うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

6/2米英クラスタによる米英充のための米英会

(Thu.) 05.31
米英クラスタによる米英充のための米英会
最近ボイスとかで米英米英叫んだ人中心に誘ってみたの
急なお誘いなのに、みんなホントにありがと~vv いっぱい米英充しよ~ね♪

ボイスコメはこちら

名護さん 【トランプ米・SP米】     【ボンゴレビアンコ 】   【アイスコーヒー 】
翔ちゃん 【トランプ英・ネコ耳英】    【 バターたらこ 】    【アイスティー・緑茶】
ゆきヲチャン 【銀幕英・学ヘタ英】      【 ボロネーゼ  】    【お茶・紅茶】
大海ちゃん【軍服米(英コス米)・学ヘタ米】【 たらこといか 】     【 甘くない物 】
伊吹ちゃん【軍服英・SP英】       【 ボンゴレビアンコ 】  【 甘くないお茶 】
うさ    【銀幕米・ネコ耳米】     【蟹トマトクリーム】     【レモンティー】

ちょこっと顔出し参加 

くらもちゃん
さとしさん
和葉ちゃん


6/2(土) 集合 10:00 東武東上線 東武練馬駅 北口 改札口前(外)
     池袋から乗ってくる場合は一度、南口の改札から外に出て右に曲がると踏切で
     踏切渡るとすぐ北口の改札です。
     池袋から普通電車(各駅)に乗って下さい

 
参加費1人1000円【ランチ-英インスタントパスタ・ディナー冷凍パスタ・飲み物・お菓子】

参加者 ゆきヲちゃん、名護さん、翔さん、大海ちゃん、伊吹ちゃん、うさ 

薄い本 1人10-20冊持ち寄り 付箋付けて来て下さい v


撮影場所はトニーの部屋(背景ベージュ)と
ダイニング(ベージュとグリーンのストライプ予定)の2個所
一般人にたま~にちょっと見られちゃってもおkなら
階段の檻のトコも可
撮影用の靴の裏は拭いて来て下さいv


posted at 22:20 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

事故とか歯とか 近状報告

(Sat.) 05.26
GW 2徹の帰りに渋滞で眠くなって
前のポルシェに当ててしまった件ですが。。

保険屋さんが全額負担でポルポル直してくれたので
私の負担、金銭的には0でした

でも、私の車のフロントが偉い事になってるんで
ダンパでフロントインパクトが流れたら泣きますよとっ([>]ω[<]。)・゜





さてさて 歯列矯正
2月に「来月は上の針金取りましょ~」
って言われて、取れるのを楽しみにしてたのに
3月 日にち間違えた
4月 行き忘れ
矯正取るの嫌な子みたいになっちゃったっ 

5月は絶対に行かねばと
美架ちんにあちこちアラーム設定して貰って
今日無事に行って来ましたw


呼ばれるまで2424しながら読む本
tw01454.jpg






矯正金具を付け始めたのが 2010.5.23
ちょうど2年前だっ
上の歯は下の歯より半年遅く付けたんだっけな

(上)2年前の歯
tw01097_20120526203108.jpg
(下)今の歯

ガチャガチャだった歯がこんなに揃ったんだよ~


今日は上の歯の針金を取ったんだけど
もともと上の歯は裏側矯正だから
針金取れても見た目変わらない的な。

でも嬉しいよ
ホウレンソウが引っかからなくなるw
それから糸ようじが奥まで出来るww
歯の治療にも行ける~ 笑うと見える銀の詰め物を白に変えて貰いに行く~v
現在上の歯は付け外し出来る透明のプラスチックカバーをしてるの
これを半年くらい常に付けるらしい


来月は埋め込んだインプラントを引き抜くらしい
歯ぐきに埋まっちゃったから切開して出すんだってーー;
下の針金はあと2ヶ月くらいで取れると思うvv
行き忘れないようにしないと^-^





