うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

ジャッキー追記とDハロ

(Wed.) 10.26
先日のジャッキーで、色々と思いだした事が、、

アニソン ミラクル☆トレインで
まったく知らないイケメン女子のケツを思いっきり触ってしまいましたwww、不慮の事故←

最初曲が掛かっててんこちゃんと美架ちんでケツ触りながら踊ってたんだけど
DJさんが全員で輪になって~なんて言って
みんなで輪になった時に右隣の人のケツをうっかり触ってしまいました、
んで、はぅ!間違ったぁ~と気付いて謝ろうと思ったんだけど
そのイケメン女子様も誰に触られたのか分からない感じで
目が合わなかったのち そのまま電車出発してしまったというwww  

 すまなかったと思っている

             今さらながら本当すみませんっ




それと!
SPEEDWAYが掛かったんだ~
この曲が好きというより、この曲を踊ってる人が好き好き大好きv
俄然パラパラDVDのりっちーさんという女性なんだけど
神レベルの動きなのである とにかく凄いのである 大尊敬
この人の動きを真似しようとすると
モモ筋と腹筋と背筋がすごく痛い、、全身で踊ってるのが分かる
DVDの踊り手さんで一番好きかなー
この方は振り付け師さんかダンサーさんか何かなのかなぁ



さて、10/30(日)ディズニーハロウィンで自分が着る衣装完成なり
ありがたい事に参加人数オーバーだったんで、1着増やしてみたのだw

tw00783.jpg


このキャラなんだけども、バッグ作ってない【・∀・】
tw00784.jpg

あとベージュ半袖色が違う それどころか顔違いすぎるwwww
ベージュ半袖は作り直そうかな
あとウエストの白いヒモをベージュに染めよ 明るすぎる

まぁ私のクオリティーとスペックが低くても
他の可愛い妖精さん達が私をフォローしてくれるので安心であるv

今回のメンバーは、9月のお誘いメールの時に
すぐ返信くれて他の日なら参加したい!って言ってくれた子達を誘ってみた
めっちゃ可愛いからビックリすんぜ (・c_,・) ドヤッ

7人揃うのは初めてだなぁ 寒くない事を願うばかり




posted at 01:22 | 衣装製作 | TB(0) | CM(0)

10/22ジャッキーファイナル

(Tue.) 10.25
ジャッキーが6周年記念日でもあり最終日との事で
今月も行って来ました

画像撮り忘れだけど、今回もこんな感じでした↓ 先月の画像wヒドイ
tw00626.jpg

いつもの倍以上の集客でぎゅうぎゅうのワイワイw
ユテクなんかはパンパンで
あんなに詰まってるのにかろうじてぶつからないという驚異のシンクロ率
ステージの下の一番前でステージにひざがぶつかりそうな距離にいて
お立ちの人達との距離が近すぎて途中で吹いてしまったw
一番前は近距離で向かい合う事になるのだwww

AVE AVEって、ウィーラブミッション3で振り覚えたんだけど
なんかみんなと振りが違うみたいだった
それともセフィロスVERとかなのか???
あの狭さで違う振りをすると完全にぶつかるんで
見パラで知らない方踊ってみたw

アニソンちょこっとでアネソンいっぱい
ワタクシ新人なので良く分からなかったけど
この6年間の思い入れのある曲がながれたんじゃないかと。
戦隊物多かったような

ユテクは後半掛け声が入るのが多かったかな
私お酒飲めないからお酒入ってないんだけど
周りの人のテンションに若干遅れを取ってというか
追いつかなくて。。マジです。
みんな凄かった


あんなに凄いイベントが終わっちゃうなんて
すっごく寂しいね;;
新人でまだ5-6回くらいしか行った事ないけど
6年間お疲れさまでした





てか。
ZIGG-ZAGG メランコリック メグメグ覚えたのにまだ踊ってない!
んで今週末はDハロだからジョイポリ行けない;;
あーーーーっ 次はいつ? 11/3 遠いわぁーっ
家で踊りまくるしかない、
んで、11/3どっち行こうかね、莉子ぴん ハシゴは無理か??


