うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

2013.08 後半の日記

(Tue.) 12.31
庶民の食べ物ブログと化している気がするけど気にせずに進めます。。


8/16 ハンジさんのウィッグと
tw02605.jpg








オーストリアさんのウィッグ作ったv
tw02607.jpg







それから、新大陸のお兄さんの衣装も
tw02606.jpg








8/18 晴海で進撃デビューvv
tw02608.jpg









アフターは高田馬場にあるラーメン 三歩一
tw02609.jpg






ここのとりそばがめっちゃ美味いん 本日2回目
tw02610.jpg








8/19 スタミナ太郎
tw02611.jpg








焼肉とサーモンを食べながらの
オレオとコーンフレーク入れるソフトクリームが美味しくて
tw02612.jpg








おうちでも食べるようにバニラアイス買って帰ったw

tw02613.jpg




8/20のごはん

tw02614.jpg










8/21 いっつも食べてるアルフレッドソースパスタ
    タンドリーチキンとのコラボが神なのよvvvvvvv
tw02615.jpg






8/22 池袋ルミネ9Fのうどんやさんのメニューまねしたおうどん
   かなり似てる味になって美味しかった~
tw02616.jpg









チャーハン ごく普通 具が少ない

tw02617.jpg







8/23 中華丼と唐揚げ~

tw02618.jpg



 そしてクレープ  

tw02619.jpg







ていちゅっちゅ
tw02620.jpg







たまにはピーたんも
tw02621.jpg







女の子です  ていちゅも女の子  うちは男子禁制www
tw02622.jpg








ピーたんのおうち掃除したった
tw02623.jpg










野菜たまごサンド
tw02624.jpg








8/24 電気さんとおうちごはん コストコのカークランドチーズ乗せトースト
tw02625.jpg






ハニトーもどき  シロップ多すぎた 失敗^q^
tw02626.jpg









8/25 新大陸あわせ&ハプスあわせ

カメラ 電気さん  子カナ:ポムたん   子メリ:くらもちゃん
tw02627.jpg




イギリス:ゆきヲ   フランス:うさ
tw02628.jpg





そしてハプスあわせ
神聖ローマ:ポムたん   イタちゃん:くらもちゃん  オーストリア:うさ  カメラ:電気さん
tw02629.jpg







そして、夏5でランドインパして来たっ
ずっと行きたかった爽涼鼓舞のために!!

tw02630.jpg



電気さんがハマったミッキーバーガーv
tw02631.jpg










私が好きなドナルドのエビバーガー
でもロッテリアの方がタルソーが多いから好き^q^
tw02632.jpg








前回悩んで買わなくて、今回買ったグミvv
tw02633.jpg









鼓舞すっごい良かった これを機に年パス購入を決意する事にっ!
来年は鼓舞ないらしいね、、、 鼓舞また復活するといいなぁ
tw02634.jpg








8/26 池袋のビタースイーツ ビタスイ~
tw02635.jpg







おかわりv
夕方以降だとクレームブリュレがあるのだvv
tw02636.jpg










8/27 1人ごはん うずらの卵は小さいのに高いから買わないよ
tw02637.jpg








SIMS3をプレイしながらホワイトチョコとアイスを食べる
至福のひととき//// 
そしてゲームの中のアメリカちゃんはダイエット中www
tw02638.jpg










おこのみやき

tw02639.jpg








8/29 電気さんが池袋にウィッグ買いに来るついでに一緒にランチしたの
   歩いてたら金爆シューを発見
tw02640.jpg







4種類あるようだけど 日替わりということで
tw02641.jpg








この日は3種しか買えなかった
tw02642.jpg








品川まで空きっ腹我慢して カレー屋さん
tw02643.jpg







電気さんの方がインディカ米
タイ米よりもっと細い パスタみたいww
tw02644.jpg








8/29 首の凝りで2週間通院
tw02645.jpg








8/31 念願のミキサーを購入
   スタバのようなスムージーが作りたかったんだけど
   これは氷砕きが得意ではない という事を購入後に知ったーー;
   第一号は桃  めっっちゃ美味しかったよ~
tw02646.jpg


