うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

mixiボイス

(Sun.) 06.12
23146893_1172095457_25large.jpgTIGER & BUNNY バーナビー イワン タイバニ


本日のとしまえん ただのチンピラでした(06月12日)


バニ子@グ民
イイネ!イイネ!イイネ!(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧(06月12日)
狩り暮らしのカモスケ
写真ありがとうでした!カッコよかったすよ!(^-^)(06月12日)
チチカ
めちゃめちゃタチが悪そうだっ!(笑)(06月12日)
うさ([∂]ω[∂])
>バニちゃん バニちゃんのカリーナはまだですか?ブルーローズはまだですか??(。´∀`。) (06月12日)
うさ([∂]ω[∂])
>カモスケさん 豊島園お疲れでしたそしてお疲れでした スカイハイ楽しみにしてますよ〜vv(06月12日)
うさ([∂]ω[∂])
>チチカちん スカジャンに皮ジャングラサンで柄悪かった 杉田さんがトークショーで来てたよ〜(06月12日)
なおとほくろとめがね
お疲れ様でしたっ!!いけめーん是非、青えくを!!笑(06月12日)

ほんとだ・・・超悪そう!(06月12日)
クレアでござる
あっオジサン?俺です俺\(^o^)/(こーゆー詐欺オジサン引っかかりそうだよねwwww)(06月12日)
うさ([∂]ω[∂])
>なおちゃん イケ先生おつかれ〜 俺達じゃんけん大会おしかったねぇ。。 あ、青エクの続きみなきゃ。。。いかんでも今日はものすごい睡魔が、、(06月12日)
うさ([∂]ω[∂])
>司 一般人の人が「。。。女の子かもしれない」とファミリーで話し合ってた このチンピラを見てwww(06月12日)
うさ([∂]ω[∂])
>クレア そんなオジサンもやっちゃしw 取材ばっかでもっと撮りたかったね、、意外に画像少ない(06月12日)
バニ子@グ民
な、な、何の事ですかい?ww(06月12日)
うさ([∂]ω[∂])
バニちゃん 隠してもおいちゃんにはわかるぜ〜〜 ニヨニヨ(06月12日)
往人
ぬあーいらっしゃたんですか!探せば良かった!(06月12日)
★麿☆@タイバニ中毒
ぎゃぁぁああバナビと折り紙先輩本物を拝みたい〜ハアハア(06月13日)
あきらん 節電中
革縫えるなんて!すごい!! オレオレ詐欺に(笑)o(^ヮ^)o イワンは下っ端なのかー面白いね!!こんな綺麗な画像見られた。幸せ。(^^ゞ(06月13日)
チチカ
杉田〜行きたかったよ旦那がムカついたし、チビ達ばあちゃんちにお泊まりで1人で暇だったから行けばよかった…。(06月13日)
うさ([∂]ω[∂])
>往人さん 往人さんもいらっしゃったんですね 去年のCureフェスも参加されてたので、もしやとは思いましたがお会いできず残念です><(06月13日)
うさ([∂]ω[∂])
>麿さん クレアは本物だけど、私は完全に違う何かだったよ〜 イケメンとか無理やりやらすからこういう事になるーー;(06月13日)
うさ([∂]ω[∂])
>あきらん もう合皮は嫌よ~ 無駄にポケットちゃんと作っちゃて、途中でフェイクにすれば良かったと後悔;; あきらんガンバッテ早く仕上げて~(06月14日)
うさ([∂]ω[∂])
>チチカ 杉田って言っても玄白のほうだけどねw 1人だったの?ちょいちょい東京来たらいいよ!(06月14日)




posted at 23:17 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
