うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

2作品目UPしてきた2525

(Tue.) 01.31
日本のねこときどきらいおんが可愛すぎたから
メリカでも作りたかったんだ~

とりあえずハンバーガー飛ばせたので満足

【APヘタリアMMD】ヒーローで【ねこ ときどき らいおん】

耳がパカパカするんだよね、、サイズ変更はどうやるんだろうか
3Dの位置変更しか見つからんかった

これの後頭部だけ追っかける動画も作りたry
耳の色替えたら後頭部ver作ろ♪


簡単でかわいいステージが見つからないよ
配布ステージで検索掛けると
めっちゃスケールのデカイステージばっかり出て来る
そんなん使ったらPCがガリガリいっちゃうよ。。



今日は仕事終わったらシムやるんだっ MMDはまた今度><




ヘタリアの新キャラソンて
今まで出してないキャラのだったのね
メリカのが出ると思ってワクテカしてたのに、、、残念;;


一番手は香港さんとかいう噂を耳にした
どんなんかなぁ~vv


ではおやすみなさい~



テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 05:00 | MMD | TB(0) | CM(2)

2525うpしてみた

(Mon.) 01.30
後頭部撮り自重しながら仕上げたつもりだったけど
仕上がってみたらやっぱり後頭部多め





アニメキャラでプレイする版権シムより
MMDの方が簡単かな

シムはキャラが勝手に動き出して
いろいろやらかしてくれるから深くて面白いけど
日本語対応してないMODばっかりだったり色々大変
MOD入れるとバグ出たりね。

MMDはキャラに似てるから魅力あるよね


  ド初心者がMMDでニコ動までUPする手順はこう 
 
MMD(MikuMikuDance_v739dot)をDL
  ↓
使いたいモデル(私の場合メリカ)
ステージ(上の動画だと武田道場)
モーション、曲を落として来る
  ↓
MMD立ちあげて、これらを合体&修正 そしてカメラワーク頑張る
  ↓ 
仕上がったものを圧縮してニコ動にうp


PCがそこそこ操作できる人なら5時間あればいける。。であろう





さて今日からお仕事の衣装が春物に変わります
もぅ、、春かぁ トホイ目




そうそう先日 愛翔ちんと日暮里デートして来ましたvv
布見てウィッグ見てガストでランチ
イベ以外で人とランチするとか、何ヶ月ぶりだろうってくらい久々だた
あ、愛翔ちんお誕生日おめでと~vvvv
また遊んでねん♪
tw010117.jpg




最近美架ちんが毎日クレープ食べたいと言って来るんで
毎日クレープ焼いてるんだけど(ハンドミキサー買ったぜ)
私より体重7kgも軽いくせに「最近太った、クレープのせいだ」とか言ってて
どっから突っ込んでいいものかーー;
tw010116.jpg




5月のヘタオンリーで涼ちゃんとぽちちんにお邪魔させてもらって
参加する事になりました~
んで機会があったら何か作ろうかとか思って
こんなん取り寄せて見たんだけど
tw010114.jpg




特に何も浮かばなくて
とりあえず自分用のペットボドルケース作って終わった
tw010115.jpg

センスという物を持ってないので、
自分でデザイン考えて作るのは本当に苦手ーー;
二人は絵がすっごく上手なんだけど
私は全く描けないのよね

絵描ける人って凄いよね

















テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 16:40 | MMD | TB(0) | CM(4)

galaxias踊ってみた、、

(Mon.) 01.30
私の代わりにメリカに踊って貰いました

MMD初投稿 やっぱ後頭部可愛い///////

カメラワークとかめちゃくちゃなんですが。。。
それと、なんかうす暗い。 MMD勉強しなきゃなぁ

[広告] VPS


朝もう1回立ちあげたら
普通に明るいの出来た、、照明の調節覚えないと、、
tw010113.jpg

なんで武田道場なんかってトコはつっこまんといて
テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 05:10 | MMD | TB(0) | CM(0)

イベがなぁ~い⇒シム&MMD廃人

(Sun.) 01.29
イベント予定が1ヶ月くらいないですけど^^^^

毎月行ってたアーネンエルベが今年から2ヶ月に1回開催になって
新しくスタートした新イベントあまろん??は
気になるけど、混みそうという情報もあり。
普段あまり掛からない曲が掛かるのは魅力的なんだけど
まぁそんなに自分らは踊れないであろう。という事で不参加

次の参加は2/17の夜ディファだから
イベントず~っとお休みなんで
シム2とシム3とMMDやりまくるんだvvv

MMDでメリカの後頭部を撮りまくるんだっ頑張れカメラワーク

tw010109.jpg
tw010111.jpg
tw010110.jpg

メリカのうなじ可愛いよっ
メリカの後頭部フガフガフガフガフガフガ////////////

上手く撮れたら2525UPしてみよーかな
メリカの後頭部を追いまわす動画←


シム2は最近なにがしたいのかよく分からなくなってきた;
最近ロシアとか日本とか他のキャラ全然遊びに来てくれないのクスン
tw00671_20120129024711.jpg


シム3はメリカがチキンが実らせるトコまで園芸スキル上げたい
(これは以前カカシが育てた畑)
tw010112.jpg


あぁ学ヘタもやらなきゃ
説明書読まずに好き勝手に行動してたら
メリカとしか仲良くならないままパーティー開いてことごとく失敗の繰り返しで。。





それと

ここんとこちょいちょい併せ予定入りました
フリーのトコはぼっち参加です、いつも通り。

予定
2/17 夜ディファ フリー
2/末 ヘタリアハロウィントリオ-米 撮影会
3/11 晴海ヘタリア併せ(11or18)
3/17 TDC 米英か米米v
3/18 TDC ヘタリア併せ(11or18)
3/25 としまえん学ヘタお花見併せ-米


今後ダンパ併せで声掛けてくれる方
ユーテク・アニソン中途半端に踊ります、フラフラします
併せが大型の場合はどっちかだけ参加もおkです
あと交通手段が車だったりします

今後ダンパ以外の併せで声掛けてくれる方
ヘタリアしかしません、今の所。
ヘタでのお誘い待ってます♪

【出せるもの】
アメリカ(軍服・トランプ・ハロウィン2010・ピクト星人・ ここが世界の中心だ・ファンタジア・
     独立・SP・ 竹の子・たかしT 他でもOK作ります
     二次創作:何が何でもアイスを離さないヒーロー・あくめりか)
フランス(軍服・トランプ・ハロウィン・銀幕・ 耳生え・ワールド音頭)