帰りにイオンのアメリカフェア見て来た
(というか歯医者がイオンの中にあるw)
tw01453.jpg




とくに目欲しい物はなかった 素敵な色のお菓子とかなったーo([>]д[<]。)・゜・。

違うスーパーで軟骨豚肉買って来て
今圧力鍋でポコポコしてるトコ
tw01451.jpg
軟骨が大きいの選んで買って来たv






ヤフオクで パンジャンドラムが売っててビックリしたんだけど
tw01445.jpg

イルミネーションのコードだった^^; なーんだ残念







さて、 トニーの続きしよ~♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛

tw01455.jpg





posted at 20:55 | 歯列矯正 | TB(0) | CM(8)

電気ちゃんと米英→+さとしさんとでカラオケ

(Sat.) 05.19
    電:誰かカラオケいこーっ
うさ&さと:行きたーいっ
    電:明日どう?カラオケコスプリ
   うさ:ならうちで撮らない?

てな展開で前日にダダダッと決まった5/15
さとしさんはバイトが入って17時からの参加だったんで
電気ちゃんと2人で米英ロケしたのだw

1年ぶりに着たイカ臭いフライトジャケットェ^q^





( [∂]ω[∂])イギリスゥー 今日は米英だぞっ 米英ってわかるかい 俺が攻めでヒーローて事だ
( 言д言)ぁあ?言ってる意味わかんねーよ
120515-013.jpg








(*言ヮ言*) こらっおまえら もしゃもしゃするなって
([∂]н[∂]´) ・・・また始まったんだぞ
120515-012.jpg







([>]ω[<])君は俺とだけ遊べばいいんだよ!! 
(*言н言)-3うぉなんだよ、お前イカくせぇな (言ってない^q^)
120515-003-.jpg








そしてやっぱりトニーww

120515-016.jpg








友達のトニーだっ もうすぐ銀色になるんだぞっ([>]ヮ[<] )⌒☆    次までに銀色にしときます←
120515-007-0.jpg








イケメンティータイム ドヤァ(言д言 )
120515-010-.jpg










そして恒例のアノ場所でも
120515-008-.jpg









捕虜リス
120515-011-.jpg










んで、捕虜リスのままランチw 
頭にネズミ付いて顔どろんこでパスタ食べてた^q^
120515-014.jpg

英国のインスタントパスタ 食べれないほどの味だと覚悟してたんだけど
いんや、普通に美味しかった 
バジルの効いたトマトソースのマカロニパスタ
もう1種類のマッシュルームクリームの方が売り切れてたから
来週順ちゃん来た時また食べよう


英テスコ(イギリスでブイブイ言わせてるチェーンストア)NO1だという紅茶も美味しかった
リプトンに近い味かな
みんなうちに来た時は飲んでいくといい (・∀・)
前日にテスコジャパンで買ったお菓子は
ランチでお腹いっぱいになっちゃって1つも開封することなく終わってしまった^q^
20分ほど米英読書会して、さとしさんの待つ新宿へ


ちなみに、このテスコ
イギリスに1988店、日本に109店、アメリカに6店、フランスに1店 らしいw ウィキ先生




さとしさん来るまで新宿の珈琲貴族でお茶したよ~vv
120515-017.jpg
アイスモカめっちゃ美味しかったvvv



このあとすぐさとしさんと合流してカラオケへ
さとしさんから米クマちゃんマスコット貰っちゃったvv

私、カラオケ1年ちょいのブランクが^^^^^
矯正器具付けてから歌いにくくて全く行ってなかったんだよね
知らない曲ばっかりで着いていけるかな?ってちょっと心配だったんだけど
みんな知ってる曲だった^^ そか私25厨ダンパレイヤーだた
それともみんなが合わせてくれたのかもしれん^q^
みんな流石歌上手 歌ったり踊ったり←した 
私の歌はひどかったけど、すっごい楽しかった~v



