うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

2013.04 前半の日記♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛

(Mon.) 06.24
4/1(月) Bootyで米英ちゃん撮ってきたった

最寄り駅にエレベーターがないのがちゅらいが 
スタジオ5時間2000円 安い!

ポリス  
tw02164.jpg







今回メイク濃くしたら電気さんに「レイヤーみたい」って言われた 、、、、 
   レイヤーみたい^^^^^^^^^^^^^^

tw02163.jpg








かっこよく撮ってもらったよ えへへありがとvv

tw02165.jpg










あとは三脚で軍服と
tw02167.jpg








そしてピクト

tw02166.jpg

ものすごい達成感を得ましたピクトwwww 自己満 楽しかったvv










アフターは電気さんが食べたがってた日本橋にある たいめいけんのタンポポオムライス 
昭和6年創業の洋食屋さん
tw02162.jpg

ナイフで卵を割るとふわとろ卵が出てくるっ

美味しかったけど、ケチャップが私には酸っぱかったー
最近デミソとケチャップ合わせたのに慣れちゃったからなっ
このタンポポオムライス1850円なのに、ここのカレーが650円とかだったような、、
値段の差が激しいwwww








そしてこの日はエイプリルフールだったので
23時 自宅にてエイプリル米英ネタをツイッタに投稿w
 、、、 ここでは画像小さくしとこう

tw02168.jpg









4/3 電気さんにセントクリストファーガーデンのスコーンとクロテッドクリームを
お土産に買ってきて貰ったんで他のスコーンと一緒にティータイム♪ すっごい美味しかった!
さすが 電気さんイチオシのスコーンやね!

tw02169.jpg









4/5 美架ちんとビタースイーツのランチ うまいうまいっ

tw02170.jpg











4/6 雨でていちゅがモヒカンヘアーに
tw02171.jpg










4/7 ガストのモーニングで電気さんともめ中、顔にじんましんが出るww 猫アレルギー^q^


米英男女あわせ    イギリス:電気さん  にょイギ:はるかちゃん   にょメリ:名護ちゃん
tw02173.jpg






撮っている最中すっと鮒くさいにおいがしてて
このスタジオフナくさいね~なんてみんなで
特にはるかと名護ちゃんと私でずっと言っていたら、、、








数時間後、名護ちゃんが持ってきた星条旗のストールのにおいだという事が判明!
tw02172.jpg 
                              ↑コレ








この日から名護ちゃんの名前はふなごちゃんになりました








バーミヤンでアフター  エビ祭りしたかったんだけど
海老フリッターはメニューから消えちゃってた  、、残念 あれ大好きだったのに
tw02174.jpg

時間足りなくてバタバタだったけど楽しかった~ お疲れさまでしたvv










4/8 喧嘩して予定してたお出掛けすべてキャンセル 1日が終わるwwww

tw02175.jpg










4/9 マリアージュで贅沢ランチ
マンダレイなんちゃらフォアグラのポアレと、電気さんのは天使エビのなんちゃら
tw02176.jpg
いっつも名前覚えられない
今度は注文する前にメニュー写メる、絶対


フォアグラは美味しかったけど、一緒に乗ってるオレンジ色の野菜?が
めっちゃ甘く煮詰めてあって、プルーン煮たみたいな感じの味
あんまり好みじゃなかった~ 激甘っ
天使エビの方はレモン風味のさっぱりパリパリで美味しかったよ~

