うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

※ 【ブス】注意

(Wed.) 02.29
ようやく


よ~やく着てみた イギリス^^

きびちーーーーーーーーーーーーっ 


tw01106.jpg

ウィッグは上手くいったと思うんだ

顔が^^^^^^ イギ難しい メガネがないと落ち着かない

あと、画像では分からんけど
きっと世間一般に想像するイギリスレイヤーよりも
縦にも横にもちょっぴりデカイよ




て事でごめんなさい こんなんになってしまうので
TDCはゆきヲちゃんがイギやってくれ([>]ω[<]。)

反省を込めてゆきヲちゃんにはこの歌を贈ります







ほんとサーセン







はっぱ仲間w
tw01108.jpg
このイギのまゆげww







ついでのついでにプーも着てみた

トリまだ作ってないからあのヒヨコでw

tw01107-.jpg

これ眉毛以外はノーメイクなんだけど
私、とんねるずのタカさんに似てないか!? 




  ほんとサーセン ( ´_ゝ`)





今日さぁ、夜中にヘタ鬼をぶっ続けで観てたら
緊急速報鳴って泣きそうになった^^^^^^^^まじやめれ




今日で2月終わり!?
早っ
体調がまだ万全じゃないのに次のイベ来ちゃうわん

もう3日後!?間にあうかな
咳が止まらないと、イベに行けない、、
風邪の症状ね、ほんと咳だけなんだよね
咳止めは昨日からちゃんと飲んでるんだけど、まだ続いてる
んでその度に脇腹が痛い><
あんまり踊れないけど、イベは参加したいなぁ

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 06:25 | ヘタリア | TB(0) | CM(12)

どちらさん?

(Tue.) 02.28
tw01099.jpg

え?




ええっ??


同人とかじゃなくて???


tw01100.jpg

おいおいおいおいおいおいおいっ^^^^^


手を繋ぐのは大変よろしゅうございますが

 ど

  な

    た
  
     ?^^^^^^^^^^^^


んで、またジャケットの袖口と裾のデザインが違うという。。
tw01102.jpg

メリカかわゆ///////////





ポリス~~~~~♪
tw01103.jpg

ポリスバッジのレプリカって中古でも普通に4000円代当たり前なのね
ビックリしちゃった
新品だと15000円とか、、、ひぇぇ~
メリカ2つ付いてるしっ



って事で    レザーで  ゆ る ひ て ・。([>]ω[<]。)・゜・。

tw01104.jpg
愛が足らないとか言わない!
ぶつかっても安全とかにしといてwテヘペロ



土曜日矯正歯科で付けた針金が5時間後にパキって外れたよ 今までで最短
次の1ヶ月後の交換までちゃんと着いててくれないと困る><
1回5250円なんだぞ~~

矯正も上の歯は、来月から針金はずして
着け外し自由な透明のカバーになるらしいv きゃほ~

次の予約は3/25(日)18時なんだよね
としまえんでの学ヘタ併せの日だよ~
アフター一回抜けて、歯医者終わったらまた合流しようかな




なんだか咳が5日間くらい出まくってで
寝てる間も咳出まくって、2時間くらいしか眠れなくて
一昨日ふと起きたら脇腹が痛くなってて
咳する時も、一度前に屈んで構えてから咳しないとすっごい痛くて
なんだろと思ったら肋骨にヒビ入ってたという

咳くらいで、、、、なんてこった([∂]н[∂]´)


あれか、女性の骨が弱くなる
こっしょしょそ、、こっしょそーしょ、こっそしょーしょ ([∂]ω[∂] )?





 ・・・ 寝ます zzz
テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:12 | ヘタリア | TB(0) | CM(4)

イギリスとプロイセン

(Mon.) 02.27
イギ用のウィッグ(左) ちょっと黄色強めの金髪にした
コンシェルジュ c21 デルタゴールド
tw01096.jpg
右がいつものメリカ用なんだけど
ちょっと色の差があり過ぎたか?
希望としては、メリカはもうちょっと緑掛かった色がいいんだよね



あと部屋汚れついでにプーウィッグも仕上げたよ
プーもイギもオンザ覚悟^^; トリ作らなきゃ
tw01095.jpg

とりあえず、体調戻り次第イギとプー後で着てみる
プーはなんとかなりそうな気がするけどイギが、、嫌な予感--;




学ヘタメリカの赤い靴
公式の資料が未だ見つからず
赤い靴履きたいなぁ、、でも公式であるのかないのか知りたいぃぃ
公式であるなら絶対履くー
公式でないなら、併せじゃないフリーの時に履く~♪



