うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

はっぴぃはろうぃーん 冬だよー コップレ他

(Thu.) 11.15
おっすオレうさ

うちから徒歩7分のイオンの中に
海外の食品売ってるカフェランテがOPENしたんだよ~

tw02089.jpgtw02084.jpg



ヒーローっていう会社が出してる食品を発見!
商品名はロスティ

どこの国のかな?ワクテカ   なんとっ!
tw02092.jpg

リヒテンシュタイン!! 
「スイスの郷土料理を...」 


なんだ、、と     お兄様//

ヒーロー全然関係なかった いろんな意味でたぎったけど//
見た感じじゃがいもスライスをお好み焼きみたいに
フライパンで焼き固めた感じのものだった これ今度買ってみるvv  





今回はいつものをセレクト
でっかいペロキャンはスイートファクトリーで買ったよ 650円だった^q^
tw02090.jpg





左が普通のサイズ  比べるとこんなにデッカイ
メリカコスの時に使おうかな~と思って(*[∂]ω[∂]*)
tw02085.jpg




10/31ハロウィンパーティ(自宅)で
オバケのチップスとかマカロニ探してたんだけど
このお店は商品並んでるものの
まだ準備中で入れなかったんだー;;

て事で今回作ったのはカボチャのグラタンのみ
タルトは大好きなフロプレステージュで買って来た めっちゃ美味しかったよ
tw02082.jpg







あ、先日パパさんの撮影会に行ってきました
フリースタイルだったんで、作ったけど着てない衣装持ってった

この5着を持ってったんだけど
6時間、時間的には余裕でした あと1着いけた でも荷物が重かった~

tw02094.jpg





HEROパジャマの時、偶然さとしさんとはるかさんがピンクナースで
とっても患者な気分になりました^q^
tw02093.jpg

この日は11/11ポッキーの日だったんで、ポッキーが散乱











夏にやらかした失態
tw02091.jpg








リベンジなう
tw02097.jpg





画像いっっぱいもらったんで後日UPするの楽しみぴゃぁ~   
tw02096.jpg





んあ、 米英オンリー G29取れまった 「トニーのお店」です
また国旗グッズ的なもの出します

tw02098.jpg
まだこれしか作ってない^q^



今月忙しいの
コス8件入ってるし、仕事も7着 
シム、、したい
スタジオのレポも溜まってる

ざらっとスタジオで取った画像


学ヘタ  イギリス:電気ちゃん フランス:順  アメリカ:うさ
学園ヘタリアアメリカイギリスフランスコスプレtw02099.jpg



あくま   あくカナ:名護ちゃん あくまゆげ:順  あくめりか:うさ
ヘタリアあくめりかあくまゆげあくカナtw02100.jpg






ポリス連合 ロシア:まやや 中国:鳩ぽ イギリス:さとしさん フランス:桔平さん アメリカ:うさ
ヘタリアポリス連合コスプレtw02101_20121115151341.jpg




ソ連ハロウィン2011 ベラルーシ:べちこちゃん エストニア:名護ちゃん ラトビア:るいちゃん 
ウクライナ:飛鳥さん ロシア:壱夜さん  リトアニア:うさ
121103-04.jpg






バルト
tw02103.jpg







米英併せ  




あとは、先日のパパさんの
これら後日またレポあげます 



今週末18日は電気ちゃんとテレコムセンターで米英してくるよん
楽しみだにゃぁ~vv



テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 15:15 | コスプレ | TB(0) | CM(5)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