あ、今日うっちゃりさんのユーストでちょろっとプリキュアと武富士と爆乳踊った 楽しかた
真白さんと英梨さんともお話出来た!
次回挨拶に行きますね~^^
ユースト告知に気付くの遅れて遅刻だったから、んでも1時間くらいお邪魔出来たかな

みんな最近調子こいて言いたい事言ってるわと思ったわw 特にrk
初めの頃はもっと謙虚だったのにwwww
うっちゃりさんの優しさにつけ込んだのね
私も漬物になろう メリカのキャラソン掛けt←




そだ。
男女は日記に恥ずかしいから貼らないの?って言われて。
貼るのを忘れてただけです

NARUTOで 男女<danjyo>【 踊ってみた】
[広告] VPS


これテイク28くらいでもうGDGDで疲れて
勢いだけでなんとかしようとしてるのバレバレ^^;

莉子ちゃん先生役覚えてくれるなら
後ろで生徒と生徒のミラーやるしw


あとねー
プリキュアの3人の振りで可愛いの見っけたんだ
莉子センターでこれやらないか♪
ごめんね、これオマケで後ろの方に入ってるの 2:25からのハートキャッチ

つかサイドの馬鹿振りがやりたいだけなんだけどもwww



アニソン最近熱いんだけど
ガッツリ踊りに行けてなぁーい
とりあえず、今週は

リリリリ★バーニングナイト覚える!

これ↓    じゃなくてwww



こっちw こずえちゃんの方w


みんなと振り違う?? フロアはどの振りだろーか。。



それからパンダヒーローの踊ってみた探してみりゅ~vv 





あ、そうそう
ジャッキーの帰りに静さんから12月のスタファを誘われたんで
行ってみようかなと思うんだけど
毎年クリスマスくらいから沖縄に行っちゃってるけども、、
今年はどうかなぁ どうしよーかな沖縄
沖縄行かないようだったらスタファ連れてってもらおう!
で、沖縄どーしよ^^;




あぁ あと動画もう1個貼っていい?
某DJさんに似てるMMD発見したのである



黒髪のプロイセン タッキーさんに見えないか!?




posted at 02:56 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

10月 ユーテク・アニソン 振り練習メモ

(Tue.) 10.25

10/26 おちゃめ機能
     CRASH BOOM BURN ME UP             俄然パラパラ!!収録
10/25 SPEEDWAY             俄然パラパラ!!収録
10/24 KONG              俄然パラパラ!!収録
10/21 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
10/19 SO WHAT 2007        俄然パラパラ!!収録
10/19 FIGHT FIRE WITH FIRE2007 俄然パラパラ!!収録
10/18 男女
10/17 メランコリック
10/14 武富士
10/13 ZIGG-ZAGG
     VOICE-2-VOICE
     MANGA SUPER ROBOT
     TSUNDERE NIGHT
     ADRENALINE
10/12 BREEZE 10/11 LOVE IS THE NAME OF LOVE / IRENE
10/6  ハッピーシンセサイザー
10/6 バ.ー.ガー・ドッ.きゅ.ん♥ ([∂]ω[∂]) これに振り作った 作ってどうするんだろう;
10/5 HORROR FANTASY   俄然パラパラ学園~パラパラだよ~収録
10/5 はたふってパレード うろ覚えーー;
10/4 α
10/4 おいでよオリンゴ      俄然パラパラ!!収録
10/3 BAD BAD BAD       俄然パラパラ!!収録
10/3 SHOW ME LOVE      俄然パラパラ!!収録
10/2 UNBALANCE        俄然パラパラ!!収録
10/1 VISION OF PARADISE   Doll 15収録
     FLY ON THE WINGS      Doll 15収録
     THIS MUST BE A DREAN   Doll 15収録




あ、そっか。これもぼちぼち↓   
  流星ボーイ You tube
  ルカルカ★ナイトフィーバー You Tube
   リボンブラ You tube   めったに流れないけどね;
  博麗神社町内会音頭    You Tube




10/15-16 TDC

(Sat.) 10.22
復活のTDC 長かった;

実はTDCダンパは今年の1月しか参加してなかったんだ
11月にダンパ行き始めたものの
12月はジャンフェスと被って
1月ようやく初参加
2月から無くなって

で10月

えっと vvつかサスケェvvと撮る為に前半カカシ

111015-001.jpg
tw00772.jpg

2月頃だっけな、、夜ディファで。
このイケメンさすけぇがお立ちでユテクをかっこよく踊ってるのを見て、
鼻息荒くして、声掛けた訳です うはっw        ※うさは電波です



