うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

7/2 アーネンエルベ

(Tue.) 07.12
2週間前かぁ。。記憶が乏しいであります、、アーネンのレポ

アーネンエルベはアニソンが無くて、ユーロとテクノオンリーなのです

ディファ上がりで起きれなかったんだ
まず遅刻した、うん。
だからリクエスト用紙が終了してしまっていたw

1日1曲を完璧に覚える!を目標にこの所頑張って来てたけど
前日のディファであんまり新しい曲が流れくて、ショボリーヌしてたら
アーネンでは結構流れたんで、いろいろ踊れて嬉しかた
んで、覚えが甘い所も再確認^^;

周りの人はどんな曲もガツンガツン踊れて凄いですっ
私がそのくらいになるまでには
あと何年掛かるかなぁ~ 、、それまで生きてるかな?

ダンパ中スクリーンにいつも面白いのとか料理のとかのVが流れるんだけど
ちょうどカボチャをくりぬいて中にチーズケーキを流し込んで焼いた
カボチャのチーズケーキの作り方が流れたんだ
先日買ったのはかぼちゃプリンだけど
チーズケーキも気になる、、今度作ってみよ~♪





そうそう、アニメ

C       やっと全11話観終わった 三国やれって言われてるけど、、どうかなぁ
世界一初恋   12話ぶっ通して観た 実は初のBL もっと観たい これで終わりなの?
フラクタル  全11話 長編ジブリのような
うたのプリンスさまっマジLOVE1000%  とりあえず2話まで観た
GOSICK 現在2話
TIGER & BUNNY 15話 あの子のどこに惚れる要素が?とキースに問いたい



posted at 15:03 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ふぅパン
三国さんて顎がかなり細いから
あんまり似てない仕上がりになる事が想定出来るよぉ;;
2011/07/23 09:57 | URL | 内野うさ子 #-


三国さん似合いそうだね
2011/07/15 19:59 | URL | ふぅパン #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