とっとと、それとーっ
ヘタリアの新キャラソン発売決定 おめおめ~っ//////////

と思ってたら、いままでキャラソン出してないキャラの配信だったのね

メリカのキャラソンだったら全裸待機でゲイツしたのになぁ


ひーろいどで一番好きな歌  ※3回聞くとイギが可哀そうになってくるよ
【APヘタリア】くた.ばれMYG【替え歌+人力】


これコニたんにカバーしてほすぃv


テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 03:02 | ヘタリア | TB(0) | CM(4)

英オンリー ヘタオフ会【長文】

(Fri.) 01.27
待ちに待ったこの日が来てしまった
英オンリー&ヘタリアオフ会

オンリはちょこっと参加

天気予報が雨と強風だったからすっごい悩んだ
だってDoll明けで足痛いだろうし
早く入るためには早くから並ばなきゃだし
トランク豚皮だからビニール掛けなきゃで途中で開けられないし
オフ会での振りがまだ覚えられてないしうーんうーん
足痛くて徹夜で極寒の雨の中3時間待ってられるかなって。。でも頑張った

美架ちんにPSPで振りが観れるようにしてもらって
朝07:00出発 08:10分に到着 列は前から20人目くらいだったかな
横降りの雨の中ひたすらBAD APPLEを暗記
私はなんとか過ごせたけど
後ろの人が「さ、、、ささささっ、、、さぶ、、さぶぃっ、、グスッ、、」ってず~っと言ってて(1人で)
まじ可哀そうだった; 何もしてあげられなくてごめんなさい
11:00開場 ちょこっとコス MARIOさんとしもんちゃんに会う
パパさんにも会ってお写真撮って貰った
すっごい画質イイしカメラの腕がイイ!! もっと撮って貰えば良かった、、あぅぅ
しかもその場でデータをSDカードごといただいてしまう パパさんありがとうございましたっ
欲しい本だけちょこっと買おうと歩いてたらはるかちゃんに遭遇
10分間はるかちゃんとデートvvv
そんなんで英オンリーは1時間ちょっとでバイバイ

オフ会の新宿へ
電車苦手な私 新宿駅、、きょどる 
西口出たらすぐ見える所に「カラオケの鉄人」がっ
あぁぁぁ、こんな分かり易い会場借りて下さってありがとうございますっ
徒歩1分 エレベーター6F開いたらもうその階全部が会場で
ヘタコスいっぱい 総勢49名 なにココ天国?(*[∂]ヮ[∂]*)
受け付けして7分で着替えてみんなと合流
2時間遅刻のせいで、みんなと自己紹介が出来なかったんだけど
みなさんビックリするくらい気さくでめっちゃ絡んでくれたw

一応みなさんサイト掲載OKだったけども
マイミク公開にしようかとの話もあったんで、アホっぽいのは載せんとくwww




独立米英v  イギリス:ゆきヲちゃん どやっイケメンだろう!
ゆきヲちゃんの日記から拾って来た←   Photo by 梛さん
tw00984-2.jpg
ゆきヲちゃんいっつも頭デカイとか言うけど
それってゆきヲちゃんが前に居るせいだからw 確実に私の方が顔も頭もデカイからwww
今度は米が前に立つよ~



みんなのワイワイガヤガヤ見てたら
ロシアに襲われるロマーノ発見wwww
tw00991.jpg


衣装にカードみたいなの付いてるでしょ
スタッフさんが用意して下さった名札です んで
名前と自分が好きなキャラが描かれてる 申し込みの時に好きなキャラ聞かれたんだ
私の場合はメリカが描いてあったよ 
この絵は後ほどゆきヲちゃんが徹夜で描いたという事を知らされる
ゆきヲちゃんすげぇ!!


ロシア:まやさん 
外見も中身も声も本物ロシアさんvv 
tw00987.jpg
全てが本物で写メだけでは勿体なくてムービーも撮っちゃったっ
すごいよっ ロシアさんて実在したんだっ


このロシアさんと絡むとね
ロシアさんの後ろに常に居るベラルーシにギギギギギィって睨まれるのwww
本物ロシアさんの他に本物ベラルーシが居たんだよ ([>]∀[<]*)これはたまらんっ



そして ポムさん:リトの指をバキバキに折るベラwwww
tw00988.jpg
この画像はうちの家宝になりました♪



この画像を夢中で撮ってたら
後ろにあったドリンクバーのボタンを背中で押してしまい
ジュースがジャーーーーーって ([=]ω[=]) 


まやさんの日記から貰って来た拡大写真
外側に指がボッキボキwww
tw01015.jpg





 お揃い衣装のありすてんちゃんとハルさん
二人が「アメリカちゃんアメリカちゃん」て呼んでて可愛かったvv
tw00990.jpg




桜は綺羅ちゃん!美しい
tw00999.jpg







隠し芸でゆきヲちゃんとBAD APPLEを踊ったよ
いつもダンパで1番だけでも本気で踊ると息切れするから
今回はフルで踊るって事で、初めから軽く抜いて踊りまひたv
tw00994.jpg
全力でフル踊ってしまったゆきヲちゃんは
この後トイレ前の床に伏すのであった 
ぶっつけ本番だったけどなんとか無事に踊れたね、お疲れさま~☆


他の人の隠し芸は
手品だったりダンスだったり歌だったり漫才だったり
どれもカッコ良かったり面白かったり 凄かったです
載せたいんだけど、載せられない^^;



んじゃ、これだけ

ハツヤさん:フランス兄さんのトランプマジックショー
tw00997.jpg

 仏「じゃぁ、今のカードをこの中から誰かに呼び戻してもらおうかな、 んー じゃぁロシアやって」
 露「えっ 僕?」
露っさまが前に出て来る
 仏「このカードを持って みんな戻って来て~ って言って」
露っさまカードを持つ
 露「みんなロシアになれ~♪(^J^)」
 仏「・・・・ それじゃみんな戻って来ないよね;」


【☆^∀^】 大爆笑 【^∀^☆】

なにこれ 実写ヘタリアのコントでしょ  面白すぎたっ


遅刻で見れなかった前半の隠し芸も観たかったです
次回は遅刻しないで行くんだっ><





そしてそして
私はメリカレイヤーに粘着しまくるのであった
被害者は 竹の子パーカーの大海ちゃんとSPカードの華鳩さん
tw00989.jpg
次回のオフ会もまたメリカ着て参加するといいよ私の為に←



