うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

7/24 昼ディファ

(Tue.) 07.26
柳ちゃんのイギリチュとトランプ英米合わせして来たよ
ベロアでお揃いである (*´∀`人´∀`*)
110725-003-2.jpg

カメラの設定がちゃんと出来てないせいか
Pにして撮ったんだけどほとんどがピンボケで
3枚だけ上記くらいのモヤァ~な感じで撮れてた、、なんでーー;

撮り用にちゃんと作った衣装だから
ロケとかでガッツリ撮りたいであります、、別のカメラで←
いや、それまでに設定なんとかして。


リクエストにオルフェを書いたら
リクエストラスト4で流して貰えますた、ありがとうございました
柳ちゃんのヨコで踊っててステップが違うトコがあったから
今一度覚え直さないと、、

半年前くらいの話だけど
この手のリクエストにテクノを書いた事があるんだ。。
もしかしてものすごいKYでしたかね、、、とか思いだしたーー; 恥っ
だって、、アニソンリクなんてどこにも書いてな、、いやスイマセンでした;

パートごとの時間が長いからガッツリ踊れた気がするが
トイレに行くタイミングをしくじった、、
ジャケット脱ぐと練習してきたPRINCESS fairy とかFire Bright流れたり
ようやく踊れないであろう曲だって思ってトイレ向かったら
すっごい楽しみにしてたテクノ LA MALA SUERTE で
トイレの入り口で引き返したけど、間にあわなかった(いや、曲の方がね←)

今回アニソンパートも楽しかったし
ユーテクもガッツリ踊れた
アニソン覚えたいって思ったけど
帰ってからユーテクも覚えたく。。。う~~ 両方ガンバルッ
あとテクマニ4覚え直しとテクマニ1-2も覚えたい、、


ダンパ後はじめてアフターに行ったよ
そして今週末31日ネメシスはこの衣装のD灰合わせをする事になったw
13609552.jpg
この4人の合わせ






そして

CA0DLDMD.jpg
リナリーは家にあった材料で4時間で完成vv


え?わたしはリナリーじゃないぞwww 安心しろっ


莉子ちゃん アレン
柳ちゃん ラビ
美架ちん リナリー
おれ  神田


私、身長165cmなんだけど
このメンバではチビな方ってどゆこと?
柳ちゃんも莉子ちゃんも170cm超えなんだけどもwww 身長よこせっ
美架ちんは164cmくらい

デカイ合わせになりそうだvvv
でもリナリーの身長みたら168cmなのね、わぉっ

とりあえずあとウィッグ作ります
初ネメシスでもあるのだ、、楽しみ~vv

1週間で肩幅とか胸板とかガッチリなる方法ないかね、、
ひょろい神田は嫌じゃ
ガッチリした体になりたい。。

あ、Dグレの振り覚えた方がいいっすか?
しゅくりのっすか?

posted at 16:05 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>莉子ぴん

ちょっと、、、しもうさ号が1日往復3本とかで
もう笑いすぎてお腹痛いんだけどwwww

呼吸も苦しい ハァハァッ、、


リナリーの衣装フィギュアだと
レースが濃い紫っぽいんだけど
この色しか家に無かったーっ、、、いーよね^^;


あとはウィッグと私服改造だよ~
今日あと少し仕事したらウィッグひっぱり出してみる
黒のウィッグ未使用がいっぱいあるんだよね

撮影は、、、神田に問題がーー;
着て見てから考えようそうしよう。

アニメは10話まで見たよ~ 面白いっ!
ようやくロードキャメロットちゃん出てきた

しゅくりのDVDも見つけた&ちょっと知ってる振りだったから
すぐ覚えられそう 順調なり~♪
31日が楽しみだね~ww


> 仕事はえぇぇぇ!!!!4時間てwww
> しかもリナリーの衣装かわいい・・・!
> 今度撮影もしましょう←
>
> Dグレはみんな背高めですからね!結構リアルな身長差になりそうですね^^^^
> でも私ぎりぎり170ないくらいだとおもいますw健康診断とかだと168とか9とか惜しい数値がwww自称170でwww
>
> Dグレ振り覚えてくるといいと思います(^p^)
> とりあえずしゅくりで!
> もし今後ディファとかで合わせできたときはネメで!
2011/07/26 20:12 | URL | 内野うさ子 #-


仕事はえぇぇぇ!!!!4時間てwww
しかもリナリーの衣装かわいい・・・!
今度撮影もしましょう←

Dグレはみんな背高めですからね!結構リアルな身長差になりそうですね^^^^
でも私ぎりぎり170ないくらいだとおもいますw健康診断とかだと168とか9とか惜しい数値がwww自称170でwww

Dグレ振り覚えてくるといいと思います(^p^)
とりあえずしゅくりで!
もし今後ディファとかで合わせできたときはネメで!
2011/07/26 19:51 | URL | 莉子 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