ティーは なんちゃらのアールグレイにしたんだけど
ちょっとクセが強かったかな  今度はダージリンにするっ


ケーキは前回のをリピ シブースト
電気さんのは、ピスタチオのケーキ どっちも美味しかった~
tw02177.jpg








4/10 先日バーミヤンで食べれなかったエビフリッターを自分で補った
tw02178.jpg









4/11 電気さんから貰ったこの可愛い時計のティーポットにまんぼうと名前を付けたその数分後

tw02179.jpg






パタンと倒れて、、割れちゃった  ショック([>]ロ[<]。)・゜・ 
tw02180.jpg

上の部分だから、まだ使えるけどもうこれ以上割りたくないんで
今はリビングに飾っている










4/12 司から厨二なクッキーが届く 毎年パワーアップしとるww


tw02181.jpg








4/13 はるかティンと夜ディファで猫耳米英してきた~ 
    楽しかったよありがと~!!
tw02182.jpg








4/14 まわる地球ロンド踊ってみた関東の撮影行って来た
  写メはKUOたん ハンガリーさんvv

tw02183.jpg


動画はこちら 






撮ったあとここを少し早めに早退させて貰って、バスで浅草を通って吉祥寺へ
tw02184.jpg



先に遊んでるゆきヲと電気さんと合流してカラオケ
そしてカフェに向かったらラストオーダー時間を過ぎていて
急遽近くのインドカリー屋さん サジロへ

tw02185.jpg

めっちゃ美味しかったよ~
途中合流だったからあんまり遊べなかったけど
今度またゆっくり遊ぼうぜ~☆




て事で4月前半日記はおわり 後半へ続くv


posted at 23:40 | コスプレ | TB(0) | CM(4)

2013.03 後半の日

(Wed.) 06.05
3月後半の日記ィェーガー!



3/15(金) ダイニングをイタリア撮影に向けて準備

tw02228.jpg





3/17(日) イタリア統一記念日ぃー つまりイタちゃんたちの誕生日!?
マカロニ兄弟撮ったよー

tw02229.jpg

マカロニ兄弟 私達には無理かなーと思ってたけど
カメラの腕のお陰かなんとかやれそうな事がわかったんで
ちょっとしたダンパの日にマカロニ出そうって話出てるの、楽しみーv
チッタも復活するし、あのイタリアの街並みでもはよ撮りたいなー///

このお料理+ピザもう1枚は2日間で完食しましたv



3/24(日) 新宿で待ち合わせ ずっと行こう言ってた
 クリスピークリームドーナツでビフォアーしてから

tw02230.jpg






桜満開のTDCで 学ヘタ~
tw02232.jpg









あっこれ電気さんキモイから晒しとくwww
tw02231.jpg

実はね、メリカの学ヘタのジャケット 間違えて軍服ジャケット持って来ちゃたんだけど
アニメでは学ヘタメリカ このジャケット着てるから
間違えジャないんだよ 間違えジャ!!<必死









クレープを食べ

tw02233.jpg








こぼし
tw02235.jpg







んで18時過ぎ着替えて 「だから飲まないでって言ったのに」を撮って来たv
本家のファイル名は一応 yopparainoaitehataihen(酔っ払いの相手は大変)とか
tw02234.jpg















これが本家 ひまさんの絵 きゃぁ~~きゃわわきゃわわ/////

tw02236.jpg


だから飲まないで撮りたかったからすんごく嬉しい~//





この日のていちゅ~

tw02238.jpg

後ろにちとっと見えるグリーンのおトイレネットで購入したら
このチモシーっていう草が付いて来た うれしー☆
ていちゅ喜んで食べてる たまには買ってあげなきゃなぁ








3/25(月)池袋ルミネのうどん屋さんで夕方に早めのお夕飯~♪
私のは、冷やし豚肉柚子うどんなんだけど、これ気に入って3連続キメてるっ

tw02237.jpg

ここのコブサラダも大好きvv お惣菜がブッフェだから嬉しいん//





3/27(水)
私の我侭聞いて貰って、横浜のステラおばさんクッキーバイキング行って来たん

開始30分前に着いたのに、すでに14人目だったん
tw02241.jpg


でもバイキング開始時間になったらすぐ入れたよ
店内には30種類もの焼き立てクッキーが
tw02239.jpg






いっぱい並んでる いくつか同じ種類の置いてあるから注意
tw02240.jpg







とりあえずその全種類を2人で取って半分して全種制覇したった!
tw02242.jpg





美味しいのがどれか分かったんで、今度は好きなのだけ取ろうと思ったんだけど
ここで結構お腹いっぱい というか喉に詰まるというか 
クッキーそんなに連続入らなねーというか^q^




この自称クッキー大好き人間が言うのだから間違いない
クッキーは一度に大量は食えないwwww
tw02243.jpg




でも最初の30種を半分で そのあと好きなの15枚ほど食べたから
実質30枚は平らげた事になる うむ、、世は満足じゃ
電気さん付き合ってくれてありがと~♪
この時はもうクッキーこりごりって思ったけど
おうち帰ったらまたすぐ食べたくなった  またいつか行きたいなー










3/31(日) 夜桜見に行ったよー
中板橋だか、有名な桜並木があって散策してきた
少し落ちちゃってたけど、まだまだキレイだったよ

tw02245.jpg










tw02244.jpg








この日のていちゅ
tw02246.jpg




以上 3月後半の日記でしたv








posted at 03:01 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

2013.03 前半の日

(Tue.) 06.04
2013.3月前半のにっきぃえーがぁー!