さきほどロシアに襲われてたロマーノは紗桜ちゃん
そして親分は響くん 
なにこのイケメンビーム眩しい(*[>]ω[<])))
tw00992.jpg



だんだんお腹が空いてきちゃって
トニーポーチの中アメとか探したんだけど入ってなくて
プラスチック用のGボンドくらいしかなくて
ボンド出したら、紗桜ちゃんもコレ使ってるって
紗桜ちゃんがいつもGボンで牙を歯にくっつけてるんだって!
ボンド口のなかキケンだからwww
響くんにキケンだから止めたげてよーっ!って言ったら
止めてもやめないしっ!ってwwwwww
そこからゆきヲちゃんの5本眉をボンドでつけ眉毛にしろとか
カオスな会話が延々に飛び交うw楽しすぎるww


そしてゆ。さんの作った完璧なバナナ
あのカッコいいスペインがバナナ職人だなんてww
これは、ここでは語れまい
画像も載せられまい



順ちゃんあおいたんの画像がない
あおいたんのこんなんしか無いっ!
tw00993.jpg

そもそもカメラ持ってかなかった大失敗
と家に帰ってしょんぼりしてたら
スタッフさんが常にみんなの写真を撮っていてくれてて
すぐにUPして下さいました
すっげ仕事早いっ! 助かりますありがとうございますっ


どやっ! カッコイイだろう!!
海賊スペイン:あおいたん 海賊イギリス:順ちゃん
tw00995.jpg


隠し芸の他にミニゲームも
景品はスタッフさんが夜なべして作ってくれた
(というか、私が遅刻到着した時、更衣室でまだ作ってたww)
かわいい餅達
tw00996.jpg
欲しかったけど、女子とかの可愛い子たちいっぱい居たんで
希望者としては手を挙げなかったけど、欲しかった人の1人ですw
どんどん貰われていくもち達 スタッフさんお疲れさまでした

何この日記すっげ長い

あと2次回
会場から徒歩数分の所にあるお好み焼き食べ放題&飲み放題のお店
こんな会場見つけて下さって感謝です
会場に着いたら荷物を置くのを手伝ってくれるスタッフさんと
スタッフさんのお手伝いをする女子達
素晴らしい連携プレイでした

2次会参加は26人くらいだったかな
うちのテーブルは女子6人

日本娘と海賊スペイン・海賊英・独立英・独立米 そしてベラww

最初はみんなワイワイ焼いてたんだけど
最終ベラにまかせっきりな5人 

もんじゃチマチマ食べるのめんどくさくなって
3人前を合体させて巨大ハートもんじゃvvv
tw01000.jpg

と思ったら微妙な世界地図w
tw01001_20120126214340.jpg

だんだんお腹いっぱいになってきたのに
メニューの中に「イタリアン焼き」というのを見つけ気になって注文
食べるペースが落ちて煙が出る みんな食べない

うさ: なんか焦げて来たよっ([∂]н[∂]´)
ゆき: そうか?美味いぞっ パクッ(*言н言)-3
うさ: え? パクッ 苦いよ~ うわぁーん ([>]ロ[<]。)・゜・。

 恐ろし飯まず領

ゆきヲちゃん鶏肉の腐りかけが絶品の味とか言ってた
まじヤバイッ  くたばれ( [=]ω[=])っ)3言 )゛



って感じで最後までめっちゃ楽しかった

時間足りなくて、最後に少ししかお話出来なかった人も居るし
挨拶すら出来なかった方も居るんだけど
次回またオフ会あったらアタックさせていただきますね><

スタッフさま、みなさま ありがとうございましたっ

てか、私 軍服アメリカで参加表明しておいて
軍服なんか持ってってなかったにw


最後にめっさ小さく集合写真 (*[∂]ヮ[∂]*)゛
tw00998.jpg










posted at 00:37 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

アーネン・ディファ・ディファ・Doll

(Thu.) 01.26
1/7アーネンエルベ
写メ撮ってなし
一番の盛り上がりを見せるTEMPOが早いうちに掛かった、、うん。

たかしTシャツ着てたら
咲良ちゃんに たかしってアノたかし?(例の彼) って言われたけど
メリカ 竹の子パーカーの下にコレ着てるんだよ
tw00940.jpg
原作だと鷹になってたよーな



1/7 夜ディファ
また写真撮ってな、、
合わせの約束してた人がイベ当日にキャンセルして来て
会場行ったらその人が別の人と合わせしてたから
ちょっとショック大きかったんだけど
その人はブッキング魔だという事を先日聞いてちょっと安心した^^;
でもこの日はその事でショックであんまりダンパの記憶がない


1/15TDC ゆきヲちゃんと米英ハロウィン
めっさ楽しかったvv (日記は別途UP済)



1/20夜ディファ
tw00985.jpg
はい。ピンボケ
いつも通り うさ米  アレン莉子  美架骸
中番くらいにスイマジとPONPONPONが掛かったんで余は満足([>]ヮ[<] )⌒☆
あとgalaxiasが掛かったんだよね!
あんまり練習してなかったから踊れなかったけど
お立ちで踊ってる人、上手だった!! いつも踊ってみたのコスしてる人かなぁ?

振りは簡単だし可愛いしで! 私も早く覚えなきゃ~vv

あやまんJapan、今回は1番まで掛かったね
あの振り楽しくて好きvv
キルミーベイベのED 上着被って歩くのを楽しみに
今回すぐ被れる学ヘタ衣装で行ったんだけど
フロアーに居る時掛からなかった、タイミング逃したかな;

ちょこっとセカンドにも行ってしまったんだよね
セカンドでTELL ME WHYが掛かって嬉しかった 
初めてイベで踊ったよ 練習して2ヶ月近く経つよーっ
薬Oさんのセカンドは新し目のスタファがたまに掛かるから嬉しいv
あと「まだ掛からないよね~」と先日話したばっかりの
moveのknock'em outがメインフロアで掛かった
のに、聡くんが来てなかったwwww 聡のおバカー

そだ

いつもイナイレやってる玲っぺとあみほんがまどマギやってたの!
フロア外で酔っ払いの玲っぺに絡まれる
「アメリカ! そこのイナイレさんナンパしてこいよ!!」と。
床で休憩してた ちはさんとしおんさん