 幸せ *^0^*


菜奈ちゃん つんちゃん とお友達さんがNARUTOしてた~vv
tw00770.jpg


アレン莉子ぴん トリコおかゆちん ルフィらく丸くん
tw00771.jpg
安心の高クオリティー



と何これ~ ピンボケ
チチカ1000% みやび1000%
tw00768.jpg
お土産ありがとvv
  


カカシのサンダルが外側にガクッってなるんで
予定通り14時で着替え

クローク40分待ち~ 着替えてまた預けるのに30分待ち~  
なんとかならんかね

てか、TDCで2着するのが馬鹿だよね。うん、学びました。



去年ハロウィンのオブジェが可愛かったから
そーゆーのと一緒に撮ろうとチェンソーまで持ってきたのに
オサレなトコ無かった
tw00777.jpg

噴水も止まってたし、乗り物とか売店も変わってた~




ダンパしない人達から
私のテンションがオカシイと言われたんだけども

            狗狼ちん    葵たん
tw00773.jpg




 以下変な人たちwww

tw00767.jpg



いつもこんなよ  ↓ほら、莉子ちゃんだって!

tw00778.jpg
テンソン低かったら踊れないでしょ~




ダンパの記憶えーとえーと。
1日目と2日目がごっちゃになってるんだけども。

アニソンで爆乳応援歌掛かったのだw


アニソン終わってユーロ一発目にメリカが掛かった
めりか~~vvvv
tw00782.jpg
A PERFECT HEROね

今頃分かって来たんだけど、DJタッキーさんの時にメリカのEDITが流れるっぽい 気付くの遅っ


それと、練習してったHORROR FANTASYが掛かった 

SEX SKILLER からの  HORROR FANTASY からの KOOKY SPOOKY   ヽ(*´∀`)ノ

2日目のテクノはテクマニ4いっぱい ヽ(´∀`)ノ
またしても美架ちん早退で、本当に可哀そうであるwwwww



神楽さんが菊やってて
めっちゃ素敵だった 素敵過ぎてテクマニ1の好きな曲だったのに
見とれてる間に終わってしまった





さて、今日これからジャッキー行きます
アメリカ軍服
メグメグ練習したんだけど、掛からない、、よね

では行ってきま~

最後のジャッキーだから
ハニトーだらだら食べたりしないで
フル参加するぞっ ([∂]ω[∂])ノ








テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 22:10 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

TDC前の悪あがき

(Fri.) 10.14
Super Eurobeat 190の全曲を覚えてみようと思うんだけどどうかね?
間にあわないかな。。

1. A PERFECT HERO
2. FRONTAL IMPACT
3. VOICE-2-VOICE
4. MANGA SUPER ROBOT
5. TSUNDERE NIGHT
6. BAD BOY
7. ADRENALINE
8. GAS GAS GAS
9. ROCK N ROLL
10. TIME FOR A MIRACLE
11. LET THE RAIN
12. TAKE MY BREATH AWAY




それから、武富士



こっちで覚えよう→ご本家 これは絶対覚えて行こうと思ってるんだよね

8種類くらい振りがあって
一通り観たけどコレが一番良かった、自分的には

ダイバニ2期のOPミッシングリングの後に武富士が流れるんだけど
ミッシングリング振り作ったのに
最近踊ってない、、、べっ別に振りを忘れちゃったとかじゃないんだか。。ぅ、、

ミッシングリングと武富士続けて踊れたらいいなと。


普段使いの靴、町屋でBAD APPLE踊ったら壊れちゃったし(かかとがパコパコ)
いつも履いてるメリカの厚底も壊れちゃうし(つま先下がパコパコ)
カカシ用のサンダルは先日家でNARUTOの振り撮った時に
2回しか踊ってないのに(しかも新品)ヒモ切れちゃうしで、
んだから、サイドのヒモをゴムに変更してみた
tw00733.jpg

これならダンパにも耐えられるだろう





私、足の横幅がけっこうあって EEEと言うのか。
普通の靴が入らない事が多いのよね;