もうすぐ夏も終わりだというのに
毎日いろんなスムージー作り続けたww


9月に続くよ



posted at 23:52 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

2013.08 前半の日記

(Tue.) 12.31
夏はのグダグダ日記


8/3 板橋花火大会のために浴衣でお昼待ち合わせ
夜の花火大会に参加する予定だったんだけど
外の暑さがいやで家でダラダラ そのうち浴衣で夜までいることにストレスを感じ
tw02583.jpg







家着で家から花火観るだけになったwwww
tw02584.jpg







ハマった焼きたてパイ&生クリーム シンプルだけど美味い
tw02585.jpg






8/4 埼玉のレイクタウンの中にある中華バイキング
朝9時からで10時までに食後のお会計をすると880円なのである
tw02586.jpg







メニューは豊富だけど、楽しみにしてたゴマ団子がなかった ショボン;
tw02587.jpg










一通り食べて、お互い気に入ったこれをひたすら小鉢でおかわりしたw
tw02588.jpg









キャベツ仮面
tw02589.jpg














8/5 遅い朝食
tw02590.jpg












ランチ これ食べながらDVDかアニメなにか観たような
tw02591.jpg











8/7 ドラゴンフルーツ150円だったから買ってきたけど
やっぱりドラゴンフルーツは単体では美味しくないね
甘みも酸味も薄い、、オレンジとか掛ければそれなり
tw02592.jpg











8/8 最近思ったのだけど、お外で食べるタンタン麺より
   おうちで食べるほうが好き
tw02593.jpg









アメリカちゃんのキャラソンゲイツ
tw02594.jpg











ていちゅとミッフィー
実はこれミッフィーでもメラニーちゃんでもなくて
ミッフィーのお話に出てくる人間の言葉を発せない動物扱いのウサギなのです
tw02595.jpg







きゃわいい////
tw02596.jpg








8/10 コメダのソフト食べに。 ガムシロとミルクいっぱい
tw02597.jpg









進撃の衣装製作
アイロンプリントぜんぜん使ったことなかったんだけど今回使ってみた
このマークは2ヶ月後にボロボロになる
tw02598.jpg







8/12 夏の夜ディファ参加 夜ならあんまり暑くないからっ
   ちなみにコミケは不参加><
tw02599.jpg












外にプールがあったよ 会場でみんながやってた花火は探してたけどなくて
受付でもらえるって事に気付いたときにはもう品切れでした^q^
tw02600.jpg







8/13 朝ごはん
tw02601.jpg








8/15 進撃衣装完成
tw02604.jpg











差し入れのフランス兄さんも完成v

tw02603.jpg


8月前半おわり 後半に続く





posted at 20:46 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

2013.07 後半②の日記 半分以上コストコ^q^

(Tue.) 12.31
7/25~ 末の日記だよー 更新4ヶ月放置してしもた^q^


7/25のていちゅ 
tw02541.jpg


7/27ローゼンメイデンのはなまるハンバーグを作って食べたよ

tw02542.jpg



7/28 川崎チッタ
tw02543.jpg






電気さんのダンパポーチ:鮫と私のダンパポーチ:トニー
お揃いの国旗ワッペンをつけたのだv

tw02545.jpg






チッタはコスのままファミレスやコンビニもOK 真夜中だよ
tw02544.jpg






ポテチげいつ

tw02546.jpg









朝6時ごろ撮影開始~
本日の電気さんの忘れもの アメリカちゃんのズボン 胸のバラ

tw02547.jpg




撮影してたら10分で終了時間になってしまった、、無念;