「くっ、、俺だってこう見えてもチキンなんだぞ」代理:米
tw00983.jpg
玲っぺが「早く行って来い」という目でこっちを見てる

不自然な動きでお二人に近づいて話掛けた

でもお二人とっても気さくな方で
いっぱい話してくださったv
聡くんのお友達で、以前から私らを知ってて下さったとかvv

あみほんも来てみんなで名刺交換

あみほんが名刺渡して、玲っぺが渡して、私と美架ちんが名刺渡して
したら渡すだけ渡して二人で話盛り上がるまどマギ

ちはさんが名刺渡そうとしてるのに気付かない

だから私が「玲さん、名刺っ」って声掛けたら
ちはさんしおんさんが「あきらさん!?」とビックリ

だから私が「あ、玲って書いてあきらって読むんですよ~」って言ったら
玲っぺがそこだけ拾いやがって
「てめアメリカ!なに勝手にオメーが説明してんだよ!!」って



ダメだこの酔っ払いどうにかしないと
tw00981.jpg

 
そんなんしてたらテクノが始まって
ぞろぞろとフロアに移動wwwwなんだよもぅwwwwww


帰り着替えてから、まどマギ一同のカメコ
そんな酔っ払いに振り回されたディファでした。



1/21 Doll 行くか悩んでから行ったから遅刻
貰ったDVDにちょっと前の曲が入ってて
私としては嬉しかった

英オンリーはしごだったから朝5時に上がったせいで
アニソン好きな曲ぜんぜん踊れなかった
美架ちんも君麻呂公麿着てるのに、C掛かるまで居られなかったスマンす

そしてやっぱり静さんは凄い人だと思た すげーよ!
んで春ちゃんめっさ可愛かったvvv

ちはさんとしおんさんも来てて
Electric Love 一緒に回ってもらっちゃいました
ありがとうございましたvv







posted at 17:08 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

3件ハシゴる

(Sun.) 01.22
tw00986.jpg


決してお揃いじゃないのに服似すぎ

doll終わって英オンリー向かってます
英オンリー1時間参加したら
また新宿に行ってヘタリアオフ会行くのだ
美架ちんにPSPで悪林檎観られるして貰ったから
待ち時間ずっと振りおぼえられる
そして何とかなりそう
後は本番のみ

posted at 08:17 | コスプレ | TB(0) | CM(4)

仕事終わった、寝るぜよ

(Fri.) 01.20
昨日の夕方4時に起きて
腰振るメリカをエンドレスリピートしながら朝10時まで仕事頑張ったよ
tw00976.jpg


このパーツを組み立てると
tw00973.jpg


こうなる
tw00977.jpg

14時間で2着仕上げた、やれば出来る子v



て事で自分にご褒美
お布団カバー星条旗にしたw
あとこの星とストライプの生地さえあれば
何でも作れる☆ 無敵なような気がするんだ←
tw00972.jpg



ハンドミキサー買いにケイヨーD2に行ったら
在庫なしで買えなかった;
tw00975.jpg



昨日のまたクレープ大会したんだけどね
私が生地作って焼いて、
トッピングはおのおのが作るんだけど



これ見てよ

美架ちんの作品  グロ汚ねwww
チョコと生クリームとイチゴソースとアーモンドスライス どうしてこうなった
tw00974.jpg
この組み合わせが激ウマらしい;


美架ちんが
「うさが生地焼いて、私がトッピングするから
一緒にクレープ屋さん立ちあげようよ!」って言って来たんで
丁重にお断りしました。



では、おやすみなさいませzzz
posted at 10:40 | 衣装製作 | TB(0) | CM(6)

1日1着

(Thu.) 01.19
振り動画のPONPONPONと爆乳応援歌を
mixi動画にUPしました
良かったら見て下さいませ(マイミクのみ公開)

mixi日記使ってないから
リンク貼れないって言うね。


近々覚えたい振り 覚えるのは来週以降になると;
リモコン
純情☆ファイター
galaxias!
Spring Shower



1日1着 仕事の衣装ね
このペースで頑張ってます だからここんとこ忙しいっ

これ観ながら頑張るv

【MMD】腰振りダンスするアメリカをカメラが舐めまわす動画



テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 16:48 | ユーテク | TB(0) | CM(0)

12/29・30冬コミ・冬の陣ディファ

(Wed.) 01.18
12/29 朝7時、寝起きは悪くないはずなのに
気持ち悪くて暑くて起きれなくて
でも今まで睡眠時間短くても起きれなかった事なんてないから
何かの間違えじゃね?と思って根性で起きたんだ

で、車で美架ちんとコミケ会場へ
一人で列に並ぶの寂しかったから
美架ちんの方の東館の方に一緒に並んで
PSPの学ヘタをやって待ってたんだけど
すごく気持ち悪くなって。。。うぅぅ嫌な予感

風邪かノロかのどっちかだなと思った、、

ノロは戻した物から感染するって知ってたから
とにかく吐かないようにと何も食べずにひたすら耐えた





入場して、ヘタであろう西館に行ったら、、
そこはBASARAでいっぱい

ん???なんで??

とっても嫌な予感
壁に貼ってある地図と何度も格闘


ケータイでヘタ作家さんのトコいろいろ調べただけど
あ-○○ とか く-○○とか書いてあって
日にちが書いてなーいっ
と調べて行くうちに、日にちも書いてある作家さんのHPに到着
30日あ-○○


やってもーた (・∀・) 日にち間違えてもーた


熱が上がって来て、美架ちんに連絡

美架ちんが気を遣ってくれて
もう帰ってOKという事で コミケ11時に一緒に上がる 早っ
結局なんだ 私は美架ちんの運転手して終わったんだ、、うん。

家に帰ってとりあえずひたすら寝たら
吐き気も止まって、熱もちょっと下がった
ネットで調べたんだけどノロって発症時間短いんだね


夜ディファ 誰とも約束して無くて良かった 3時間遅刻
何も食べてないのと微熱で体力が無くてしんどかった

30日の朝は具合悪すぎてコミケ不参加 ひたすら寝た 泣きながら寝た(´Д`悲)



えっと、こっから29日か30日か分からないレポである

独立アメリカ初出ししてみた  美架ちんはいつもどーりパイナポ
tw00945.jpg
この画像みて、メリカのくるんがデカすぎる事に気付いて、後ほどウィッグ修正した

沖縄のお土産を30個ほど持って美架ちんと配ったんだけど、
早いうちに完売であった、、
渡せなかった方ごめんなさい;
まだアメリカンビレッジ周辺で買ったイギリスのお菓子があるから
(味に期待w私もまだ食べてないw)
ヘタ好きな人には今週末これ配るよ~



UNGO vv淳ちゃん圭ちゃんvv カッケーーーーー!!
tw00943.jpg
私、いろんな人に血色悪いって言わた、、 確かに。唇青いーー;



みけちゃんと、ケータイの機種とカラーが一緒で
ついでに着せ替えも同じメリカで一緒だったwwwww 凄くない?♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛
tw00946.jpg



リクエストで「男女」書いたらなんとっ
掛けてもらえました、ありがとうございますっ(*[>]ω[<]*)