先日も取り寄せた靴
やっぱり入口狭くて足入らなかったから
見えない所2か所、縦に切り込み入れて漸く履けた^^;
tw00732.jpg


あ、16日のアフター拾って貰えました
センキューw









posted at 02:01 | ユーテク | TB(0) | CM(4)

イギリス的楽園

(Thu.) 10.13
BL的な意味じゃなくて、ヘタ公式的な意味で

3:20からが、、萌え死ねる   イギリチュ本当に幸せそうvvv

【APヘタリアMMD】メリカ君と眉毛君とメリカ君でBREEZE【学ヘタ】


動きが男性モーションだから尚カッコイイのよ♪

これの独立後メリカの振りを覚えてみた


誰か、独立前とイギリチュやらないか?
ダンパでは掛からないけど←




今、お客様の130cm衣装を作ってて
tw00766.jpg



これが終わったらメリカの衣装作る~
tw00765.jpg
上から学ヘタベスト・学ヘタズボン・ダッフィー用ズボン・オリジナルメリカの布等々買ってあるのvv
あと、メリカウィッグも新しいの作りたいvvvv




今週末は復活のTDC(東京ドームシティ)
15日は前半カカシやって、ひたすらダンパ
14時からのトークショーでハロウィンメリカに着替えて
またひたすらダンパで
2回目のトークショーでハロウィンオブジェのトコでちょこっと写真撮ってもらうんだw
あとはまたひたすらダンパ


16日は、ずっとハロウィンメリカ
美架ちんが途中で帰るらしいから
どこかのアフターに乱入しようかしら


なんか最近ワタシどうしたんだろう
ちょいアニソンが熱い
とりあえずボカロ系から覚えてみる

ストリート系とかガッツリ踊りたい、、、あ、ニコ動の影響か;



テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 21:35 | ヘタリア | TB(0) | CM(0)

10/7夜ディファか~ら~の~晴海

(Thu.) 10.13
まずディファ
tw00763.jpg

えっとね、えっとね ディファの記憶が うーーん うーん;

そうだっ!莉子ちゃんがお誕生日で乾杯したんだ ポカリスエットでw
アレンくんの扇子を美架ちんとプレゼントしたんだよ~ 破くなよー!!


初のファンタジア衣装
一度も衣装合わせしてなくて
作ってそのまま持ってったんだけど
ウエスタンハットが上手く頭の後ろに浮かない  そりゃ浮かないよね
家に帰ってからゴム付けたw

つかちんェ様に会えましたvv
お立ちで踊ってるのもみれたv カコイーーーッvvv
会って思いだした事 あっサン牧←
衣装の鎧部分がスナップで外せて
洗濯機丸洗いできるように作ってあった、流石です
私も衣装は丸洗い派
最近洗いすぎてメリカの軍服が色あせてきたよ;;


話してたら練習したハピシンが、、
お立ち上がって来たよ ハピシンデビュー無事終了。

この日の爆乳応援歌またしても間違えてしまった、、

お立ちで1回も間違えないで踊る これ最近の目標


炙り会で炙りマシュマロやろうと
マシュマロと棒を持ってったんだけど
やっぱりバタバタして焼く機会作れなかった
ユーテクアニソン全部踊りたいから難しいよ 全員休憩とかあったらね。
でもそんなんあったら時間勿体ないwww





朝まで踊って、柳ちゃんと晴海にハシゴだったんだけど
かのんさん達も合流して
莉子ちゃんも最後の最後で「私も行く~!」ってなって
私の車に乗って5人で晴海近辺のデニーズで朝食取ったあと
11時に晴海着  (美架ちんは用事で帰宅なり)






更衣室空いてて20分くらいで準備完了
tw00760.jpg






そして


    その20分後


      ↓
      ↓




tw00758.jpg

 まだ始まってもいないのにwwwww


柳ちゃんはこのまま2パートくらい寝てた気が。
莉子ちゃんは、1パートで起きて一緒に踊った

10月誕生日のNARUTO(ナルト)・リボーン(ザンザス)・銀魂(銀時)の3曲から始まって
ずっと莉子のターンでしたwww


ユテク1パート目は古かったのか
何だか全然分からなかったけど
3パート目の「哀愁」というテーマで流れた曲は
かなり好きな曲ばっかりだった
ディファ出発前に テクマニ4を全部一通り家で踊ったんだけど
BABY BABY と EAZY BEEは絶対掛からんだろうと、飛ばしちゃったのに、、
BABY BABYが掛かった ビックリ
しかも美架ちんがこれ大好きなのに
そういう時に限って居ないという。