カラオケのあとEst! Est! でディナーして
3人でおっきなパフェ【番長】食べてヘタリア語った~
120515-015.jpg

そうそう、私去年の3月くらいにナンジャでアメリカ初出ししたんだけど
その時の画像をさとしさんが持っていた^q^q^q^q^q^q^
逢ってたのね、、、なんたるや^q^ 







そん時の画像 初出しアメリカ 
110303-002-.jpg
ワロスw 既製品ピチピチあとベルト忘れた^q^







そしてSPイギのさとしさん!!  画像あった!うぉぉほんとにさとしさんだ
ほんとに逢ってたw 思いだしたよっ そうかあの時のイギさとしさんだったんだwww
110303-00.jpg



電気ちゃんが鮫が大好きだそうで
わぉ!趣味が合う! 水族館の話で盛り上がったww
つか魚の話すると止まらなくなる私、、気を付けます^^;

電気ちゃんと8月と12月のスタジオロケ
ご一緒する事にもなったし 
うひゃうひゃ充実しすぎてヤバイ((´∀`*))


この日1日すっごく楽しかった~
そして私の目標 化粧上手くなる カメラ勉強する 構図とかももろもろ
使えない無能レイヤー卒業したい^q^


電気ちゃん さとしさんありがとvv
また遊んでね~♪ 
120515-006-.jpg



posted at 00:39 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

5/12・13 純情☆ファイター

(Fri.) 05.18
TDC2日間ぼっち参加して来たよーぃ

池袋のタカノっていうパン屋さんにピロシキが売ってるって情報を拾って
1日目の帰りに寄ったら売り切てて
1日10個くらいしか入って来ないって言うから
次の日気合い入れて朝買いに行ったらめっさ売ってた^q^q^q^q^まぁありがたいけどv
tw01441.jpg

ダンパでね
純情☆ファイターが掛かった
純情☆ファイターが掛かったんだよっ!



PONPONPONでお立ちに居た後にまさかの純情☆ファイターが掛かって

練習したの3ヶ月前だっからかなりグダった^q^もう振り忘れちゃったやい

でもアニソンの人達は優しいからきっと許してくれてるハズ



莉子ぴんの犬夜叉、激似でびっくり
手つないで歩いちゃったw
tw01440.jpg


1日目はずっと1人だったから素敵なAPHレイヤーさん見つけては
声掛けて撮らせて貰って名刺交換して貰ったんだ~


2日目は順ちゃんとさとしさんが学ヘタで来てて
午後からちょいちょい一緒に遊んだんだけど
順が来る前に爆乳音頭掛かっちゃったよーん


tw01443.jpg
銀たこの前でアイス食べてたら悠さんが来てくれた↑
順ちゃんたちと撮ったりダンパ戻って踊ったりの繰り返し


最初の方のユーテクでSPEEDWAYが掛かったんで満足vv

2日目の途中、名古屋っぽい動きの男性がお立ちでフィーバーしてて楽しかった♪
んで、私は後ろの方で踊ってたんだけど
ふと見たら私の隣で貞子が踊ってだよ^^^^^なにコレ楽しいvv


アフターは順ちゃんとさとしさんとの3人で近くのサイゼへ
楽しかったよ、ありがと~



最近、ダンパ中や寝てる時にふくらはぎとかが攣るんだよね
ネットで調べたらミネラル不足とか運動不足とか??
とりあえずサプリ買って来る><










テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 01:35 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

2012.05.05世界会議7ヘタリアオンリー

(Thu.) 05.10
うほっうほほっ (変なテンション)

ヘタリアオンリー 世界会議7行って来た

涼ちゃんとぽちちんの合同サークルに混ぜて貰ったの
せっかくだし、なにか小さいストラップでも作ろうと思ってたのが
なぜがでっかいおもちぬいぐるみになったのは謎。

そのでっかいぬいぐるみを宅急便で搬入するはずだったのに
箱に収まらなくて結局全てを車で搬入する事になた


朝9:30会場で涼ちゃんとぽちちんに合流
3人でサークル入場したら
涼ちゃんのチケットが無くなって
スタッフさんに無かったら入れないとか言われてマジ焦ったけど
少し戻った所に落ちていたんだ、、、誰にも拾われなくてよかったっ^^;