リク掛かるかドキドキしながら
フロア入口ら辺で振り練習してたら掛かったのよ、、ビックリ

佐野ちゃんもお立ちで踊ってた
あの人すごすぎっ ダンパキングだね

踊り終わって、貧血酷かったから
荷物置き場に薬取りに行ったらそこにステージ映ってるモニターがあってさ、、
ちょうどその時にスイマジが掛かった
おわぁぁぁやってもーた;
でも男女踊れたからもういいのである
スイマジはいつでも踊れそうだから

ユーテクは1日目
HAVE A NICE DAYとSTRANGERが掛かって嬉しかたw

2日目後半は流石に絶食2日目で更に貧血で
踊るのも立ってるのも辛くてフラフラして来たから
フロアの前の端にあるバーに掴って座ってたw

2日目の前半だっけな WE LOVE祭り
私 WE LOVE ほとんど踊れないーー;
ここ最近1ヶ月くらいWE LOVE多くなったよね?
で、Dollの15、16(16じゃなくて Doll EATER vol.01らしい)て
あんまり掛からないよねぇ
配布されてから一度も聞いてない曲もちらほら
もう振り忘れて来ちゃったよ、貰ってすぐ練習した私は負け組
We Love覚えろって事か、そうするか ([∂]н[∂]´)苦手を克服

姿勢低くして斜めに手をシャキーン シャキーンシャキーンて
スピードの早い振りの、
あれがちょっと苦手です おじぃ着いて行けない まったりが好き




てかさ、私2011年で熱でたの
この時だけなんだけど、なんでわざわざコミケの日に当たるのかな
ついてないわぁーーー(*[>]ω[<])


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:02 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

PONPONPON([>]ヮ[<] )⌒☆

(Tue.) 01.17
アニソンて楽しいねv

今日は美架ちんとPONPONPON覚えたよ
きゃりーぱみゅぱみゅ可愛いw

振りはPVコッチとのバックダンサーのを混ぜてペアダンで作ったの
美架ちんの時間が取れたら動画撮ってUPするでござる
なんか、、NG沢山出しそーな予感; テンポが早いんだもん



またクレープ大会してしまった
缶詰めみかん、、クレープに合わないよ、安っすい味になったーー;

生地パリパリにして、チョコと食べるのが美味しいvv
tw00967.jpg

電動泡立て器が欲しい、、生クリーム時間かかる
出来て売ってるの量少ないし値段が高い
泡立て器とかふるいとかのお菓子器具はみんな実家なんだよね;
母は専業主婦だったからいっつもお菓子作ってくれてたんだ~
今は社交ダンスに夢中らしい







PIXIVで大好きな作家さんがあくめり受出してるハスハスハスッ 魔王受けvvvvv

いや、あくめりかは流石に攻めだと思ったが
受けも美味しい モグモグモグモグ

関西の方のイベント用のあくめり攻め本サンプル、、すっげ良かった
ほんとマジ通販して欲すぃ


あくめりか マジ天使
tw00969.jpg


posted at 01:45 | ユーテク | TB(0) | CM(2)

1/15TDCレポ

(Mon.) 01.16
年末からのレポまだ書いてないけど
昨日のレポしますー

ゆきヲちゃんとハロウィン米英合わせして来ました
tw00965.jpg
ゆきヲちゃんのイギカッコいいだろー!
全身映った画像がないんだけど
ゆきヲちゃんのマントが広がってキレイでしたっ

ダンパ始まる前に乗り物に乗ったりランチしたり
チチカちん達が面白いって言ってた乗り物に乗って
言い付け通りに最初右に寄って
遠心力を期待してたんだけど
足で踏ん張ってたせいか前々外側に移動せず。。
オカシイなと思って足離したらピューって外側に移動したwww
そうか、足踏ん張ってちゃダメなのか(・∀・)


この時だけなぜか太陽でて眩しい顔した画像w
             ↓96ちんと お友達さん
tw00966.jpg

ダンパ始まる前にいつもの面子が集まってちょっと安心した
TDCすごい人で当たり前だけど知らない人多いんだもん
tw00964.jpg
莉子ちゃんがみなとちゃんと合わせ?してて
小百合ちゃんが涼ちゃんとテニス合わせしてたw
涼ちゃんからメリカの名刺とカントリーマアム貰った、ありがと////

静さんにBAD BOYの振り聞くタイミングを逃すっ;;
お菓子ありがとね~
咲良ちゃんもお土産のお菓子ありがとーvv

あとこれも聞きたかったんだ
テクマニ1に収録されてるDam Dariram
このDVDでは振り最初下からなんだけど、ほとんどの人が上からやってて
私いつもお立ちで間違えちゃってる状態になってるんだけど、
上からの振りもあるんかな?と

朝並んでる時に噂をしてたドイツのキャラソンが掛かるなんてw
しょっぱな筋肉痛フラグ

ダンパ初参加のゆきヲちゃんの見パラは凄かった
アニソンもアネソンもユーテクも全部踊れてたっ!
イカ娘の円陣 いつものメンバは変な振りしてるから←
今日はゆきヲちゃんと一緒なんで
普通の円陣を探してたら
黒根ちゃんが拾いに来てくれた、アリガトー(*[∂]ヮ[∂]*)゛

ソウルイーターはいつものメンバで
ソウルイーター最高っ!!

パブってGO!は、ゆきヲちゃんまだ覚えてないって事だったんだけど
響さんと紗桜さんに強制連行されてステージど真ん中へwww
すばらしいデビューになったようです←

BAD APPLE 振りをしっかり朝も叩きこんで
ステージ上がったんだけど
(BAD APPLEでステージ上がるの久々 誰か私と上がってくれてもいいのよ 私は黒です)
肝心の立ち位置を間違えたwww ゆきヲちゃんごめんね;

ペアダンも一緒に踊って貰った
CANAANとかパンストとかWARNING!!とか
ゆきヲちゃんに「黄色の人」って観る人指定したんだけど
黄色の人 はい、なぎおちゃんの事ですwww


ユーテク
A Perfect Heroの時のVがオールメリカで
萌え死んだ/////////

18時くらいに足が痛くなって
ダンパフロアー後ろのみんなが休んでるトコで寝てたら
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーが掛かって、、

うそっ マジ キタコレッ 

てかなんで昼間のイベントでキタしwwwwww


ステージにさのちゃん!