3パート目が終わったのがちょうど16時だったんで
そこで莉子ちゃんと帰りました~
翌日は4時起きだからさ


帰ってお風呂入ったら一瞬で寝れたw


遊んでくれた皆さま あざました~っ


posted at 02:18 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

結婚する事になりましたvvv

(Thu.) 10.13

暁合わせの日にイケメン桂さんに告白されまして
あまりにもタイプな桂だったので鮫がプロポーズした所
OKをいただきましたvvv  まさか暁で鮫が一番早くゴールインするなんてwww

tw00764.jpg
 私達、幸せになります   結婚してもリーダー仕事くれるんでしょ?


この画像、足の方さ

鮫の中の人居ないんだけど。。 居る、、よね?wwwww







貼り忘れちゃってた、アフター画像ww

tw00762.jpg



posted at 01:38 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

10/10暁合わせ

(Wed.) 10.12
NARUTO暁合わせ行って来ました
(画像はクリックするとフルに表示されます)

111012-001.jpg


今年の春頃だったか。。
秋頃やろ~って言ったら、本当に秋に予定組んでくれたw

 ~本日のメニュー~  あっメンバー
ペイン:姫香ちゃん
デイダラ:月那葵たん
小南:MIUXくん
イタチ:狗狼ちん
角都:ZAKIちゃん
飛段:魅柳たそ
サソリ:麿たん
トビ:美架ちん
鬼鮫:うさ

そして カメラマン:ルークちゃん


会場は東武動物公園 更衣室がガラガラなのに結構並ばされた
スタッフの手際が悪すぎる いつも行ってるイベは2人分空けば2人入れるって感じだけど
30人くらい空いてるのに全然案内しないで、
ず~っと「待ってる人が100人以上います 早く着替えましょう」を言い続けてるの;
着替中、「はい、みなさん右に詰めましょうか!」って移動させられたり、、不思議ーー;


どやっ


a111012-002.jpg




a111012-003.jpg



a111012-004.jpg



a111012-005.jpg





どや!カッコイイであろうvvv

  ↓カメラマン:ルークちゃんはキルアでした
a111012-009.jpg





真面目にガッツリ撮っているようで
実は終始ワイワイうはうは下ネタコースでしたwww
a111012-006.jpg



荷物を草むらに置いて撮ってたんだけど
荷物を見に行った葵たんがきゃぁ!!という悲鳴をあげて固まった
どうしたんだろうと見に行ったら
みんなの荷物に大量のクモとか分からん虫がものすごいスピードで這ってた

ディズニーシーのインディジョーンズで
虫がドバ~ッって動くアレwwwww あんな感じだったっ

バッグ持ってはらっても、
バッグの中から出れずに中でクモがピョンピョン跳ねてるし
ものっすごい事になってた、、、
私達に気付いた隣のワンピ合わせの人たちも
大変そうだったwwww^^;マジで。虫勘弁














リアルリーダー姫香ちゃん主催お疲れさまでした
最後はおかあさんといっしょ風に送り出し からの~ イタチ兄さんの蹴りwwww

a111012-010.jpg









このメンバーは楽しいvv またみんなで集まろうね!
鮫は今日で最後にしようかと思って参加したんけどまだ取っておくよ~
a111012-007.jpg


皆さま 姫香ちゃん そしてルークちゃん
本当にありがとうございま~ちゅたvvv




posted at 23:55 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

MMD

(Mon.) 10.10
なんでこれ、こんなに高画質なのかしら。

【APヘタリアMMD】雪の中でヒーローがUr-Style-arbitrary style-踊ってみた




シムが落ち着いたらMMD初めてみよ~と思ってたり。

流行に乗らないと、配布終了したりするからね><






いま一番お気に入りのMMD

【APヘタリアMMD】メリカと露っ様でAlice or Guilty


メリカかこいい~~vvvvvv
テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 18:38 | ヘタリア | TB(0) | CM(0)