これネットで見つけたんだけどめっちゃメリカvvvv 
と思ったら、サイズ17cmだった 17インチじゃなくてw
tw01094.jpg


体は不調でも心は元気v

3/4 日本オンリーの後にまやさんのコスプリに合流するのv
コスプリ初めてだよっ 学ヘタだよっ わくわくw


3月の予定~

3/03 アーネンエルベ 竹の子米
3/04 世界のHONDA学ヘタ米
    コスプリ学ヘタ米
3/17 TDC 米英か米米
3/18 TDC ヘタリア併せ
3/19 DoLL
3/20 昼ディファ
3/25 としまえん学ヘタ併せ


テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:12 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

メリメリ([>]ヮ[<] )⌒☆

(Sun.) 02.26
USヘッドフォン届いたでゲイツ!([∂]ω[∂])゛

tw01093.jpg

使う予定がないんで、うちのアルくんにあげた♪





今イギのウィッグカットしてます

空いたボサボサヘアー 上手く出来るかなぁ

なんか、、もう予想はついてるんだけどね、、似合わないって
でもとりあえずやってみる
ダメだったらホントごめんねゆきヲちゃん^^^^

あ、TDC前売り発売してるよね、買いに行かなきゃ




時間あったらプーも衣装届いてるからウィッグ切ってみる


とりあえずそろそろ痩せなきゃなぁ。。と
美架ちんが買ってくれたケーキを食べながら思ふ今日この頃。

tw01085.jpg


今、体調がちょっとすぐれなくてね
咳が出るんだけど
咳すると、右の横隔膜近辺?に激痛が走るんだ
脇腹の上んとこ

痛ひ、、、なんだろーー;










テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:09 | ヘタリア | TB(0) | CM(0)

アキバスタジオ 後半-軍服

(Sat.) 02.25
2/22スタジオ撮影会


後半の2着目は軍服


銃貸してもろたv             MARIOさんは露っさまにキャラチャンジ
120222-004-2.jpg

前半のハロウィンが派手過ぎてセピアで撮ってる様にみえた
こう見ると軍服って地味w

実は合皮で作った撮影用メリカジャケット
たたみシワがキレイに取れなくて、ダンパ用を着てます;残念










   冷戦組 ギスギスギスギスギスギスギスギス
      若くて元気なヒマワリと     枯れてるヒマワリ^^^^^ 
120224-026-1_20120224071627.jpg
 枯れヒマワリは手造りだって、、すごいね~~
MARIOさんの露っさまは、一見優しいのに黒い事言うの、、まさに露っさまw










  味覚音痴兄弟             不機嫌なイギw もうまんまイギv
120224-024-2.jpg









こういう米英大好きvvvvv  
兄弟愛な兄と&自分の事しか考えてないからそれがうざったい弟w
120224-025-2.jpg

ネタ写もいっぱい撮りました イヒヒッ
後日UPしまする


MARIOさんもしもんちゃんもヘタリアが一番好きで(だよね?)
ヘタ愛を強く感じましたv
そしてよく知ってる、よく分かってる!!



すんごく楽しかったです
また是非ご一緒してくださいませvv




おまけ

120222-002-2.jpg



 ありがとうございました   三(*[>]ω[<])ノ













テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:01 | コスプレ | TB(0) | CM(6)

アキバスタジオ 前半ハロウィン

(Fri.) 02.24
行って来ました~ 珍しくスタジオ

電車で行くつもりでカートに荷物詰めたんだけど
これで朝のラッシュ乗りたくなくて^^; 車&手荷物に変更
tw01090.jpg








ロケは前半 ハロウィン-トリオ


   仏:MARIOさん          米:うさ           英:しもんちゃん
120222-001-3.jpg
MARIOさんとしもんちゃんは、リアル姉妹ですvv













 優しいMARIO仏兄ちゃんvv  大人の優しさ♪ そしてこの色気である120224-021-1.jpg












 兄ちゃんなのに中身子供な しもん英  でも仏兄よりしっかり者な気がしたww
120224-022-1.jpg












持ってった小道具の中に美しいカボチャが、、仏兄ちゃん専用になるw
120224-023-1.jpg


兄2人に遊んで貰った前半であった

    後半へ続く 三(ノ[∂]ω[∂])ノ  



テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 07:47 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