硝子越しの米英

tw02548.jpg





ダンパ終了のち車でスタジオ入り~

銀幕のはっぴ衣装  輪 WA ワールドだっけ?
tw02549.jpg






ランチはこれwww
tw02550.jpg












2着目はカルタ衣装
tw02551.jpg








三脚で電気さんががんばったvv
tw02552.jpg





そしてこの後コストコ川崎倉庫へvv


だだーーん 上が在庫 下が売り物
tw02553.jpg








お菓子が箱で売ってる 1ダース売りとかになってるのだ
tw02554.jpg





プレッツェルめっちゃデカイwww
tw02555.jpg





カラムーチョとかキャラメルコーンもみんなでかい
tw02556.jpg






アメリカのチョコロールラングドシャ 1000円くらい
これすっごい一目ぼれして買ったんだけど、おぉぉ、、、おいしくなかった^q^

tw02557.jpg








食品がみんなでかくて冷蔵庫入らないよね
でもご安心下さい 業務用サイズの冷蔵庫も売ってますww
tw02558.jpg






売ってるものの半分はカークランド社の製品だから
イギリスちゃんクラスタにはたまらんですvv 
コストコのオリジナルブランドがカークランドと言うらしい
tw02559.jpg








食品だけじゃなくて、子供用のでっかいおもちゃも売ってるよ
tw02560.jpg





私達がときめいたのはコレ
473mlもあるハーゲンダッツx4 
tw02561.jpg









鮮魚コーナー

tw02565.jpg










もちろん鮮魚も大パックでしか売ってないお^q^
tw02566.jpg







試食も多いコストコ これはフルーツ

tw02562.jpg








試食のボリュームもすごい 2年前にやってたケーキの試食が凄かった、、でかかった^q^
tw02563.jpg









見た事ないキレイな色の貝はっけん

リトルネッククラムのワイン蒸しセット 試食あったら食べてみたい
tw02564.jpg








お惣菜コーナー

tw02567.jpg





ハイローラー  激うまです おすすめ!
tw02568.jpg










コストコ名物 40cmケーキ あんまりおすすめ、、しません 
あのね、色の着いたクリームの匂い?味? が私とみかちんは苦手である
だからきっと一番上の白いケーキなら美味しいはず^q^
tw02569.jpg






2.4万でポップコーン製造機売ってたーーーwww さすがアメリキャンvv
tw02570.jpg





店内はこんなでかいカートを運転しながらだから結構歩きづらいww

でもカートなしだと手に持ちきれなくなって結局カートを探すはめになるので
最初から観念してカートひきましょうね?
tw02571.jpg







お会計はまさかのベルトコンベアw
tw02572.jpg






会計が終わったら買った商品をカートごとその辺に放置して
フードコートでホットドッグを食べるのがコストコ流

ホットドッグとフリードリンク(お変わり自由)のセットが180円 まさかの180円!
さらにトッピング オニオン・キャベツ?・ピクルスなどなどは盛り放題だよ~vvv
tw02573.jpg





この日はホットドッグ+ジュースのほかに 
ピザ250円 ラズベリー&チョコサンデー350円 チェロス100円 ラテ150円
美味い 安い 美味いっ
tw02574.jpg








そしておうに帰ってもまたコストコを食す でぶぅ~

tw02575.jpg








いやぁコストコ デブゥには幸せであります
試食もあるし、フードコート美味いし  お腹空かせていこうね












7/29 昨日コストコあれだけ食べたのにすたみな太郎へ
揚げ物も焼こう 揚げたてのようにカリカリになるよ

tw02576.jpg











まきまき
tw02577.jpg







ていちゅ
tw02578.jpg







夜は押さえ目にサラダ
tw02579.jpg






そしてワタクシSIMS3のアイランドパラダイス買っちゃいましたvv
島に引越ししてダイビング楽しめちゃうのですvvv
tw02580.jpg




とシーズンズ
これは、、四季のイベントが楽しめる逸品
今まで晴れしかなかったSIMSの待ちに雨や雪が降ったり
待ちでハロウィンイベントが開催されたりするらしい
スキーやスケートも出来るとか。。 まだやってないけど 楽しみvv
米英ちゃんにスノボーやらせたいねっ
tw02581.jpg







いつのまにかSIMS3こんなに揃ったww
ちゃんとやりこみたいなー
tw02582.jpg



てな事で7月後半その2の日記終わり
今回も食い物でしたv








posted at 19:19 | コスプレ | TB(0) | CM(2)
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
