うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

mixiボイス

(Thu.) 06.09
23146893_1167466832_3large.jpg
ピーたんがピアノの楽譜置き場の隙間に入りこんだーー;(06月09日)



みやび
かくれんぼ(06月09日)
カヲルは外泊中…
うひゃぁぁぁ(///□///)♪めちゃ可愛いですーん?…………もしや抜け出せないのですかっっっっ!!!!!!!!????????(06月09日)
写輪眼のみもえ´―`
オカメちゃんかわゆいーッ(06月09日)
★麿☆@タイバニ中毒
あーぁヤバイ!!!!!超〜可愛いです♪(06月09日)
アズキ
かわいい生きているとは思えない(笑)ぬいぐるみみたいにかわいい(06月09日)
葵@キンちょろB
可愛い〜ww 私も最近まで飼っていました同じ真っ白なオカメインコww 今は天国ですが(06月09日)
ばるべぇ
かわいいめちゃくちゃかっこいい(06月09日)
うさ([∂]ω[∂])
>みやびしゃん 迎えに来いとピーピー鳴いてるから、全然隠れられてませんw(06月09日)
うさ([∂]ω[∂])
>カオルちゃん どこもはさまったりはしてないんだけど、性格がチキンで頭が弱いから、これからどうしていいか分からないっぽい(06月09日)
うさ([∂]ω[∂])
>みもえちゃん 可愛い、、かわいいと思って飼ったんだけどね^^; アフォなんだ(06月09日)
うさ([∂]ω[∂])
>麿さん すっごく頭弱いんですよ 最強アフォ(06月09日)
うさ([∂]ω[∂])
>アズキちゃん いつもカゴ横に置いてあるヒヨコのぬいぐるみの方が断然かわいいよw(06月09日)
うさ([∂]ω[∂])
>葵さん え〜最近まで飼ってたんですか!白いオカメちゃんて賢そうですよね 実は最初白のヒナ欲しかったんです、ペットショップで白に一目ぼれして翌日買いにいったら、こいつしか残ってなかったんですよーっ(06月09日)
うさ([∂]ω[∂])
>ふぅパンちゃん なにがかわいいの?何がカッコイイの?可愛いはさておきカッコイイはないない  そして ピーたんあげる(06月09日)
葵@キンちょろB
オカメチャンは、インコの中でも相手の反応に答えてくれる賢い子ですからね!!もぅ可愛くて仕方ないですwwいっぱい、絡んであげてくだちぃww(06月09日)
ばるべぇ
かわいいって入れたつもりがかっこいいになってるすっごい裏技つかっちゃったあ〜やっちゃったー漢字だけじゃなく平仮名まで間違えてるやっぱりランドセル背負ってやり直さないとだぁ(06月09日)
チチカ
ぴーたんめちゃめちゃかわいいそして、ばるべのかっこいいがバカすぎて吹いた(*≧m≦*)ププッ(06月09日)
リャグーシュカ
はいりたいっぴ でたくないっぴ あそびたいっぴよぉ〜(06月10日)
うさ([∂]ω[∂])
>葵さん そういえば鳥の本に「オカメインコは人間が大好きでいつも人間のそばに居るので、他の鳥から見ると面白くなく、いじめられる事があるようです」って書いてあったww パンって言葉にすっごい反応してしつこいの パンが大好きv(06月10日)
うさ([∂]ω[∂])
>ふぅパン カッコイイピーたんなんてこの9年見た事ないよwww ランドセルしょって、夏休みはカブトムシ観察でもしてなさい!(06月10日)
うさ([∂]ω[∂])
>チチカちん ピーたんこのあともず〜っとココに居たよ 着地がすっごいヘタなのに飛んだりするから、いろんなトコに追突して迎え来ない限りずっと同じ場所でピーピー言ってるんだよね ちなみに今さらだけどふぅパンレターの「健康」が「健唐」になってたんだww(06月10日)
うさ([∂]ω[∂])
>リャグピーたん ピーたんとお友達になってあげて下さいwww(06月10日)
ばるべぇ
いーやー何をどー間違えたら「康」を「唐」になしちゃったんだろ自分こわっ燃やしてください。(06月10日)
チチカ
健唐…どんな裏技使ったんだよ逆に難しいだろ?(06月10日)
うさ([∂]ω[∂])
>ふぅパン 唐からし健康法的な? 4年生漢字なので、4年生からやり直して下さい(06月10日)
うさ([∂]ω[∂])
>チチカ チチカちんの「様」は三年生なので、ツインズと一緒に3年生やり直して下さい(06月10日)


posted at 22:15 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