今日はハロウィンロケ

(Wed.) 02.22
ハロウィンのチェンソーカバーを作ったv
これをxsサイズのコン、、オブラートのように優しく包むんだよ♪
tw01086.jpg


ハロウィンと軍服の荷物が多くて
まとめてみたけど持ち切れなかったからカートに変更する><





カメラのストラップこんなんにしてみた どやっ
tw01087.jpg



チーズ1kg600円だったから4kgも買ったよ
冷凍しようと思ったら冷凍庫いっぱい しばらく冷凍庫に居てもらうわ
tw01088.jpg




学ヘタのテーブルターニングでキュンキュンになって
もう先へ進めないもうずっとメリカのターンでいいわ//////

tw01089.jpg



APHハロウィンのすんごいMMD 圧巻ですvv
【APヘタリアMMD】ぼんばへっ!【Halloween】



テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:59 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

説明書はふんしちゅしており..2/19 晴海

(Tue.) 02.21
DJさん 「次の曲、お父さんがよく取ってって言うもの」

もう醬油か新聞しか浮かばなかったんだけどw




 答え.リモコンでした ( [=]ω[=] )

リモコン踊ってたら後半になって気付いたんだ
スクリーンにメリカのMMDが写ってた事に、、
うぉぉっぉスクリーンでかいから等身大のメリカだよ//////////////


晴海ぼっち参加して来ました~
会場でいろんな人に「え?今日ひとりなの??」って言われた
何人だろ、、15人くらいにwww

ぼっち参加もちらほらあるよね?
といいつつソウルイーター今回初めて一人で踊った 踊っちゃった^^^
いつもの面子は試験やら豊島園やらで一人も居なかったんだよぉぉ


アニソンめっちゃ楽しかった
ラストまで踊ったよv
んで、ユーテクは上級者さん居たらいいな♪どころではなくて
いつものディファの上級者さん達みんな居て、、
見パラ出来ないという心配は全く要りませんでしたん

なおさんの足めっちゃ細くて長かったv
拓郎さんのスペイン近くで拝めたv
玲ぺとあみほんと一緒に遊んでもらった~v
んでVでギアスの名シーンがずっと、、
忙しい人の為のギアスを観たような感じだった、蘇る感動

毎回掛かる曲がちょっぴり少なめで
古い市販曲?ちょこっと多め、最新の曲がちらっと掛かって
見パラで踊れて楽しかたです



そうそう、いま猛烈に欲しいものが

MIXSTYLE HEADPHONES STAR US  3,675円
tw01083.jpg

LとRで色が違うの 赤青なの USAなの メリカなの
引きこもりで車移動だから、ヘッドフォンを遣う機会は全然ないんだけど、これほっすぃ
あぁもうこの日記UPしたら、アマゾンで買うな うん 買っちゃうw

 






posted at 16:00 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

2/17 ディファ

(Sun.) 02.19
まぁ聞いてくれ

2月入って覚えたユーテク20曲

1曲も掛からんかった、、




1曲も掛からんかった、、


アニソン邦楽は6曲覚えて 新プリキュアが掛かったんだけど
他の5曲は掛からんかったか、セカンドブースに行ってて聞き逃したか。。

テクマニ2は10曲練習候補入れてて
そのうち7曲覚えたんだけど、
まだ覚えてない3曲中の2曲が掛かったんだよ、これはキセキ近い

勉強で忙しい美架ちんが
7曲くらい覚えたうちのLOVE MESSAGE とか I LOVE YOUとか掛かってた
なんだよそれっ (`ε´)

てなわけで。ちょっと切なかったです ただの運ですが。
ダンパの道は険しい

~掛かって嬉しかった曲~
(I NEED A) MIRACLE ←やっと掛かった~
SHOOTING STAR
REAL U
MOE GALS
DANCER
BOOM BOOM SCREAM
JAPANESE GIRL

んで、爆乳音頭が今回3パート目?に掛かったから
莉子ぴんと美架ちんとの3人で久々踊れたvv



3週間ぶりにみんなと遊べてめっちゃ楽しかったですvv
チョコくれた人ありがと~
涼ちゃんからはこんな可愛いメリカチョコ
tw01081.jpg
上のは涼ちゃんがぽちちんに作ったイギチョコ

可愛くて勿体なくて食べれないvv
しばらく飾ってニヨニヨしますvvv


ユーテクのフロアー 一番前の壁に
缶のお酒が置いてあって
最後のテクノパート中にふと見たら
水たまり&缶 になってた 倒れたっぽいw
ペットボトルのお酒があればいいのにね