同時開催のごはんフェスタ
ちょっと楽しみにしてたんだが、、、名前だけの物だった^^^^
tw01436.jpg
そしてなぜメリカのメニューがないんだっ
メリカはヘタリアの主人公だぞっ!!  確か←
ペプシはまぁブルーローズに譲ってやろう
コーヒーはメリカにしてくれたっていーじゃないかっo([>]д[<]。)・゜・。

て事ですねたので、何も買わなかったんだぞ([∂]н[∂]´)

いや、ドイツのチン、、フランクフルト買おうと並んでたら
開催時間になっちゃって買うの諦めてスペースに戻ったんだ、うん。









    涼ちゃんと      ブリ天ぽち    隠れるなwww
tw01437.jpg

良く見たら、涼ちゃんの作品がぽちちんの前にあって
ぽちちんの作品が涼ちゃんの前にあるんだね!

涼ちゃんとぽちちんはめっちゃ売り子頑張ってた
私はというと、、友達来て喋ったりフラフラ徘徊したり^q^
ホントすいません お店は1000%二人に任せっ切りでした^p^p^p^p^p^p^p^



それと、スパコミで本にサインして貰ったにも関わらず
今度は自分ちから本を持って来て
そこにサインを頼んでしまったのだのだのだっ
一番好きな本にもして貰いたくてっっ
で、またアメリカくん描いて貰っちゃいました/////////
家宝だよっ もうこの2冊は家宝
火事の時は持って逃げるよっ





歩けば、、歩かなくても知り合いに当たる世界会議^^^^^
知り合いとしゃべってるとまた違う知り合いにあって
今度は知り合いの知り合いが、、、雪だるま式^q^
順ちゃんがまたティッシュスコーンを持って来てて、、
美味しい、美味しいんだけどのどに詰まる^q^
あれ1個間食するのに5分かかる、、水分水分
今度ゆっくりちゃんと紅茶と一緒に食べたい<切実


13時になって、お店を離れてコスプレ広場へ


みんなのカメラに頼り過ぎなのか
一眼持ってったのに身内も全然撮ってないし自分の姿も撮ってなかった、、すっかり忘れてた;
なにやってるんだろうか自分^^;






先日にゆきヲちゃんと歩ちゃんのハロウィンに混ぜてもらってはぐれ組ハロウィン もらいもん画像
120505-003.jpg

時間なくてコミケの時みたいにカメラが輪になってるもんだから
3人の目線が合ってなかった^^^^^




パパさん呼びかけの集合写真
120505-004.jpg
時間なくてバタバタしてて
みんなに掲載許可貰うの忘れちゃったから、ブログでは大丈夫そうな所だけチョイス


外にもたくさん知り合いいたんだけど
呼べなかった
あとぽちちん荷物送るか聞きに来てくれたのに
集合入って貰えば良かった、ゴメソ



終わるの早すぎ
全然交流出来てなぁ~い
誰か今度ヘタリアコスプレオンリーしてほすぃ
同人即売会とコスプレ同時は時間が無さ過ぎる

え?私は主催やらないよ^q^q^q^q^q^q^誰かやってくれ~~
参加するから

でも即売会があるからこんなにレイヤーも集まるのかな
自分がどっちかに専念すればいいんだね、、うーん考えとく



みんなに逢えてめっちゃ楽しかったww
遊んでくれてありがと~
差し入れくれた人もありがとvv
しばらくおやつタイムが幸せでありますvv
涼ちゃんぽちちん
こんなヤツを混ぜてくれてありがと~
そして何もせずにごめんなさいっ


今回はめっちゃ迷惑掛けまくったんで
次回は米英オンリーとアメリカオンリーに
なんとか自力でサークル参加してみよーかなとか思ったり

で、店番は、、、トニーでww

俺は、、コスプレゾーンで遊ぶんだっ!!
テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:13 | ヘタリア | TB(0) | CM(6)

