うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

mixiボイス

(Sun.) 06.19
23146893_1181915933_38large.jpg

7LDKに引っ越しましたので、皆さま遊びに来て下さい(06月19日)



新@ねだるな勝ち取れ
めちゃめちゃ広くないですか!!?Σ*´∀`*すごいっす!!(06月19日)

★麿☆@タイバニ中毒
ぎぁーバーナビー…様遊びに行きます!!!!!絶対に〜(*´Д`)ノ(06月19日)

ミネッち@減量中;
広すぎます( ̄∀ ̄) (06月19日)


おかゆ(・`ェ´・)
まじですか!!!是非とも行かせて頂きたいです(06月19日)


のん
うわ!お邪魔したいですそして豪邸に合っててかっこいい(06月19日)


ウサト
今日もうさ子さんにお会い出来てめっちゃハッピーでした^O^バーナビーイケメン!!\^O^/そして先程うっかりうさ子さん達が自分のカメラに入って無い事に気付いててガーン!!なったので日を改めてまたお写真撮らせてください〜!(06月19日)



Chirac`ω´56
うさ子さん本当に何者なんですかスゴすぎます(^O^)!!東京へ行ったら伺いたい観光ランキングに入れときますね←(06月19日)



みやび
片隅に私の部屋も作ってくださいてち太郎と同じくらいのケージで大丈夫です(06月19日)


Cervato
わぁぁぁ!!お邪魔したいです〜!!(06月20日)




な、なな(゜ロ゜;)ッ!?うちら夫婦で1DKですが(爆)いつか遊びに行きたいですね〜(06月20日)


なおとほくろとめがね
では、みやびさんの部屋の横になおのお部屋を←(06月20日)

茶古-ナルトンズ+守
居候しようかな…(06月20日)



うさ([∂]ω[∂])
えっ?? まず、、ウソだよwwww 誰だ本気にしてんのはっ うちは3LDKですw(06月20日)


黒根@眼鏡乙
絶対行きます!住所教えて下さい!(06月20日)


長曾我部96親
てふてですね^ρ^(06月20日)


カヲルは外泊中…
かなり部屋数ありませぬかっっっ!!!!!!!!??????家賃とか高そう(m'□'m)!!凄い!!一回でもいいから住んでみたいです(笑)(06月20日)

カヲルは外泊中…
あ、やばっ(οдО;)コメントみるの遅くなってウソだと判明wwwwwww(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>新ちゃん 7LDKあったらいいよね( ̄ー ̄;) (06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>麿たん 楓ちゃんのベスト仕上がったんでしょ 遊びに来て〜v 3LDKの方にw (06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>ミネッチっち 広すぎるよね、スタジオ行かなくて済むよねw(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>おかゆちん マジではありましぇんw そんな家賃払えましぇんww(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>のんちゃん これね、イベ会場にあったホテルの裏口なのw(06月20日)


あきらん 節電中
ビックリしたー。(^^ゞ バーナビー様カッコイイ!!(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>ウサトちゃん 今日も逢えて嬉しかったよ〜vvウサトちゃんの生イワン本物でしたハスハスッ 皆さまに写真お願いした時タイミングが悪かったかな?空気読めなくてごめんなしゃい><(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>紫拉紅しゃん アメリカンジョークですよ〜← 本日のイベント会場でした ビッグサイトの隣にあるTFTってトコですw(06月20日)

うさ([∂]ω[∂])
>みやびしゃん こんなトコに住めたらみやびしゃんより先にウサギランド作っちゃうよ〜 みやびしゃんなら広ければ広い分ペットが増えそうだねw(06月20日)

うさ([∂]ω[∂])
>K鹿しゃん またまた、K鹿しゃんまでDDDDD ここTFTイベの範囲の結婚式場&ホテルなんですよ〜 K鹿しゃんと7年くらい前にTFTで会ったの思いだすなぁv(06月20日)



うさ([∂]ω[∂])
>将さん ジョークですw 何言ってるんですか!嫁なし7LDKより嫁付き1DKの方が断然イイに決まってるじゃないですか! アメリカ君付きの1Kがあったら1千万出してもそっち住みますよ>本気(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>なおちゃん みやびしゃんとなおちゃん同居いらっしゃいませ〜vv とりあえず掃除はまかせて下さいw ご飯お願いします←(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>茶古ちゃん 茶古ちゃんもいらっしゃいませ〜www 今4人だから、あと1人くらいか←(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>黒根ちゃん 黒根ちゃんはイギイギで来てね♪ ここの住所は江東区有明だけど、うちは板橋区徳丸ですw(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>クロしゃん バレちゃしかたねぇヾ(´Д`)ノ(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>カオルちゃん マジかププッ可愛すぎるww 家賃にしたら50万〜70万だねww でも沖縄だったら10万以内でイケるはず! 4LKが4万とかだったもん!(06月20日)


志乃@SHOW YOUR HEART
7LDKってどんなん(@▽@)って思ってしまいましたwこんばんわ〜♪TFTすごい昔に一度行った事あります懐かしいいつかうさサンに会ってみたいですね〜(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>カオルちゃん てかカオルちゃん!こういう事言って来る男の人に着いてっちゃダメよ!(・∀・+) (06月20日)

うさ([∂]ω[∂])
>志乃さん どんなんでしょうね、きっと吹きぬけとか駐車場3台付きとかなんでしょうねw 私も志乃さんに会いたいですよ!! あ、ワタシ実際もっと汚い顔してますのであしからず←(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>あきらん あっドッキリ大成功!?wwww クレアくんが、バーナビーは金持ってるからこういうトコが似合うだの、あちこち立たされうちの1つw 他にもキースのマンションとか勝手に妄想設定して楽しんでた (ノ∀`) (06月20日)


チチカ
遊びに行くんで、トロトロお肉ごちそうしててか、洗濯を担当するんで住み込んでいいですか?(笑)(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>チチカちん さいきん軟骨ブタバラ肉が売ってなくて作れないのよ! チチカちんで5人これで閉め切り 全員NARUTOレイヤーだ☆ 洗濯は頼んだよ!(06月20日)

カヲルは外泊中…
うさ様ぁ沖縄安っっ!!!!!!!これは是非とも住みたいですね(。≧∇≦。)料理も美味くて海もキレイで……はぁ〜なんて贅沢wwヤバい…猛烈に行ってみたい!!!!(笑)うさ様優しい;;はい!!!ついていかないよう気を付けます(06月20日)


うさ([∂]ω[∂])
>カオルちゃん 沖縄は家も安いし食べ物も安いよ〜 でも2週間行くとやる事なくなって飽きてくるから5日くらいがちょうど良いかもw カオルちゃん可愛いから悪い虫が付かないかおじちゃんは心配ですっ(06月20日)


カヲルは外泊中…
あぁ~沖縄行きたい!!!!!確か飛行機で行くんでしたっけ?あ、うさ様たちはお車でしたね(m'□'m)何時間くらいかかるんですか!!!!?????いや(οдО;)全然可愛くないですお笑いのバービー似の輪郭がかなりのコンプレックスですww(06月21日)

うさ([∂]ω[∂])
>カオルちゃん 沖縄でカオルちゃんをエスコートしたいよ!沖縄ならまかせろ☆飛行機で2時間くらいだよ いつも現地でレンタカーしてる 沖縄は高速無料化したんだよ えぇ!?カオルちゃんバービー似じゃないし、小顔だし! むしろ私の顎周りがデカイんですけどwww(06月22日)






posted at 20:18 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