3/1(金)マックのアイダホバーガーが美味いから食べよう言われて
半信半疑で食べたのだが、めっちゃ美味くてハマったww
ハッシュポテトが入っててね、歯ごたえあって美味しいの~
tw02247.jpg







ランチの後はこれをチネチネ フェイクのブルーベリーとラズベリー
tw02248.jpg









乾燥させてる間、電気さんが地元で買ってきてくれた幸せの丘のケーキをいただくvvうまうまっ
tw02250.jpg














これは、、ケーキの断面図になるのだ
tw02251.jpg








そして
3/3(日) 三三 で眉毛の日~
イギリスさんのお誕生日が明白ではないので3/3を眉毛の日として
イギリスさんお祝いするって認識のヘタリアクラスタ

tw02253.jpg
スイーツブックのお衣装でお祝い ブルーベリーやケーキの断面は
手前のユニオンジャックのケーキになりましたvv







衣装はえんじか茶色か悩んでえんじに。。

tw02254.jpg







アメリカとイギリスが本で紹介してるスイーツもちゃんと作ったんだぞー☆
tw02255.jpg







ピンクと白のしましまのケーキ可愛いでしょ?
イオンに行ったら売ってたの
桃の節句用のらしい、 そうか 世間一般では今日は桃の節句なのかぁー!!
tw02256.jpg








そして 撮影終わって食う食う食う食う食う食う 
あんなボリュームのあるシュークリームも4個たいらげ
tw02257.jpg










 寝た    
tw02258.jpg

おちかれさまでした







3/4(月)

シー行ってきたよー  電気さんと初インパ!
画集のダッフィーちゃん連れてったん 電気さんはこの日ダッフィーちゃんをお迎え


のち、眉毛をまつげ用ボンドで付けられる新品ダッフィーちゃん 無念www 

tw02260.jpg





tw02259.jpg




BBB観て、インディーとストームライダー乗って
ちろっとテーブル観て セイリングデイ・ブッフェでランチ

tw02261.jpg
サーモンのマリネとちらし寿司美味しかった~


伊吹ちゃんにストームライダー前でも逢って
このレストランでも逢って
夜、ベネチアゴンドラ乗ってる時も遭遇したwwww すごくない?ww


電気さんが撮ったベネチアゴンドラのお兄さんとシーの空
tw02262.jpg








夜も素敵ね~
tw02263.jpg


寒かったけど楽しかったよ~vv








3/5(月)前日食べ過ぎたので、サンドイッチ1個の朝
tw02265.jpg










3/9(土)美架ちんと用事のあと池袋のうどん屋に行ったんだけど
    ほぼ食べ終わった時の画像しか撮ってないっぽい
tw02266.jpg











3/10(日)池袋のビタースイーツでランチ
tw02268.jpg
スイーツって食べ続けると飽きるから先にスイーツを食べて
後半はごはん系を食べるという私の作戦により最初はスイーツばっかり
先週美味しかった鶏肉とブルストは無くなってて
メニューがしょっちゅう変わるのね、把握





のちカラオケ~

tw02269.jpg



この日の夜から電気さんのパジャマが半袖に変わりました










3/11(月) 事件がっっ

帰りの車で、電気さんが助手席に乗り込んだ際
勢い余ってバックミラーに頭をぶつけ
のちポタポタと鼻血を出したっっ (l|゜Д゜l|l)

ネットで調べたら頭ぶつけて鼻血が出るのは
頭蓋骨のドコだかを骨折してる可能性がどうたらこうたら、、 ∑(´Д`;ノ)ノ


そして折れたバックミラーww
tw02271.jpg





このあと様子見で数日にわたって電気さんを注意していたけど
どうやら大丈夫だったみたい  、、はぁビックリした

あっもしかしておバカなのはこのせいかも!!?

でもその前からおバカだった気もするっ!!












3/12(火) マカロニ兄弟のカフェ衣装完成
tw02270.jpg





3月前半の日記は以上
posted at 23:37 | コスプレ | TB(0) | CM(4)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