5/20学ヘタ枢軸+連合併せ 詳細

(Thu.) 05.10
だから主催誰か代われと言ってるんだぞ o([>]д[<]。)・゜・。

【衣装】
学ヘタ 冬服(ジャケットキャラはジャケット着用)  ベストのVERはフリーダム

【集合時間・場所】
9:30
としまえん駅マック前


【メンバー】

イタリア…ゆきヲちゃん
日本…桜ちゃん
ドイツ…コイケちゃん

アメリカ…うさ
イギリス…電気ちゃん
フランス…順ちゃん
中国…結城明日菜さん
ロシア…まやさん

カメラマン…パパさん


【アフターについて】
としまえん近くのサイゼリア予定


乗り物乗ったり撮ったり
ランチは考え中ここには
載せられないんだけど
こんなの撮りたいとかボイスに画像UPしてゆきます


ランチは各自 各国にちなんだお弁当持参になりました
みんな頑張れ~
posted at 00:00 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

5/3スパコミ 

(Wed.) 05.09
スパコミってすーぱーこみっくし  、、すいません
多分人生2回目のスパコミ

実は同人誌を買いだしたのがまだ浅かったりする
つまりコス暦に対して腐暦はすっごい短い

順ちゃんと二人で学ヘタコスしながら回ったよ
tw01429.jpg

8時過ぎに会場近くで待ち合わせして
すぐに更衣室入れて順調に着替えたけど
即売会の会場に入るまで1時間ちょい待ったんだよね
コスは一般の並んでる列が全部入ってからになるらしい
本気で買うならコスは後回しにしなって事だw



今日は大好きな作家さんがサークル参加してて
ディズニーのイースターをGWにダッフィーちゃん連れて見に行くとツイッターに書いてたんで
ポーチダッフィーちゃん用のお耳を差し入れにと
夜ディファ出かける寸前に「美架ちん10分だけ時間ちょーだい!」って言って
作ってきたのであるw
tw01430.jpg
「10分以上掛かってんじゃん」とか言いながら
手伝ってくれた美架ちん、、優しい子w

ちなみに画像はうちのダフィなんだけど
持ち歩きすぎて薄汚いから可愛い耳が似合わない^q^



会場入ったら物販ブースに国旗物や海外のお菓子が売ってて
まんまとホイホイされてしまった
tw01431.jpg
国旗のセロテープ買い占めw


順ちゃんは前日から「本はあんまり買わない」と言ってたくせに
入ってすぐに2pにホイホイされて即買してたww
その後もどんどん買う順 、、さっきまでの「本はあんまり買わない」は
なんだったんでしょーか^q^


で、大好きな作家さん
ホビホビのそよごさんにお耳渡せてお話も出来て、


それだけで感無量だったのにっっっ

本をいただいてしまって、

更に図々しくサインお願いしたら、、






キャーーーーーーーーーーーーーッ([>]ヮ[<] )⌒☆ 
tw01433.jpg


キャーーーーーーーーッ ([>]ヮ[<] )⌒☆キャーーーーーーーッ 
キャーーーーーーーーーーキャーーーーーーーー([>]ヮ[<] )/////////


 アッ アァァァァァァッァァァァアメッhr☆k/;ぅ


       はぁはぁはぁはぁぜぇぜぇ、、、






あぁぁぁぁぁ 幸せすぎてこれからどうやって生きていったらいいのか分からない


私の人生最高でした 


ありがとうございました






幸せすぎるので おわり。




続きます←


本当にありがとうございましたっ
この気持ちをどうやって伝えればいいんだろうか
ありがとうございました 言い足りない 言いまくっても迷惑だし
そういう時どうするの?^q^




にょイギのさとしさんと
くらもちゃん伊吹さん稀羅さんモカさん紅華さんもこさんに会えて
壱歌さんのイタちゃんとロマーノさんにも
豪華なお菓子いただいちゃいました、ありがとうございましたv