セカンドブースはめっちゃ寒いよ
だって屋外だもん
踊ってると体はそこそこ温まるんだけど
手先が凍って取れそう← ※手袋で回避できます

古いユーテク曲を見パラで踊るのが最近楽しいです
セカンドで古いのが流れてた時に
つかちんがネメシスの古いDVDに収録されてるって教えてくれたので
ネメの古いDVD覚えてみようと思います
てか、つかちんはノーメイクでもイケメンでした[*´ω`*]


ディファ終わって一度家に帰ったら
初期のもちメリカクッションとクマ二郎さんが届いたんでニヨニヨ
出品者さんにすぐお礼のメールしたvv
tw01079.jpg


すぐ晴海行く予定だったんだけど
周りが行かない人が多かったのと、テンソンが低めだったんで
晴海はお休みしました




今日の晴海は行こうかな
ユーテク古いの掛かるといいな~
あ、、でもお立ちに誰も居ないと見パラが出来ない
上級者さんが居ますように

咲良ちゃん行くのかな?
振りでまた聞きたい事あるんだ



で、あと6時間あるから仕事すっぞ 三(ノ[∂]ω[∂])ノ

tw01080.jpg


 今後のコス予定
2/19 晴海 学ヘタ米
2/22 スタジオ-ハロウィン米
3/3  アーネンエルベ
3/10 夜ディファ
3/17 TDC 米英か米米
3/18 TDC ヘタリア併せ
3/19 DoLL
3/20 昼ディファ
3/25 としまえんヘタ併せ
4/13  夜ディファ
posted at 04:20 | コスイベ | TB(0) | CM(8)

今だから言える家の事

(Fri.) 02.17
一昔前はミッフィーに夢中で
んでもってどうやら収集癖があったようで
家の中がどこもかしこもミッフィーだらけ
既に持ってるものも複数集めたりしてて
家の中が好き放題こんな事に


ピアノの上はぬいぐるみ置き場
tw01070.jpg


あさひ銀行の食器だけでもこんなにいっぱい
tw01073.jpg
tw01071.jpg
tw01072.jpg



フジパン当選品も2個ずつ集めてた
tw01074.jpg

他にも、衣装ケース20個分くらい
ミッフィーグッズで埋まってた、、私って恐ろしい子;





ミッフィーを卒業したと思ったら


今度はONEPIECE NARUTOグッズ集めたりして
(以前の可哀そうだった私のPC周り)
tw01075.jpg

ワンピグッズは特に集めまくった
ミッフィー追いだした衣装ケースにワンピグッズがてんこもり
キャラ関係なく全ての商品を集めてた;
でもグッズが多すぎて、手に負えなくなって

その後ワンピグッズも卒業
カカシだけに絞ってカカシグッズ集め始めて。

ここ数年はお部屋すっきりナチュラル系が好きになったから
カカシグッズは衣装ケースにしまって一応取ってあったんだけど


でも、そんなカカシグッズも


昨日で


全部




バイバイしました~





ゴミ捨て場に持ってった時
ゴミ袋の中から
「俺の仲間は絶対殺させはしないよw」
という、軽々しい声が、、、

カカシのボイスキーチェーンがずっと鳴りだしちゃって、、、
てか、電池抜かなきゃだよね; 


「俺の仲間は絶対殺させはしないよ」
って言ったあと、あの人 再不斬に捕まったけどね;




て事で NARUTO 卒業しましたv


けどまだ好きだけどね
特に鮫ちゃんが。





今はというと。。メリカと国旗グッズを少々。。
気に入ったものは複数買う事は買ってる と言っても2-3個
良く料理と撮ったりしてる小さいメリカフィギュアだけは18個あった^^;
相当気に入ったようだ←
(違うのっ 色がなんか微妙に違うの、ほんと;)