もう おっぱいの人 なんて言わせない

(Thu.) 10.06
ダンパって顔は知ってるけどお互い名前知らないっていう
レイヤーさんいっぱいなわけで。

爆乳シリーズばっかり上がってる私はきっと
 「おっぱいの人」 か 「おっぱいのアメリカ」と
呼ばれているんだろう

初めましてさんと話すと「おっぱい上がってるの見てました!」って言われるもん



だがしかし

爆乳ばかりじゃないわよ!
という事で明日の夜までになんか覚えるぞと。

旗振ってかハピシン覚えて上がる、うんそうする。  


さて。 10/1のアーネンエルベ
またしても遅刻>< 家を2時間前に出ないと遅刻になるっぽい
高速がいつもプチ渋滞



今回は「FLY ON THE WINGS」をリクエストした
曲も振りも好きであるvv

ダンスフロアにね、飲み物を置くような幅12cmくらいの棚?が壁に付いているんだけども
WILL I SEE YOU AGAINの最後のポーズ
左手を下から大きく回して前に持ってくるんだが、、、
この棚にガツッと、、、 イタタァ  ワタシ特に手とか足が筋っぽくて肉がないーー;

tw00751.jpg

はたして棚は無事だったであろうか。
上はスピーカーに当たるんだよね
今度から場所を考えて踊らないと、、

好きな曲いっぱい踊れて満足満足なんだけども
このあとは夜ディファにハシゴ

更衣室で咲良ちゃんをナンパ
美架ちんとの3人で車で移動
咲良ちゃんはお友達と待ち合わせの国際展示場駅でバイバイして会場へ

21:30ごろ着いてアニソン始まっちゃう~~なんて焦ってたら
アレ?ホールまだ開いてなくて23:00からなの?
え~~~!?  そうなのか  しかも男子更衣室に入ってしまって
それを柳ちゃんに見つかり怒られるwww
女子更衣室で莉子ちゃんとくーたんに遭遇



この日は博の主催で、ペンライトが配布されてたw

tw00739.jpg

これは明け方の画像
ホール暑くて、ぬるいエアコンの前で体なんども冷ましてたのに
外の方が激寒だったwwww  外に出れば良かった


リクエストにパイレンジャーを書いて
振りを練習してたら莉子ちゃんが
「うささん運悪いから掛かりませんよ!」って。

え~~!?そんな事ないよ、、、ね  あれ?

そういえば、今までアニソンリク1回しか掛かった事ない
しかも先日の町屋だけ;
莉子ちゃん、私の事良く知ってるのね^^;

この日はリクエストのパイレンジャーどころか
爆乳は1曲も掛かりませんでした チーーン

でもいいの、ユーテクいっぱい練習して来たから
結構踊れたんだぞ☆

お立ちで踊ってたら入口付近から視線が、、
ろっちゃんとチコリータが何か言ってて
そう言えばメリカダッフィー持ってかれたままだった
なんかいつも持ってかれちゃうのよ 
ダンパ中会場内探してたんだけど、どこ行ってたのかしらあの二人
全然話出来なかった~ でも7日にまたディファ参加らしいからいっかv






9日(日)の暁10人合わせは海斗くんがこれなくなったから9人になったっぽい
只今絶賛アロエ募集中~

もう暁合わせの荷物は車に積んだから一安心




と言う事で、メリカの衣装作ってみた~vvvv

a000010001.jpg

ヘタリアファンタジア ドラマCDである
内容はRPGでめっちゃ面白いvv フランス兄さんとイギが特にwww




愛があるから☆50個でも100個でも縫いつけられるんだぞ☆
tw00750.jpgtw00749.jpg
ウソ。14個で眠くなったーー;


7日はディファこれ着ます
んで8日は晴海でココが世界の中心だメリカ

会場被るかた宜しくね~^^ノ








posted at 20:35 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

シムズ2 シムズ3

(Thu.) 10.06
シムズ2

イギリスが気に入らなくて
また作り直す事 3回

      初代                   3代目                4代目
tw00711.jpg








ようやくこれで落ち着いたvv  ハンサム紳士でしょ♪

tw00712.jpg




んでもって、フランス兄さんがね

通常何日もかかるスキル上げのはずが
フランス兄さんだけ、ものっすごいスピードでドンドン上がって
tw00741.jpg

ほとんどすべてのスキルジャーナルを達成しきってしまった;
バグなんだけど、もうやり直すつもりないし
フランス兄さんはスーパーマンという事で^^;