ちゃんと2番の手コキまで掛かった、うっちゃりさん期待を裏切らないっ


私、さのちゃんの日記にUPされてるの3回見といて良かった
一番後ろで手コキまで全力で踊れたっ
普通に休んでたレイヤーさんの冷ややかな目は気にしなーーーい(・∀・)


さぁ みんなもレッツぽいぽいっ



美架ちんが帰ってから裸執事が掛かって
お立ちぼっちで踊ってたなおさんと一緒にペアしてもろたw

TDCはやっぱり知り合いにたくさん会えて嬉しいね
クロちん、あずみちゃん、なおちゃん、おかゆちん、らく丸くん
ヒヨリちゃん、むつみちゃん、ちこりーた、ろっちゃんとかとか
3月のTDCでもまた会えるかな~

この日珍しく電車で行ったんだけど
帰り丸の内のマックで小百合ちゃんと涼ちゃんに会って
改札では莉子ちゃんに会ったw ぷっww

てな感じでTDCレポでした


明日は日暮里行きますぜ☆








posted at 17:24 | コスイベ | TB(0) | CM(6)

明日はTDC / MMDモデル

(Sat.) 01.14
明日はTDCでゆきヲちゃんとハロウィン米英しますっ

ゆきヲちゃんとは1/22のヘタリアオフ会で出す隠し芸で BAD APPLEを踊るんで
明日はその打ち合わせと練習も兼ねてダンパにお誘いましたw
ゆきヲちゃんダンパはお初なんですが
ダンパまだまだ初心者の私がちゃんとエスコート出来るかちょっと心配^^;


昨日はBAD APPLEをフルで練習したよ
なんか覚えてから1年経ってて結構振りが曖昧になってた
なんとか踊れるようにはなったっぽい

で、ゆきヲちゃんのダンパデビューを機に
ダンパでパブってGO!を踊ろうと言う事で
さっきDVD観て練習してみたんだけど
何あれレベル高っ ちょ、、踊れないんだけどwwwww


あとね、まっさらブルージーンズ踊り過ぎて
肩と腕が筋肉痛です
明日こんなんで大丈夫なのか自分^^;


明日TDCでお会いできる皆さま
お声かけて下さいまし、よろしゅうにv


明日ダンパで掛かって欲しいものリスト

アニソン
  BAD APPLE   掛かるよね、ここ1年毎回掛かってるはず
  パブってGO!  イギリスキャラソン お願いしますっ
  スイートマジック  うっちゃりさんがツイッタでこれ好きって言ってた信じてるっ!
  まっさらブルージーンズ  欲を言えば掛けて欲しい 最近よく掛かるよね
  おいしい☆トマトのうた    最近掛からない日もちらほら うん、掛けて欲しい 親分ん~

ユーテク 
1,2,3,4..FIRE!  掛かると思ってゆきヲちゃんにオススメしたから。 掛かるよね?
INVISIBLE TOUCH    ぽぽぽぽ~ん  これもオススメした 掛かる、、はず
BOOM BOOM SCREAM   新曲 えっと自分ハロウィン衣装なんでその、、掛かったら嬉しい
A Perfect Hero   ヒーローーーーォ!!


こんな感じです。
はたふってパレードは未だ踊れないの 難易度高いよっ 私には無理
ヘブンだとスクリーンで萌えられるから踊れなくても美味しいのよvvv







MMD~
 
zeze様の新作キターーー!!!!
アメリカのパーカーモデル配布だよ~
【ヘタリアMMD】私服三人でMoves Like Jagger【モデル配布!】

3人可愛すぎるっ
イギの色気がハンパねぇvvvvv Vネックとか反則だろっ////////


メリカパーカーモデルDL

シム全然終わりそうにないから
もうMMDはじめようかな




親睦のメリカVERキタコレ(*[∂]ヮ[∂]*)゛


【APヘタリアMMD】ヒーローも絆を深めたようです【PV風】






テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 20:20 | ヘタリア | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス! 冷蔵庫のアレ

(Fri.) 01.13
冷蔵庫のアレの話。


沖縄に行く日の前日
コンビニにジャンプ買いに行ったら
meijiミルクチョコレートの家キット1000円を発見
美架ちんと作ろうと思ってコレを買って
tw00956.jpg

デコレーションを買いに板橋イオンに行ったら
無印良品で
「自分でつくるクリスマスヘクセンハウス」なるものを発見
tw00957.jpg
定価1000円くらいのが300円になってて
チョコの家を美架ちんのにして
こっちを私のにしようと購入v

飾りのお菓子はスイートファクトリーや駄菓子さんで購入
海外の量り売りお菓子のスイートファクトリーは
クリスマスだったから可愛いお菓子がいっぱい売ってたw



あんまり内容を見ずに購入したクッキーの家キット
材料はココア粉と粉砂糖とサンタさん人形くらいしか入ってなかったw そりゃそうだよね
でも卵・砂糖・バター・小麦粉・バニラエッセンスは家にあったから
無事にスタートできたv

型は紙っぺら これをカットするのがめんどくさだった
tw00958.jpg




うちのオーブン小さいからちょっとずつしか焼けない
しかも途中生地が足りなくなって
以前作って冷凍しておいたクッキー生地も使うハメに
tw00959.jpg
薄っぺらくいかないといけないっぽい


焼きあげた生地を組み立てるんだけど
手離すとパタンて倒れるし屋根なんて斜めで滑り台のようにずるずると落ちる
さらにその斜めの屋根に煙突の壁 パタンパタンwww
チョコやアイシングの接着が乾くまでず~っと持ってる訳にも行かず
悩んだ末に、こんなかんざし状態に そして余った卵で卵焼きv
tw00960.jpg



チョコの家の方が全然くっつかなくて
下の土台をクッキーにして、クッキーに串を刺して組み立てた、、
チョコの壁の断面が斜めで(1つのチョコが薄い台形)で
全然接着の事なんて考えてない作りだったぞっ ([∂]н[∂]´)


て事でクッキー生地作って焼いて組み立てまで4時間
そこそこ手際が良いはずの私が4時間て。。。
tw00961.jpg



で、あとは楽しい飾り付け

よっぽど楽しかった&熱中したようで

途中の画像1枚も無しwww






ドヤッ(*[∂]ω[∂])っ
 tw00962.jpg


どやっ!!(*[∂]ω[∂]*)っtw00963.jpgクリスマスヘクセンハウス
この子達の為に頑張れた ここまで8時間



で、これを食べてしまおうか悩んだんだけど
可愛くて食べられず、、
冷蔵庫しまって沖縄行って来たわけなんですが



あのね、無印のサイトで調べたら
賞味期限は製作日より300日って書いてあったんだけど。。。

300日!?

え?? ウソだろっ 10ヶ月!?

乾燥材とか入れて密閉してたらOKの事??

