うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

7/1 ディファから25分

(Sun.) 07.10
日記の通り、毎日振りを練習してます
ダンパ熱いですvvメラメラvv


7/1(金)美架ちんとディファ

うさ「ヅラ」 美架「ほぉーい」
うさ「上着」 美架「ほぉーい」
うさ「ズボン」 美架「ほぉーい」
うさ「ヅラネット」 美架「ほぉーい」
うさ「靴」 美架「ほぉーい」
うさ「お菓子」 美架「ほぉーい」
うさ「お茶」 美架「ほぉーい」

忘れ物しないように持ち物点呼して22:40出発



23:20ディファに着いて着替えていたら隣で固まる美架ちん


「やばい、、、ヅラ忘れた (l|゜Д゜l|l) 」



はぁ?だって点呼したじゃん!って言ったら
「入ってると思ったんだもん」て

いやいや、言われた品タッチしなきゃダメだってば 意味ねぇ!!



私は自分のバッグの中身を見て触りながらチェックしてたから
まさか美架ちんがてきと~に返事してたなんて今まで知らんかった (≧血≦) ムカーッ!!


で、ヅラどうするかってなって
往復の高速代と一度入れてしまった駐車場代を美架ちんが負担するという条件で
取りに戻ったのだ

23:35にディファを出て 00:00に着いた 高速ぶっ飛ばして25分
幸いなのが、ディファも家も高速出入り口が近かったのと
深夜だったから道が空いてた


美嘉ちんの部屋はジャングル化し←
その中にヅラが転がってたw



00:35に再びディファ到着
着替えていたら


ふれ~っふれ~っ お~~っぱい!


爆乳応援歌が聞こえてきた、、、、


     うさぽ終了のお知らせ【。TДT。】



でも諦め切れない
着替えが未完成のまま早歩きでステージに向かう
莉子ちゃん見当たらない、美架ちん着いて来ないっ

それでも一人お立ちで爆乳応援歌踊る

踊ってたら、莉子ちゃんと美架ちんがステージ上がって来た、、、おぉステージで合流出来たvv


後半から3人で爆乳応援歌踊れた、、踊れたよね??



こんな感じで初めての爆乳応援歌
ちょいグダで終わりましたwwww


次回、、期待っ><


この日1枚も画像撮ってないんだよね、、
ダンパの日はいっつも撮るの忘れちゃう


ちょっとした事あってこの週落ち込んでたんだけど
会場でロッちゃんが「どーしたの?元気ないね??」って。
良く気付いたね、ビックリしちゃった
落ち込んでたけどそれなりに笑顔で居たはずなのに
んで誰にも言ってなかったのにロッちゃんすげぇ!

ある人へのコメントのお返事で
他の人にはハートの絵文字がいっぱい使われてたのに
私への返事にだけは、使われてなくて
もしかしたら嫌われてるのかな?と思ってたってそれだけなんだけど
ずっと気になってしょんぼりしてたんだよね
でも思いすごしだったっぽい^^

そーいうのってちょっと気になるよね^^;

だからその週は落ち込んでてみんなへのボイス・日記のコメも全然出来なかったんだ
ごめんよ~


この日のユーテクは
古い曲が多かったんで
あんまり踊れませんでした、無念

終了より10分ちょい早上がりで着替えてる最中に
踊れるアニソン連続掛かっちゃったり、、プリキュアとかね^^;
タイミング悪しな日でした


まぁこういう日もあるよね



つか、この日記無駄に長ぇ、、すんません;






スポンサーサイト

posted at 11:27 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>おやかたしゃん

うん、お菓子は忘れずに持ってってた
みんなに配るお菓子vv

ちなみにケータイは忘れてた
ヅラと一緒に取ってきたよ; 
2011/07/12 01:25 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>リコちん

そーだよ、着いてからだよ
運転手じゃないんだから、車の中で50回くらい確認すればいいのに←


そっか、莉子ちゃんならステージに気付いてくれそうっって思って
強行突破してみた、、そしたらネズミが来たwww

うんうん、チッタでリベンジ~vv
楽しみある*^0^*
2011/07/12 01:21 | URL | 内野うさ子 #-


ちなみに、後学の為にお聞きしたいんだけど、お菓子は忘れなかったんだw 
2011/07/11 17:34 | URL | OyakataLV99 #-


ヅラ忘れたのディファついてから気づいたんですねwww乙っしたwwww

応援歌かかった瞬間当たりを見渡してうささんたち探しましたよー!ずっとうしろ見てたんですが諦めて前向いたらステージにうささんがいてびっくりでしたwww

チッタこそー!
てわけでチッタで会いましょう(^p^)
2011/07/11 07:57 | URL | 从q #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
