うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

チッタそして髪染め中でヒマーだから呟く

(Sun.) 07.17
まずは7/15チッタ行って来たよ
CA4C2X74_20110717204457.jpg

新しいカラコン
蛍光灯の光当てると発色いいけど↓
CAU0BF5I.jpg
暗いとびみょ~かなぁ


前のよりはいい
スタジオロケなんかだとキレイに撮れそう


首都高がちょっと渋滞してて
チッタちょい遅刻したのに
0パートに間にあったvv


チッタのスタッフさんは
相変わらずイイ人でしたv

アニソンはあまり踊れずだけど
お友達と遊べるのが楽しいv
踊って遊んでvvv
爆乳応援歌とマトリョシカ上がってきたvv あと劇場BASARAも
マトのステップGDGDだった、練習しなきゃ

ユーテクは
KILLER の途中の振りを思いっきりMIDNIGHTやっちゃったという、、、
前回のアーネンでも
500回再生した?TECHNO RISEの出だしをMr.FANGやっちゃうという、、
練習が足りない、、というより脳みそが追いつかないんだきっと。頭が98なんだ88かも。
それと、DOLLをもっと覚えようと思ったうむ
家に帰ってから、DOLLの4と9を 6曲練習したよ
毎日コツコツやらないと忘れちゃうんだよね;;




んで、今日のジョイポリ
バーナビー予定だったんだけど
ホットカッターの先がなくなってる (゜Д゜)
CALHGATP.jpg

先っぽ紛失した~ 先日フィギュア解体した時が最後だ
どこ行っちゃったんだ、、、
部屋片付いてあるから、パッと見ぜんぜん落ちてないんだけども。。。。どこ?


って感じで、もっとメガネ細くしたかったんだけど修理出来ず
んだからメリカで行こうと思います


いま、髪キンパに染め中
ウィッグのもみと襟足から黒い生え際が見えるが嫌だから常にキンパ
ほんとは黒髪が好き
彼氏でも出来ればきっと黒髪とかにするであろう
キンパなら常に寂しいんだなと思っていただければ←

べっ別に寂しくなんかないんだぞっ☆ ヲタ充バンザイ!!





そして

夏 野 菜 飽 き た
CAXZ3CTP.jpg

バンバンジーも飽きた
天ぷら飽きた
ちょっときゅうり変な味になってきた
消費間にあわない><



今日のジョイポリが夜0時から朝7時まで?
んで、東京流通センターで11時からイギリスオンリー
その後、鶴見のコスプレ館に遅刻参加か
池袋のタイバニオンリかに参加しようかな~なんて思ってますデスマーチ
帰りが渋滞しそうで、眠くなりそうで心配である。


先週号ジャンプ トリコ ネタバレ 









グルメDJ登場
CAHC51HE.jpg
時給200万らしい。

本物DJさんがコスやればいいとおもた。






スポンサーサイト

posted at 20:10 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>メイさん
はじめまして
干し野菜なんてあるんですね
最近スーパーでよく干しトマトが売ってますが
自分で乾燥させて料理に使うのは
初めて聞きました

うさぎに食べられない様に
日光に当ててみようと思います
台風早く明けないかな~^^
2011/07/20 17:34 | URL | 内野うさ子 #-


はじめまして。
いつもお料理美味しそうですね~(*^^)v
ご実家産なんて羨ましい!!
有元葉子さんの「干し野菜のすすめ」面白いですよ。
きゅうりも干せば大量に消費できます。
(台風でしばらく干せないけど・・・。)
2011/07/19 16:32 | URL | メイ #QMHXpiLo [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
