うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

神田ユウ準備中

(Fri.) 07.29
使ってない部屋リフォームしたぞ☆
tw00512.jpg


凄い?すごい??

えっと、父がやりました ヘテペロ☆  ↓きょちゃん
tw00514.jpg

だって、オイラには無理
以前自分の部屋の時、切り過ぎちゃって
今でも隙間出来てるんだwww



さて。 これなーんだ?  右はアメリカくん4cm
tw00511.jpg

蛇ちゃんじゃないよ
みやびしゃんち、同じの居る?ww





実家で育ったインゲンです
tw00510.jpg




 な げ え \(^o^)/
いつも通り天ぷらにしたけど、激ウマだった
油で揚げると水分がものすごい飛んで
中スカスカで軽い歯ごたえだったよ
中の豆はもっちりv


一昨年の沖縄の時にゴーヤパークってトコで見た
ヘビヘチマ(正式名称:蛇瓜)にちょっと似てる か?
こう見るとぜんぜん似てないーー;
PA0_0133.jpg

ゴーヤパークで、ゴーヤとかハイビスカスとかいろんな種類の苗や種が売ってたんだけど
このヘビヘチマのは売ってなかった、、このレア種が欲しいのに


さてさて、リナリー用と神田用のズボン買って来た
300円弱で買えたv
tw00515.jpg





んで
神田のズラが出来たんで被ってみたんだけど






CARAJE2D-2.jpg


・・・。

みなまで言うな、分かっておる
パッツン過ぎ、、た  ?


前髪の中心はVになるのかな?
あと目の横にももうちょっと長い前髪必要だよね、、うんわかた
化粧もアイメイクとかバッチリするから、うん
鼻高メイクとかしてみようかしら
明後日までに何とかすっから、、



しばし待たれよ。


後ろのポニテはネメシスの会場にて卍解します。


posted at 23:59 | おうち改造 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>おやかたしゃん
ぐらんどますたーていらぁ?
なにそれ美味しいの??

まっすぐ切ってるんだけど
隙間あく所があるんだよね;;

神田の初期はパッツンで
だんだん伸びるとかいう噂
とりあえず、似合わなかったという結果が出たーー;
2011/08/03 03:03 | URL | 内野うさ子 #-


グランドマスタークラスのテイラーなのに
カーペットを切れないなんて!!
図って切るだけじゃーん(´ω`)

Dグレとは懐かしいところ来たね!
黒髪いいね!神田ってパッツンだったっけ?
2011/07/30 20:00 | URL | OyakataLV99 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
