うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

【観覧注意】 男装の女装←?

(Wed.) 07.06
もう一度言おう  
 【観覧注意】 男装の女装←?


先日のトランプ合わせ
9時間あるのに最初の4時間くらいで
パシパシ撮ったら
時間余っちゃって、、

そう余っちゃったの

だから


フランス兄さんこうなった

こんなの着ちゃった 


置いてあったの、
スタジオにフリーなコップレ衣装がさ

110617-018-35.jpg







ハンガリーさんは婦警さん ちょー似合うvvv 
変態にストーカーされるハンガリーさん     ※画像クリックすると全部表示するはず
110617-018-4.jpg







フランスの後ろには、、
イギギw   ちょうどピンクのナース服が置いてあって
イギの為に置いてあったとしか思えんww イギ公式 エイプリル (・∀・+)
110617-018-5.jpg






こんな美味しいメリカ 見た事ないよ
チアガール似合い過ぎて、公式でいつかメリカチアガール出ないかとか期待あげvvv
110617-018-6.jpg
↑ガニ股可愛すぎるvvvvv






そしてそしてっ 女子高生エプロン親分w
親分の女子制服姿が見れるなんて、、、、生きてて良かった*^0^*
しかも普通に駅とかに居そうだしw ぜったい運動部入ってるwww
110617-018-7.jpg










さて ハンガリーさんに、この中から1人選んで貰った










110617-018-9.jpg



ハンガリーさん  逃亡 (*´ω|||)  だよねっ








中国やってた燎ちゃんは屍鬼のめぐみちゃんを撮ったあと
フリー衣装のチャイナドレスに変身vvv  似合いすぐるぞっ
にーにでも着てほしかったなぁ~
1740545415_154.jpg
この画像は柳ちゃんトコからかっぱらって来たw





ネタ撮りだしちゃうと、楽しすぎて元に戻れないんだねw
最初にマジメ画像をたくさん撮ってから遊びましょう♪って事を今回学びましたw


                画像はすべて カメラマン:りこ汰さん でしたv








最近、よくお兄さんでお誘いいただくんだけども
メリカで誘ってくれてもいいのよ←
とか日記に書こうと思ったら、、
7/24の昼ディファでトランプ米誘って貰えた~ワッチョイワッチョイwww
柳ちゃんのイギギとトランプ合わせして来る ハスハスハス/////////
メリカ着るの1ヶ月ぶりだよ、長い潜伏期間だた 窒息しちゃう

あと柳ちゃんが虎徹をやるそ~なので、孤独だったバニちゃん
ついに ペ(虎´∀`人´∀`兎)ア あひゃひゃ
アニソン全然踊れないふつつか者ですが、どうぞよろちく♪
って事で、柳ちゃんの虎徹が出来次第、合わせすっぞ~(・∀・)ノ

といっても柳ちゃんの予定がびっしりだからまだ先になりそうかな? 待ってるわん♪






テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 13:20 | コスプレ | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>おやかたしゃん 初めての飲み会主催だったから
覚えてるのかも~
あと、私お酒飲まないから、覚えてられたのかな?

女装する日ははたして来るのか!?
もう完全なるおっさんになってるような。。
2011/07/12 01:24 | URL | 内野うさ子 #-


すんげー記憶力だ! そしてそんな前に、どんな服着てたかとか俺には到底無理ですごめんなさい ☆(ゝω・)vキャピ
完璧なおっさんと成る前に、そのうちまた女装みせてねーw
2011/07/11 17:46 | URL | OyakataLV99 #-

Re: タイトルなし
>おやかたしゃん そう俺もうオッサン化現象
10年前に始まってるwww

ぉいぉいぉい!?
私待ち合わせの時から覚えてるよ

おやかたしゃんと剛さんが2人でガードレール?にちょい座りで待ってたんだよ
えっと12人くらい集まってたかな
おやかたしゃんは角の席に座ってたw
そのあと、おやかたしゃん達が良く行ってるっていう
サクラ水産とかいう居酒屋さんにハシゴしたんだよ~
2011/07/10 11:50 | URL | 内野うさ子 #-


大人になると人、男女問わずもれなくオッサン化するのはよく存じておりますw  忘年会・・。 したっけ?w  6~7年前の話かー・・。うーむ・・・。
2011/07/09 05:13 | URL | Oyakata Lv99 #-

Re: タイトルなし
>おやかたしゃん
女装やってもおっさんは抜けないんだw

おや、お忘れか!?
一回新宿で忘年会したじゃないかぁー

おいら主催だったw


ん~~多分2004年か2005年かっ 古っwww
2011/07/09 02:18 | URL | 内野うさ子 #-


そういえば、リアルで男装しか見たこと無いので女装ってなんか新鮮だw GJ(゚∀゚)b
2011/07/08 17:08 | URL | Oyakata Lv99 #-

Re: タイトルなし
>HORNETさん

1ヶ月は長いですねっ
1ヶ月だらだらするのは羨ましい←
2011/07/07 08:24 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>柳ちゃん
おいらも楽しみだよ~~
柳ちゃんのイギギだぜっ うへへへへっ
え?柳ちゃんユーテクもめっさ踊れてたじゃん!?
テクマニのスタジオでテクマニ踊って感動した←

虎徹は9月以降だね、了解
もっと早くてもいいのよ♪
あ、でも私もいろいろ直したい所あるから
ゆっくりでもOK
早くてもOK(人`∀´)
2011/07/07 03:39 | URL | 内野うさ子 #-


可能であれば「1ヶ月」は安静期間です>ギックリ

無理でも「なるべく動かさない」が原則。

でないと、一生後悔することになる、かもね。
2011/07/06 20:46 | URL | HORNET #NPhlPyRE [ 編集 ]


うささんのメリカ楽しみ〜!!!
うちもユテクは不束者ですがよろしく!!

虎徹も頑張る!!
9月以降なら多分いけるはず!!
ちまちま準備しとく〜!!
2011/07/06 20:40 | URL | 柳也 #-

Re: なんてけしからん!
>愛翔ちん
絶対領域を少し広げたら
赤い線が入ってしまたあるwww

写真は恐れ多くて送れないけど
チアガールメリカをリクエストしてみたい、、
嫌、チキンだから無理;

みんなノリがよくて楽しかった~ 
わいわいするの大好きvv
2011/07/06 18:22 | URL | 内野うさ子 #-

なんてけしからん!
うさしゃんのセクシーな絶対領域!!とお尻!!実にけしからん!!もっとやr(ぐふっ
そして皆様ナイスすぎますwww
もうむしろ公式サイト?にお写真を送ってみてはどうでしょうか♪(´ε` )w




2011/07/06 14:40 | URL | 愛翔 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