けど、よっぽど気に入った物しか買わなくなったみたい、、ふぅ
大人になったんだなぁ←



玄関の方の部屋は使ってない ずっとこの状態 
tw01078.jpg



22日に秋葉スタジオ1人3500円 で撮るんだけど、壁が白いらしい
うち この使ってない部屋
壁白いんだけど、ライト買ってうちで撮ったら良かったか?とか思った




今度うちで撮ったりするかなぁ
掃除が行き届いてない部分見られたくないから
あんまり人呼ばないんだよね、、

今年はうちをフル活用出来るように
ちょっと改善してみようかな まずは気持ちからだよね。



そだ 今日、確定申告終わらせた おれガンバタ!
tw01076.jpg


ではお休みなさい  夕方まで寝るよ~ zzz

ふりーだーーーーむv

(Thu.) 02.16
臨時の仕事終わったから自由になったv
昨日は買いもの行ったり料理の下ごしらえしたり掃除したり


ピアノの上のごちゃごちゃフィギュア全部撤去したよ
ヲタ要素がないナチュラル空間
tw01066.jpg




最近さ タケノコ水煮が高いからチンジャオロース困る
いつもローソン100タケノコを買ってたんだけど
最近すっげ小さくなったの 1/3くらいに
で、ピーマンも高いしで 考えたのが
ローソン100に売ってる冷凍の中華ミックス野菜
牛肉500gくらいとタケノコ1個と中華ミックス野菜2袋で作ると
一気に6食分 1食130円くらいで出来るんだよv
tw01062.jpg
タケノコ、ニンジンの他に
にんにくの芽ときくらげ入っててすっごい美味しいよ~
10分くらいで仕上がるよwww



あ、冷蔵庫のアレ
小さい方 食べてみました
えっと、、、、

tw01065.jpg
チョコの部分は食べられたけど
クッキー部分は冷蔵庫の匂いが染みついて
えらい不味かったです
んで、生クリームはすっぱ、、、無理食べれない  大丈夫 私まだ生きてる\(^o^)/

もう1個のデカイ家はほとんどクッキーと生クリームだから
全破棄決定ですね 

食べれるうちに食べときゃよかったんだけど、、
沖縄出発前日に作っちゃったのがイカンかったね




んで  旗も作ったvv 
tw01069.jpg
tw01068.jpg
は、いいけど使い道まだ見つからない;


今日は
新しいPC買う前の準備しよっかな
お気に入りのエクスポートとかどうやるんだっけ;
ググらなきゃ。。

こんな感じでまだ仕事やる気はないんで
睡眠満タンで17日ディファ参加します 三(ノ[∂]ω[∂])ノ ヒャッホー☆
久々のダンパだな~
18日の晴海は、ディファ明け一度家に帰って美架ちん送ってから
睡眠に負けない様にぼっちにて晴海に向かう予定




メリカのまともなツッコミシーン 
tw01051.jpg



こういうしょっぱい顔も可愛いv
tw01055.jpg
3人の身長差も いいねvvvvv



学ヘタメリカとおこめいど下さい
そしたら仕事するんで。

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 04:25 | ヘタリア | TB(0) | CM(4)

厨二病なんでスイマセン

(Wed.) 02.08
厨二病にかかりました 末期です(・∀・)


パパさんに撮っていただいたあくめりか
tw01054-2.jpg



tw01053-2.jpg
1時間だけだったけど、あくめりちゃん出来て幸せ*^0^*
パパさんありがとうございました!!




そして今 おこめいどに萌えたぎってるんだ、、
おこめいど/////////
攻めなおこめいど下さい
私の中ではおこめいどは攻め(゜∀゜)ハスハス
あ、あくめりちゃんも攻め

最近米受けより米攻めが気になって来たんだ



ネットショップで買った星条旗バッグ
高さがちょっと物足りなかったから
ガッツリレザー足して大きくしてみたv これでイベバッグに出来るよ♪
レザーだから濡れてる床に置いても多少大丈夫!
tw01060.jpg


あとね、ピロケース作った
これ通常の枕2個分あるでっかい枕なの
tw01058.jpg

でも部屋は相変わらず白くてナチュラル雑貨だったり



では、お休みなさ~いzzz











テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 02:10 | コスプレ | TB(0) | CM(8)

覚えた曲 2011.7-9月 

(Sun.) 02.05
リンク貼り直したりしなきゃな過去データ

2012.5月以前のは、記録してなくて。。
記録して時々練習しないと、振り忘れちゃうよね 
頻繁に掛からない曲は特に;

