うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

mixiボイス

(Wed.) 06.08
23146893_1165585981_30large.jpg


す、、 スカーイハーーーーイ!\(^o^)/  根本的になんだ、、キャラ選考ミスった; いつもの似非フランス兄さんがグラサンかけただけ的な。   しかし暑いよ;(06月08日)



クレアでござる
。゚(゚^∀^゚)゚。バニーちゃんキター!!!先輩って言ってぇぇ!!あとキースはまだですかそしてまだですか?(06月08日)
うさ([∂]ω[∂])
>先輩 やっぱキャラ変えようかな クール系は性に合わん;  キース作るから待っとけ(06月08日)
姫香 kikyou
うっきゃぁぁぁぁぁぁあぁ!!!アダルティなフランス兄さんだww(06月08日)
クレアでござる
キースマジデヤッテクレンノ?!ギャー!!!!!スカーイハーーーーイ!\(^o^)/俺の嫁ぇぇ!!!!(06月08日)
うさ([∂]ω[∂])
>姫香ちゃん なにやってもこんな感じになっちゃうんだよね; メイクとか頑張らないと>< 姫香ちゃんのはまだかしら♪(06月08日)
うさ([∂]ω[∂])
>クレア 最初おれキースやりたいって言ったら、クレアがバニーやれって言ったんだぜ!!?  ぉぃぉぃぉぃぉぃぉいっ! でもちょっと体格がデカイな。。シルエット的に無理かなぁ(06月08日)
愛翔†uchiha13
かっこいいです!待ち受けにしたひ!(06月08日)
あきらん 節電中
わーっ!わーっ!!うさぽちゃん超カッコイイ!!o(^ヮ^)o サングラス似合うね〜!(*^∇^*)ノ さっきのつぶやきのウィッグを被ると、こうなるのね??素敵です☆(06月08日)
クレアでござる
バニーちゃんぜったい似合うと思ったので推薦してみましたのよ(06月08日)
うさ([∂]ω[∂])
>愛翔ちん ぎゃぁっ、、これかい これは〜、、、魔除けにはなるかも!(06月08日)
うさ([∂]ω[∂])
>あきらん ちょっと前髪足して被ったよ さらにまた1時間掛けて手直しした〜 あきらんも早く首治して一緒にコスしようず^^ノ(06月08日)
うさ([∂]ω[∂])
>ござーる先輩 ん?好きなキャラかぁ 好きなのは虎徹かなぁ まぁみんな好きかなv そー言えばCPもなくただ純粋にタイバニ楽しんで観てる俺w(06月08日)
うさ([∂]ω[∂])
>バザール先輩 あれ?コメント変わったある? 取って付けに似合うとか言うなー 責任取れ   とりあえずスナミナ行ってロケだな えっと今日にする それとも明日?(06月08日)
クレアでござる
マジでバニーちゃん似合うと思ったからでござる。あっ斉藤さんから連絡あったけど見てない、、ロケいつ〜?(06月08日)
Cervato
うさ子さんのバーナビー!!!!とってもカッコいいです(06月08日)
うさ([∂]ω[∂])
>バザござ先輩 カブトムシか小声かwww あれ? 見てないの?ダンボールの神様 あらあら乗り遅れよ〜 えっと今日にする それとも明日? てこれエンドレスリピートかいっ 今日ロケならスタミナは無しで 食べなきゃいけない物いっぱいあるから(06月08日)
うさ([∂]ω[∂])
>バザござ キース作ってからなら来週にして 今週作らなきゃなオーダー入っとる  もちろんキース作っといてくれてもいいよ♪そしていいよ♪(06月08日)
うさ([∂]ω[∂])
>K鹿しゃん わぉ!ありがと〜vv これで金曜日プリキュア踊ってくるw(06月08日)
なおとほくろとめがね
本人っ!!うささんなにやってもかっこいい…(06月08日)
うさ([∂]ω[∂])
>なおちゃん これ携帯だからモヤモヤしてるけど、実際みたらかなりキモイし汚いよ←





posted at 00:13 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
