすっごく美味しかった
自分ちから徒歩8分のトコにも売ってんのに^^^^^^^



って、事で
9月1週目のダンパレポでした
もぅディファの記憶はあまりない←



posted at 23:36 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

今週末

(Sat.) 09.10
9日 昼*晴海 フランス辞めてバーナビー
   夜*ジャッキー アメリカ
10日 昼*町屋 10年後ランボ


ざっと私の予定です


あぁ、もう書きたい事いっぱいあったのに
全然書けなかった

ディファで、爆乳音頭・応援歌両方掛かったんだ、ありがとうございます
そして、アーネン みんなリボーンコスで
空気読めなかったバーナビーで行ったオレ

そしてそして南越谷 通称「なんこし」って言うんだぜ☆
サタジャン 爆乳応援歌これからも掛けるってテンガロさん言ってた やったぁ
あと、ユテクでスーパーユーロビート
お立ちで途中間違えまくったんだけど、
そしたら薬○さんがフロアで1テンポ早く踊ってくれた
ありがとうございました なんて紳士なんだ 

あとあと、チチカちんが送って来てくれた
ドーナツめっちゃ美味しかった

いろいろ画像も撮ってあるのに
全然日記書けない、いや書いてるんだけど
あとでちゃんと書く ワンドもまだUPしてないあーーーー お休みなさい
posted at 01:34 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

振り動画 NARUTO疾風伝ED Shout Out Your Desires!!!

(Fri.) 09.09
10日は晴海に行くんだよね、、
町屋でダンコン(ダンスコンテスト 振りの発表会みたいの)があるらしい

でもまぁ「お前にはまだ早い!」 
ダンパ始めてまだ10ヶ月だもの

なんでもいいから振り作りたかったんだけど
今日NARUTOみたらEDがなかなかノリの良い曲だったのでこれにしたのだ


ホントはペアダンで美架ちんにサクラ着て貰おうと思ったのに
寝てしまったらしい、、そだよね今夜中の2時ーー;


1週間したら削除します
あとはmixiの動画にて

[広告] VPS


「カモンカモン」の所は一拍目から左手やりたかったんだけど
思いだせなかったんだ←

「ドッキュン」の所は
扇子なしなら両手でハート 心臓が飛び出しちゃったみたいな感じで。
扇子ありの場合は左手だけハート



つか、ダンパで流れる曲を作れば良かった、、
うん、今度からそうする。



胸が大きく見えるようだが、、、
胸のポケット6つにソイジョイと魚肉ソーセージが入ってるんだ、、なってこったいやってもーた
しかもいつのだーー;

posted at 02:57 | ユーテク | TB(0) | CM(0)

虎徹のパンチはやっぱすげぇ

(Thu.) 09.08
8/31 ワンド&タイバニロケ行って来ました

例の、ラブホ入口のハコスタでw

カメラマンはりこ汰さんv


まずはTIGER & BUNNY
tw00614.jpg
            虎徹:柳也           カリーナ:ありす        バーナビー:うさ      



あのね、マジメなの撮ろうと思ってんのに

tw00616.jpg






おじさんがふざけるから この顔↓

tw00615.jpg





真面目にやって下さいよ!と注意したら

tw00620.jpg





殴られたwwwwww
                                 tw00621.jpg


      流 石 で す
                                   ↑ 無 加 工 









テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 13:30 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

今年も楽園に

(Wed.) 09.07
この冬も沖縄在住するために
お仕事頑張ってるよ~vvv

今日作った衣装↓
df1382.jpg
左の帽子、失敗してゆがんだんんじゃなくて
本当にこういう形なの。 上から見ると四葉のクローバーみたいなw



以前は1着1日で作れたのに
最近2日掛かる~~;  脱線しないで集中しないと 。。。アプリのせいだなーー;


チチカちん、つんちゃん、すぐるにゃ~、司、美架ちん
サンシャインタウンのポチありがとーっ
ポチっとすると「募集は終了しました」って画面にかわるんだけど
ちゃんとカウントされてて、6人揃える事が出来ました

私のマイミク今はもう誰もやってないサンシャインタウン^^;




ダンパの誘惑に負けて
沖縄旅行中止にならないように、今から沖縄恋しくしとこう!


