うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

mixiボイス

(Wed.) 06.22
23146893_1185996098_225large.jpg
首の捻挫の翌日に腰の捻挫をしてついに歩けなくなって松葉杖生活してます(;∀;) いま家の中の移動はハイハイ後ろ歩きで、ほぼ寝たきりだけど、26日ディファまでには治す!! 、、、治らなかったら松葉杖バーナビーで参加(見学;)  でも治す!! (06月22日)


みやび
え〜何?どうしちゃったの?どんなアクロバティックなことをしたんですか!無理しないで下さいよなんなら車椅子押しに行くよ!(06月22日)

葵@キンちょろB
大丈夫ですかああぁぁ?!!って、メリカww 無理は駄目ですよo(><)o、ピーたん眺めながら、少しずつ回復していきしょーww(06月22日)

カヲルは外泊中…
えぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!!!!!うさ様大丈夫ですかぁぁぁぁぁ(ノд<。)゜。痛い痛いですね早く治ることを強く願ってます!!!!!!!何かあれば言ってくださいね!!!!!!!!……あ、って言っても何も出来ないんでした∑;□;うぅ……すみません(06月22日)

ばるべぇ
えっ(;゜ロ゜)何があったのですか大丈夫ですか無理しないでね。早くよくますよーに。(06月22日)
姫香 kikyou
だだだだだだだだだだだだ大丈夫ですか?????????(06月22日)


え、どしたの!?笑えない小道具作んなくていいよ(汗)(06月22日)

hk
首と腰の捻挫って!?大丈夫なんですか???安静第一ですね、早くよくなりますように・・(06月23日)

茶古-ナルトンズ+守
えええええ!お お大事に…早く良くなりますように!!(06月23日)

聡@DHと燐雪燐
いやいやいやっ!治すことに専念してくださいッッ!!痛みとか大丈夫ですか………っ?(06月23日)

写輪眼のみもえ´―`
大変ぢゃないですかっ!! 安静にして早く治さないとぉ´;ω;(06月23日)

パパ
何と首と腰の捻挫とは大丈夫ですか?今はゆっくりと安静にしてください。(06月23日)

てんきち
腰痛い仲間だ!(06月23日)

愛翔†uchiha13
何があったのですか!(◎_◎;)寝るのも大変そうですね…。ゆっくり休んで治療に専念してくださいね。(06月23日)

織@政宗初恋
ちょっ、満身創痍じゃないですか何があったんですか・・・?どうかお大事に!!早くよくなりますよう。(06月23日)

のん
何事ですかー(>_<。)首も腰も癖になると怖いのでどうかゆっくり療養してくださいお大事に(06月23日)

アズキ
かわいそう腰は、大事にしたほうがいいよ。ひどくしちゃうと大変だから。早く治りますように(06月23日)

リコ・ウォ〜カ〜
ちょww何が起きたwww せっかくおっぱい覚えたんで頑張って26日までに治して下さい(笑)とはいえ無理は良くないのでキツかったら自宅警備ですよ!!! あっ7月17日の夜ジョイポリス行きます?\(^o^)/(06月23日)

神威左衛門佐しもん
いったい何が起こったんですか;;;どうぞお大事にしてください…!骨関係は長引きますから…;(06月23日)

恐れ入ります柚木です
えっ、何があったんですか!?(´;ω;`) 寝たきり生活、松葉杖生活は僕も過去に経験あるので、色々と不自由だとは思いますが、どうか安静になさって下さい。(06月23日)

