うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

妄想だけで生きていけそうな気がする

(Fri.) 07.22
少し稼いで少し食べて少し踊って
あとはメリカ妄想だけで生きていける方、うさです
tw00507.jpg

アニメのメリカの金髪は仏や英に比べるとブラウンに近いんで
新しい色買って来た   右は今のウィッグ
CAX7YEQN.jpg

まだ納得いく色ではないけど
(もうちょっとグリーンが入ってると嬉しい)
とりあえすこれでメリカ3代目を作る予定w




使ってない部屋の床をリフォームするの

CAIEUIKL.jpg



地デジになったから、これはもう使えないのかな?
CAEH6Y27.jpg





床素材買って来たけど
なんか上手くカット出来ないんだよね、、
CAEO1KGI.jpg

来週父に来てもらう、、、手ぶらで。(ここ重要)




今日のベブンvsドールも楽しみなんだけど
24日柳ちゃんとのトランプ英米合わせが楽しみすぐるっ
米英派の方が多い中、
柳ちゃんも英米なんだよね エーベー(★´∀`人´∀`★) バンザイ

オルフェ覚えなきゃ
ちょっと今週詰め込みすぎて、記憶力がヤバくなってきた
でも頑張るっ
あ、ペンライト買って来たwww 今日持ってくんだ~vv

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 01:55 | ヘタリア | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>おやかたしゃん
あ、あの何もない部屋?
今ちょうど涼しいからね
もう明日から暑いのかなーー;

同軸ケーブルっていうのかぁ
まぁじゃぁ引っこ抜かずにこのままにしておこう
2011/07/24 00:53 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>かりなさん

Jcom繋いでる部屋は観れるけど
TVはほとんど点けてない
地震が来た時だけ点けるかなw
2011/07/24 00:51 | URL | 内野うさ子 #-


いいね!リフォーム!
俺も涼しくなったら(ここ重要)超模様替えするのだ。って床材これ何??カーペット??

ちなみに同軸ケーブルはまだ使うんじゃないのかなあ
2011/07/23 00:02 | URL | OyakataLV99 #-


「地デジに変えたら使えないのかな?」って今見れてないん…?
2011/07/22 08:24 | URL | か り な #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>K鹿しゃん
わぉ ありがと~
あのキモサを改善してもっとメリカに似るように頑張るっ><
ヘタ読んでると、K鹿しゃんに聞きたい事がいっぱい出て来る
ジャガイモ潰して食べてる?とか
エロ本多い?とか← www
2011/07/22 02:45 | URL | 内野うさ子 #-


うさ子さんのアメリカ大好きです~!!e-51
2011/07/22 02:24 | URL | kojika #rrGvxOvw [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