まぁ私のは生クリームも使ったから もうらめぇ~

今この2つ冷蔵庫占領してんだけど
未だ壊せず食べれず。。

どうすっべ。([∂]н[∂]´)





ヘタリアの可愛いMMD メリカ出てこないけどねーー;

APヘタリアMMD】ぽんぽんぽん仕掛け絵本【大遅刻X'mas】


テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:01 | はらぺこ | TB(0) | CM(6)

32人前作ったの

(Thu.) 01.12
冷蔵庫がアレだけになって アレですアレ。デカイアレ。
寂しくなてきたから


カレー13人前


シチュー10人前


ビーフシチュー9人前 作った


玉ねぎ12個 牛肉1.5kg


 うひゃ んでもう4人前食べた♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛ 

tw00947.jpg

ほとんどみんな冷凍したっ だから冷蔵庫はやっぱりアレだけw



あくめりかちゃんのウィッグ作ったよー
tw00948.jpg
コンシェルジュ 墨色

形は今のメリカウィッグと同じ感じで良いかなと


でもちょっとMMDモデルっぽくサイド長めで
tw00949.jpg



角も縫いつけた 着る時モダモダしたくないから
tw00950.jpg


でもね、きっとね
オーストリアさんだと思われるんだなと

オーストリアさんに羽根が生えた変なコス って。

唯一メリカだと分かる背中の50が
羽根で隠れちゃうから、もう誰だか分かんね([∂]н[∂]´)




これ可愛いの
メリカが可愛いの キュンv

【APヘタリアMMD】バカ・ゴー・ホームで何か


テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 04:36 | ヘタリア | TB(0) | CM(8)

2012.1月 ユーテクアニソン振り練習予定

(Thu.) 01.12
テクノ・ユーロ・アニソン・邦楽ごちゃまぜです
てかユーロとテクノの違いが未だにわかりませry


覚え済み↓↓↓
1/14 NUMBER ONE
    パブってGO!  (しゅーくりーむ18箱目収録)
1/13 BAD APPLE
    BAD BOY (RED MONSTER REMIX) / CASCADA
1/12 まっさらブルージーンズ
    DANCER / MACO
1/11 Vicious Angel / CYPHER
    SHALAKA BOOM/BORIS ペアダン SUPER EUROBEAT vol.215
    MEA CULPA / LA CIMA
    LUST FOR LIFE / BLACK LIST feat.Mr.LUST
    JUST A LITTLE BIT / GINA G    We Love Techpara4収録 曲はコレ
1/10 COWBOY / MR. MOOG
1/9 BOOM BOOM SCREAM / DOMINO&SCREAM TEAM
1/8 1,2,3,4..FIRE! / Dejo  
1/7 ディファ冬の陣講習会テクノ
12/20 SHOOTING STAR
12/19 HAVE A NICE DAY (テクマニ2収録)
12/18 STAY(スタファ9収録)
12/17 BACK IN THE TIME (テクマニ2収録) 曲はコレ
12/16 CHERRY'S ON THE BEACH/Pamela Gordon
12/13 HYPER CRAZY NIGHT  (Doll V.I.P. STYLE vol.9かな) 曲はコレ
12/12 VIVA VIVA(スタファ12収録)
     DOWN DA HOUSE (Doll V.I.P. STYLE vol.11 )
12/10 ハートキャッチプリキュアのバカ振り(ドイツ)
12/9 FLY  (スタファ11収録) 曲はコレ
    SHOCK THENIGHT(スタファ11収録)
    STRANGER(スタファ11収録)
12/8 FINAL DESTINATION(スタファ12収録)
    GO BRAT GUN (スタファ11収録) 曲はコレ
12/7 スイートマジック
    ROCKIN LOVE
12/6  SHE'S GOT THE POWER
    ELECTRIC LOVE   (スタファ10収録)
12/5 YES I WILL   (スタファ12収録)
    I WILL FLY(テクマニ1収録)
    I DON'T WANNA BE A STAR(テクマニ1収録)
12/4 DAM DARIRAM(テクマニ1収録)
12/2 THIS MUST BE A DREAM/BASIC ELEMENT (スタファ19収録)曲はコレ
    LUCKY TANGO(俄然パラパラ塾~入門編~収録)
    CRAZY&READY/PHIL 11.21Doll講習会(SUPER EUROBEAT168)曲はコレ
12/1 knock'em out /move (Doll EATER vol.01収録) 曲はコレ
11/30 FLY AWAY (Doll EATER vol.01収録)
11/29 SHAKE IT (Doll EATER vol.01収録)
11/28 TELL ME WHY (Doll EATER vol.01収録)
11/27 Eurofighter (Doll EATER vol.01収録)
11/26 THE BOOM BOOM POWER (Doll EATER vol.01収録)


練習候補↓↓↓
/ PONPONPON
/ WE LOVE waros/DIRTY ROSES コッチがいいかな?
/ LUNA MATADA / DJ ZORRO
/ EVERY HEART WANNA FLY / Irene
/ galaxias! これダンパで掛かんないかな?
/  SUPER CAR (スタファ10収録)
/ リモコン/ TECNO LOVER  (スタファ12収録)
/ M7 / DUZIC   We Love Techpara6収録
/ HUNG UP  (スタファ16収録)
/ POWER KISS  (スタファ16収録)
/ CATCH FIRE  (スタファ16収録)
/ / BABY I'M YOURS (テクマニ2収録)
/ RUNAWAY (テクマニ2収録)
/ MEMORIES (テクマニ2収録)
/ TECHNO LOVER (テクマニ2収録)
/ IF THE RAIN FALLS (テクマニ2収録)
/ SILENCE WHISPERS 舞いあがれ (テクマニ2収録)
/ 浮気なハニーパイ (テクマニ2収録)
/ MIRROR OF LOVE (テクマニ2収録)曲はコレ
/ F.A.Y   We Love Techpara6収録 覚えたいのはコッチかw
/ PEOPLE GEDA HYPE   We Love Techpara6収録
/ EUROBEAT   俄然パラパラ学園~パラパラだよ~収録
/ SHADOWS IN THE NIGHT   俄然パラパラ学園~パラパラだよ~収録
/ SUPER STRIKER   俄然パラパラ学園~パラパラだよ~収録
/ MONEY GO!   俄然パラパラ学園~パラパラだよ~収録
/ MONEY DANCE   俄然パラパラ学園~パラパラだよ~収録
/ FREE YOUR MIND    We Love Techpara4収録
/ LA BANBA        We Love Techpara4収録
/ LO SQUALO       We Love Techpara4収録
/ I COME ALIVE      We Love Techpara4収録
/ Heaven Or Hell / DARK EVIL feat. TANITH
/ HARD BODY BABY    We Love Techpara5収録
/ SET ME FREE      We Love Techpara5収録
/ VIERNES         We Love Techpara5収録
/ VINSERO         We Love Techpara5収録 YOU TUBE
/ BAILA GASOLINA     We Love Techpara5収録
/ DEAD OR ALIVE      We Love Techpara5収録
/ Blue Wing / AOHARHYTHM YOU TUBE
/ Dance on Fire ~tech mix~ スタファ20とかだったかな YOU TUBE
/ Around Me / Movin' Tech YOU TUBE
/ Fritz Love my tits / E-rotic
/ TRUST / Damage Control ←好きなんだけど振り忘れた;
/ SEF deluxe
/ WHITE PETAL / Erica
/ Shoot 'Em Up / DARK EVIL feat. TANITH
/ Take My Love (syota vs mission remix) / FETISH