9/30 CAN YOU FEEL THE BEAT  Doll 15収録
9/29 GASGASGAS       SUPER EUROBEAT190収録
     A PERFECT HERO    SE190収録   覚えた振りが若干違ってて覚え直し;
     MANGA SUPER ROBOT   SUPER EUROBEAT190収録
     ROCK N ROLL 注:ミラー      SUPER EUROBEAT190収録
9/23 また君に恋してる   STAR FIRE 21収録
     TRUST         STAR FIRE 21収録
     Eurofighter      STAR FIRE 21収録
     NEVER ENDING STORY  STAR FIRE 21収録
     BLUE SKY       STAR FIRE 21収録
9/14 ROCK THIS TOWN / SONIC RAY    STAR FIRE 21収録
9/13 裏切りの夕焼け とらすた4.5収録
9/12 FIRE ON THE BEAT   Doll 14収録
     TAKE THIS FIRE    STAR FIRE 21収録
9/11 Electric Love / Lisa Versach
     HIGHER FORCES WeLoveTechparaMi3収録 
9/10 ELECTRO VIOLENCE We Love Techpara5収録  
     CHECK IT OUT / Mr.FANG We Love Techpara missyon3収録 
9/9 IN THE NAME OF LOVE/ WIENNA    STAR FIRE 21収録   
    IN THE NAME OF LOVE
    CRAZY TRAIN / THE PROPHET  We Love Techpara mi3収録 
9/8 SHOUT / ROK-MATIC We Love Techpara missyon style2収録  
    EXORCIST / THE PROPHET  We Love Techpara missyon3収録
9/7 BACK TO HEAVEN / MICHEAL J.GIBBS STAR FIRE 21収録 曲はコレ
    BIG BOSS
9/6 ONE AND ONE / ROSEMARY   STAR FIRE 21収録 
    RUNAWAY / REAL McCOY We Love Techpara missyon style2収録 曲はコレ
9/5 HYPERVISION / GABRIEL feat.TRISHASTAR FIRE 21収録
    AVE AVE / THE PROPHET We Love Techpara missyon3
9/4 MOE GALS/ CRAZY FRUI  We Love Techpara missyon2収録   
8/20 TAKE THIS FIRE /MIKE SNAP  夏ディファ8/12講習会のユーロ? 
8/19 M7      We Love Thchpara 6収録
8/18 CUERPO DJ/ZORRO
8/17 C OP マトリョーシカ 曲はコレ  しゅくり22箱目 収録
8/16 SWEET CATCH FIRE    Doll VIP style 5収録
8/15 TAKE MY LOVE   Doll VIP style 5収録
8/12 BE TOGETHER   テクマニ1 収録   曲はコレだけど、振りはこれじゃないです
8/11 FIRE ON THE BEAT     DOLL 14 収録
8/10 ハッピーシンセサイザ
8/9 YES I WILL     STAR FIRE 12 収録
8/8 Chai Maxx - ももいろクローバー
8/7 #キボウレインボウ# スイートプリキュア新ED
8/6 JAPANESE GIRL       DOLL 14 収録
8/5 I WILL SURVIVE   テクマニ1 収録
8/4 (I NEED A) MIRACLE   テクマニ1 収録  曲はコレ
8/3 SOS       テクマニ2 収録
8/2 爆乳戦隊パイレンジャー
8/1 にゃんぱいあ体操  まだ完全には覚えてない;
7/30 JAPANESE GIRL        DOLL 14 収録
7/29 THE BEAT OF MY HEART / SOLID BASE STAR FIRE 19 収録
7/28 SUMMER BOY SUMMER GIRL / DELTA QUEENS   7/22講習会録画分
7/27 POKER FACE /レディガガ     7/22講習会録画分
7/26 Dグレ  しゅくり収録
7/25 JUST LIKE A GUN      STAR FIRE 19 収録
7/24 Doll V.I.P style9 覚え直し
7/23 Nights On Fire
7/21 HIGHER FORCES  We Love Techpara 2収録  
    上海麗舞    
7/20 うたプリ アニメOP オルフェ 柳ちゃんのmixi動画 
    ダンシングザムライ しゅくり 17箱くらいに収録
    Frontal Impact
7/19 LITTLE ANGELA   スタファ19に収録らしい
    BITCH IS A BITCH   Doll V.I.P style9収録  
    PLATINUM       Doll V.I.P style9収録   これも 覚え直し
    Star's in the night 覚え直し
7/16 GOSPEED RACER GO    Doll V.I.P4収録
    BREAK OUT            Doll V.I.P style4収録
    WILL I SEE YOU AGAIN  Doll V.I.P style4収録
    I TELL YOU          Doll V.I.P style4収録
    CHERRY CHERRY      Doll V.I.P style9収録
    ONE LIFE ONE DISTHY   Doll V.I.P style9収録
7/14 LA MALA SUERTE     We Love Techpara mission style 3 収録
7/13 SUPER EUROBEAT
7/12 Red Desire
7/11 NEW HORIZUN      STAR FIRE 20 収録
7/10 DRAGON       STAR FIRE 20 収録
7/8 MIDNAIGHT       STAR FIRE 20 収録
7/7 AROUND ME        DOLL 13 収録
7/6 I'm in LOVE        DOLL 13 収録
7/5 Tomorrow Song ~あしたのうた~ハートキャッチプリキュア! ED 
7/4  熱烈ANSWER    柳ちゃんUPの動画
7/3 MY LOAD      STAR FIRE 20 収録
7/2 U TURN ME ON        We LOVE Techpara -missyon style-収録
7/1 The party must go on (劇場BASARA ED)    くーたんUPの動画
6/30 BABY COME BACK    STAR FIRE 20収録
     LOOKA BOMBA      Doll V.I.P13 収録
6/29 H@ppy Together フレッシュプリキュア 
6/28 KILLER    STAR FIRE 20収録
6/27 TENNY WEENY STRING BIKINI   テクマニ3収録 うらら~♪ 曲はこれ
6/26 SEX SKILLER    STAR FIRE 20収録
6/25 爆乳応援歌  
6/20 LOVE&JOY        振り違うけど ヘタリアver
6/17 PRINCESS fairy / GOLD TIARA     We Love Techpara6収録
6/16 INVISIBLE TOUCH / FASTWAY ぽぽぽぽ~ん♪
6/15 DOMINO / ALVIN
6/14 Mr.FANG/ Mr.FANG    We Love Techpara6収録
6/13 Fire Bright
6/9 めちゃモテ I LOVE YOU  しゅーくりーむ ありあわせ4収録
6/8 ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!
6/7 ROCKN' ROLL IN TOKYO  Doll V.I.P13 収録
6/6 冒険でしょでしょ?    Doll V.I.P13 収録
6/3 DREAM LOVER     Doll V.I.P13 収録
6/2 IT'S ALRIGHT      Doll V.I.P13 収録



