うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

ヘブンvsドール 7/22

(Sat.) 07.23
行って来ましたヘブンvsドール inディファ

  聡さん           美架ち   莉子ちん
CANM5ZGP2.jpg
          Kントデリカット




今回もまさかの写メ1枚しか撮ってな、、


だって忙しかったもん
メインステージでも、外のセカンドステージでも
ダンパやってるんだよ

あっちでデジモンショーがやってるのに
もうすぐどれみちゃんの抽選会が始まっちゃうっっ、、、みたいなまぁそんな感じでした←



前もってスケジュール決めてバタバタしないようにしてたけど
移動中やら休憩中にお目当てのアニソンが流れちゃうと言う。。最近多いなーー;

入口からお立ちまでの距離が少しあるよね
でもステージの高さは、今回の方が好き
すぐ乗れてすぐ降りれる安心感w


今回も爆乳応援歌流れずで(もしくは移動中に聞き逃した?)、爆乳音頭が流れたvv
莉子ちゃんと合わせだったあきらさんが
アニソンに参加してて、私達の爆乳をみての感想   「カオス」 wwwwwざっつらいとw
あきらさん、次は4人で爆乳しましょ~♪


私が前の日記に 「柳ちゃんの1000%をペンライトで。。」って書いたのを読んで
莉子ちゃんもペンライト持参して来た、、、
なんていい子なんだvvv
莉子ちゃんのは1本100円らしいけど
美架ちんと私のは2本で100円ですw

この日、初 御女さんに会えました
んで声掛けて、名刺交換して貰えました~
テンパりすぎて写メ撮らせて貰えばよかったと後で気付く^^;
すっごくお優しい方でした*^0^*



本日 7/23はロッちゃんのお誕生日でした
ロッちゃんおめでと~~!!
CAV8QHNL.jpg
お酒飲んでチコリータがパブって
最終的に寝ちゃった二人
ここが日本で良かったね
スペインだったら、荷物持ってかれてるぞ☆



聡さんからまたユーテクDVDお借りしまして
んで、DOLL入場特典のDVD14巻が手に入り
講習会の2曲

覚えるものが沢山で
今日1日で何が覚えられるか、、、、とりあえずオルフェか。
今 1000%中700%くらい覚えたんだよね、、あとちょっと。




明日は昼ディファ
柳ちゃんとトランプ英米合わせっす♪

見掛けたら構ってやって下さいませ~

明日7時起きか、、、朝起きるとか久々w

スポンサーサイト

posted at 23:40 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>莉子ぴん

名前だけ文字化けするみたいだね?
从qってなってる、でも大丈夫 これで「しもうさみ」って読めるからw

50円のペンライト ちゃんとヒモ通すとこあるもん!
ヒモ通せば落ちないもんっ!


カシスとかカオスとか何言ってるの?
夜中の3時、早く寝なさいっ!


神田の衣装今日あさってくる~
腰の白いのは、巻き布でいいのかな?
2011/07/26 16:12 | URL | 内野うさ子 #-


携帯からだと文字化けするんですがちゃんと読めてますかー?
莉子さんです^^

2本で100円のペンラなんか使ってると美架ちんみたいに無くしますよwww

爆乳音頭カオスだったら応援歌はカシスですね
さてわたしはなにがいいたいんだろう\(^o^)/

うささんたちの誘惑に負けてわたしゃしもうさ号を諦めました(^p^)
てわけで神田全裸待機なう!!!
2011/07/26 03:55 | URL | 从q #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