それと   
誰か、、踊らないか?   掛かんないけどねwww

覚える時はこっち

ポーカーフェイス【APヘタリアMMD】


【APヘタリアMMD】新大陸組でポーカーフェイス


さくっと晴海レポ

(Sun.) 01.08
晴海のダンパ

メリカじゃないとみんな気付いてくれないっぽい。


唯一柳ちゃんが気付いてくれた↓
tw00942.jpg




今回珍しくラストまで居たんだけど
スイマジが掛からんかった([>]ω[<]。)・゜・



でもユーテクで コレ↓掛かったから幸せ (*[∂]ヮ[∂]*)




あとお立ちでカイリさんとぽぽぽぽ~んして貰った([>]ヮ[<] )⌒☆




今日はアーネンでメリカしか後
夜ディファで涼さんと学ヘタ米英


ちょっと頭痛い、、もう寝よう おやすみ~


テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 02:55 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

フレッシュフルーツ そしてあくめりか

(Sat.) 01.07
こんばんわん、うさです

夜中の3時ですが
クレープ焼いてみた 美架ちんと2人で12枚食べたwww
tw00935.jpg




そう
あくめりかちゃん作ったよ

羽根 しつけ縫いしてもずれる問題児くん
tw00938.jpg



表はグレーと赤も悩んで、紫にしてみた
針金ボーンいれてあるから、形は自由自在である
tw00937.jpg




角 ちとゴツ過ぎたか;
tw00936.jpg



こんな感じに
一応「魔王」という事なんで、羽根も大きめにした

tw00939.jpg

でもこれダンパじゃ着れないし
これ着けてオンリーでお買い物出来ないし

うん、ホントどうしようね。

でもまぁ使い終わったら、弟君が喜んで貰ってくれるはずw







今日はひとりで晴海に行ってみようと思うんだ
ぼっちでどうしよー!って思ってない自分がちょっと心配です←

1/7 晴海 フランス
1/8 アーネン ディファ(涼さんと米英)

   ↑アーネンに行くと、夜ディファのアニソンが間に合わない;

アーネンは上級者向けだから、私は終わりの方に掛かる曲しか踊れなくて
それまで居ると、夜ディファ遅刻
んで着替えてる時におっぱいが掛かるんでしょ、そうなんでしょ
おっぱい何んで第1パートなのっ おっぱいおっぱい

アーネンを蹴るか、おっぱいを蹴るか ーー;

いやもうスイマジ踊れればそれでヨカ
待ってろスイマジ

てか冬の陣で
リクエスト「男女」掛けてもらっちゃったんです、、ありがとうございましたっ
この件はまたのちほど

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 03:35 | 衣装製作 | TB(0) | CM(2)

正月の過ごし方

(Thu.) 01.05
食べてる物も、過ごし方も
普段と何もかわらーん 
2525しながら衣装作ってピザトースト食べてるうさです


イベレポ書きたいんだけど、とりあえず近状報告



最近PCでSSが撮れない メリカのSS撮るのが趣味なのに([>]ω[<]。)

竹の子パーカーメリカ
tw00930.jpg


大きいイベでは着ないけど、アーネンエルベとか数秒で着替えるトコでの衣装
(アーネンはなぜか着替えている時に踊りたい曲が掛かるこれマジ)
tw00931.jpg
何度も洗濯する事になるから、絵柄は刺しゅうにしてみた
もっとVが下かなぁ  後で直そっ



それから迷彩ツナギ
tw00924.jpg
スイス用ではなく、美架ちんの骸様用



今週末7日晴海で使うネコ耳

要らないダッフィーちゃん壊してみた
tw00926.jpg




  うそw
ちゃんと 布からです^0^ 
お前ならやり兼ねんとか言われそうだが、まさかwww
tw00925.jpg
                ↑この子は大事な「ぎんたん」よv




メリカに被せたら、あら可愛い♪
でもメリカにはやっぱクマちゃんよねと
メリカ用にクマ耳作ってみた  使う予定はなし
tw00927.jpg



ピクトつなぎ
こんなぶっといニット用糸で気合い入れて作ったのに
tw00929.jpg



布選誤ってなんかぺらいの出来ちゃった
tw00928.jpg
しかも今回は腰に切り返し有 ダサ。
一応出来たけど、コレきっと着ないなーー;





















テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 04:25 | ヘタリア | TB(0) | CM(2)

画力がどうした

(Tue.) 01.03
あいにく画力とセンスは持ち合わせておりません






新しく作る竹の子パーカーは
ペイントじゃなくて刺しゅうにしようと思うんだ



て事でプログラム中





沖縄でサンゴの上にケータイ落としたら
カメラレンズ部分にキズ入っちゃって
画像の右下がシロボケするようになっちゃったんだよね;


テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 05:29 | ヘタリア | TB(0) | CM(4)

なんとか復活した;

(Mon.) 01.02
ノロウィルスに体力と体重2kg持ってかれたっ

あと、

   冬コミ持ってかれたーっ 。゜・([>]ロ[<]。)・゜・。


冬コミ行けなかった(。[>]ロ[<])冬コミ行けなかった([>]ロ[<]。)冬コミ行けなかった


とりあえず、23日からメールやらコメやらのレスしてな、、 DQNすぎる

遅すぎるけどお返事して来ます、、

  うぇ~~ぃ

tw00921.jpg






posted at 22:40 | 健康 | TB(0) | CM(6)

2012あけおめりか

(Sun.) 01.01
moblog_31e31a5.jpg

今年も宜しくお願いします(∂ω∂)

不夜城来てしまいまして今新宿なのです

posted at 02:35 | 映画・DVD | TB(0) | CM(4)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