↓↓↓覚えてない振りリンク
Hard Body Baby / Maximum Factor
Shoot 'em Up /Dark Evil feat. Tanith
Take it to the Top / Channel X
Time for a Miracle / Paul Dickenson
People Geda Hype / Violet feat Mr. Fang
Desperado / DJ ZORRO
Shout / Rok-matic
Electro Violence / Independence Days
Cherry's on the Beah / Pamela Gordon
1WEEK
SUNDAY
EASY BUSY
velfarre 2000
A NEVERENDING NIGHT
NIGHT OF FIRE
IKE IKE
ONE NIGHT IN ARABIA
PARA GIRL
NOT FOR SALE
YESTERDAY
EUROBEAT
DARK IN THE NIGHT




 

galaxias!覚えた♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛

(Sun.) 02.05
ダンパがしばらく無いと、ダンパ熱冷めるね^^;

先日まで毎日振り練習してたのに
最近ぱたりやってなかった

でも昨日ゆきヲちゃんからダンパ誘われて
ちょっとダンパ熱戻った  わたし単純w

て事でgalaxias! MMDメリカにばっかり踊らせてたけど
自分もようやく覚えたよっ

それと車エンジン点けるとカーTV 地デジ対応してないしで
SUPER EUROBEAT VOL.170がエンドレスリピートするんだけど
先週日暮里行きまくったからEXPRESS LOVEと GUN BOY 覚えたっ 
他のも結構好き170イイネ! CHEMICAL LOVEとかイイよね
他のも覚えよ~vv



イベントないと、土日もひたすら仕事するっぽい
て事で今日も1日仕事してたよー
tw01039.jpg
上のエメラルドグリーン失敗(時間が経つと針金が飛び出て来る)
で作り直した下のグリーン、、2時間掛かった;



たかが帽子の飾りに2時間となっ
tw01042.jpg




最近国旗グッズが増えてきたw嬉しいvvv
右下のポーチは柳ちゃんから貰ったの
PSP入れに使ってるよ、ありがと~vvv
tw01048.jpg
楽天で買い物するとさ、迷惑メールが毎日届くようになるんだよね
どうにかなんないの?楽天




イタちゃんてなんでこんなに可愛いのか
 tw01049.jpg
連合国に捕まっちゃったイタリア
 メリカ 「牢か何かに繋いでおこう」
 イタちゃん「わん♪」
 イギリス「よし、ご飯をあげよう」
 イタちゃん「わん♪わんっ♪」

2次元だから許される可愛さ
こんな可愛いのにレイヤー少ないよね←




連合でマシュマロ焼きたい
tw01050.jpg



 では、お休みなさいzz





テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 03:44 | ヘタリア | TB(0) | CM(4)

ヘタリア併せ募集

(Sat.) 02.04
3/18(日) 会場:TDCダンパ

 募集:イタリア軍服

現在10名ほど集まってます
主催さんや参加する方も募集掛けてるので
応募がはちあわせになってしまう場合もありますご了承ください
(ちなみに、うさは何故かイタちゃんの軍服2着持ってるので
貸出し出来ます、ウィッグは持ってないんだな;)