順ちゃんから聞いてたイケメンさま方にも逢えました*^0^*


なんだかんだで結構買っちゃた気がするホクホク
初の露米本も買っちゃったvv
内容がシリアルだった  エロが良かった 
米辺本は見つけられなかった;;


買い物のあとは
撮影ブースでパパさんに撮って貰ったり
120503-002.jpg






イケメン捕まえて撮ったりvv





樽に乗って暴れたり
120503-001.jpg
楽しかったよ

ここまではウホウホだったんだ うん、ここまでは。










帰り道、交通事故  

この後の話はしない。


今はしないんだぞ([>]ω[<]。)・゜・。






この翌日の話をする





そよごさんのツイッターみたら
ウサ耳アメリカダッフィーちゃん連れてインパしてる画像がツイッターに上がってた//////
嬉しいっ 幸せふたたび([>]ヮ[<]*)
落ち込んでたけど、浮上したっ   早っ



事故の件みんなに心配させちゃってごめんねっ
とりあえず頑張るっ 支払い←

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:48 | コスプレ | TB(0) | CM(4)

5/2夜ディファ お菓子パーティ

(Tue.) 05.08
夜ディファ ダンパw

明けでスパコミだったから
汗かかない衣装⇒ネコ耳アメリカ選んだのに
めっちゃ汗かいた かぶれるほど汗かいた^^^^^^^^


        美架ちん  ちはちゃん  しおんちゃん
tw01428.jpg
しおんちゃんが到着する前にF.A.Y. が掛かったからちはちゃんと踊って貰ったのw

静さんがしおんちゃんの事、「イケメンイケメン」連呼しててウケたw





ぽちちんのお菓子パーティでわちゃわちゃ
tw01424.jpg
tw01427.jpg

お菓子パーティ
紅芋タルト、スィートポテト、ラスク、おせんべい、チョコ
ハッピーターンとか、あとパンをちぎって貰ったりwww
そんな私はイギリスのショードブレッド持ってったんだけど
アニソンのみんなと交流できてすっごい楽しかったw

もっとゆっくりわちゃわちゃしたかったけど
ホールでテクノが流れてて、ハルちゃんと私はそわそわww
ぽちちんありがとうv また是非企画しておくれ~♪




莉子ぴん美架ちんの3人で爆乳応援歌上がってきた
柚木ちゃんと黒根ちゃんとイケメンアメリカさんやってる子が
ステージの下で笑わせて来て、、
くそぅ、、今度仕返ししてやるぞ~~~~!!!



ホール外に居たら「次の曲のヒント 甘い、、」
甘いか、、まぁ私には関係ないなと思って座ってたら
スイマジだた^q^ もう、、私はいつになったらすぐ気付けるのだろうか
TDCの時はぽちちんに教えてもらって前曲でスタンバイ出来たんだけどね



前半にこたにちゃんと会ってまたあとで~なんて言って
んで、その数時間後にホールみたら
なんとギャラクシアスのいとくとらちゃんコスが居て
うぉぉぉぉ!!めっちゃ可愛いと思って声掛けて
更にギャラクシアス掛かったかも聞いて
んで、そのいくらちゃんがホールで休んでる時にも一回声掛けたら
こたにちゃんだた^q^ そうか おk めっちゃ可愛い子=こたにちゃん 把握
もうずっと俺の為にいくらちゃんして下さいお願いします
あといくらちゃんの名刺作ったら下さい、買いますんでww

ギャラクシアスは0パートでちょろっと掛かったらしく
本パートでは掛からんかった、、この日こそ踊れると思ったのにぃ  うぅぅ
いいもん家で踊るから← 悔しいからリンクはっとく  galaxias!