チチカ
えっ!?何がおきたの?何したの?大丈夫なの?御近所さんなら介護しに行ったのに〜。ムリしないようにね!(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>みやびしゃん たしけてぇ〜〜 首は寝違えて、腰はふつ〜にPCしてたら痛くなって。。リアルじじぃになっちまったよぉ 車椅子、、よみがえるねあの記憶w(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>葵たん 葵たんと同じくプロフチェンジよ♪ 床を這ってる私への冷たいピーたんの視線が、、、憎たらしいっ!(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>カオルちゃん 昨日は激痛で汗と熱が出て何事かと思っ;; いわゆるギックリ腰らしい 暖かいメッセで救われるよ あとはカオルちゃんのBASARAレポで癒されますvv(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>ふぅパンツ なんか疲れがたまってると急になったりするんだって 疲れ溜まってたのかなぁ? とにかく歩けるようになりたい>< あれ?誰かとセリフ被ってる?(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>姫香ちゃん 腰痛は今までも何回かあったけど、まったく身動きできないなんて初めてで動こうとすると痛みで発熱するんだ、まじ怖いよギックリ腰(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>司 ちょ、、笑えない小道具なんて作った覚えないわよ  トニー?トニーの事だったら名誉棄損だぞっ(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>くみさん 首の方はまだ生活出来るレベルだったんだけど、腰はどうにも動けなくて泣きそうです  横になってず〜っとアニメ観てます←(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>茶古ちゃん おじぃちゃんこんなになってしまいました、、恥ずかしい////(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>聡さん ちょっと動くごとに「いたたたたたたっ」を連発してます^^; 昼ディファすっごい楽しみにしてたので、踊れなくても参加したいです 早く治れ〜〜〜><(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>みもえちゃん ネットで調べたら2-3日は激痛でそのあとジョジョに治ってくるそーなので、うん 乗り切るぞっ! ジョジョの変換が;(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>パパしゃん ありがとうございます 激痛の時は安静で落ち着いたら病院に行くのがイイらしいんですが、激痛の時に這いつくばって病院行ってしまいました、でもこれで早く治るといいです;(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>てんくん 一時的なのと慢性的なのがあるらしい てんくんのは慢性的な方かな? 私も前に慢性的の方になったけど、キセノン治療に替えたら2週間くらいで治ってビックリだったよ キセノンおすすめよ(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>愛翔ちん 腰の靭帯や筋肉に亀裂が入って痛める事をおもにギックリ腰というらしい 特になにもしてないのに。。。寝すぎかな?(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>おるはさん 首だけでも辛かったのに、腰で完全ノックアウトでしたw あと3日で治ると信じてる><(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>のんちゃん ぇえ〜〜!?癖になるとかマジ勘弁です こんなのまたなると思ったらお友達との合わせとか旅行とか約束するのが怖いよ〜;; 骨盤ベルトはレンタルだけど、買い取った方がいいのかな^^;(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>アズキちゃん 今激痛と戦い中です いたたの時の顔がゆがみ過ぎてあとあとシワが深くならないかそこも心配ですwwww おじぃちゃんガンバルよ(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>リコリコ おっぱ〜〜〜〜〜〜〜 (沖縄でおっぱいの事を「おっぱ」って言うんだぜ) いや絶対行く這ってでも行く!だから今週は仕事休んでひたすら安静&アニメ観賞 7/17夜ジョイポ!?なにそれ 他にダンパなかったら行きたいな〜(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>しもんちゃん おじぃちゃんこんなになっちゃった;; 接骨院では治るのに1ヶ月掛かるって言われたけど、、踊れるまでには3日の事だよね、うん頑張る!(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>柚木ちゃん 柚木ちゃんも寝たきり&松葉杖経験あるんだ、大変だったでしょー 私は今仕事も伸ばせるし、だいじな用事もないからひたすら寝てます あ、学ヘタね、メモリーカード買ってやり始めたんだけど、カードがささってません、フォーマットできませんの繰り返しでセーブ出来ないの;;(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>チチカちん 昨日は激痛で動けなくて、大嫌いな日光が部屋に入って来てるのに、カーテンすら閉めにいけなくて悲しかたある。今日はつかまり立ちが出来たので、明日はたっちが出来るはずっ! あんよはじょーず♪しに来て〜(06月23日)

てんきち
10年くらい前、今のうさレベルのなったこと有る。ほんとに動けなかった・・・今回はTDRでカヌー漕げた(やめろ)からそんなに酷くない。一過性だと思いたい。(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>てんくん そうか、経験者かぁ 先輩!あと何日で動けるようになりますか? カヌー漕いだの!?チャレンジャー!(06月23日)

みー@
あぅぅ お大事に><。(06月23日)

バニ子@グ民
ぎゃーーーーーす!!!なんて事!お大事にですよ!(06月23日)

おそば☆アプリ無理
(>_<)自分が足を捻挫した時は氷で冷やしました しかし首とかはどうなんでしょうか 何とか26日までに治りますように☆(06月23日)

おやかたLV99
寝違えはとりあえず冷やせばいいとしてw 腰痛はほんと大変だよな。おそらく主治医に掛かってると予想して、無理な運動や行動は慎む方向に生活をシフトしていった方がいいと思うよ。 慢性化すると大変だぜ?ほら、もう●く無いんだからw(死亡フラグ)(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>みやくん 廃人と化しました; 今季アニメ全部制覇出来そうw(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>バニちゃん つかまって立てはするんだけど、前かがみでガニ股でちょっと右に傾かないと無理なの、カッコ悪い;(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>おそばしゃん ネットで調べたら暖めるって書いてあったけど、病院で暖め電気治療したあとひんやりシップ貼るんだよね、どゆこと?(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>おやかたしゃん 無理は禁物と分かっていながらも、26日のダンパが楽しみだっただけにねぇ。。行きたい>< 今の所歩けないから、25日まではひたすら寝る&アニメ観賞するよ 老後の楽しみの「寝ながらアニメ」をまさか○○才でやれるなんてwwww(06月23日)

エメラルド編集部
大丈夫ですか(>_<)松葉杖生活、色々大変ですよねお大事にして下さい!!(06月23日)

あきらん 節電中
ええーーーー!!!???@@だ、大丈夫?? 女の子は腰大事よ!! 全治、どれくらい?? どうか早く良くなりますように。;;ノ(06月23日)

みけ世界名作劇場
大丈夫ですか!?(°□°;) お大事にしてくださいっ(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>海音しゃん 突然こんな事になるとは思いませんでした;; 原因も良く分からずじまいです;(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>あきらん 俺の腰使いが←   全治4週間だって、でもイベントは参加するよ~ お留守番なんて嫌><(06月23日)

うさ([∂]ω[∂])
>みけちゃん 体はこんなになってしまいましたが、心は元気ですw ダンパも予定通り全部行きます!みけちゃんに会いたいよ!(06月23日)
スポンサーサイト

posted at 14:22 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