 ☆確定キャラ
イギリス⇒涼ちゃん(主催)
フランス⇒しのぶさん
ロシア⇒ありきさん
中国⇒ハルさん
日本⇒侑里さん(ありきさんのお友達)
ドイツ⇒マグロさん(ぽちちんのお友達)
カナダ⇒ぽちちん
ベラルーシ⇒桜椿さん
プロイセン⇒唱さん
アメリカ⇒うさ




もち~~~~vvvvvvvvvv
3個予約したvvv 
tw01047.jpg

これを見たらもっともちが欲しくなっちゃうよv




学ヘタのラバーキーホルダーが届いたんだけど
目の上のフチ?が空洞で薄いから、黒入れてみたんだ
       未修正←    →修正
tw01044.jpg
ケータイに1個付けたよv




お米10gk買いに、新座のロヂャースに行ったんだけど
tw01045.jpg
お菓子とか別のに目が行って2万円分買い込んだwww 予想外w
だって安いんだもの
そしてすっごいすっごい重かった、肩外れるかとオモた




食料倉庫4ケ所パンパンである
この奥にもぎゅうぎゅう
tw01043.jpg
マキシマムコーヒーが7つもあるよ、、引きこもり万歳



あ、眠くなってきた、、おやすむzz







posted at 06:03 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

ひたすらMMDの話

(Wed.) 02.01
オフ会でお好み焼き食べてから
なんとなくハマって毎日お好み焼きかもんじゃ食べてるんだぜ
tw010120.jpg
ピザトーストはいつも食べ掛けなんじゃなくて
パン調理し始めるとウサギと鳥が騒ぎだすから
ちぎってあげてる分なのです

特にオカメインコはめざとい;



昨日UPしたMMD動画

飛ばしたハンバーガーが早すぎて
「パンチが飛んでるのかと思った」 と美架ちんからご指摘が。
tw010118.jpg

アクセサリーフレーム(カウントみたいなもん)に空フレームを入れれば
それだけ動きが遅くなるんだぜ簡単に直せるぜと思ったら
モデル(メリカの動きカウント)はショートカットキーで空フレーム差し込めるが
アクセサリーには出来ないらしい^^^^^



て事で朝5時ですが、お好み焼き食べながら修正中
実は、、米が、 あっいやメリカじゃなくておコメが、、ってメリカじゃなくてw
tw010122.jpg


って書いてる間に

でけた

ハンバーガー見切れますか??






今日のお仕事のこんなセーラー服は、
アニメ観ながらでもすいすい仕上げられるのに
tw010121.jpg
MMDはフレーム簡単に動かす方法30分ググって
結局ショートカットキーでは出来ないって言うね。。

うさの知識が1上がった。

MMDスラスラ仕上げられるには
あと何ヶ月日掛かるんだろー 




人力ボカロて凄いのね、とおもた
今日は人力ボカロをちょっと勉強してみた
50音↑を1つ1つ拾ってピッチあげたり高さ調節して繋げるのね、、すげw
昔はちょっと歌のお仕事してたけど
私はただ歌うだけで、あと編集とかは全部やって貰ってたから
音楽編集系まったくわからん、知識0
PCでショパンの幻想即興曲を地道に打ち込んで曲作った事くらいはあるけど、
絶対音感あるからピアノで弾いた方が早いっていうね


誰か!ひーろいど作らんか? 私MMD作るから合作しようず
それか、私がひーろいど作るからMMD作ってくれっ

どっちかじゃないと、極められない><
シムも自作アイテム作れるまで1年掛かったから;;




MMDで踊ってるのも楽しいけど
PVみたいなの大好きvv

お気に入りのひーろいど もちろんこっち向いてHeroがダントツだけどねv



これとかめちゃ好き あんにゅいめりか
メリカの流し目たまらんw

【APヘタリアMMD】アメリカでド.ミ.ノ.倒.シ【ひーろいど】







これは【いぎろいど】にやられた 惚れた///

【APヘタリア】A.T.∞.H【人力でカバー】





感動したひーろいど
【APヘタリア】1783【替え歌+人力】



あと、イギとメリカが交代で歌ってる
可愛いのがあったんだけど
お気に入り入れ忘れて、どれだかわからん
声ガラガラとか言ってて可愛いかったんだけどなぁ



ありましたw
【APヘタリア】辞めてやるよ人力なんか【替え歌+人力】



あ~~~可愛いvvvv

では、お休みなさいませ


テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 05:20 | MMD | TB(0) | CM(0)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