PA0_0185_20110907020003.jpg
次行く時は、可哀そうだけどカカシじゃなくてメリカ連れてこwwwww

でもこのフィギュア、間接動いて撮り甲斐があるんだよね

PA0_0227_20110907020011.jpg

PA0_0217.jpg

ちなみにこの赤い実
沖縄に一年中実って落ちてるんだけど
拾ってると、現地の人に ダメさぁ~~~っ   って言われる。


中の白い汁が目に入ると失明するらしい^^^^^^^^^^ キケンだ



(Sun.) 09.04

posted at 08:48 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

8月 ユーテク・アニソン 振り練習メモ

(Fri.) 09.02
実は、、8/20以降、1曲も練習してません

今、ダンパブルーなのですーー;

今日、夜ディファに行くから
参加すれば意欲が出るかも、、、行って来ます





8/20 TAKE THIS FIRE /MIKE SNAP  夏ディファ8/12講習会のユーロ? 
8/19 M7      We Love Thchpara 6収録
8/18  CUERPO DJ/ZORRO
    黒執事ⅡOP SHIVER 曲はコレ しゅくりあり合わせ6収録 持ってなかった誰か貸して
8/17 C OP マトリョーシカ 曲はコレ  しゅくり22箱目 収録
8/16 SWEET CATCH FIRE    Doll VIP style 5収録
8/15 TAKE MY LOVE   Doll VIP style 5収録
8/12 BE TOGETHER   テクマニ1 収録   曲はコレだけど、振りはこれじゃないです
8/11 FIRE ON THE BEAT     DOLL 14 収録
8/10 ハッピーシンセサイザ
8/9 YES I WILL     STAR FIRE 12 収録
8/8 Chai Maxx - ももいろクローバー
8/7 #キボウレインボウ# スイートプリキュア新ED
8/6 JAPANESE GIRL       DOLL 14 収録
8/5 I WILL SURVIVE   テクマニ1 収録
8/4 (I NEED A) MIRACLE   テクマニ1 収録  曲はコレ
8/3 SOS       テクマニ2 収録
8/2 爆乳戦隊パイレンジャー
8/1 にゃんぱいあ体操  まだ完全には覚えてない;

他、時間があればのユーテク

Hard Body Baby / Maximum Factor
Unbalance / Yuki Kimura
Shoot 'em Up /Dark Evil feat. Tanith
Take it to the Top / Channel X
Time for a Miracle / Paul Dickenson
Kong / Mark Foster
Stay / Amicoz feat D.Donna
People Geda Hype / Violet feat Mr. Fang
Moe Gals / Crazy Fruit feat. QT
Desperado / DJ ZORRO
Shout / Rok-matic
Electro Violence / Independence Days
Cherry's on the Beah / Pamela Gordon


内蔵系

(Fri.) 09.02
私、内蔵系の料理にうといです
ミノ、ホルモン、モツ 全然分かんない
親が、こういう料理は作らなかったんだ

更に自分も居酒屋とか行かないからね
どのくらい行ってないかと言うと、6年くらい行ってないかなw



て事で買ってきましたv
tw00588.jpg

モツと、こてっちゃんと、キムチ味付けホルモン


ネットでモツ煮込みのレシピを見ながら作ってみた
お味噌と醤油両方入れる味に挑戦
てか、モツとホルモンって同じものだったんだね
どっちも小腸って書いてあった


長ネギ切らしてたから乗せられなかったけど出来上がり
tw00587.jpg

食べてみた感想、、


あーうぅ~~ 食べれなくはないけど
ちょっと匂いが気になるっ
そしておっさんの好きそうな味だったw


こてっちゃんは、美味しかったvv

キムチ味のはちょっとうーんだった


翌日、月1の歯列矯正で、針金を変えて貰って来たんだけど
はめ替えると1週間くらい歯が痛くて噛めないんだ


てことで、すべて冷凍した


あやつらを解凍する日は来るんだろうか;


posted at 08:15 | はらぺこ | TB(0) | CM(6)

鶴見 ダンパ

(Thu.) 09.01
8/21 鶴見

待ち合わせの1時間前に到着したから
美架ちんと会場すぐそばのカフェでまったりしてから
tw00601.jpg


柳ちゃんと合流      なおさんは今回もスタッフやってたv

tw00600.jpg


本当は柳ちゃんとタイバニ合わせだったんだけど
柳ちゃんが衣装間にあわないかもって事で
このコスになったよ

初出し C なのに、画像これしか撮ってないっ
撮り忘れちゃった (;´д`)


アニソン始まってフロア入ったら
テス勉で来ないはずの莉子ちゃんが登場してビックリ
なにこのサプライズwww


なのに画像撮り忘れ
私このあと、セバスに着替えたのに
それも撮り忘れ 忘れすぎっ

結局踊れりゃいいのよ←

前日に練習したC上がって来た、、なんとか踊れたよ


でも3人で踊る爆乳とか新プリキュアが流れなかった
爆乳流れないとショボリーヌ

ユテクはほぼ見パラだから
踊れない曲でも誰かがお立ちに行ってくれればおk

だけど、やっぱりアニソンもユテクも中途半端しか踊れないから
どっちかに絞った方がいいのかなぁ。。



帰りは莉子ちゃん美架ちんと立ち話もなんだからと
朝入ったカフェにまた入って
tw00599.jpg

結局22時閉店まで喋ったのに足りなくて
駅前で終電まで喋った

えっと、なんだっけ
9/4莉子ちゃん誕生なんだっけ?

9/2のディファでミスド買ってってあげるよwww

posted at 23:54 | コスイベ | TB(0) | CM(2)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