さて シムズ3
メリカを作り直して 9代目
ようやく満足行くメリカを作り上げたんだけど
お風呂に入る時だけ外見が別人(オーストリアさんみたいな黒髪の人)に
変わってしまうというバグが生じ



キャラ作り直す度に家も立て直し これが疲れるんだ;
tw00713.jpg





8代目メリカくんでもぅいいや。という妥協;
tw00716.jpg





この8代目メリカくん、何がイカンのかというと








    なんか、隠したら余計にいやらしいが
tw00723.jpg


     陰毛が黒なのである。


体毛はブロンドに設定したはずなのに、なぜアソコの毛だけ黒いのか謎。

でも9代目の別人になっちゃうよりはイイ  もうこの子でいいよ
頬がコケているのも直したいんだけど、、、いいや><


ちなみに、通常のゲームでは大事な部分にモザイクが入るので
毛とか大事な物は見えませんwwww










シムズ3でのメイドさんは女性  目を放すと人んちの台所で歯みがいたりする;
これで日当$125は高い;
tw00717.jpg










メリカにはガーデニングと釣りばかりさせてたら
釣りのスキル達成しましたvvv おっおーっ!
tw00722.jpg







んで科学施設付近の水辺でロボットフィッシュなるものを釣った 300kgあるらしい ぇ?

tw00714.jpg
このメリカは、政治家の道に進んでいるんだけど
イギを作ったら、この科学施設で働いてもらおうと計画中





tw00715.jpg

  え? ロボットフィッシュ食べんの!?

メリカの持ち物からロボットフィッシュ以外全部出して  冷蔵庫クリック→食べる→寿司 で調理開始















でけた。。 
tw00718.jpg

なんだ見た目普通      え? 眠いの? もうちょっと頑張ってよっ










食べてもらったら、嫌な顔するのかと思いきや
普通に食べて寝ちゃいました、  オチはないのね;

tw00720.jpg




ハプニング期待してたのになぁ
                       つづく。




テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 19:38 | シムズ3 | TB(0) | CM(8)

たまには

(Wed.) 10.05
たまには普通の日記も書いてみる。

チチカちんが送ってくれたドーナツv
tw00736.jpg

デニッシュ生地にチョコとくるみがゴロゴロ入ってる うまぁ~
チチカちんありがとっ
tw00737.jpg




それから、この夏重宝しました
ウサギのピック みやびしゃんありがと~
tw00727.jpg


蒸した鶏肉にテンメンジャンを付けて生はるまきの生地に巻くと美味いよvv
手前のはフランス料理店で美味しかったのを真似した
サーモンときゅうりのタルタルソース遇え
tw00729.jpg




そろそろ買い溜めしなきゃとロヂャース行って来た
鰹節・コーヒー・ミルク・紅茶・パスタ・調味料系
歯磨き粉とかシャンプー・芳香剤も
カゴ4つ 今回は重さに限界を感じた; 
tw00730.jpg




消しても見えるんだけど
325円の品358円!!!!!!
tw00731.jpg
なんか悔しかったんで、今回バターやめてマーガリンを買ってみたんだけど
やっぱり私はバターが好きだった;




うちのマンション ゴミの分別が増えた
24種!!  頑張って覚える!  
tw00735.jpg




鮫ちゃんのウィッグ紺色にした
着々と9日の準備出来てきたよvv
tw00738.jpg





まだあった デジヴァイスvvv
tw00740.jpg




今週末7日夜ディファで朝終わって 
そのあと11時からの晴海も誘われたから行って来るっ

その翌日は暁合わせで朝5時起きっ
徹夜ではしごのダンパの後だから、夕方過ぎには眠くなって
早朝ちょうど起きれるような気がする(・∀・)

荷物はもう車に積んじゃお~♪




posted at 02:12 | まったり | TB(0) | CM(3)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