ユーテク
2月に練習したTURN IT UP AND DOWN がやっと掛かった
うひゃぁ~ テンション↑↑
あとMOE GALS GASGASGAS MONEY DANCE大好き
あと、好きなのいっぱい掛かったけど忘れちゃったというか
曲名が思いだせないというか^q^
美架ちんはヴィーナ??が掛かればいいらしい
FUTUREが掛かって喜んどった

それと、やっぱりセカンドのユーテクは楽しい
新し目のあんまり流れない曲がよく掛かる気がする♪


てな感じなダンパでした
次回の5/19夜ディファは
翌日としまえんの学ヘタ併せがあるから不参加にしようかな

おっ 12日13日にTDCがあるの?
え?もう今週末じゃん^q^
とりあえず前売り買いに行って来る
買えたらTDC参加する~














テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:35 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

2012.04.30油バター 長いレポポ

(Mon.) 05.07
うさ宅にて撮影会&朗読会が
先日の油バター騒ぎで 油バターフィスティバルになった4/30

参加者 ゆきヲちゃん まやさん くらもちゃん 順ちゃん 
    ナツルさん ポムさん うさ トニーの8人





2525とかアニメのヘタリア再生しながら
120430-014.jpg




撮影会開始♪


120430-006.jpg







120430-011.jpg







120430-015.jpg







tw01419.jpg


\(^o^)/





誰がトニーで遊べと言ったwwww

うそうそっ ちゃんと真面目なのもあります 

15時に遅いランチ

ランチを用意したのは。。


120430-012.jpg






120430-013.jpg

全力で阻止したんだぞっ ([∂]н[∂]´)









簡単オムライス
120430-008.jpg







絵を描いたのはゆきヲちゃん
120430-009.jpg





 油バターオムライス
120430-010.jpg
 下にUSAって書いてある、、俺の分である([>]ω[<]。)・゜・。









後半も夕方まで真面目に撮って

120430-018.jpg

120430-022.jpg





120430-021.jpg






120430-003.jpg




120430-020.jpg





120430-019.jpg





犯人がそこにっ
120430-016.jpg








                         「えっ ちょ、、俺じゃねぇバカぁ!!!」
120430-005.jpg



\(^o^)/








けっこうガッツリ撮れたっぽい


まやさんの真面目なピンがないんだぞっ







外で撮ってて家に戻ったらナツルーシがソファーで寝てたww






後半の朗読会
120430-023.jpg


ナツルーシが油バターロールケーキ作って来てくれた
tw01420_20120507011759.jpg
からメリカの国旗刺しといたw 
口の中で広がるバタークリームがバターバターァァアアアアアバター





薄い本のお供に揚げバター作ったんだけど
1匹目はすくいそこねて溶けて無くなった\(^o^)/ 
こうならないようにバター冷凍しといたのに、、箸で拾おうと思ったのが間違いだった;

tw01421_20120507011805.jpg



2匹目は網ですくったからなんとか拾えたけど衣が網に付いて剥がれた、 グロイwww
黒いのは揚げチョコバー
tw01422.jpg

もう少し揚げバターを調べる必要があるっぽい








みんなが美味しい市販のパスタを食べる中
順のディナー 油バターパスタ
オリーブオイルとしかたないからバジルと塩 そして北海道バターの乗せて召し上がれ♪
tw01423.jpg



えっと、今までバター大好きだったけど
ちょっとバターはしばらくもういいやって思った
この中の全員が思ったはずwwww


朗読会は、仮の名だと思ったら
本当に18禁本を強制的に朗読させられたのである^^^^^^^^^^^^^
そしてゆきヲのカメラがヒートアップするまで
動画撮影したのである^^^^^^^


その、動画は、、、  完全非公開である/(^o^)\







人数的にどうだろう

うさ宅で朗読会だけならあと3-4人増やしても大丈夫なんじゃないかとオモた
衣装着るなら一人1着だけにすれば




撮影会はこのくらいの人数かな


次回の会場はまたうちでもいいし
カラオケなんかの別会場でもいいし



またやろうずっ([>]ヮ[<] )⌒☆












テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 02:30 | コスプレ | TB(0) | CM(6)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
